Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

616
ついでに、
2017-01-15 13:39:51

615で書いた
>>4.責任能力がある事 について

大酒を飲み、自分を酩酊状態にし
心神喪失または心神耗弱者に仕立て上げ
殺人を行った場合

この者は
責任能力が無いとして
無罪または減刑されるのでしょうか。

皆さんは
どう思われますか。
617
2017-01-15 14:02:11


司法浪人の時に
みなさん
習いましたよね。

懐かしいでしょ!
618
独り言
2017-01-16 22:15:56


今日、日銀のETF買い 入りました?

14時から
上がらなったよね。

時間が違うのかな。

619
鷹BBSファン
2017-01-17 01:02:47

動きませぬ。

相場観、そうばかんとは言うけれど、
克明に描写して見せるなんて、
至難の技だろう。
それが出来たとして何になる。
多くの文章を費やして書き綴っても
相場は逆行することも多い。
外れてしまっては書き手の労苦はもとより、
読み手の費やす時間労力は無駄になる。
相場が相手なので、いくらみごとな相場観を論じても、
予想は嘘よとなる事が甚だ多い。

相場観にのめり込んで、現実の事象の変化を見落とし、
相場観に惚れ込んで、
現実の変化を見ようとしなくなっては

悲惨なことになる。
どこの掲示板でも、
長々と書くひとほど
勝率が低いようだが
気のせいか?
620
2017-01-17 13:52:01


あなたも
”長々と書くひと”
ですね。

19行も
書いている。
622
鷹BBSファン
2017-01-17 14:32:03

620さん

僕が書きました。

19行で、すみませんね。

しかし、あのひとより、コンパクトにした積もりです。

ずうずうしいほどの
不必要な面積とってません。

623
621 さんへ
2017-01-17 15:48:34

犯罪心理学って奴ですね。

あいつ最近見かけませんね。
網走でしょうか。
624
犯罪心理学
2017-01-17 16:11:13

623さん

俺、長文は書かないよ。
他の人と間違えているんじゃないか?
625
売り棋聖
2017-01-19 01:27:21

いよいよ棋聖の時代ですな!
626
鷹BBSファン
2017-01-19 07:35:27

いよいよ棋聖さんの時代です


  • 拡大

    1.0

名前