Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

404
売り棋聖
2016-01-06 11:36:50

夜間直近の下値は1/4の18,080円ですな。
405
売り棋聖
2016-01-07 16:32:44

大引け買いの、夜間寄り決済は50円で鉄板でしたな。
406
売り棋聖
2016-01-12 15:37:55

行き過ぎた瞬間は逆張りですな。
407
売り棋聖
2016-01-14 14:14:19

棋聖本日は買いの3回転。
2勝1分
終了〜
408
売り棋聖
2016-01-20 11:22:52

モミモミしながらストンストンと落ちる相場は売り屋の得意とする動きですな。
まあどこかで火柱に焼かれる訳ですが。
409
売り棋聖
2016-01-20 13:54:19

これは引け買いでしょうかね。
410
ゴッドハンド
2016-01-20 14:16:04

一旦の買い戻しが入ったかな?

全く底打ち感は感じませんが....
411
ゴッドハンド
2016-01-20 14:34:36

騙された

16500L 

LC16450

-50
412
ゴッドハンド
2016-01-20 14:39:59

このアルゴ
変態だなぁ~

完全にドS
413
売り棋聖
2016-01-20 14:59:11

本日5トレード全て買いで取ってる棋聖も変質者の仲間入り(ハート)
414
売り棋聖
2016-01-20 15:17:50

引け対策でL16,300を指しておきましたが紙一重で出来ませんでした。ここからは夜間の寄り買いを考えます。
415
売り棋聖
2016-01-21 15:59:22

引け対策L15,950円、指すも出来ませんでした。
夜間はお休み予定。
416
ゴッドハンド
2016-01-21 20:34:43

売り棋聖さん

>>棋聖も変質者の仲間入り(ハート)
最高です(^^)

昨日のアルゴはド変態S嬢

本日はどんなのが出て来るのでしょう?。
また、さすがに本日はM男になるのだけは避けたい処です。
417
売り棋聖
2016-01-22 10:48:31

ゴットハンドさんおはようございます。
現在モミモミ中ですね。週末を考えてここから潮を噴いたところを売り直したいと考えておりますがまだクネクネしております。デイ目線のM棋聖です。
418
売り棋聖
2016-01-25 16:29:46

引け売り
寄り買い戻し
419
売り棋聖
2016-01-25 16:30:37

60円
420
ゴッドハンド
2016-01-25 23:44:52

売り棋聖 さん

お見事です。

勇者の売りでしたね。

ナイトは未だド変態アルゴ嬢の出勤前でしょうか

ドS嬢が出てきたら「ムチ」取り上げて「反対」に叩いてやりんす。

怒られたら「ごめんなさい」しますが。(汗)

421
売り棋聖
2016-01-26 14:54:05

戻りを売り指していますがいかんせん戻りがない。このチャートでは本日の引け買いは出来ないし戻り待ちですな。
本日棋聖は前場の50円のみ。
422
売り棋聖
2016-01-26 15:09:58

一応ギャップトラップ仕掛けてみました。
423
売り棋聖
2016-01-26 15:17:06

不発
424
売り棋聖
2016-01-26 16:33:17

ギャップ買いは16,600円で指していたので出来ても美味しくなかったですな。逆に16,800円で指していたギャップ売りが出来ていれば今夜はネオンだったのですが。
425
売り棋聖
2016-01-26 18:04:04

逆三尊でしょうかね
426
売り棋聖
2016-01-27 15:08:56

本日のギャップ引け仕掛けはS17,250円

届くでしょうか
427
売り棋聖
2016-01-28 15:06:36

値幅320円
中値17,080円
会合を考え行って来い
すると若干売り優勢ですかな?
428
売り棋聖
2016-01-28 23:31:30

何があるかわかりませんから、下り始めたら売る事にしましょうか。

棋聖はここ最近デイトレが多いです。
429
売り棋聖
2016-01-29 11:41:08

出掛けてて遅れをとった棋聖
ぴぴっと
S16,970円
C16,920円

ぎんにち待ちですな。
430
売り棋聖
2016-01-29 12:28:41

2分間で値幅380円!
431
売り棋聖
2016-01-29 12:43:44

20分間で1,000円幅
しかも上に!
432
売り棋聖
2016-02-05 10:32:29

米国職安集計中!
433
ゴッドハンド
2016-02-05 12:24:30

売り棋聖 さん

前場は下押しアルゴがスライス入れて攻めてきたけど
日本防衛軍? みたいのが支えてアッサリ諦めていましたね。

けど17800台は出てこない。

さぁ後場はどうでしょうか。(^^)
元のサイズの画像を表示
434
ゴッドハンド
2016-02-05 12:43:30

>>17800台は出てこない。

訂正です 16800台ですm(_ _)m
435
ゴッドハンド
2016-02-05 14:57:07

朝から日本防衛軍は16800台からは手を抜くから
HFは16600の硬さを見るなり買い戻し&手を抜いて
売り直すとおいしいよなぁ~
436
売り棋聖
2016-02-08 23:55:13

危ない感じですな
437
売り棋聖
2016-02-09 10:48:17

デイ箱入りですな
438
ゴッドハンド
2016-02-09 11:12:24

売り棋聖 さん の天下ですね。
439
売り棋聖
2016-02-09 11:36:04

割れましたな。
サーキットは15,460円
ここから670円下ってのは意外と近い位置ですな。
棋聖はノーポジ
ワンポイントロング待機
440
売り棋聖
2016-02-09 14:50:13

前場と同じ箱ですな。
前場190円幅
後場170円幅
441
nakasann
2016-02-09 23:45:42

ゴッドハンドさん、こんばんわ。

ここ3年ほど闘病生活でした、日本の優れた医療で何とか 命 を。

時々投稿します。

1929年の世界恐慌を思い出しますがとっくにそれ以上の恐慌でしょうか、日米欧ともジャブジャブの 金。

15820までありましたが15500~15000まで覚悟七ます。
442
きゅうぶの
2016-02-10 00:36:43

15000円割れるよそう致します。
わけのわからない相場になりました。
443
ゴッドハンド
2016-02-10 02:05:57

nakasann さん

お久しぶりです。

>>ここ3年ほど闘病生活でした、日本の優れた医療で何とか 命 を。
健康が何よりで命あっての幸せですからご無事に退院されて良かったです。
くれぐれもご自愛下さい。

>>15820までありましたが15500~15000まで覚悟七ます

どうにか前回安値を為替推移の助けにより
踏ん張っている状態ですが
世界の市場が不調な原因はやはり原油安が大きく係わっているとも見えますので
そこいら辺がリバウンド基調に入らないとどうにもなりませんね。

為替(ドル円)の6時間足では、なんとかリバウンドしようと踏みとどまっております
ドルインデックはまだ下げる状態です。

原油も下げ基調

この辺りがしっかりしてこないと225単独でフワフワ上げても
悪材料が多い地合いでは不安定な推移になりますよね

まずは、前回安値に対する様子見であります。
安値を割れたら15500~15000まで覚悟ですね。
売り手は一先ずの目標達成感が有りそうな雰囲気で
買い方はヘッジが必要な状況かと思います。

nakasannさん ファンですから投稿が有るととてもうれしいです。
444
すよ
2016-02-10 11:07:42

皆さま おはようございます

nakasannさん 
お元気になられて、とてもよかったです。嬉しいです。
本当に健康が第一なので、無理はなさらないで、お大事にしてください。

ゴッドハンドさん
先ほど 15788 15688の決済ができました。
残りは 15588 14824(2014/08/08約定分(笑))で注文しています。

[東京 10日 ロイター] - 国会筋によると、日銀の黒田東彦総裁が10日の衆院予算委員会に出席する。午前11時25分から正午まで、階猛委員(民主)の質問に答える。
445
ゴッドハンド
2016-02-10 11:28:08

すよ さん

利食いおめでとうございます。

>>[東京 10日 ロイター]
貴重な情報ありがとうございます。

ボラティリティが大きいのでチャンスでもあり危険でも有るので
お互いにこの波乱相場をうまく乗り切りたいところですね。

利食い報告何よりうれしいです。
446
nakasann
2016-02-10 11:58:13

すよさん 本当にお久しぶりです。

頑張ってますね。

15650買い・15750買いを15780で利確返済。

15600・15550発注済みですが15610までで午前は残念。
午後に15600再チャレンジを期待してランチ。

14824ですか、本当にアベノミクスがアホノミクスになってしまいますね。
参議院議員選挙までは黒田総裁を勳1等とポストでなんでもありか!
だいぶSも積みあがっていますので戻りも大きいと。

金融機関が国債と日銀預金で儲けていたのに両手をもぎ取られて株式へシフトすると戻りも拍車が付きますね。
共済年金の損失もかなり・・・日銀マイナス金利翌日から大量に買っていますが、どうせ厚生・国民年金に支払い不能分はおんぶの予定ですが。
何しろ素人が買いだけの運用ですから、グリーンピアの顛末が情けないが役人の性。
447
すよ
2016-02-10 12:18:01

ゴッドハンドさん nakasannさん

ありがとうございます。
やっぱり、お二人の投稿は、癒されます。
感謝しています。
448
you
2016-02-10 14:41:22

nakasannさん ご無沙汰しております。

体調を崩されていたとのこと
あまり無理をされませんように
お体ご自愛くださいね。

久々に投稿を拝見し、
うれしくなって私も書き込みさせていただきます。

今日は下げ止まらない郵政3バカ兄弟を
第一弾でお迎えしました。

先物は13:30まで待って
15450で買いましたが
売りが降ってきますね。

とりあえずトピ先の1272までの戻りを
目標にしておりますが、
なんだか勢いがありませんね。
449
鷹BBSファン
2016-02-10 15:08:20

youさん、ありがとうございます。

日本の先進治療は大したものです。
セカンドオピニオンで(東大でのゴッドハンド医師)命拾い。

15600・15550を15750で利確返済しました。
鷹さんの指示に逆らってますが一番安く買った15450を残して乞うご期待。

450
you
2016-02-10 15:10:28

1272で15750C
お疲れ様でした。
451
nakasann
2016-02-10 15:12:50

youさん、名前が鷹BBSファンになってしまって。

お詫びして訂正します、15450は尊敬するyouさんと一緒で 嬉しいな!
452
nakasann
2016-02-10 16:46:36

15450を15850で利確返済。

453
売り棋聖
2016-02-17 13:26:06

戻り三尊崩れましたな。
454
鷹BBSファン
2016-02-17 16:11:58

売り棋聖さんの出番ですな。


455
にさんがはち
2016-02-17 23:01:57

休みが欲しい!ゆっくり1日休みたい!
17時間働かせないで!6時間ねれるぞ!
みなさん!おやすみ!
456
すよ
2016-02-22 19:46:01

DAXの気配が表示されない。どうして?
457
売り棋聖
2016-02-23 09:22:11

半値戻し四回目チャレンジ。ここはいくんではないですかな?
458
売り棋聖
2016-02-23 15:17:43

行きませんでしたな。
行くとみてロングでやられ、そのあとショート2回。2勝1敗
459
売り棋聖
2016-02-26 09:03:34

実際ここが4回目だったのでしょうか
460
ゴッドハンド
2016-02-26 09:26:36

最近よく筋が使う手ですね
手前でかがんで上

暫くすると直滑降
461
売り棋聖
2016-03-01 16:49:11

売り方ここは少し様子見ですな。
462
売り棋聖
2016-03-02 08:44:33

本日はシステムで一回転、50円の予定です。
463
売り方
2016-03-02 14:42:27

Manager2525 ‏@newjk225 2月26日

何度も言うけどギリシャショック後のV字回復の時と同じ。なんで分からないんだ? 意識高くごちゃごちゃ考えなくていいから、自分のパンツの中を除いてBIGならロング、SMALLならショート。これだけ言ってもショートするイケメンは今後そういう目で俺はYOUを見る。
464
売り方
2016-03-02 14:44:05

Manager2525 ‏@newjk225 21時間21時間前

2525はここで満を持しての男気ロング YOUはまたごちゃごちゃ言ってチャンスを逃す。 超えられない壁、プライスレス2525の相場観。
465
売り方
2016-03-02 14:44:50

Manager2525 ‏@newjk225 5時間5時間前

既存のポジションはすべてSQ精算予定のBIGトレード。 YOUはまだごちゃごちゃ意識高い呟きばかりしてショート? もうビガーパンツ履きなよ。
466
売り方
2016-03-02 14:45:41

Manager2525 ‏@newjk225 5時間5時間前

アクセルは加速したい時に踏まないといけない。ごちゃごちゃ言って乗れない人に限って限って人一倍欲が強いくせにこのアクセルが踏めず、ブレーキを多用する。私はもちろんアクセル踏みましたよ、YOUはアクセル?ブレーキ? ここでYOUの相場観が問われている。レンジはいつまでも続かない。
467
売り方
2016-03-02 14:46:39

Manager2525 ‏@newjk225 5時間5時間前

ごちゃごちゃ言ってないで風と波を感じたら乗らないとさ、みんなで仲良くおてて繋いで儲かりましょう的なタイミングなんてないんだからさ。
468
鷹BBSファン
2016-03-03 23:28:07

レイダリオのゴールド買い煽り(笑)
469
売り棋聖
2016-03-04 17:52:38

2525本人?
470
ゴッドハンド
2016-03-07 12:38:24

本日のメインプレーヤーは、ペテン師(笑)
遠慮しないで買い上げていけば良いのになぁ~
売りポジ増やすから(^^)

金の暴落は金鉱株の暴落から
未だ落とす気配は無し
471
ゴッドハンド
2016-03-07 13:28:21

日本の表向き報道
「米韓が最大規模の合同演習=北朝鮮「総攻撃」と威嚇」

事実報道!

「米軍が警戒監視活動、南シナ海に空母打撃群を投入 周囲には中国軍艦が集結」
「米海軍の大艦隊が中朝と対峙 「見たことのないほど多く」の中国軍艦艇が接近監視」

こりゃ一時的にリスクオフにいつ入っててもおかしくない。
後はネタに使うかどうか。

本日の5分足はペテン師による上下
472
ゴッドハンド
2016-03-07 13:35:11

更にペテン師による金の下落報道

アホな、米軍が中国軍&北朝鮮軍に「見たことのないほど多く」の軍艦に取り囲まれて
危険な状態に有る出来事が有るというのはそれだけ金に買いが偏るのは当たり前。

今後このような日本ではペテン師による報道で惑わされそうだ。
473
鷹BBSファン
2016-03-09 21:29:16

ガンドラックは余計な事は言わないでもらいたい
474
鷹BBSファン
2016-03-10 12:44:43

『マネーショート』観てきた。
トレンドが始まる前に売り待ちして2年ウダウダ耐えるという内容。事実を基に構成されているとはいえ、トレーダーをサイコパス、パラノイア的に描くお決まりのパターン。成功しても決して幸せそうじゃないトレーダーという大衆が溜飲を下げる内容。

475
鷹BBSファン
2016-03-10 18:04:57

主体別動向
また個人投資家は売り主体で干上がってるやん
476
鷹BBSファン
2016-03-10 22:18:14

「3月10日暴落説」の禿げオヤジのいうとおりに空売り仕掛けてたら丸焦げ焼豚状態でつかwww
477
鷹BBSファン
2016-03-11 10:11:08

SQは波乱なしの無難な着地か。
478
売り方
2016-03-11 14:52:34

Manager2525 ‏@newjk225 3月10日

週間現代と一緒になって3月10日は暴落だとか言って意識高めのショートをしても駄目に決まってますやん。
479
売り方
2016-03-11 14:54:26

Manager2525 ‏@newjk225 2時間2時間前

というか、まーたYOUは朝からごちゃごちゃ言ってロングしなかったの?
今日は相場の世界では珍しく「皆で手を繋いでロングすればWINWIN」の特異日やのになんで分からないの? いやマジで。
480
売り方
2016-03-11 14:58:19

Manager2525 ‏@newjk225 1時間1時間前

あれだけ言ったのに今日朝からロング出来なかったパンツの中ショートのチキン野郎は本日NSの開始時刻に歌舞伎町入り口にふんどし着用の上、集合な。
481
鷹BBSファン
2016-03-11 16:28:51

くじらとファンドか。
482
鷹BBSファン
2016-03-13 11:54:44

ジムの宣伝用の3月10日暴落説はどこいった?
483
鷹BBSファン
2016-03-14 13:17:25

そろそろジム登場
484
鷹BBSファン
2016-03-14 19:22:05

ジムはなんやねんw
485
鷹BBSファン
2016-03-14 23:11:01

ジム詐欺師w
486
鷹BBSファン
2016-03-15 20:04:59

今日個人先物大幅買い越し
487
ど素人
2016-03-16 16:25:28

やっぱり素人が買うと下がるの法則だったね(笑)
488
鷹BBSファン
2016-03-16 18:03:20

それって日銀前に買いにBetした只の博打屋だろw
そんなの投資とは言わないw
489
鷹BBS ふん
2016-03-18 10:52:10

目障りな奴がいるどこかへいけ。
490
鷹BBSファン
2016-03-18 14:59:48

グルーグマン呼んでる時点で決まりだろ
491
鷹BBSファン
2016-04-05 09:48:28

>2016年03月30日
過度な暴落ネタの記事が多すぎる
日米共にテクニカル的には戻り売りに押されてもよい水準ではあるが
何しろ、暴落詐欺みたいな記事が横行しておりファンドや日本防衛軍の
好都合な買い仕掛けが入りやすい

>結論から下げづらくなる現象が起きそうだ
または、水準が引き上げられるかもしれない。

>押し目は買いでいけるかもしれません。

>簡単に申しますとHFは一時的に売りを仕掛けたがあまりにも、理屈にそぐわない暴落ネタの多さに
対して、買いで入る方が得策と見る向きが増えてきているのか?と見えます。


さすがゴッド逆指標活躍3月30日から1200円下げ
492
売り棋聖
2016-04-15 00:39:34

やだね地震
地震前のロングをワンテックでどうにか逃しましたぞ。阿蘇カルデラ大丈夫ですかな??
493
鷹BBSファン
2016-04-22 22:19:48

ああゴッド君ね
ミニでチマチマ売買してる雑魚だから
みんなに笑われてる
494
BBS
2016-04-28 16:16:45

日銀プレイでドヤってる人の99%は素人
496
とも
2016-05-26 07:49:40

結局いつも日経はゴッドさんの言うとおりに動いていくよね。結果的にね
あれが不思議なんだよ
500
通行者
2016-06-14 18:41:51

ゴッドさんは先週金曜の夜に押し目買いと吠えてたのに
いつの間にか売りでとりまくってることになってるよ
不思議だよな
502
いたちのいち
2016-06-15 23:43:32

そう、売りでしょう?
ながれですね?
と知事なろうかな?
株できなるかな!



  • 拡大

    1.0

名前