Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/
169
匿名
2015-08-26 14:41:58

>>158

あ、そうだったんですね・・^^;
時差、1時間ぐらいかしら?

でも大きなお仕事の合間に上手です。
確かに、とことんさんのような上級者さんには「儲けられるチャーンス!」ですもの。

私は、こういう時は「穴に潜って嵐が過ぎ去るのをじっと待つ」作戦です^^

でも、4年前の地震に時だけ、空き菅の「東日本が崩壊するかもしれない」の発言に、停電中、ナクティスが目一杯先物を売りまくってたので、頭にきて、次の日から防衛体制しました。

まるで映画みたいな、東北の津波のニュースを見て、呆然・・・
でも、生き残ってる私達が、株式市場守らないでどうするの?

資金、目一杯入れ、mini、ドル円、現物では、OLC。
OLCは、「5年はダメだ」とあちこちで報道されてましたが、そのオリエンタル社長、知ってたので、(今は変わったと思いますが)いやいや彼女だったらものの一ヶ月で立ち直してみせる、と思ったので買いました^^

miyukiさん、「ニホンジンならニホンアシ」ですよ~。
もうっと頑強なのは、三尊。
10/17に対し、日本足、作らせなかった咎めです。
あの時、作っておけばよかったのです。
「小回り10ヶ月」
これから先も無いことよ。

ボラは大きいいです。
私は、落ち着くまで穴の中に潜って観察してます^^

テクノス、「2500円以下は買い」
昨日の1850円あたりのぶん投げ拾った方おめでとーー!
あたし、まさかの2002円でしたわん^^;
悔しいからS安で予約したけど、そこまではぶん投げられなかったですわん。

政府から、ようやくリッピサービスが出ましたね。
やるやる詐欺でいいのよ、ドラギとイエレンなんてそれで2年間も株持ち上げたんだから。

  • 拡大

    1.0

名前