Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1
売り棋聖
2015-06-11 09:31:40

今回も押しですかな。
3
売り棋聖
2015-06-11 10:30:05

質問とは違うかもしれませんが、鷹bbs七不思議のひとつ、ゴトさんはなぜあの時突然消えたのかは、理論で戦う2の2014/11/15です。相場も掲示板もピークは行き過ぎの水準に達し、終わるものなんでしょうか。
4
売り棋聖
2015-06-11 11:01:10

棋聖は今回ここの20,350円から売りスタート。期先。
5
椿
2015-06-11 12:44:06

棋聖さんの1ティク上からお供しましたが、20300で全部逃げてしまいました。
我慢が足りません。
6
売り棋聖
2015-06-11 13:07:28

60円はナイスではないでしょうか。
7
たかし
2015-06-11 13:21:14

いや、違います。
それは以前に逃げだした時で、今年になってからの事なんです。
誰か教えて。
8
椿
2015-06-11 14:05:56

再度20360、20355で売り
懲りませぬ
9
椿
2015-06-11 14:08:52

20300決済
10
椿
2015-06-11 14:11:50

訂正20330の決済でした
11
売り棋聖
2015-06-11 14:25:13

上手いですね。棋聖はしばらく放置。
12
行雲流水
2015-06-12 12:07:14

No.991 by 栄太郎さん。

利益確定おめでとうございます。
ラッキーでしたね。

私は20350割れからしか売れず、しかもすぐに戻ってきたので全く儲かりませんでした。
今はチャート通り買い目線に戻っています。
13
売り棋聖
2015-06-12 15:27:44

指数は5日線の上ですがショートポジション継続です。また来週〜
14
栄太郎
2015-06-13 00:35:06

No.12 by 行雲流水 さん

ありがとうございます。

まだ、決済してないので利益確定はお預けのままです。
来週、どこまで下げるか探ってから決めようと
思っています。
15
売り棋聖
2015-06-15 09:25:05

棋聖は一旦20,250円で買い戻し。100円
ノーポジション
16
売り棋聖
2015-06-15 10:24:28

レジストラインまで戻りましたな。
17
売り棋聖
2015-06-15 10:46:07

4月頭の形に似てきましたな。
19
売り棋聖
2015-06-16 10:03:39

保ち合いになってきましたので、昨日建てた20,300円の売り玉をワンチックで逃がして現在ノーポジション。上がればカウンターの売り、下がれば戻ったところを売ります。
20
売り棋聖
2015-06-16 10:18:21

20,300円から上下300円、まずはその変動ですな。
21
椿
2015-06-16 10:41:09

昨夜の安値20250で買いましたが、まだ下ですかーーー
20230追加です
22
椿
2015-06-16 10:48:03

一瞬の反転にはビックリ
20285で決済
23
売り棋聖
2015-06-16 10:52:59

浅間山に反応でしょうか?
24
椿
2015-06-16 11:06:44

噴火ですか ? それなら↓のはずですが
4分間で29300枚の出来高
ご発注 ?
25
売り棋聖
2015-06-16 11:22:44

10:42
1分間で約960枚。買い戻しでしょ。
26
売り棋聖
2015-06-16 11:37:10

10:30 噴火速報 20,260円→20,220円 下げる
10:42 小規模かよ 20,250円→20,310円 戻す

その結果 20,240円〜200,270円の30円幅で調整中←今ここ

27
売り棋聖
2015-06-16 11:39:44

18万円幅になってしまいましたな。
28
椿
2015-06-16 11:42:23

棋聖さん
解説ありがとうございました 
29
椿
2015-06-16 14:46:56

泥鰌は1匹だけででした、20230で待ちぼうけ♪
今日はこんな動きで終了かな。
米国FOMCで様子見でしょうか?
30
売り棋聖
2015-06-16 15:27:00

保ち合いの先端部分は好きではないので本日は10円のみでした。ボラに備えて証拠金調整済。現在ノーポジション。
31
売り棋聖
2015-06-17 09:08:44

棋聖再び20,300円で売り持ちです。50円程狙いたい。
32
売り棋聖
2015-06-17 09:55:50

サクッといかないので20,270C 30円
本日は終了です。また明日〜

33
売り棋聖
2015-06-17 10:13:15

冴えないトレードでしたな。
34
売り棋聖
2015-06-17 10:51:13

保ち合い下限で止まりましたな。これはマグマ溜りですな。
35
売り棋聖
2015-06-17 11:36:46

暴落説が出てくると、このマグマ溜りは垂直に噴くのではないかと売り棋聖はピリピリしております。時々ありますが噴いた後その報道は完全に忘れ去られます。強気の売りがなかなか出来ない保ち合い相場という事ですな。
36
栄太郎
2015-06-17 13:16:58

いまの相場環境では、暴落もやむなし、
と、云えるのではなかろうか。
好ましいことでは無いが。
売り持ち継続中。
37
売り棋聖
2015-06-19 09:35:53

今のは何でしょうか
38
大二郎
2015-06-19 09:41:18

794枚の買いが20090円に入りました。
39
売り棋聖
2015-06-19 10:12:20

ありがとうございます。

本日はサクサク動いてデイトレ日和ですな。
40
椿
2015-06-19 10:20:01

今の反発は下落期待組の緊急脱出でしょうか?
動きが止まってしまいました
引け後の黒田待ち横横ですかな。
41
売り棋聖
2015-06-19 11:05:31

レジストラインで止まりますな。
棋聖は現在ノーポジションです。
42
大二郎
2015-06-21 19:43:16

GSの思惑どおりに750、875有かと思う。
43
椿
2015-06-21 20:34:05

西瓜の美味い季節となりましたが、瓜は不味いようですかな?
野○証券もスピード調整終了と言ってますね !
44
大二郎
2015-06-22 08:53:42

GSロングプット多し
45
大二郎
2015-06-22 11:57:47

20350売り指値、まだ約定していませんが順次売りあがり
46
売り棋聖
2015-06-22 12:18:39

棋聖は本日ノートレで休養です。
47
大二郎
2015-06-22 12:35:48

ターゲット20000以下19875近辺
辛抱、我慢なのに20340円見切り発車、順次私の価格で売り20435円分岐点ですが売りあがりします。
48
売り棋聖
2015-06-22 14:58:09

20,400円のアラートメールで本日2回目のチャートチャック。25ma早期の回復に驚きです。
49
大二郎
2015-06-22 17:23:21

ギリシャの事をすっかり忘れていた撃沈
50
売り棋聖
2015-06-23 09:37:54

棋聖は今しばらく様子見眺め。
51
売り棋聖
2015-06-23 13:08:14

棋聖は10,750円、まずは偵察部隊の売り入りました。
52
売り棋聖
2015-06-24 09:53:25

バンドウォークですかな。
53
椿
2015-06-24 11:18:15

20920. 910 S 
上昇の燃料となるのか!
根拠のないINを反省、強いて挙げれば『まだはもう』 かな?
54
椿
2015-06-24 12:46:59

20880 C 我慢代
55
椿
2015-06-24 16:04:43

残りは引けで決済。
昼過ぎの『騙しブレークアウト』には驚きですなー
上級者も引っかかったようですが。。。。 コワイコワイ!
56
売り棋聖
2015-06-26 09:22:38

週末なので棋聖は20,700円で買い戻し。
50円〜
完全ノーポジです。
57
売り棋聖
2015-06-27 08:45:35

7/6はギリシャで動きそうですな。
58
行雲流水
2015-06-27 12:29:42

日経は日足のトレンドに従った方が良いと思う。
どこが天井になるのかはヘッジファンドにも分からないことです。
59
椿
2015-06-27 14:30:52

行雲流水さん
いつも蘊蓄あるご投稿に深く感謝です。

昨今思うことは、225先物はヘッジファンド(特にCTAが主導)が思いのままにトレンドラインを描いているような気がしております。
CTAは今日まで相場トレンドに追随した運用で莫大な資産を築き上げたと言われておりますが、最近は20兆円以上といわれる運用資金で勝手気ままに先物市場を攪乱しているように思えてなりません。
あくまでも小生の素人考えです。
行雲流水さんのおっしゃるように我々弱小個人はトレンドに従えば良いだけのことですが!


60
紙のつかい
2015-06-28 00:35:07

外は雨が降っており
久々に酒を飲んでいます。
みなさまお元気ですか?
栃木にちかいまつくです?
いまだに独身です。
女にはもてます。
かいちんではなく、
やりちんです。
61
売り棋聖
2015-06-29 07:30:15

週明け大きくGDは久しぶりではないですかな
62
売り棋聖
2015-06-29 08:50:23

棋聖はノーポジです。朝一余力を確認、準備完了。
63
売り棋聖
2015-06-29 08:59:57

棋聖の寄り買い。
64
売り棋聖
2015-06-29 09:06:52

寄り20,200円L
20,250円C
まずは50円いただく。ここは鉄板でしたな。
65
売り棋聖
2015-06-29 09:08:44

寄った後ぶん投げた筋があったような印象
66
売り棋聖
2015-06-29 13:44:53

昼休みに20,310円で売りを指すも出来ず。本日は終了ですな。
67
売り棋聖
2015-06-29 15:02:56

棋聖は20,100円L
クロスカウンター
68
売り棋聖
2015-06-29 15:03:55

そして20,120円C
書き込みが追いつきませんな。
69
売り棋聖
2015-06-29 16:21:11

夜間はGUですかな。
70
大二郎
2015-06-29 19:25:03

今日は、ゴルフでした。
やはり、ロングプットでありました。
さらにUSで下げありかも?
おじんの、たわごとであります。
71
売り棋聖
2015-06-29 19:46:14

夜の19番ホールですかな。
72
大二郎
2015-06-29 20:07:05

いや違う,MAは錯誤無効OPはバトンの交換です。
ただの酔っ払いでしたナウ。
73
売り棋聖
2015-06-30 09:14:00

深夜の200ロングを寄りで160LC→180ドテン売り→130C→ノーポジ

さらにロングのドテンは出来ませんでした。午前は10円で終了です。
74
売り棋聖
2015-06-30 09:15:51

1番ホールは曲げたドライバーを寄せワンでパーを拾った感じですな。
75
椿
2015-06-30 10:38:51

棋聖さんと同じことをやってます 笑
昨夜の20200L捕まっております、先ほどトライしたリカバリーショットはグリーンに届かず、元の位置まで転げ落ちてしまったアアアアアアア
アンプレァブル(LC)も考えましたが少し戻してきました、我慢です!
書いている内に上昇220c  ラッキー
76
売り棋聖
2015-06-30 11:32:34

昨夜の20,200円は下げ止まって少し反発してもよろしいのではという場所でしたね。今も似たような形ですが、踏ん張れずに割れてしまうパターンも多いので慎重になってしまいますな。日足ははらみ。
77
売り棋聖
2015-06-30 11:35:52

椿氏は我慢のゴルフでチップインというところですかな。
78
椿
2015-06-30 11:45:29

棋聖さん
ありがとうございます
実は慌ててしまって決済すべきを新規売り注文約定してしまいました、+20円のサンドイッチは先ほど美味しく戴きました。
指し値就寝は苦労の方が多いのですが、宝くじ感覚でやっております。
79
売り棋聖
2015-06-30 14:49:34

後場はs210→190のレンジトレードを2回。
今日は、はらみのまま終了ですな。Lストなんかどうでしょうかね。
80
売り棋聖
2015-06-30 15:02:50

s250→230瞬殺

s250再度指し

掲示板まったく間に合わず
81
売り棋聖
2015-06-30 15:14:34

s250の2回目は失敗につき引けでLC
82
売り棋聖
2015-06-30 15:18:01

-40
50
20
20
20
-30
プラス40円で終了〜
いまいちでした。
83
椿
2015-06-30 15:59:02

棋聖さん お疲れさまです
最後は惜しかったですね
今日は買いスタンスの方が楽に利益を出せました。
84
売り棋聖
2015-06-30 17:24:02

椿さんお疲れ様でした。

そして夜間はギャップダウン↓
85
売り棋聖
2015-06-30 18:21:28

夜間は180円で買って→200円c

280円で売って260円c

なんなんでしょうか
86
大二郎
2015-06-30 18:58:50

340売りました。
87
大二郎
2015-06-30 19:01:24

有馬温泉から帰った所、今売り
88
大二郎
2015-06-30 19:18:40

次400待機中、今日も酔っ払いナウ
89
大二郎
2015-06-30 20:42:00

寝る、相場のみなさんお休みなさい。
90
大二郎
2015-07-01 08:36:52

一応、寄り成で返済。
91
売り棋聖
2015-07-01 10:10:26

今日はお休みですな。
92
大二郎
2015-07-01 13:06:52

ほんと、今日は張り付きでデイトレしようと思っていましたがこの値幅では

あきまへん。

また昼めししながら酒飲んでしまった。

もうだめです~~~~。
93
大二郎
2015-07-01 13:31:16

うまいこと新地のねーちゃんが電話かけてきよる。

これは偶然か?

お昼ごはんまだですか、お昼ご飯いかないですって。

そこで僕、嫁のめしを食っていたにもかかわるず少しビール飲んでると返事する。

じゃ行きましょうよだって。

おじんに何もさせてくれないくせに、このバカ。

でも、僕は出かける用意しております。

嫁、あなたお出かけと聞く、僕近くのお好み焼きでつれが待っていると答える。

では行ってきます。

帰りは午前三になりそうな感じ。
94
赤狐
2015-07-01 15:48:34

よしよし、いいぞ!
いけるぞ、これは!
帰ったら報告頼む!
利食いしたか損切りだったか、中長期に持ち込むのか?
いけるぞ、これは!
95
売り棋聖
2015-07-01 18:17:50

夜間上げはギリシャネタですかな。棋聖は終日ノーポジです。
96
売り棋聖
2015-07-02 09:28:23

日本勝ってほしいですな。
97
大二郎
2015-07-02 21:17:51

さきほど起床ラッパに起こされた。


相場、まあこんなもんでしょう。

50年近くこの世界にいれば、まあこんなもんでしょう。

まあまあやねと宇治原が言う。

昨夜の顛末は恥ずかしくて言えない。

頭がまだ熱い。

98
売り棋聖
2015-07-03 09:36:37

棋聖今日はお休みです。
99
売り棋聖
2015-07-03 21:12:33

大引け付近での売り玉を難平薄利で夜間逃しました。この週末は持ち越したくありませんな。棋聖は週末ノーポジフィニッシュです。


  • 拡大

    1.0

名前