Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1541
個人 
2020-05-22 19:27:40

麻生財務相は、日銀と政府が同じ方向向いていることが大事だと指摘。黒田総裁は、コロナの影響次第では必要に応じて躊躇(ちゅうちょ)なく追加緩和する意向を改めて示した。また、同総裁は、仮に政府が国債を増発しても長期金利上がらぬよう自動的に政策協調が働くと説明した。

  日銀は同日午前開いた臨時の金融政策決定会合で、中小企業などに対する新たな資金供給制度の導入と、新制度を含めた総枠約75兆円の資金繰り支援を目的とした特別プログラムの創設を決定した。

  日銀による新たな資金繰り支援策は、政府の緊急経済対策における無利子・無担保融資や、新型コロナウイルス対応として信用保証協会による保証を受けている金融機関を通じた融資などが対象。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-22/QAQ7L5T0AFBD01?srnd=cojp-v2
1542
ハンター
2020-05-25 22:23:33

イールド良好
金鉱脈発見か?
夢の世界へ ようこそ
新マルセイ銘柄は?

1543
個人 
2020-05-26 09:46:33

予定通りるバウンドの理論値ゾーンへと入りましたので

奥義の逆張りショートへと入りました。

皆様どうぞ1000円担がれたときに笑って下さい。(^^)

リバウンドの理論値は21000~22000であります
1545
しん
2020-05-26 19:13:04

なみとさん、個人さん(本物) ご無沙汰です。交通事故で首が痛くてパソコン打ち込みできなかったです。

さて。21000円超えてきましたね、理論値61.8%越え みなさん売り転換
私はもうすでに担がれています。目いっぱい売って証拠金目いっぱい、もう売れないので、高値買って引けなりで清算。へたくそいいとこですね。21500くらいGSの手口で行きそうでしょうか???みんなが買いって言いだしたらいいのですが、、、
新聞の論調はまだまだですね。ここから上は両建てします。
1546
ハンター
2020-05-26 21:35:26

イールド良好
酒は美味しいですね
夢の世界へ ようこそ

1547
ハンター
2020-05-26 23:12:24

偽物くだらないこと書いてるな
俺が書いたと思われるだろ
1548
ハンター
2020-05-26 23:18:41

1547は偽物
力があるからかね?
謙虚なんだけど
力があると仕方ないか!

1549
ハンター
2020-05-26 23:29:22

偽物さん生きろ
笑笑
1550
個人 
2020-05-27 06:27:47

本人特定が可能になるね
携帯電話を5台使っても無駄。


嫌がらせ、名誉毀損、侮辱を意図したコンテンツの投稿を禁止し、禁止事項についての啓発広報を実施。禁止事項に抵触した場合はサービスの利用停止を含め、適切な措置を徹底するとしています。

 また、捜査機関やプロバイダ責任制限法による情報開示要請を受けた場合、適切な範囲で情報を提供。さらに、政府や関係団体と連携し、SNSの利用環境整備の推進を図るとしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-00000268-it_nlab-sci
1551
ハンター
2020-05-27 07:47:55

いいぞ!
1549理解できるか
今日もしっかり
夢の世界へ ようこそ


  • 拡大

    1.0

名前