Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1000
獅舞
2018-11-10 07:46:06

16日はアメリカのSQです。それは関係ないですか?昔に下がった記憶があるのですが。
1001
たかBBS
2018-11-12 09:13:36

朝逆指標くんからLINEが入っていた。必死の買い煽りが痛々しい。
過去の例からいくと逆指標くんのポジションは高い確率で1000円は逆行するのだが今回はどうなるか?
逆指標くんは22500円あたりで強気の買いなので、ということは・・・。
1002
たかBBS
2018-11-13 09:33:24

>>1001 たかBBSさん

金曜の夜から散々買い煽っていた逆指標くんだが、逆指標くんのアノマリーは今回も生きていた。
きっちり1000円逆行。
売り玉の残り決済。
Thank You!
1003
初子
2018-11-13 10:40:03

>>1002 たかBBSさん

こんにちは、むちゃくちゃ当たりですね。
ちなみにこの続き予想ございますでしょうか?
売り玉利益確定でOK?まだ落ちる?
分からなかったら、スルーしてください。

また似たような状況は中継お願いいたします。

1004
たかBBS
2018-11-13 11:01:27

この逆指標くんは毎回1000円以上逆行するとダンマリ&連絡が取れないという子供みたいなおっさんなので
その後どうしたかはわかりません。

現状、今日の安値は10月安値から11月戻り高値の61.8%押し、バリンジャーバンドの-1σの水準なので
一旦は抵抗する価格ですね。
21500円を明確に割り込むと2番底を探る展開だと思います。
それが10月安値より上か10月安値を割り込むかはこの後の値動きを見てみないとわかりませんが・・。
1005
初子
2018-11-13 11:07:36

>>1004 たかBBSさん

逆指数さんはダンマリできるですね!
私はギャーギャー騒ぐ派です。買い玉どうしようか悩みどころで騒いでます。"(-""-;)"

1006
そんきる
2018-11-13 16:11:28

>>1002 たかBBSさん

たかBBSさん、皆さま、初めまして。


私は昨日からの22070の売り玉を当初は21720で指値待ちていたのですが、貴殿の投稿を拝見しまして、正直なとこ来ればラッキーのつもりで200円下の22520にずらしてみたのですが…。
結果はご承知の通りです。笑

500以上抜きは久々なので今日は朝からウキウキでした。笑


つぎに件の逆指数氏から連絡があった折にはまたお教えいただけると嬉しいです。笑

自己責任で参考にさせていただきたいと思います。笑

1007
よろ
2018-11-24 23:21:22

宜しく
1008
へったれセマキさん
2019-01-13 19:38:44

親愛なる大先輩
お久しぶりです


1009
へったれセマキさん
2019-01-27 21:06:34

昨年の12/25は大変でした
敬愛なる大先輩には「へ」
みたいな出来事と思います
1010
通りすがり
2019-01-30 13:31:57

よろしく!
1011
白山
2019-02-10 13:59:03

バレンタインですね
いい事あるかな?
自らチョコ沢山買い増した
若い女子から頂くと
財布?とられちやいます?
1012
へったれセマキさん
2019-02-18 22:09:28

日経こんだけ上げなのに
さっぱり利益ない?
なんでだろう?
名前変えようっと
ツキが変わってくれると助かる
1013
へったれセマキさん
2019-02-21 22:36:30

よ??く考えたら
信頼する大先輩なので?
このままで、行こう!
1014
へったれセマキさん
2019-02-22 21:23:40

やっと黒字になる予想のプランですね?
震災から何年待ちましたでしょうか?
吉様、ご活躍稀代致します
1015
へったれセマキさん
2019-03-02 21:40:25

人差し指だけ立てる
その立てた人差し指を
前に突き刺す感じ出す
次に、右手でグーを作り右の耳につけながら頭を右に傾ける
1016
たかBBS
2019-03-09 10:58:25

>>1004 たかBBSさん

久しぶりに最強の逆指標くんの話。
年明けから戻り売りと散々売り煽り、ネットの情報か何か知らないが「バレンタイン暴落」が起こる!
と周りのロングの人達をバカ呼ばわりしてショートしていた逆指標くんはまたしても踏み上げられ大幅ロスカット。
そしてその逆指標くんは何を思ったか3月1日にSQは22,000円をこえると豪語した。
案の定そこが天井で1,000円の下落。
気になるのはその逆指標くんのが来週戻りがあったら絶好の売り場だと言い出した事。
私も戻り売りだと思っていたが、この逆指標君の相場観を聞いて月曜日に売り玉決済すべきか悩んでいる。
この逆指標のバカ君は9割は確実に外すが極々稀に当たることがあるので困ったものである。
1017
初子
2019-03-09 13:20:48

>>1016 たかBBSさん

面白く読みました。自分の事とかぶる(涙)
私も上がったら売り入りだ!と思ってたから昨日は押し目だったのかも、、
来週も書き込み待ってます。
1018
へったれセマキさん
2019-03-10 18:04:37

右手の人差し指だけ立てる
その立てた人差し指を天高く上げる
その天高く上げた人差し指を
地面に二度スナップをきけせ
突き刺す
次に、右手の5本の指・・・・

1019
白山
2019-03-11 22:30:28

逆指標といえば数年前
1万4千になる!
なんて偉い御仁おりましたな?
笑笑
1020
天さん
2019-03-12 10:30:22

>>1019 白山さん

不動産や?
1021
たかBBSさん
2019-03-12 20:53:00

今日の知り合いの逆指標くん
土曜日には戻り売りと言っていた逆指標くんは今日の上昇を見て強気転換。
戻り売りから強気に変わり、またしても22,000円を近々こえてくる。そして昨年10月高値もこえてくる。
徹底的にロングだと言い出した。
相変わらず上がれば強気、下がれば弱気の男である。
別に個人がどういう相場観を持とうがどうでも良いが、このバカ君の悪いところは
自分の相場観を他人に押し付けることだ。
いつもの事だが今日も周りが辟易するほどグループラインで買いだ買いだと煽りまくっていた。

さあ、曲がる確率9割の逆指標健在か、1割のまぐれ当たりが来るか楽しみだ!
ちなみに私は土曜の投稿のとおり月曜の寄りで半数利食い。残りは売値に逆指値で様子見中。
1022
初子
2019-03-12 22:00:54

>>1021 たかBBSさん

待ってました。
売り思ってたけど、想像以上の上がりを見て(1150位で上がり止まると思ってた)
分からなくなってました。
とりあえず上も下も予測以上に動くという事で、、
耐えます。
1023
たかBBSさん
2019-03-13 11:47:08

ここまでの所、さすが逆指標君といった流れ。
「下がってきたよ、大丈夫?」と聞いてみたら押し目買いだ!もうすぐ下値に届くと言っていた。
今日の下げは外資が遊んでいるだけだそうです。
・・・という事はこのバカ君が弱気に変わるまで買いは早いか!

1024
初子
2019-03-13 17:57:12

>>1023 たかBBSさん

分からない展開になってきましたね。
(私だけかもだけど、、)
850切ったら決算しようと思ったら上手いこと逃げて行かれました。
1025
五郎丸
2019-03-14 08:48:12

夢の逆指標がそろそろ欲しいよね
1026
鷹BBSファン
2019-03-14 13:28:00

>>1025 五郎丸さん

いらね。
1027
へたっれセマキさん
2019-03-15 21:17:48

次に5本の指、右手の親指を立てる
人差し指を立てる 中指を立てる 薬指を立てる 小指を立てる
全ての右手の指を立て 天高く上げる
次に
1028
へったれセマキさん
2019-03-22 20:51:12

次に、天高く上げた右手の5本の指を
時計周りで二回まわす
1029
へったれセマキさん
2019-03-31 20:12:42

右手の
親指を曲げる
小指をまげる
薬指もまげる
人差し指を立て
中指も立てる
その立てた右手を
口もとに2度持っていく

1030
一休さん
2019-04-04 21:18:24

常温核融合炉の起動に成功 って!
https://ooyama-power.com/

で、何を買えばよいの? エネルギー株はどうなるの?
1031
へったれセマキさん
2019-04-22 09:37:00

両手親指を曲げる
中指を曲げる
薬指を曲げる
小指も曲げる
両手の人差し指だけ立て
天高く上げ
ゆっくりと二度ねっぱす
1032
へったれセマキさん
2019-07-26 14:46:02

心配しないで
動きますか?
持ってます
1033
へったれセマキさん
2019-09-04 22:05:09

動いたね?、もっと激しく動くと思ったけど

1034
2019-10-04 23:25:26

いらないね、NHK関連
右手の全ての指を握り締め、鼻の上にもっていく、こいつは逮捕や?脅迫材?いらない税金大切だ。


1035
2019-10-06 21:49:19

台風は半島と戯れる。


1036
伊達場チ
2019-10-23 23:10:29

本命アエリエ
大穴ベクター
今年大発会の占いでした
あと今年も約2ケ月


1037
伊達場チ
2019-11-01 19:57:04

すごい方が動かすのですね。
数年現場で働かせ頂きました。
50年前でしょう。
皆様、お元気でしょうか?
億万長者の夢みませんか?
1038
伊達場チ
2019-11-02 21:43:51

年数相違有りました。
何故か?11月は平常ではいられないのでしょうね。
1039
伊達場チ
2019-11-15 08:58:22

アエリエ、今日大きく下げたら買いでしょう。ボーナス銘柄?
1040
伊達場チ
2019-11-21 07:33:32

コーヒーカップチャート
1041
個人
2019-11-22 10:11:52

トランプは選挙に再選したいから
習近平のケツの穴まで舐め始めたらしい
1042
伊達場チ
2019-12-12 22:48:16

穏やかな師走です。
季節はずれの花火ですか?
1043
しん
2019-12-17 07:28:29

おはようございます
なんか昔と違ってさみしいような ここに書くのがいいのかな 迷惑にならなさそう
浦島太郎みたいな感じ
ところで
ヤフーブログ終わるので鷹さんのところ全部コピーさせていただきました・すいません!
毎日読み返します
sakimonoさん 来てらっしゃるかな

相場の声に耳を傾けろ!
の方針に従ってチャートをながめてたら
24480円の山が。。。
ここを超えたら急落イメージ
先物引き続き買って行きます
ヘッジのプットの買いでは損してますが
1044
野良猫
2019-12-17 19:01:05

しんさんはじめまして。

鷹さんのブログがYahooだったのを失念していました…コピーしてなかった…
ショックでかいです…
1045
しん
2019-12-17 23:10:20

野良猫さん
sakimonoさんがなんらかの形で復活させてくれると思いますよ。
公開の許可とってるのは一人だけだったと思います。
1046
noli
2019-12-18 16:28:15

しんさん、はじめまして。
博徒のkさん、鷹bbsの当初からの愛読者です。
しんさんが起業するために相場から離れられる、って書き込みも覚えています。
成功されてるようでなによりですね!
両サイドも某有名投資顧問から始まりましたよね。
皆さん、どうされてるのでしょうね。
寂しくなりました。
1047
しん
2019-12-19 11:23:41

noliさん
初めましてなんですか?
うちは従業員10人くらいの零細です。売上は上がってますが、まだ借金もいっぱいあります。
5年たったので、少しずつ株解禁しようと思ってます。
チャート的には下がりだしてますが、もうちょっと上がる感じなんですけどね。プットもあんまり上がってないし。
ほんとの急落の前は乱高下しがちなのでまだミニ買い玉持ってます。ほとんど両建てしない鷹さん、この辺の持ち替えは抜群に上手でしたよね。
プット3月限 22000、21000買ってます。
親分はここに来てます?
どこかで掲示板作ってますか?

1048
獅舞
2019-12-20 08:03:00

しんさんお元気ですね。私はしんさんありがとうと言うネームで投稿もしました。
FC2掲示板
このページの表示は許可されていません
この掲示板は下記の理由などにより凍結されています。
?規約上の違反があった
?多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

親分の所をのぞいてみたらこんなになっていました。
どうしたんでしょうね。あれから、親分は姿を消して投稿は無ですね。
私の記憶では掲示板の行く末を案じていましたが。荒らしがあると、こらえんと書いていたと思いますが。
しばらくしてしんさんが帰ってきて後、いろいろと、名前を忘れてしまいました。
最後には私達、3人になりましたね。後の方の名前も忘れてしまいました。
今は、株王さんの名前は思い出しますが、しんさん、又書き込んでくださいね。
1049
noli
2019-12-22 13:32:50

>>1047 しんさん

しんさん、こんにちは?
はい、はじめましてです。
私はkさんの掲示板ではロム専でしたし、この掲示板でも3?4回しか書き込みしてませんので、しんさんとお話ししてないかと思います。今でも覚えてますが、ある老人が鷹さんのお陰で初めてそれなりの利益をあげられたとの鷹さんへのお礼と来年の桜は見れないあろう病いが発覚し利益は寄付するつもりとの報告の書き込みがあり、その時に初めて書き込みさせてもらいました。それからは、鷹さんへのお礼、今も書き込みしていただいてます個人投資家へのお礼の書き込みくらいしかしてなくて。
私は2世経営者で29年間社長業をしてましたが、今年の3月末で息子に会社を押し付けて完全リタイアしました。
社長をしながらもずっと自分か会社員の方が向いてる人間だと思ってました、上に立つよりはスタッフ部門の方が向いてると思ってましたから、
起業される方を凄いな?、って見てました。企業するパワー、お坊っちゃん育ちの私にはないのですよえ。
起業5年で10名の社員さんを抱えられてる、って凄いことですよ!

kさんはどうされてるのでしょうね?
鷹さんは銀座の蝶と今でも遊ばれてるのかな?
そう言えば、有料サイトの?の相場観でサンヨーの買いを推奨して頃から、鷹さんや、kさんの書き込みを拝見させてもってました。色んな方々がいましたよね。みなさんがお元気で楽しく過ごされてたらいいですね。

相場歴は長いのですが、損ばかりしてますので、恥ずかしくて相場に関する書き込みは遠慮させていただいてます。
1050
獅舞
2019-12-24 15:38:30

noriさん初めましてです。
親分の所でロム宣だったそうですがここでは書き子沢山して下さいね。思い出したなんなんさんがいましたね。
後長い名前の方もいたし、姉さんもいたし、名前、思い出しませんか?
呼びかけてみてください。
1051
noli
2019-12-31 14:04:43

獅舞さん.はじめまして。
お声かけありがとうございます。
なんなんさん、ひよこさん、株王さん、色んな方々がいましたよね。
私はロム専でしたが、楽しく読ませて頂いてました。

はい、たまに書き込みさせて頂きますね。



1052
しん
2020-01-09 13:47:21

明けましておめでとうございます
年末年始旅行に行ってまして、返事が遅れて申し訳ありません。
年始早々、トランプさんがやってくれました。けど、原油が下がってるし、アメリカが増産してましたから、いつも備蓄が増えるとここで紛争を起こして石油の値段をつりあげます。
人殺しで、儲けるのはいい加減にやめませんかね。

noliさん なつかしい名前が出てきました。親分とかみなさんどうされてるんでしょうか? なんなんさんのサイトに行かれてるんでしょうか?私は入れませんでした。

獅舞さん
獅舞さんはありがとうさんでしたか、、
今年もよろしくお願いします。

プット220003月限 買ってましたが、8日の出来高ですべて売ってしまって、ドテンしてます。
1000円くらいは上下するかもしれませんが、トランプさんは無理やりあげてくるでしょうし
出来高から24000は固いと??勝手に思ってます。
23000前半まで振れば買いあがっていきます。
1053
しん
2020-01-10 07:52:18

おはようございます
トランプさんとスイスで振り回している感じですね
↑買いあがりじゃなく買い下がるですね、すいません。
ミニ1枚だけ買ってましたが、23700で止まり一旦ノーポジです。下がってくれないから追加差してたのですが買えませんでした。

出来高から今後24300までは行くって思ってますが、今後振り回される可能性もあります。特にSQと雇用統計ですからね。24000越えたらプット買います。
心配なのは米軍の動きです、ここしばらく基地の近くの人は訓練の音がすごいって言ってました。未だ訓練してるようですから、なんか起こしてドーンはトランプ、スイス連合用意してる感じですから要注意です。



1054
しん
2020-01-19 12:53:32

24000円超えてきました。
プット22500買い増してます。24300まで行くって思ったんですがどんなんでしょう?スイスさん入ってるからふりまわしだけ?
あと300円 ミニ3月限少しだけ買って両建て
天底はあてないですが、決算続くし、日銀は何もしないと思うからこの辺でちょっと調整
(ただしみんな言ってるからちょっと不安)

トランプは絶対上げてくるから夏は高いかな。

独り言スレだけどnoliさん 獅子さん コメントくださいませ。
1055
しん
2020-01-27 07:22:52

週明けコロナウイルスで落ちそうです。
両建て外していてよかったです。
鷹さんの教えでは両建てするなですから
ポジ オプションも先物も売りですP22500 3限 24000売りミニ2枚(ちょっとです)
どこで利確するかですね

どこで下髭 ドテンでしょうかね
22750-22500??
さがって 振り落とし 上げてまた下げ 2番底 上げでしょうか

中国の観光客いつも大騒ぎですが、気の毒なほど静かでした。
1057
しん
2020-01-27 19:13:55

たなちょさん
交通事故は怖いです。気をつけます。

オプション 2倍になったので、マイルールで利確しました。先物は午前のリバウンドで売りましして33200ですべて利確・
運動に行ってきます。久しぶりに種銭が増えすぎたので(何年振り?)鷹さんルールの先物の種銭額は一年間は変えない。に従って総合に移しました。

まだまだ下がると思うので先物だけリバウンド売ります。
コールの24000 4-5月限を安値で狙ってます。
1058
しん
2020-01-28 13:52:12

あれ 投稿がみんな消えてます・パソコン不調??2重投稿になるかもしれません

たなちょさん 高速道路での事故は恐ろしいですね。気をつけていても追突されればひとたまりもないですね。

オプション 2倍になったので早いですが、マイルールで全部利確しました。鷹さんは上がって1-2割下がるところまででしたけど、マイルールは2倍までなので

先物はリバウンド売ります。
種銭は数年ぶりに、余ったので(鷹さんの教えでは年初に決めた額以上には入れない)総合に移しました。
まだまだこれから下がりそうですね、日本にコロナの入るタイミングみて外資は売ってくるような気がします。
オプション24000 4-5月限買い刺しします。
1059
獅舞
2020-01-28 16:41:39

>>1058 しんさん
明けましておめでとうございます。でしたかね?
私は、SQで木曜日にしなければいいのにスケベ根性でちょっとだけって商いしてしまって
なんとなんと、1日で100万やられてしまいました。なので、ショックでダメでした。
しんさん、お上手ですね勝たれて?ございます。

noriさんも、投稿無いですね。


1060
しん
2020-01-29 05:15:08

獅舞さん おひさしぶりです。独り言の板ですが独り言さみしいですからうれしいです。一日でちょっとで100マンですか....痛いですね。ちょっとの額でないですが個別ですか? 先物だとふだん どれだけポジもってるんですか?

私の一番の負けは思い出したくない、あの震災の時ですですね、一日 ●●●万です。ちゃんと覚えてない、持ち金すべて吹き飛びました。直前に大勝ちして先物ラージ30枚買ってましたから、 反省ですね。今ラージ 買いません。

ミニ先物 23000で利確 NY上がって来たので 戻り売ります。
肺炎これからどんどんひどくなりそうなので、ゆっくり落とすつもりなのかな?
23500円まで戻し??
肺炎終息までには200MAタッチを妄想していますので、23250-23500までミニ50円刻みで売りあがります。
1061
獅舞
2020-01-29 08:39:26

>>1060 しんさん
レス有難うございます。嬉しかったです。本当はその前からでしたが、損して、中々気分喪失でしたから。
その前にしんさんは投稿が暫くなかったから、私とnoriさんは投稿控えてました。
勝手に、noriさんもと言ってすみませんね。
今日投稿したのは、しんさんの勝ってるのをうかがって嬉しかったからです。
私の損したこと以前すべて書き込みました。嫌となるほどです。
ダウ14000円から株を初めて7000円まで下がりましたね。
その頃から素人なのに信用して、6000万円損しました。
それから、セミナーに出会って先物に手を出して、
6000万やられましたね。リーマンの時ですね。4000万です。
ちょこちょこはしんさんと同じくらいやられています。
阪神震災も東海震災もボロボロでしたね。
後、資金も無くなって借りながらのOP買いです。ミニも証拠金が高いから出来ません。
OPで、勝ち組に入りたいです。いい先生に巡り会いたいと考えていますが、
払えるお金もナイシ、しんさんお上手みたいやから教えてほしいです
よろしくお願いします。後、以前此処に投稿してくださっていた方、名前忘れてしまったのですが、はるさんも
ご存じの方が書かれていたHP覗いて見たら、最近OPで勝っているから教えをこうむりたいです
又、載せますね。

1062
獅舞
2020-01-30 11:47:34

>>1061 獅舞さん

資金管理の掟。この人です。OP買いは上手にやれば倍から10倍20倍は可能ですが、
待てないのですよね。動きが早すぎてです。
やられてしまいます。
うまく乗れば10万が20万になる時があります。私は下手なので駄目ですよ。
画面を見てるとそうなります
1063
伊達場チ
2020-01-30 23:13:44

株は不思議な生き物ですね?
1064
獅舞
2020-01-31 08:00:45

伊達場チさん
おはようございます
まさにそうです。一種の麻薬中毒ですね。塩尻さんと同じです。
止められないとまらない。ポテトチップスかな?

2020-01-30 23:13:44
1065
しん
2020-01-31 19:24:26

獅舞さん
すごいですね。15000マンですか~~~~
それだけ持ってるのがすごい
でも、親戚とか実際の知り合いとかに言えないですね。僕も言えませんでした。負けてるのは友達には言えますが、勝ってると言えません。

>しんさんお上手みたいやから教えてほしいです

いつも損ばかりしてますよ、最近たまたまです。死ぬまでに±ゼロになればいいですね。
先生一番は鷹さんでしょう!全然古くならないです・
あと外人の手口かな。マイルール曲げないこと??

また23000 割ってきました。
スイスとか入ってるみたいだから外資は
新型肺炎で死者がでたタイミングで、暴落→ 反転がいつものパターンでしょうね。
戦争起こしてますからよその国では!
それまでボックス??
1067
獅舞
2020-02-01 05:30:36

シンさん、有りがとうございます寝ても覚めても地獄の私です。きっと、死んでも地獄でしょう、
今はもう自粛するように心がけています。
しんさんのおっしゃるように下がりましたね、
それが戻ったりするから間違うんですよね。
持ち越は、怖いです。金曜日は、しないように心がけています
1069
しん
2020-02-03 08:35:07

獅子舞さん
おしゃる通り、わかるときだけ,エントリーが基本ですね。

肺炎でパニックになってるのでみんなが下がると思ってます、ということは
基本買いですね。上がって下がって底って感じでしょうか?死者がでれば買いという恐ろしい基本もあります。
天底はわからないのですが、トランプは上げてくるのはわかるので底でひらうを基本に頑張ります。
1070
獅舞
2020-02-04 09:15:13

>>1069 しんさん
有難うございます。コロナウイルス心配ですね。
日本もたちまち広がりそうな気がします。
100年前のスペイン風邪祖母が33歳で亡くなっています。
本当に、政府、は野党は考えて頂きたいです。自民党のせいだけではありません。
たいおおを遅らせているのは。

1072
しん
2020-02-04 20:05:49

獅子舞さん
肺炎はもう手遅れでしょう
上がってきましたね。
しかし、先物はあがって、23250超えましたが、下がった時わりと買ったのですが特にコールの24000 5月限買が上がりません。
この辺でもう一度下をめざすのでしょうか?
先物は一旦全利確しました。
まだまだ感染者増えてますし、日本にもっと入ってきそうなので一本調子であがらないかも?
オプションの動き見て入ります。
1073
しん
2020-02-05 19:52:44

マスクが無い! 薬局に行っても売り切れでした。
しかし、日経先物は上がり続けています。オプションはマイルールで売ってしましました。
先物売って踏み上げられています。
普通に見れば24000迄あがる動きですけど
まさかですね。だまし?また両建てで様子見ます。
1075
獅舞
2020-02-06 12:50:06

しんさん
ウイルスは消えずに増えつずけているのに、日経は上がって、どういうこと?
しんさんは、勝っていますか?

1076
しん
2020-02-06 16:55:22

獅子舞さん
肺炎の状態
日本の都合なんてどうでもいいって感じ!外資の都合ですね。まさかのチャート通り24000前まで上がってきました。24100台までいくかですが....

23300円までは、オプションがありましたがそこで利確してしまったので23650円までは両建て、そこから踏みあげられたので慌てて買ってます。両建て23950円で買い利確しました。
今からちょっと警戒しながら売りです。22000円台で買いねらってます。一か月で100万くらいですかね。獅舞さんとは規模がちがいます。今年一年は種銭は100万どまりです。本業に支障無いように小さく小さくいきます。
1077
しん
2020-02-06 17:08:05

すいません。何かいてるかわかんないですね。

トランプ再選まで上げですが、振り回してくると思うので22000円台でオプション買いを狙ってます。
儲けは一月100マンくらいですね。
って書いたつもりです・修正です。
1078
獅舞
2020-02-07 10:22:59

>>1077 しんさん
判りません(すみません)
種銭100万か利益100万か大きな違いですよ。
月、100万だと、しんさんの手取り給料くらいですよ。
副業で儲けすぎではないですか?

OPは本当にわかりません。今日は魔の金曜日。来週は祭日挟んでのSQ週
キジカはやばいですから。3月切りですね。しんさんの5月切りにはびっくりしました。
そんな、遠くでは動かないのと違いますか?
先輩に意見するのは悪いですがやられてばかりの私のいう事ではないですが、
離れたのを見るのはなんだかなーって感じですので、
教えてください。合成なら良いですけれどね

1079
しん
2020-02-07 19:16:22

獅舞さん すいませんわかりにくくて、先輩じゃないです。後輩です。
1月はラッキーで利益100万です。めったにないです。遠くてもオプション動きましたよ。利益10万以上2倍になったのはすべて利確してしまいました。もったいなかったけどマイルールです。合成よく親分たちがやってましたが鷹さんは推奨してなかったので....離れてても結構動きます。近くだと早すぎてついていけないので、一か月前にはすべて利確、損切のルールにしてます。
先物はひどいですね、トランプ再選で上げまくるのでしょうか?ニュースを見ずにチャートだけ見てトレードします。
種銭去年50万でしたから今年は2月から100万にします。
1080
伊達場チ
2020-02-07 22:02:30

親指を曲げる、薬指を曲げ、小指も曲げる。人差し指と中指を立て、口元に2度もっていく。
1083
獅舞
2020-02-09 15:05:32

しんさん、年齢と相場は、古いですが、掲示板は、しんさんの方が先輩ですね。鷹さんのコメントは見てませんでしたから。
ここは、大望さんが
面白かったからです。それにしても、荒らしに、やられても、負けませんね。勝ち組ばんさいで、このまま、突っ走ってくださいね
1084
個人
2020-02-09 18:14:37

1085
獅舞
2020-02-10 08:07:08

しんさん
怖い怖いSQ週が始まりました。
トランプが当選して相場は狂ってました。上がりっぱなし。
以前はSQには必ず下げていたのに、私が下げを狙いだしたら、必ず上がる。
逆、逆なので、証券会社がやってるとばかり、思いこんでます。
外資も、証券会社ですよね。スパイかな?
素人考えなのでそのくらいです。OPも解らないままに、、、倍かな?思うと大間違いです。
4倍を考えないといけませんね。頭が回りません。行き当たりばったりのどんぶり、勘定ですから

1088
しん
2020-02-11 21:30:40

獅舞さん
震災の時と一緒ですね、トランプさんの事もありますが外資も肺炎の被害がわからないから思い切って下げれないじゃないでしょうか。
震災の時は原発は大丈夫、被害も大丈夫って判断してから菅さんの会見でメルトダウンという言葉で恐怖を思いっきりあおって下げて、みんな投げたところで爆上げしました。
肺炎が広がって恐怖が最大になったら、大きく下げてもっと下げると思わせて爆上げが外資の手でしょうね。武漢のコロナと日本のコロナは同じ、かわからないですね。潜伏期間が長すぎてわからない感じです。
それまで23500から24000円行ったり来たりかなあと夢想してます。
1089
獅舞
2020-02-13 09:52:35

>>1088 しんさん
お上手です。アナリスト先生と同じ意見でしたね。
行ったり来たり?私は昔の事があるから大きく動くかなと思ったら違いました
又、反対に動きました。
今月はこれでおしまいです。又、3月です

1091
しん
2020-02-14 08:26:25

獅舞さん
昔の事ってなんですか?
もう肺炎おさまらないですね。
春節の中国人から全国に広がってる感じです。船だけではないです。検査が中国渡航歴って決めてるからでてこないだけで
隣にいますよ、わからないです。
という事はまだぐすぐすですかね。外資も動けないですね。トランプは何が何でも上に行かしたいでしょうから大きく下げたらオプション買います。
1092
獅舞
2020-02-14 09:07:04

>>1091 しんさん
昔とは私にとってです。黒田さんの時、歯医者で治療していて、間に合わなかったです
乱高下が。トランプさんは時々やりますね。
SQには必ず下げていて、木曜日と思っていたのに2月は水曜日でした。
その前は火曜日だったり訳ワカメです。SQ清算の事でしょうか?全然わかりませんが
急に大きく乱高下します。その時です。地震みたいなものですね。
外資は判っているのでしょうか?

1093
獅舞
2020-02-14 09:18:58

>>1092 獅舞さん
しんさん、
今日は相場が動きません。静止しています。動くと一気に下げてしまいそうです。
自分の判断です
1094
noli
2020-02-16 10:27:54

しんさん、獅子さん、ご無沙汰してすいません。

株は損してばかりで止めて相場の世界から解放されたいのですが、たばこと相場は止めれなくて、泣!
老後の資金だけは温存しておきなさいと自分に言い聞かせておりますが、どうなることやらです。

先物は少しだけ売りで入っておりますので、少しだけ利がのっておりますが、いつまで引っ張るか悩み中です。
恥ずかしながら先物でここ数年損してます。いつも個人投資家さんの書き込みを参考にさせてもらってますが、いつの間にか気がつくと個人投資家さんと逆に建てしまってて、損してます、泣!
今回も逆になってしまってて、やられてと思ってましたが、個人投資家さんの中立の書き込みがあり少しホッとしました。

私は大阪市住みですが、コロナの関係で来日客も少なくなり街が随分と静かになりました。
大好きな京都観光も今ならのんびりできるかなあ?、等と思ったりしてます。
ただ、私の想像ではコロナに感染してる方は大阪にもかなりいると思ってますので、注意せねばと。
特に中国人観光客の売上が半分以上の某靴屋さんの店員さん等は職業柄濃厚接触せざるを得なかったでしょうからね。
日本人の感染者の実態がもし表面化されることがあれば大きく下げるかもとしばらくは売玉はそのままにしとこうと思ってます。

しんさん、多分親分は事業で儲けられて、休みの日は元気に山の中を駆け巡っているのではと思ってます。
私も温泉と山が大好きです。
では、では。。。
1095
獅舞
2020-02-17 09:15:27

>>1094 noliさん
下げてますね~~~

1097
しん
2020-02-19 14:02:15

noliさん お久しぶりです。コロナは実態経済には影響与えるでしょうけど相場では、上げ下げの材料のような気がします。
下げて悪材料がでて、FRB、日銀、ECBが緩和に動いたら、爆上げしてトランプ大喜びと勝手に想像しています。
コール大分買いました。

獅舞さん
山好きですけど、今回25年ぶりにマラソンに挑戦しました。とってもきつくて年を感じました。
外資はわかってますよ
私たちの建て玉も全部
1099
伊達場チ
2020-02-19 23:07:45

ポテチ食べないですよ
健全な株売買のみですから




  • 拡大

    1.0

名前