Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1552
個人 
2020-05-27 07:52:28

しん さん

おはようございます。

交通事故で大変でしたね
命あって不幸中の幸いだと思いますが
それでも、健康が第一ですよね
ご不憫な毎日かと思われますけど
お体を大切にして無理せず過ごしてくださるよう願います。

さて、リバウンドの理論値が21000~22000なので
1000円の幅がありやりずらいかと思われます。
気休めですがMA200のラインはそう簡単に抜けて維持できるような
地合いではないと考えております。
GSが2000枚買った時からアムロも賛同してきて
上上ラリーが開催されましたが、所詮は短期の思惑だと考えます。
またGSの利食いが半分で残りはどうするのだろうかと見ています

「結論は下げますよ」

最低でも2万円スレスレ

ウエッジの特性が効くなら19000台や18000台
この辺は手口から見ると19500で強い下値支持がある気がします。
まずは20500で強い抵抗がある手口も見えますがアッサリではなくても
割れていくと考えています。ショートを機械的に積んでおります。
そもそもここからコールを買うタイミングでもないですからね。(^^)
1553
ハンター
2020-05-27 10:05:19

夢の世界へ ようこそ
しっかり
1554
ハンター
2020-05-27 12:10:46

紳士淑女の集まり


1556
ハンター
2020-05-27 14:47:00

1555は偽物
余程、キャバが好きなのね?
昔そう言う偉い政治家いたな?
民主党だったかな?
1557
個人 
2020-05-27 21:31:07

安倍は来月に逮捕か辞任だね

ウグイス安倍!

https://hu-lalala.com/news/1569/
1558
しん
2020-05-27 23:21:57

個人さん 追突でしたがあまり強く当たって無かったのと、相手がいい人だったから首痛かったけど人身にしませんでした。
その日は痛くて眠れませんでした。だんだん動くようになってきました。保険会社と交渉してます。
ここまで来たら22000円ですね、途中から両建て、半分以上が買いですごい枚数になってしまって困ってます。
ここもいっぱい荒らしも出てるので素人が食いついたらドーンでしょうか?
明日これから経済が安心だぞ!!株価高いみたいなニュースが来たら買い玉処分します。
1559
個人 
2020-05-28 00:40:35

しん さん

もらい事故はわりに合わないですよね
大事に至らなくよかったです。
相場は上げてますね。(笑)
当初からの理論値で来ていますから
びっくりはしていませんが、22000まで行くの?
と焦っています
しかし、今夜の高値が天井と今は見ております。
幻のナイト
1560
インカムトレンド
2020-05-28 06:18:06

今朝もNY高い!
1561
しん
2020-05-28 19:10:49

個人さん
お気遣いありがとうございます。でも自分で人はねたりするのもっと嫌です。まあ、どっちもいやですけど。
首はポンコツですね。痛いです。
22000来ました。それも終値だからびっくりです。個人さんが18000くらいの時に22000と言っておられたのは、信じられなかったですが、(21000は行っても22000は厳しいのではと思ってました)。さすがです。
自分で↑22000行くと言いながら、買いの玉みんな22000手前で処分してしまいました。ほんとへたくそ。売りのみです。
また下がったら買います。22150までかな=と想像してます。でもそろそろどっかーーん、来そうで買い怖いです。何のネタで来るのでしょうか?
1562
ハンター
2020-05-28 22:15:36

イールド良好
常勝ハンター
夢の世界へ ようこそ


  • 拡大

    1.0

名前