Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

303
椿
2015-09-11 14:27:53

18170 C
上記は私です
304
売り棋聖
2015-09-11 15:18:20

最後18,180円で新規売りを指すも出来ませんでした。本日は2勝1敗で60円でした。また来週〜
305
売り棋聖
2015-09-11 20:08:00

ナイトは売りで一回転。戻せばもう一度仕掛けたいところですが。
306
売り棋聖
2015-09-11 23:13:08

戻りませんでした。
307
はやうち狭きsan
2015-09-11 23:24:40

奇声さんでは困りますー
もうかる投稿願いますー
308
売り棋聖
2015-09-11 23:44:41

人様の投稿で儲かるなんてあり得ないでしょ。勝利の方程式をお持ちでない方は他のスレに願います。
309
はやうち狭きsan
2015-09-13 23:36:40

配線のほぅていしきはこまりますー
310
売り棋聖
2015-09-14 12:15:50

棋聖本日は
買いで−50円
売りで+100円

+50円で終了です。
311
売り棋聖
2015-09-14 14:13:52

棋聖は今回リアルに洪水で罹災しています。片付けが大変です。
312
売り棋聖
2015-09-14 14:52:28

最後は担がれた売り玉をワンテックプラスで逃がして終了。急落後の保ち合い。よくあるパターンですな。ここで5/10は信頼性が低いと思う棋聖です。
313
椿
2015-09-14 16:21:59

棋聖さん
被災お見舞い申し上げます

今日は絶好の売り方日和でしたが薄利終了。
314
売り棋聖
2015-09-14 19:40:20

椿さんありがとうございます。

保ち合いでまだ下値余地がありますね。この夜間は面白そうな動きです。
315
売り棋聖
2015-09-15 09:59:42

売り禁ですかな
316
売り棋聖
2015-09-15 11:05:06

空気を読むって事は社会生活において重要な事だと棋聖は考えます。
317
椿
2015-09-15 13:12:30

棋聖さん
売り禁解除ですよ 笑
再度戻りを売りました 18045 S
318
椿
2015-09-15 13:23:28

エラー テスト
18000 C
319
売り棋聖
2015-09-15 13:28:22

棋聖も18,050S→18,000Cでした。しかし成績が
320
売り棋聖
2015-09-15 13:30:39

棋聖本日ここまでプラス10円。前場踏まされたのが大きいです。
321
売り棋聖
2015-09-15 13:41:56

棋聖はここで18,030円売り。
322
売り棋聖
2015-09-15 13:58:59

ここで棋聖買い戻し17,980C
50円
323
売り棋聖
2015-09-15 14:01:01

980割ってさらに数テック取れたのか。
324
椿
2015-09-15 14:06:16

キツイ所へ無理矢理入れましたね  上手!
今日は大きく利が乗ったので溶かさないように見学します。
325
売り棋聖
2015-09-15 14:37:15

保ち合いの中の保ち合い。ここは難しい場面ですな。
棋聖は本日60円で上がります。5トレード、疲れました。
326
椿
2015-09-16 09:19:34

とことんツイテルさんの利食い指し値が気になるが、テクニカル的には持合い上放れのは無いと思慮する。
60分足の節目18,230円まで上昇を確認してからの『モグラ叩き』・・・・
と企んでいたら上昇せず。
327
売り棋聖
2015-09-16 10:05:58

棋聖も18,220円まではあるとの考えから、寄り後18,110円Lしましたがもみ合いにハラハラ。逆差しにギリギリかからず切り返してくれたのでラッキーでした。
18,160円Cで50円でした。
328
売り棋聖
2015-09-16 10:07:43

棋聖は出かけますので前場は終了です。
329
椿
2015-09-16 11:40:11

今朝のモーサテ予想レンジ大はずれ
上値 18,400
下値 18,200 
予想屋 藤戸則弘氏
ど素人の小生でも?
330
椿
2015-09-17 07:31:31

夜場スタートはシナリオどおりモグラ叩きに成功。
しかーーーし
欲をかいて戻ったところを再度売ったのが運の尽き。
モグラの逆襲にあい、あの短い足で蹴られるわ踏まれるわで敢え無く退散。

強いですねー 保ち合い上抜け有る鴨
331
売り棋聖
2015-09-17 14:40:07

棋聖前場は18,300円Sで200円抜きを目指しましたがあえなく反騰で逆差しにかかりプラス10円。
後場は欲をかかずに確実に取りたいところなので、18,350円Sからただいま18,300円Cで終了。
前場のイグジットは100円か200円の選択だったのですが欲で見誤ったようです。
本日60円で終了。
332
売り棋聖
2015-09-17 17:39:28

引け売りが頭にあったのですが、昨日のGUがありましたから躊躇。丁半博打にはかわりません。
333
売り棋聖
2015-09-18 10:10:45

朝は買いから入っちゃって大失敗。
−80
+20
+50
あと10円でイーブン。忙しいですね。
334
椿
2015-09-18 10:14:33

売り回転4回。
18000以下は深追い禁止か、
18070戻り待ちが刺さるも微益即逃げ  
335
売り棋聖
2015-09-18 10:28:22

棋聖はここで18,100円S
336
売り棋聖
2015-09-18 10:33:06

同値撤退
337
売り棋聖
2015-09-18 10:37:16

またもや
338
椿
2015-09-18 10:41:34

棋聖さん
同値撤退 残念でしたね
小生は18110 Sを迷って入れませんでした。
339
椿
2015-09-18 10:45:54

bb上限、半値戻し、絶好の売り場でしたが・・・・
340
売り棋聖
2015-09-18 10:48:35

上海の影響で反対方向に行くのが恐怖でしたね。
341
売り棋聖
2015-09-18 11:08:56

よく見たら姉さんがまったく同じポイントで50円取ってますね。イグジット50円のイメージも同じとは、同値で降りた棋聖はちょい恥ずかしい。とするとこの後の戦力も同じなので後場棋聖の期待値は高いと思います。
342
売り棋聖
2015-09-18 11:13:29

戦力×
戦略○
343
椿
2015-09-18 11:18:26

youさんのトレードですね、
小生もびっくりしてます。
youさんは売り方さんに変身してますね・・・・
先日の雇用統計では珍しく買いでとってましたが。
344
売り棋聖
2015-09-18 11:39:40

後場を待たずにイメージ通り。
再度18,100円S→18,050円C 50円

連休もあり売りが出やすい状況で18,120円を越さなければ最低でも後場にかけては保ち合い。18,100円から入れば確実に50円は取れる場面。引けまで持てば100円取れるかも。しかし棋聖は10円負けているので確実に50円を取りに行きましょう。
プラス40円になったので一旦終了です。
姉さんに感謝。
345
売り棋聖
2015-09-18 13:30:37

値幅狭くなってきて入りづらいですな。
346
椿
2015-09-18 13:55:34

シルバーウイークへ向けてお片付け中ですかな!
本日は目標ほぼ達成(ほんの少し未達)
チャンスが有ればもう1回狙ってみたいですが、無さそうですね。
347
売り棋聖
2015-09-18 14:43:14

棋聖後場はノートレでした。捕まるのも嫌なのでこのまま終了です。お疲れ様でした。
348
売り棋聖
2015-09-18 15:12:20

日足
60分
なんとも美しいチャートですな。
349
売り棋聖
2015-09-18 22:17:15

日足下限を目指すの早かったですね。夜間300円安で下限付近のようにも見えますが。美しい形状です。連休明けの数値は予想もつきません。
350
はやうち狭きsan
2015-09-19 00:05:41

業ムたぼう!
月末まで休日なし!
ところで 今でも
早打ちなのでしょうか?
敬意を表します?よ
351
you
2015-09-19 01:29:46

>>348 売り棋聖さん

おじゃまします(ぺこり)
●(←おはぎの手土産)

ウリさんとは手法が一緒なので
ばればれですね。嬉しいです。

水害の被害は大変でしたね。
この連休は片付けなどで
お忙しいかと思いますが、
片付け中にけがなどされませんように。

椿さん、はじめまして
今朝より売り方になりましたので
よろしくお願いします。
352
椿
2015-09-19 01:31:32

youさん
今朝の見立ては凄すぎてした パチパチ
恐れ入りました。

>本日トピ先が先行して下げています。
>1466を2度目で一気に下抜けた場合、
>経験上戻らないことが多いです。
353
売り棋聖
2015-09-19 09:08:10

youさんおはようございます。ようこそおいでくださいました。おはぎもご馳走様です。
U←お茶をどうぞ。

水害は参りました。相場に例えるなら2,000円ギャップを喰らったような心境です。しかしまだまだ大丈夫です。シルバーウイークは本当に片付けで終わります。しかし災害続きですね。水の流れと相場の流れには逆らってはいけません(笑)。
連休明けデイ筋には面白い動きなんじゃないですかね。

またの投稿を楽しみにしています。良い連休を。

354
椿
2015-09-20 08:48:25

連日の深夜テレビ視聴で眠い。
昨日  真夜中の国会中継ーーーー面白かった。 民主党福山氏の根性に惚れた。
今朝  ワールドカップラグビー ーーーーー大興奮。 エディージャパンに乾杯。

金曜日の夜場 17,730 L お買上げ。
所詮先物は丁半博打、来週1,000円GDでも受けて立つ。
355
はやうち狭きsan
2015-09-22 22:50:52

やっと時間があいたので、今日の株式をみょうとしたら
休みなのですね!
寝るのも5時間あればいいほうな状況
ご先祖様に申し訳ございません状態
早打ち様 は私の尊敬する?だい先輩です。

356
売り棋聖
2015-09-24 19:50:23

日中棋聖は誤発注からバランスを崩しマイナス。夜間売りで逆転タイムリー。プラスのここで終了します。
357
売り棋聖
2015-09-25 07:31:05

ジェットコースター?
358
売り棋聖
2015-09-25 09:13:10

棋聖はここで100円勝負!
359
売り棋聖
2015-09-25 09:59:27

無事生還
17,650円S→17,550円C

行っても上の壁17,710円で止まるとの予想で上下100円勝負。入りはやはり姉さんと同じポイントでしたな。
360
売り棋聖
2015-09-25 10:30:00

ここの下落は入れず悔しい場面ですな。
361
you
2015-09-25 15:45:24

>>359 売り棋聖さん

私はロスカット、ちーんでしたよ。
時間的に早いかなとは思ったけど
リベンジで入りなおせてよかったです。


うりさんは、17710みてもロスカットせずに
キープされていたのですね。

私は-40以上の含み損は
耐えられずに変なところで
「ぽい」してしまいそうなので
必ずいったん切ることにしています。

もう少しどっしりと構えたいものですが
こればっかりは性格なので仕方ありませんね。

お疲れ様でした。
362
売り棋聖
2015-09-25 18:18:57

youさんお疲れ様でした。
今日は忙しかったので、トレードはあの一回転と決めていました。100円勝負と言ったのは、入った場所から±100円の丁半博打という意味だったんですね。売りか買いか書かなかったのは、上に17,710円の戻りのポイントがあったので、買いの勝負にしては100円は取れないだろ、するとエントリーは売りだねって謎解きだったんです。17,650円Sでポイント上抜けて17,750円でLC予定。意外と伸びましたがうまく17,710円で止まってくれました。というかあそこはわかりやすい動きをしましたよね。youさんも再度売り建てした訳だし。

後場は見ませんでしたが、大引けが17,770円で前場のポイントを上抜けてきましたので、夜間の動きも合わせて戻りの時間入りという事なんでしょう。また来週です。今週もお疲れ様でした。
363
はやうち狭きsan
2015-09-27 23:58:22

儲かってますか?
年末までの予想は、次回致します。
dcbさん早打ちはほどほどに願います?

364
売り棋聖
2015-09-28 14:34:34

棋聖は本日疲れで半分休養。
2時過ぎ17,630円Sから17,580円Cで50円。
これで終了。
365
売り棋聖
2015-09-30 12:37:21

本日棋聖の丁半博打はドレッシング狙いのロング。
17,270円Lでプラマイ100円プラン。
後場寄り後17,370円Cで本日終了。1日1勝。
366
売り棋聖
2015-09-30 14:27:17

500円高で5日線ですな。
レジストラインは18,000円。
367
売り棋聖
2015-10-01 09:07:15

棋聖は反落狙い。
寄りの指値17,490円S(たまたま始値)→手堅く17,440円C
50円

噴いたらまた一考。コーヒーでも入れますかな。
368
売り棋聖
2015-10-01 09:44:21

14,490円オーバーしていくのかと眺めていましたがハズレでした。
369
売り棋聖
2015-10-01 11:24:24

棋聖が出掛けると動き出します。踏み上げているように見えますが何かありなしたかな。
370
売り棋聖
2015-10-01 11:48:24

棋聖出先から博打で17,800円S→17,750C
急騰の急所をば。
371
椿
2015-10-01 12:19:33

棋聖さん 
好調ですね
急騰はこれかな

ブルームバーグ
岩田元副総裁:日銀は動かざるを得ない方向に-マイナス金利の導入も
2015/10/01 11:15 JST
372
売り棋聖
2015-10-01 13:18:03

椿さん情報ありがとうございます。
日足のレジスタンスにはもう少しのようですね。
帰ってきて様子見です。
373
椿
2015-10-02 12:08:50

棋聖さん 
何ですか、先ほどの急騰は?
1分間に1000枚(ラージ)・・・・・ 誤発注?
17680 L で飛び乗れましたが。
374
椿
2015-10-02 12:57:03

17750 C 本日終了します。
375
とことんツイテル
2015-10-02 13:39:47

17640円でミニ買い10枚約定
376
売り棋聖
2015-10-02 13:42:35

すみません、みていませんでした。
377
とことんツイテル
2015-10-02 13:43:29

ポジ17590円でミニ買い5枚

先程17750円で1枚利食い 残4枚

プラス2004・4万

17640円でミニ買い10枚
378
とことんツイテル
2015-10-02 13:46:58

ジグソー10770円で買い

引けで利食い

17640円でミニ買い10枚 17665円で5枚利食い
元のサイズの画像を表示
379
とことんツイテル
2015-10-02 13:51:23

ジグソー
11500越えたら持ち越しや
よろしゅうに
380
とことんツイテル
2015-10-02 15:05:00

ジグソー

引け11900円で高値引け
故に3回転目は利食いせずそのまま
381
とことんツイテル
2015-10-02 15:07:39

176780円でミニ買い10枚約定
382
売り棋聖
2015-10-02 22:08:38

棋聖は初戻しの17,450S→17,350C

また戻り待ち。

ちなみに日中は踏んで負けています。
383
売り棋聖
2015-10-02 22:20:56

予定をキャンセルして臨んだ雇用統計なので、パソコンでもう一回転しようと思います。一旦戻したところがチャンスですかな。
384
売り棋聖
2015-10-02 22:28:45

乗れなかったので、この後の反動で仕掛けましょうか。
385
売り棋聖
2015-10-02 22:58:19

一回転

17,370円オーバーしなければさらに一回転ですな。
387
とらお
2015-10-15 19:24:32

ゴッドさんって凄いですね
売りでボロ勝ちですね
388
葛飾
2015-10-15 20:16:29

Gさんは本物
相場史に名を残すことだけは確かじゃけん!
389
ゴッドファン
2015-10-15 20:34:40

Gさんは平均17880ぇんの売りポジで毎日下がりますようにとお祈りしてるみたいよ。おまけにミニ1枚ずつのポジらしい(笑)
390
HH
2015-10-15 21:47:33

GHは大幅含み損中なのに偉そうにしてて初心者らしくていい(爆)
391
ゴッドファン
2015-10-15 23:19:49

GHは俺の手法はとかって偉そうな事言ってるけど、要するにロスカットをしない塩漬けナンピン手法(笑)
392
はやうち狭きsan
2015-10-20 22:53:07

永遠の恋人は?右手?
そんなわけないですね?大変失礼致しました。
ところで棋聖さん
いかがいたしました?
3851
393
どうき至宝dcb
2015-10-24 23:32:07

永遠のこいびと?
もう やくにたたんと ちゃうか?
わかい時 つかいすぎやぁー?
たまに役にたつのだろうか?

394
gghh
2015-10-25 00:44:22

過去の自説は途中の動きを無視すれば現在はその通りなのだから俺の言った通りだろうと馬鹿は言う。無視した途中の値動きは市場が間違っていたのだと馬鹿が言う。馬鹿はどうしようもない。
395
伊達のいち
2015-10-25 23:21:20

諸先輩に敬意を表します。
私的には、日本一はおおいに稀代致します。
大化けして欲しいですね?
私からの、ささやかな願いです。
零細個人投資家の救済銘柄かな?
396
鷹BBSファン
2015-11-10 23:10:57

『並び赤』
3日連続して陽線を引き、株価が上り続けている状態で買い乗せがセオリー。
しかし天井で出現すると下落相場に転換する可能性が高いといわれている。
売りもありかな?
397
鷹BBSファン
2015-11-13 22:03:51


ヤッパリ売りが正解だった。 売玉ホールド。

人の行く 裏に道あり 花の谷・・・・・ だったかな?
398
mac
2015-11-13 23:45:47

どちらも正解
儲かればok
馬鹿になると
もっと儲かるかな?
株はどう動くかわからんけん
紙つかい
399
さとうにてん
2015-11-21 23:48:30

じょせぃの好みはこじんによりますが
ぼくは、ぽっちゃりがこのみ?
いや、もっともっとぽっちゃりが好き?
ようするに?


400
売り棋聖
2015-12-18 14:50:46

いよいよ棋聖のシーズンですな。
白川▶︎黒田▶︎白頭
401
とことんツイテル
2015-12-18 17:04:59

18790円でミニ買い10枚約定
402
億万長者の夢みませんか
2015-12-21 12:18:09

愛フリーク?
かな?
株はどううごくか
わかりませんね?
広森さんかってみては?
403
売り棋聖
2016-01-05 11:05:42

棋聖先物売りとプット買いの回転で大忙し!


  • 拡大

    1.0

名前