Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

200
椿
2015-08-11 10:56:18

20910 C 微益撤退です
201
売り棋聖
2015-08-11 11:14:07

一文届かずですかな。
202
だまざわほんぽ
2015-08-11 12:59:00

久しぶりに株のせかいを覗いてみますか?
203
椿
2015-08-11 13:46:00

決済直後の急落を売り回転で取れたものの、最初の玉をホールドしていたら・・・・・・・・・のんびり楽しい1日だったのに。
 レバタラ 反省

204
売り棋聖
2015-08-11 13:56:07

棋聖も売りで1回転、50円のみでした。
205
売り棋聖
2015-08-11 15:35:26

今日下げた理由は人民元ですかな?
棋聖はチャートと板しか見ないのでファンダ的にはかなりの田舎者です。
206
大二郎
2015-08-11 17:38:48

大海の金魚あいてせず今週末をお楽しみ下さい。
207
負け山
2015-08-12 08:39:51

3ケ月前と日経平均変わらない?
休みもそうばでしょうか?
208
売り棋聖
2015-08-12 10:33:16

棋聖ご丁寧に690で売りのナンピンをするも、薄利で手放す。その後50円はとれる場面でビビって20円、まったくもっておしっこチビリですな。
209
椿
2015-08-12 11:15:04

昨日と本日は売り方日和ですが今イチですかな?
210
椿
2015-08-12 11:33:11

今日も『騙しブレークアウト』ですか!
70上げて売り方LCを刈ってからの爆下げ。
巧妙ですね。
211
売り棋聖
2015-08-12 14:26:45

75日タッチで25日まで戻してきましたな。
棋聖は現在様子見。
212
売り棋聖
2015-08-12 14:58:41

最後危なくて手が出せませんな。
213
黒兼
2015-08-12 16:35:26

なーんとなく
?あと半年はこんな感じ?
売り買いご苦労様です。
ぱっとしませんね!
214
大二郎
2015-08-12 18:24:33

8SQ週末までのお楽しみそろそろ終わり、ここから売りはババを引く。
500以下は間違いないがオーバーシュートで19920まで。
215
売り棋聖
2015-08-12 19:12:02

お盆前終了〜
日中4勝
夜間1勝1敗
ご機嫌よう〜
216
大二郎
2015-08-12 20:29:42

ナイス

皆が怖がる所を売り

皆が怖がる所を買うべし

MAは機関投資家の嵌め殺しに使う道具なり

ご機嫌よう
217
そう
2015-08-12 20:56:26

機関投資家なんて看板だけで言ってるほど大したことないと思うよ。ただ後ろ盾の会社が凄いだけ
それよりも数は少ないけど利益を出し続けてる個人のほうが全然凄いと思うよ
機関投資家は個人より自由が効かないところについては同情するけどね

あと看板を使ってものを言う人間ほど大したことはないと思う
218
表がすみ
2015-08-12 23:35:32

痺れるくらい楽しいしごとだね?
この年でありがたい。
昔の場の様な雰囲気です。
チョットちがうかな?
甘口かな?
219
売り棋聖
2015-08-13 11:02:54

お盆様もビックリ、きゅうりの馬も全力疾走ですな。
220
特段のりゆう
2015-08-13 18:50:58

がない限り、ねんまつかな?
馬車馬のごとくかな?
さあさあ休みの内にエクセル
勉強か、
株をこよなく愛する皆様
おげんきにお過ごしください。
おさけ飲み過ぎない様に。
221
売り棋聖
2015-08-14 12:56:03

お盆様で休んでおりますが、どうにも美味しい場面ですので携帯でアルバイト。
S550→C500
222
売り棋聖
2015-08-18 17:26:40

レンジ下限まで下げてきましたな。
223
売り棋聖
2015-08-19 09:06:55

530〜440のBOX抜けてからですな。
224
売り棋聖
2015-08-19 10:31:08

割れましたな。
225
売り棋聖
2015-08-19 13:13:08

ノーポジなのが寂しいですな。
226
売り棋聖
2015-08-19 13:43:37

モミモミのところを手堅くL260→C280
窓埋めですな。
227
売り棋聖
2015-08-19 14:56:42

最後ショートカバー狙いでL230も同値撤退。
あがります。
228
売り棋聖
2015-08-20 10:29:11

棋聖はここのカバーで50円。このあと売り目線。
229
椿
2015-08-20 10:52:35

IRブレーク下抜け2度失敗ですかな!
20115がポイント
相場は日銀砲を催促しているの鴨。
230
売り棋聖
2015-08-20 11:02:46

往復いけたのか。本日は50円で終了です。
231
売り棋聖
2015-08-20 11:22:47

日足が嫌な感じですな。
232
売り棋聖
2015-08-24 15:14:13

引値に注目。
233
売り棋聖
2015-08-24 15:17:04

引けで買いたかったが勇気がありませんでした。
234
栄太郎
2015-08-24 20:06:26

20050で降りた。
20030抜きが1本出たよ。
こんなこと、もう、この先ないだろうな。
後出しで申し訳ない。
本来ならディトレスレに書くべきだったんだが、
このところ、この掲示板は書込みずらい雰囲気だ。
悪く思わんでくれ。
235
栄太郎
2015-08-24 20:09:44

ごめん。
2030抜きの間違いだ。
236
栄太郎
2015-08-24 20:21:56

度々の間違い、重ねてすまん。
18050売り玉全決済だ。
今はノーポジ。
余韻を味わって酒にする。

237
晴朗夢
2015-08-24 20:50:14

先物をするのは気違いだってじっちゃんが言ってた。

www
238
栄太郎
2015-08-24 23:59:03

俺、1987年にこの先、株価は下がる、
地価も下がる、所得も下がると言ってたら。
周りから、
お前は気違いだって言われたよ。
239
売り棋聖
2015-08-25 12:28:31

女に狂った時の男のような相場ですな
240
売り棋聖
2015-08-25 13:46:00

男に捨てられた時の女のような相場ですな
241
売り棋聖
2015-08-25 13:48:28

今日はメジャーSQ日だよね?
242
売り棋聖
2015-08-25 19:44:34

初体験まさにその直前の男のような夜間ですな。
243
売り棋聖
2015-08-26 10:46:31

保ち合いですな
244
売り棋聖
2015-08-26 11:19:05

棋聖はここで売りで100円。
あがります。
245
売り棋聖
2015-08-26 15:14:26

引けなんなんでしょ?
棋聖は最後s500を持ちましたが、跳ぶのが怖くc480を入れたら俊殺でした。
本日棋聖は170円、上出来。
246
売り棋聖
2015-08-27 09:12:41

下値上がってきてますな
247
売り棋聖
2015-08-27 09:59:04

不動産屋さんが復活されていたのは知りませんでした。
248
椿
2015-08-31 08:06:32

CMEは19000を割れましたな・・・
19180sは持ち越し成功のようです。
249
椿
2015-08-31 09:22:53

18920 c 
逃げるが勝ち
250
椿
2015-08-31 12:30:57


日足が孕みました。日銀砲が空砲ならば ↓ でしょう・・・・
320円も下げると売りにくいところ。
251
椿
2015-09-01 08:00:24

連夜の夜釣りが好調、上下バラバラに仕掛けたが18950 S だけがヒット。
現在CFDは18790円、今日もいける鴨

昨日鷹さんの投稿では『二段下げの下値は、16000±320処か。。。』を信じて売値をLCとして放置しよう ♪
252
椿
2015-09-01 09:49:13

18590 c しました。
253
椿
2015-09-01 10:10:03

18660 S
254
椿
2015-09-01 10:22:12

18650 C 終わります
255
椿
2015-09-01 16:07:04

棋聖さんはお元気なのかな?
留守番疲れた~~~~

今日は朝のシナリオとおりにしておれば良かったものを+350を見たら利確に走ってしまった。  反省
256
売り棋聖
2015-09-01 17:43:31

椿さん元気ですよ〜ありがとうございます。

棋聖昼間は負けましたが、夜間は売りで200円、我慢すれば300円取れたのですが、200は逆転タイムリーですから素直に喜びたいです。二番底か割れを試す展開ですかな?
257
売り棋聖
2015-09-01 17:49:35

100円位は瞬間移動ですな。
258
赤狐
2015-09-01 18:20:11

17920円で売り 10月限
あまりの下げの早さにつられてつい売ってしまった
いつものワシの負けパターンなのだが今回はどうか
まあ楽しめたらいいや
259
栄太郎
2015-09-01 18:40:14

お疲れ様です。
先週に18550売り持ちして捕まっていたのだが
本日、17850決済できました。(これれが一番嬉しい)
金曜日の夜間の売り持ちも同値決済。
夕場は18150売りで入り同じく17850決済。
本日は終了して眺めているだけです。

不動産屋さんは桁違いに稼いでいるのでしょうね。
260
売り棋聖
2015-09-01 19:30:06

棋聖は栄太郎さんと同じS18,150円でした。100円の差が実力の差でした。流石です。
261
赤狐
2015-09-01 20:06:37

17920円 降り 10月限
ワシが仕掛けたら止まってしもた
ny見てからまたやり直すわ
262
栄太郎
2015-09-01 20:09:50

売り棋聖さん、恐れ入ります。
ところで、
17810で反転が本当かどうかは五分五分のところ、
本当かどうか、夜間で確かめたいところです。
ノーポジですので今夜は飲みながら
ゆっくりします。

263
椿
2015-09-01 20:24:49

棋聖さん
皆さん    こんばんは

やっと賑やかになりましたね、
売りの回転ガンガンやっていました、気が付きませんですみません。
多分勝っているはずです   でわでわ
264
売り棋聖
2015-09-01 20:35:28

棋聖も今夜は終了です。日足は急落後典型的な動きをしていますね。割れずに止まれば買いの場面もきそうですが。
265
売り棋聖
2015-09-02 09:13:16

上抜けた
266
売り棋聖
2015-09-02 09:17:28

18,250円売り
267
売り棋聖
2015-09-02 09:20:01

18,150円C
268
売り棋聖
2015-09-02 09:26:23

こういう女いる!
269
売り棋聖
2015-09-02 13:47:25

ここで棋聖はS18,400→C18,350
本日は2トレードであがります。
270
はやうち狭きsan
2015-09-02 23:48:04

中国はあんなもんでしょうか?
若い頃から早いのでワカリマセンね?
お古を、よく頂いております?
271
売り棋聖
2015-09-03 09:02:17

18,480円を試しに行くのではないですかな。
272
売り棋聖
2015-09-03 09:14:30

次は18,330円を確認ですかな。
273
椿
2015-09-03 10:41:11

18480を付けたら売りやすいところですが。
IRブレイク下抜けきますかな、 いらいらする動きですね
18395 S
274
椿
2015-09-03 10:49:49

18300 L 終了早すぎてす「
275
売り棋聖
2015-09-03 14:23:02

ここの保ち合いは下と張っていて正解でした。前場の負けを回収して若干プラス転換。
合わない日なので棋聖は終了〜
276
椿
2015-09-03 16:03:34

訂正  18300 L 終了早すぎです
    18300 C 

売り方新手法を発見 (急落後18,500円以下に通用)
昼12:00過ぎ、日銀砲期待の買いが入り上昇 → 売り準備 → 空砲の臭いを嗅ぐ → 売り → 空砲の失望売り → 利確
昨日と今日は成功でした。
ただし 実弾発射の場合は瞬殺ですからご注意下さい。

あくまでもど素人のシナリオです。
277
売り棋聖
2015-09-03 16:36:46

いわゆる昼の謎上げですね。昼休み売りを持っていると安心して昼寝が出来ない今日この頃。
278
売り棋聖
2015-09-04 13:36:24

棋聖本日の成績
前場 買い +20円
後場 売り +50円
合計 +70円
なんとものんびりとしたトレード。出かけるので終了です。
雇用統計ですな。
279
売り棋聖
2015-09-07 10:40:22

売り屋今日はお休みです。
280
はやうち狭きsan
2015-09-07 23:02:56

赤坂8丁目で会いましょう?
dcbさんわかりますか?
281
売り棋聖
2015-09-08 10:31:53

目標100円が揉んだところで手放し50円。やはりぱっと見行きそうなところへは行きますな。
282
売り棋聖
2015-09-08 10:33:09

弱い戻りならモグラ叩き。強い戻りなら買い。
283
売り棋聖
2015-09-08 11:12:07

ここは買いたくなりますが、相場をなーめーすーぎーでしょうか?
284
売り棋聖
2015-09-08 11:17:21

なーめーすーぎーだったようです。
285
とことんツイテル
2015-09-08 12:25:08

17580円でミニ買い10枚約定
286
椿
2015-09-08 13:26:49

京都の名人さんにお付き合いします
17530 L
287
椿
2015-09-08 13:36:16

17590 C  降りました
288
売り棋聖
2015-09-08 14:45:13

L17,430→50円予定→ふるい落ちされ→C17,450→20円→涙
289
栄太郎
2015-09-08 14:51:25

今日は、昨夜からの売り持ちを
17640で決済したが、
その後は眺めているだけです。
まだ夜には下げ余地がありそうだと
思っていたのですが、
日中にここまで下げると
夕場の対応を考えなおさないと
いけません。
290
売り棋聖
2015-09-08 14:57:31

17,000円まで一気に落ちても棋聖は驚きません。
291
椿
2015-09-08 15:04:32

17400で指していますが、無りっぽ
292
椿
2015-09-08 15:06:29

取り消し
293
椿
2015-09-08 15:21:37

取り消しーーーー 余計なことをしちまった チェ
294
椿
2015-09-08 15:47:09

棋聖さん
今日はモグラ叩きを貫くべきでしたね!
小生は12:50の小さなモグラ1匹。
295
売り棋聖
2015-09-08 16:45:51

この上げに棋聖もビックリ!
296
はやうち狭きsan
2015-09-08 22:41:48

ねんまつでok
今でもどくしんかなあー?
297
売り棋聖
2015-09-09 09:01:27

金魚すくい目線
298
売り棋聖
2015-09-09 09:49:40

と言いながら棋聖レジスタントで売ってしまい上抜けLC。
−50円
本日は終了〜
299
売り棋聖
2015-09-09 19:08:43

魔の水曜日でしたな。


  • 拡大

    1.0

名前