Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

917
獅子丸
2015-09-16 11:17:03

枚数を増やして
18090 買い → 18130リベンジ決済

リベンジはウマくいきましたが、大きな流れに乗っていないので
大きな利益は取れませんでした。
日足で見ると大きく上げてもいい気がしますが
なにぶんにもブレが大きいですね
918
蝉しぐれ
2015-09-16 12:18:34

ポジショントークです。
先ほど書いたようにイエレンさんがどんなコメントを発表するか注目だが、
「向こう3年間利上げは凍結する」とでも言わない限りは上にぶっ飛ぶことは
ないと思う。
もし利上げ見送り濃厚と市場が予想してここから買ってくるようだと
利上げを見送ったとしても、材料出尽くしで下がる可能性が高いのではないだろうか。
もしそうなったら、そこは買い場の気もするが。
今週は難しいですね。
919
@幕下
2015-09-16 12:45:10

18080売り→18180LC
18180、18100売り

18000割ったら17750辺りへの再度の下落もあるような気がする
920
獅子丸
2015-09-16 12:53:21

FOMCがあるので、日中は動かず朝夕のギャップだけという感じですね。
上級者の方は9:00-9:30の間に稼いで休んでいらっしゃるのだと思います。

シルバーウィークもあり、どちらかに大きく動くと何が起きるか分かりませんし
オプションの買いも時間分は腐りますから、ここは休むべきは休むというのが正解だと
思って出かけてきます
921
@幕下
2015-09-16 13:26:35

18180、18100売り →18050決済

922
修羅
2015-09-16 14:14:09

売り@18000円
もうちょっと早く売ればよかったかな
923
修羅
2015-09-16 14:48:06

売り@18000円→18025円
ド転買い@18025円
924
蝉しぐれ
2015-09-16 14:52:32

4時間足でみるとしばらくは上は18250円、下は17750円のレンジですかね。
18200円から上は結構重たいですね。
下も今日は17750までの勢いはなさそうに見えます。
今はちょうど真ん中。
ただ、持ち合いも煮詰まってきているように見えるので近日中にどちらかに大きく
動きそうです。
925
修羅
2015-09-16 15:15:20

買い@18025円 → 18135円 決済
926
蝉しぐれ
2015-09-16 15:50:06

上海が上がって225も引けにかけて上に跳ねたか。
上海市場はとっても人為的な感じ。日本時間の3時過ぎからお上が
買いを集中させるのか。
覚えておこう。


  • 拡大

    1.0

名前