Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション

匿名さん
2015-05-12 21:57:53

日経225オプションのトレードについて話しましょう。

551
ATM48
2015-08-07 12:50:09

当限プットの197以下が思いの他しっかりしているのが、少し気にならます。
552
ATM48
2015-08-07 12:56:40


549:OP実践家さん
21000円超えの不安は薄れたようなので

以前書き込みしましたが、揉み合いからSQゴール21,000円ちょい下と云うシナリオを私は未だ捨ててません。
その割に期先の215cとかを値段もボラも凄く安く売ってしまい苦労しておりますが・・・・・。
553
ATM48
2015-08-07 17:16:05

細かい内容は見ていませんでしたが、9p185が449枚の商いと他の銘柄が閑散の中で商いを伴ってます。
現在のVWAPは34.76円。
554
OP実践家
2015-08-07 18:02:51

21000の大台超えると一気に踏み上げがくる可能性があるので、警戒してます。21250で損益な山なで、歓迎です。
555
OP実践家
2015-08-08 09:24:00

米雇用統計をネタにした仕掛けは半信半疑でしたが、一気に上げてくるなら分かりやすい展開でした。一転、またまた訳の分からない動きになりそうです。SQ前、短気の短期筋が揺さぶってきますか?一気に下に振られてから戻すとか?
556
OP実践家
2015-08-09 14:27:22

windows10に移行しました。自動的に更新してしまうと、インターネットのブラウザーが、エクスプローラーではなく、マイクロソフトエッジに代わってしまいます。両者は良く似ていますが、マイクロソフトエッジは、Java, Silverlightといったチャート表示に必要なアプリケーションをサポートしていないようで、yahooの多機能チャートとか、ケンミレが提供するチャートなどが見られなくなってしまいました。OP modelのシミュレーターも使えなくなりました。エクスプローラーからアクセスしたら見れるようになりましたが、気づくまで色々トライしては苦労しました。クロムでも色々問題ありそうです。エッジとエクスプローラーは画面が良く似ているので、どっちでアクセスしているのか注意しないと分かりません。
557
OP実践家
2015-08-10 09:12:45

SQ週の月曜朝からボラ売りまくり、ATMで140円割れ、低調な感じですね。何か事件あるととんでもないことになるのだが、心配(期待)することなかれか。Lストにして事件待ちもあるのだが、止めときます。
558
ATM48
2015-08-10 13:21:06

特に期先は参加者が少ない中、売り屋のマシンが好き放題に値段を付けている感じですね。

朝方少し売買しましたが、流動性が低いので今は売りきり・買い切りになってもいいオーダーを少し置いて有るだけです。
売れた時はどうせ買い物になっているでしょうし、買えた時はヤリ物になっているでしょうから、指しておかなくてもいいのですが、何も無いと真面目にマーケットを見なくなっちゃうので、そのために置いてあります。
559
ゴッドハンド
2015-08-10 13:40:13

本立会では20800タッチか830超えで
手を抜いてくるだろうか?

一先ず買い玉の3/2を20770にて利食い
560
ゴッドハンド
2015-08-10 13:42:07

スレ間違いました
すみませんm(_ _)m
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。