Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1600
しん
2020-06-01 07:18:38

おはようございます

個人さん すごい荒らしの数ですね。やはり相場の転換点でしょうか?だとすると彼らは仕事でやってる超エリートって事になります。 こんどのプロレスラーの事件で特定でき安くなれば荒らしの身元がわかるかもしれません。
今は株してる人はみんな動画の方見るでしょうから、ここまで来るのは動画の書き込み欄と何が違うのか興味あります。
反 ロスですか。。。。
でもロスのおかげで日露戦争に勝ったりしたし、外資といってもほぼ日本人ですよ、元外資の人に聞くと個人投資家はたたくが日本全体は助けるって言ってましたね。そんな悪者じゃない(自分のいたところだからかも)って。年金運用はGSでは?

リカさんはリカトレンドのリカさんですか?YouTube見てます。
1601
インカムトレンド
2020-06-01 07:44:57

雰囲気はいい。
1602
個人 
2020-06-01 10:25:04

しん さん

おはようございます。

ロスチャイルド曰く

「底値と天井は我々が決める」

個人は眺めていなさいと言うのが格言に従う正しい張り方ですが

どちらにしても、25000や26000まで上がる地合いではなく

今年の安値から昨年の高値まで(16000~24000)値幅8000円

すでに、6000円であり半分以上の戻りです。

すでに何もするなというゾーン突入ですから

私は売りに回りました。今の値動きで分かりますが

今週から調整入りする確率が前場だけでも見えてきております。

3日以内に下げ始めますよ
1603
上級者
2020-06-01 10:40:52

個人さん下げないですよ。
上げます。そんな事もわからないんですか?
1604
個人 
2020-06-01 12:11:41

上級者 ?

いや養分でしょう

終着駅も分からないようでは上級者とは言えない

何度も書くけど既に調整入りしている兆候が

この前場から出ていますよ。

これを見抜けないとね。
1605
上級者
2020-06-01 12:20:07

いや、わかってないのは個人さんの方ですね。
22000円から23000円まで売り上がって一体いくらて利食いするつもりなんですか?
1606
通りすがり
2020-06-01 22:25:32

個人のやつまた答えられずに逃げ出したな
1607
インカムトレンド
2020-06-01 22:34:45

花火??日本列島??
医療従事者に感謝??
特に若い医療従事者に感謝??
白衣はいいね??清潔さだね??

1608
しん
2020-06-02 06:39:07

おはようございます
個人さん 
ヤフーでも株高ニュース、底堅いとの報道、荒らし多数、GSの売り転換、そろってきました。
資金ないから両建てです。昨日買いの分、外しましたがあわててまた両建てに、22500越えて投げ買いが出たら外す予定(すぐ外してしまいますが)です。
1609
個人 
2020-06-02 10:33:09

しん さん

いやいや、毎度この展開はつまらない時間をすごします。
しんさんのお見立てで心強いです。

本日で調整入りの条件が解除されて再び上を目指す展開なので

本当に22800とか23000タッチとかやるのか?

と少し焦りです。(毎回なんですけど)

アムロ君はどこまでおいたするか見ものです。

外資及び国内の買いも細っているのも事実なので

数社でチキンレース仕掛けているだけだと見受けられます。

しかも談合ですよ。

1610
個人 
2020-06-02 10:39:24

第一の抵抗ラインは22420

それ超えると23000までありの可能性も

値幅が大きいですからロットは少なくても十分いけるので

逆にらくです。
1611
上級者
2020-06-02 10:43:21

個人さん、それでいくらで利食いするのですか?
こちらは何も荒らしではないですよ。
記載された事に対して質問してるだけです。
1612
個人 
2020-06-02 10:44:54

但し見立て通り

22500以上は重すぎてどうしようも無いですよ

いくら日銀が主要会社の倒産回避に吊り上げさせても

所詮は資金が必要な会社が多いですから必ず利食いが出ます。

資金調達の為に釣り上げている相場です。
1613
個人 
2020-06-02 10:48:37

2015年は底値から約2か月間に渡り上げていきました

その後は安値更新です。

似ていると思いますよ。
1614
個人 
2020-06-02 10:52:57

我流ですが日米のスプレットは日経が700円も高いです。

ドル円では説明がつかない異常値を日経は出しています。

安倍ですよ。

これも今月で終わりです。
1615
上級者
2020-06-02 11:19:09

完全な上昇志向ですね。
引き続き注視していきたいと思います。
1616
上級者
2020-06-02 11:23:49

どこかの少し先物をかじった輩が23000迄売り上がりとか言ってましたが23000どころか24000手前迄は抵抗ありませんね。
しかし、油断は禁物ですので引き続き注視致します。
1617
通りすがり
2020-06-02 11:26:02

さすが、5000円もふみあげられて平気とか言ってる人とは違いますね(笑)

最後には逃げ出して名前変えて再登場!!
1618
個人 
2020-06-02 11:50:42

>>1616

なるほど、それじゃ24000円まで買い続けて大丈夫なのですね?

少なくともあなたは持ち続けるんだね(笑)
1619
個人 
2020-06-02 12:10:10

6月中 自民党本部に強制捜査が入る確率98%

残りの1%は7月

その他1%は何も起きない

1620
しん
2020-06-02 12:28:22

個人さん 手口はわからないですが、売り方の投げが出るまで上げるつもりですね。両建てですが今買って買いが多いです。昨日の買い方みると22800から23000かな~って思いますが、一気に落としてきそうなので22500までで買い玉処分。22500からは両建て外して22800からは完全売りの計画です。状況でコロコロ戦略変えてきそうで怖いです。
1621
上級者
2020-06-02 12:50:02

全ての投資家がまだあがると思えばそこで停滞します。
こういった方がいる限り当方の建玉は安泰です。

1622
HARADA
2020-06-02 13:54:12

>>1619 個人 さん

何も起きないに1票
検察上層部にお知り合いがいそうにも見えないし、相変わらずソースはユーチューブかブログですか(笑)

1623
たかし
2020-06-02 17:17:48

個人さんが、売りをしてるのを知って、ファンドとかいう悪い人たちが個人さんと逆に仕掛けてるんだ絶対、絶対そうだ!
個人さんは間違ってなんかないんだから!!
1624
しん
2020-06-02 20:36:42

個人さん
22500来ましたね。
まだ踏み上げっぽくないです。ゴールドマンまた買い玉処分してません。ナイトで全部処分できないから、明日ですね。
また全部買い戻し、、、ふう
1625
匿名
2020-06-02 22:57:06

個人さんはあんなに威勢が良かったのにダンマリですか~~?
1626
しん
2020-06-03 08:35:58

夜中に振り落とし、荒らし達以外はだれも想像できないような23000円??
、トランプ、安部不人気を打ち消す動きですね。
この機に優秀な個人さんとかを誹謗する書き込み!
やっぱり、荒らしは超エリート??
1627
匿名
2020-06-03 08:42:09

その優秀な御方は今どうなってるのですか?
1628
上級者
2020-06-03 12:36:00

少々上昇が早すぎるかと思いますので、少しばかりの調整はあるかと思います。
ガス抜きがあれば更に上昇が見込めるかと思います。
ファンダ無視の相場ですので、ここで売りではナンセンスですね。
1629
ハンター
2020-06-03 20:02:40

イールド良好
夢の世界へ ようこそ
いい季節になりますね
1630
ハンター
2020-06-03 22:24:30

安倍さんは正しい
安倍さん支持します
夢の世界へ ようこそ
1631
しん
2020-06-03 22:45:17

22800円超えたので完全ドテン! ドキドキです。 上級者さんを信じて売りのみ!怖いです!
1632
通りすがり
2020-06-03 23:02:19

>>1631 しんさん

しんさんは優秀な個人さんを信じて売り上がらなきゃダメでしょ!

1633
たかし
2020-06-04 08:53:53

>>1623 たかしさん

あわあわあわ、今起きたらまた上がってる(T_T)

個人さんを信じてここまで売り上がってきたんですが、もうこれ以上はお金がないです。

個人さん急にいなくなっちやうからびっくりしました。

僕は個人さんを信じてますのでお願いします。
1634
ハンター
2020-06-04 21:40:50

イールド良好
酒は美味い
夢の世界へ ようこそ

1635
匿名
2020-06-05 12:09:33

あれだけ大口叩いてた個人は居なくなったの?

本当に面白い人だ。(笑)
1636
なみと
2020-06-05 20:32:28

しんさん、こんばんは。

現在売りのみですか。

私は、なんとなく、上級者さんは20000円位の買い玉を握り続けていた有名人かなと思っています。
以前、リネージュに課金つぎ込んでいた人です。
もし、私の推測が当たっているならば、本日13時頃ドテン買いしています。
ドル円も買っています。
私は彼の本を買って持っています。
時間が無いのでまだ読んでいませんが、私のお守りです。(笑)

私は、今晩くらいが売り時かなと思っていたのですが、
辛抱できずに先ほど9月限22890円で売りました。

今晩の米雇用統計発表を待ちます。
今までは、統計が悪くても株価に影響しなかったのですが、
今回は・・・ 期待しています。(笑)

1637
なみと
2020-06-06 01:56:47

最初の予定の午前0時まで待つことができれば、
+200の23100台で売ることができたのにと
我が身の辛抱なさを嘆く満月の前の晩。
1638
なみと
2020-06-06 02:10:09

8日(月)寄り天希望!
1639
なみと
2020-06-06 02:10:10

8日(月)寄り天希望!
1640
個人 
2020-06-06 03:13:09

上級者さん

お見事!

完全敗北です。

今はどド転買いですよ

徹底的に買っています。

24000円は通過点

25800に向けた波動だね

11日には24000からスタートでしょFOMCで仕掛けるから
1641
個人 
2020-06-06 03:49:43

月曜日は23500確定

ダウ、3.49%上昇

ナス最高値更新。

100%あげる相場は買いが楽です。
1642
つっこみ太夫
2020-06-06 03:57:36

ゴッドが買うなら
そろそろ天井か
1643
しん
2020-06-06 07:29:06

おはようございます
なみとさん
お久しぶりです。
上級者さんはほんとに上級者でしたか、、、、
荒らしと思ってました。失礼しました。
昨日出来高伴って上がって来たので慌てて両建て、22900円から高いところ買ってます。手口と出来高から23500円超えると読んだからです。どこから急落下??わからないです。恐ろしい相場ですね。
1644
通りがかり
2020-06-06 11:32:05

>>1640 個人 さん


他人の事を害虫だの精神異常者だの言ってたのに、突然出てきて他にもっと言わなければならない事はないのですか?

1646
通り過がり
2020-06-06 23:48:12

>>1640 個人 さん

いやいや、あなたのポジは書かなくて良いですよ。

誰も参考にしてませんし、しんという人以外はみんなゴッドハンド時代から下手糞って知ってますから。

もう出て来なくて良いです。
みんなもそれを望んでますから。

1647
インカムトレンド
2020-06-07 08:33:38

完全敗北だって?
あいつじゃあないな
あいつに反省はない
1648
通りすがらない
2020-06-07 21:19:01

>>1646 通り過がりさん
しんさんて人は個人批判をする人は全員アラシにみえるらしい。
アラシってのは下のスレの1月15日の連続投稿するみたいな人だと思うけど
//m.takabbs.com/thread/613179/res/1-2000/

1649
匿名
2020-06-08 00:06:40

>>1648 通りすがらないさん

まさにその通り、ゴッドハンドは荒らしだったね。

今は個人て名前に変えてるけど。
1650
なみと
2020-06-08 01:32:56

しんさん、こんばんは。

22900円買いですか?
しんさんは、ド素人の私が見てもすぐに上手と思うくらい上手ですね。
私の推測が当たっていれば、上級者さんは22720でドテン買いです。
名前の最初の一文字が同じだから同じように上手なのかもしれませんね。
私もあやかって名前の最初が同音の名前にかえようかなと思いました(笑)


私が以前から書いている1500の値幅ですが、
17500-19000-20500-22000-23500 で
22000まではなんとか上昇しても
23500はしばらく無いと思っていたのですが
見事に外れました。

しんさん>手口と出来高から23500円超えると読んだからです

私の場合は、何故値幅が1500なのかと言う単純明快な理由があるのですが、
しんさんは、「手口と出来高から23500円超えると読んだ」って、すごいですね。

私は、もっとしっかり勉強しなければと、最近しみじみと思っています。
1651
しん
2020-06-08 05:17:43

なみとさん
 うまくないですよ損してます。個人さんみたいに専業で食べれたらいいですね、損しても得しても感情の起伏なしに淡々とトレードできるようにならなければですね。

上級者さんの事を荒らしだとおもったのはほんとの上級者は自分の事をあまり上級って言わないじゃ無いですか、ただブラックさんは例外でしたね。
22900買いの根拠は出来高伴って上昇したのとチャート、MFIが↑
ドテン遅れましたね。今見ると確かに13時の22700でドテンです。兼業の辛いところです見れてない。ダメダメです。

手口はSBIの個人(アマチュアの意味です)まだ売り玉持離してない、外資の手口からです。外資は売り玉もたくさんもっているので一旦個人を天井にぶつけて絞め殺してから下に取りに行くのか??
でもここから暴落ってネタあるのか?それとも見せ玉?外資に損切りは無いはずなのですが、アメリカの暴動で上げざるをえなかったから??悩ましいです。ここまで上げたら天井は点のような気がします。波、風、人心でしたっけ。ヤフーニュースに注目です。

1500円の理由はなんですか??オプション?
1652
なみと
2020-06-08 18:31:56

しんさん、こんばんは。
しんさんは早起きですね。
本当に、専業の人はすごいと思います。
私は、今年、久々に再開し、メンタルがメタメタにダメだということに嫌と言う程気付かされました。
相場は、メンタルが強くないと勝てませんよ。
その意味において、個人さんのように自分を貫き通すメンタルの強さが必要だとしみじみと実感しました。

荒らしは、この鷹BBSではsakimonoさんが以下のように書いています。
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい

つまり、特定の個人に対する批判は全て荒らしなのですが、
一億総評論家、自分こそが正義と思う人は、自分が特定個人を批判しても自分が荒らしだと思わないのだと思います。
荒らしはスルーが、ネットの常識ですので、スルーが一番だと思います。

私の推測では、上級者さんは、昔のことで記憶があいまいですが
2000年の頃から2chで有名だったお方だと推測しました。
ネット上の有名人として日本一二を争うお方で、PCゲームの課金2000万円の話やtwitterをフォローしていると、自分で上級者と胸を張って言う潔い性格の人だろうなと推測します。
もし、私の推測が当たっていれば、今までは雲の上のお方という感じでしたが、
この鷹BBSに気楽に投稿なさったのをみて、大ファンになりそうです。
1653
なみと
2020-06-08 18:42:49

今は、如何にAIのトレンドをフォローするかという時代だと思います。
それゆえ、AIの考えそうなことを考えました。
AIはビッグデータを駆使するので、AIという文字列が三行続けて存在すれば、チェックが入ると思います。
このくらいのことは、すでにGoogleが行っていると明言しています。
そして、チェックが入ったら内容を確認すると思います。
このように、私は妄想のごとく推測しました。
それ故、私の推理上において、この文章には、もう書けません。
1654
ミルクガール
2020-06-08 23:19:33

>>1648 通りすがらないさん

おかんが言うには買いといえば下がる

売りといえば上がるらしいで

それゴッド(個人)やろ
1655
通り過ぎ
2020-06-08 23:22:13

>>1641 個人 さん


はい、またハズレ~!

1656
左側通行
2020-06-08 23:46:36

>>1648 通りすがらないさん

//m.takabbs.com/thread/613179/res/1-2000/
何これ、1月15日の投稿。こんな投稿している人が他人を精神異常者呼ばわりする~~。右からみても左からみても精神異常者は.......。
1657
個人 
2020-06-09 01:02:27

パンデミックは収束

人工的にバラまかれたことを

早く認識したものがこれからの相場に乗れる

収束ということは経済は元に戻ります

何故?異常なほど早く収束できた?

それは人工的にバラまかないと感染力は弱いからだ。
1658
個人 
2020-06-09 01:02:47

9-10
FOMC

よって絶対に下げないですよ

押せば必ず買い戻してきます。
なるだけ押さないように縦操作が日米で
行われていますけどね。
1659
個人 
2020-06-09 01:03:13

コロナは人工的にばら撒かれたと見て考えれば
今後の相場がどっち向くか分かるかと。

ばらまかないと感染力や重症化は起きない
ウイルスではないでしょうかね。

トランプの堂々たる態度は最初から疑問でしたが
今回の言動で確信しましたよ。
1660
江戸川の黒い鳥
2020-06-09 05:20:44

ゴッド。
「バカ~!」
1661
しん
2020-06-09 07:22:28

おはようございます
なみとさん
AI対策で1500円なんですね。
上級者さんは鷹さんみたいな人なんですね「、気をつけます。

鷹さんはAIについてどう言ってられるでしょうか、気になります。

ナイトの振り落としで売りの玉全部なくなりました。買いのみです。そろそろみんな買い!って言ってきましたね~
1662
鷹BBSファン
2020-06-09 17:52:18

個人さんは凄いです。 

天底をピタリ当てるの上手です!
1663
通り過ぎ
2020-06-09 20:25:02

個人がおらつけば天井。

これマメな。
1664
つっこみ太夫
2020-06-09 21:42:09

>>1658 個人 さん

絶対下げない?

日本語大丈夫ですか?
1665
つっこみ太夫
2020-06-09 21:42:10

>>1658 個人 さん

絶対下げない?

日本語大丈夫ですか?
1666
サザエさん
2020-06-09 21:44:41

再放送

往復ビンタ


1667
鷹BBSファン
2020-06-09 22:21:06

個人さんは凄いです。 

天底をピタリ当てるの上手です!
1668
しん
2020-06-10 08:11:05

なみとさん
ドテンしてます。往復ビンタ??
1669
匿名A
2020-06-10 08:17:11

個人さん、右のほっぺも左のほっぺも真っ赤になってますが、何かあったのですか?
1670
なみと
2020-06-10 13:13:22

しんさん
ドテン売りですか?!

私の今日の寄り引けは陽です。

23000のラインで、しばらくヨコヨコかもしれないと思っています。
1671
下級者
2020-06-10 14:55:41

米MSQ来週末。
米次第。
日本MSQ今週末、当てにならん。
1672
個人 
2020-06-10 17:52:27

17日までは上げ続ける

自民党本部への強制捜査で日経は調整する

検察は現在、国会が会期中である点を考慮し、会期が終わる17日以降から河井夫妻を立件する計画だ。

安倍首相は昨年10月に疑惑が浮上すると、河井法相を更迭して火を消そうとした。河井法相が就任してから約50日後だった。しかし河井夫妻が立件されれば世論の矢はまた首相官邸へ向かうという見方が出ている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7faf7d091f63a1dc3e578723ad36a516278d07
1673
匿名A
2020-06-10 18:16:57

個人さん、右のほっぺも左のほっぺも真っ赤になってますが、何かあったのですか?
1674
個人 
2020-06-10 19:50:47

買い買い買い買い
今夜はむりやり23300乗せ
1675
個人 
2020-06-10 21:21:36

COVID-19は人為的にまかれた事がバレている
よって、もう一度まけばバレル
結論は第2波は起きない。
このままジャブジャブの金融相場が
半永久的に続く
馬鹿な実験が今始まっている。
10年くらいで辞めるよう量的金融緩和ではない
次はハイパーインフレーションをどこかで仕掛ける
1676
中級者
2020-06-10 22:45:26

瓜売り売り。
1677
中級者
2020-06-10 22:55:35

戻り売りが儲かる。値動きが見えていれば短期以外は買えんな。
1678
しん
2020-06-11 05:34:42

おはようございます
なみとさん
私も24000近くまで買いと思っていましたが、マイルールでMFIとゴールドマンには逆らうなっていうのがあってドテンしました。23000以上で売りまししました。ドテンの買い処分で大損ですが、、、あと、U-Tubeでみんな買いって言い始めたのもあります。(2万円から売り2番底って叫んでた)
SBIの個人はまだ売ってますから、そんなに大きく下げないと思います。上げ幅大きかったですから調整でもそこそことれるかなって思います。
本物の個人さんはどちらに?今までと文章が全然違います。
1679
つっこみ太夫
2020-06-11 05:39:38

どちらにって
いつもの様に
外したから
暫く雲隠れでしょ
毎度のことです
そのうち、
何事もなかった様に
出没します
1680
獅舞
2020-06-11 12:11:27

しんさん。お久しぶりです。コロナで会社大変でしたね。それと、事故もされたそうですね。
個人さんは本物ですよ。ゴットさんとも言います。この前、3日ほど雲隠れしてましたが、今出てきていますね。
コロナ検査でもしていたのでしょうか?
もう、出ないと言いながら出てくる。出るなら出ないなんて言わなキャー良いのに。
しんさんが信頼するのは判りません。
私には難しい事を書いてるなって思います。他の所のを借りて書いてるみたいですよ。
専門的な事書きますよね。判りません。
私は分りやすいのが好きなので、単に上か下かだけ知りたいです。
このスレではジャックさんと天野邪鬼さんです。
しんさん、天の邪鬼さんの所に引っ越しされませんか?
よろしくお願いします。K親分の所の陽はまた昇さんでした。長たらしいからまたは外してもらいたいです。
最近は名前を忘れてしまいます。KLDさんと言う名前も出てきました。

1681
中級者
2020-06-11 12:51:25

まだ売りだと気づかずに買うアホはいないだろう。
戻り売りだ。
1682
匿名
2020-06-11 17:29:28

>>1681 中級者さん

個人さんがドヤ顔で買ってますよ。

1683
個人 
2020-06-11 17:46:43

上級者さんの意見を参考に上目線に切り替えたのですが

下げていますね、あれっ24000円じゃなかったのかな?

素人を信じた私が悪いのか。
1684
個人 
2020-06-11 17:49:47

ただP22000と22500は美味しくいただきます
1686
通りすがり
2020-06-11 18:20:54

>>1683 個人 さん

他人が言った事を信じて全力買いですか?

さすが○○○です。
1687
個人 
2020-06-11 20:23:43

上級者さ~ん
あなたのお見立てに同意して
価格帯レシオが一番多いところを買ってしまったんですけど
24000円までスッカスッカと言っていましたよね
どうすればよいですか?

1688
神様
2020-06-11 20:27:09

個人よ、いつも通り底値で損切りすれば良いぞよ。

そうすれば、いつも通りそこから上昇するであろう。
1689
個人商店
2020-06-11 22:54:40

個人さん、いやゴッドさん。

また新たな伝説を作りましたね。

毎年楽しませてくれてありがとう。
1690
通りすぎた
2020-06-11 23:14:37

個人さん、いやゴッドさん、いやプロ中のプロさん、いや二個間天下さん

人を笑わせるのが、得意なんでお笑い芸人に転向したらどうでしょうか?自宅警備員では稼げないですよ。
1691
しん
2020-06-11 23:18:55

獅舞さん 陽はまた昇るさん、オプション使いの!!懐かしいですね。どちらにおられるんですか?
天の邪鬼??教えてください。

個人さん 本物なんですか?文が違いますよ!!
1692
フォロワー
2020-06-11 23:25:25

>>1691 しんさん

本物でしょう。やられすぎて精神がいかれてしまったようです。


1693
910
2020-06-11 23:30:33

来週から濃厚接触できるのか?
ガールズバーはいいよね!
俺さ結婚間違えた?

1694
獅舞
2020-06-12 05:07:34

>>1691 しんさん

ここのスレの気まぐれスイングスレに居ますよ。以前ここで見てました。
良いなと思ってたのに1年くらい雲隠れしていて、今帰ってきてくれました。
しんさんと入れ替わり位?全部目を通されていなかったのですね。
私は目を通します。本当に天井を当てた人と言っても良いです。
ご覧になってくださいね。今の所コメントは私だけみたいですよ。
1695
獅舞
2020-06-12 05:17:45

>>1694 獅舞さん
この前K親分のコピーが出てきたんです。あったはずなのにと探していたら、探してもなかったのに
かたずけしていたら、ひょこっと、それは、陽はまた昇るさんと、ぐるてんさんと、なんなんさんの名前が出てきました。
パソコンにも取り込んでいたのに、パソコン買い換えてるときに無くなってます。
貴重だとコピーしていました。その時には何かいているのか理解出来なくて読めなかったです。
今読んだら、1円が20倍になる話、200倍、300倍になったとか2000万、3000万、とか
それは、興味ありましたね。その時からですね。掲示板なのに有料にせよとか、話があって、
それからくるってしまったかもです。私はグルテンさんをぐるぐる巻きのグルテンさんとなずけました。
皆をぐるぐる巻きにしましたね。少しの間でいなくなったのですよ。

1696
個人 
2020-06-12 06:07:07

先物は上級者さんを信じてド転買いで損切りだけど

自分を信じてP22500とP22000は思いっきりヘッジを入れておいて
良かったです。
夕場から確実に22000割れると確信持っていたしね

上級者さんも大したことない素人と分かりました。
良い授業料です。
私の見立ての方が上級者だとは恐れ入りました。(笑)
1697
今スマホ
2020-06-12 06:26:36

完全な、後出し、言い訳。
先出しはいい加減。信用はゼロ。
まあ、毎度のー4Kからー2Kは、進歩かい?
1698
匿名A
2020-06-12 07:14:47

個人さん、右のほっぺも左のほっぺも真っ赤になってますが、何かあったのですか?
1699
通り過ぎ
2020-06-12 07:28:11

先物はやられたけど、個別株のヘッジだのオプションのヘッジだのいつもの嘘八百ですか?


  • 拡大

    1.0

名前