Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

707
ミニ→コバンザメ
2015-07-20 22:50:13

結局、大望さんは売ってたのかな?ま、どっちにしても、今日も絶叫冴え渡ってるー
708
むささび
2015-07-21 09:45:50

20730円 買い
ま、ここは買いでいけるんじゃないの?
709
大望
2015-07-21 11:28:40

寄り付きで当初計画どおり21000コール200円で買いました。ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいん その後、下がったあああああああああああああああああああああああああ…さっそく評価損だあああああああああああああぁあああまた逆回転? やめてくれえええええええええええええええええ…頼むから上がってくれええええええええええええええええええ…くれええええええええええ…くれは広島
710
大望
2015-07-21 11:30:08

私の買いは、むささびさんを不安におとしいれたかな…
711
むささび
2015-07-21 13:07:23

ノンノン、先生のドテンは予告どおり
21000円くらいはいくんじゃないすか!
712
大望
2015-07-21 22:46:20

えええええええええええええええええええええエエ…えらいことだああああああああああああ…あああああああああああああああ…あれほど強かった全世界の相場が私が買ったせいで?崩れだしたああああああああああああああああああああああああああ…何故だああああ? いつもいつもいつもいつもいつもいつも同じことの繰り返しだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…助けてえええええええええええええええええええええエエ…頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええm
713
ミニ→コバンザメ
2015-07-21 22:52:30

まさに芸術だ。う、美しすぎる
714
むささび
2015-07-21 23:22:16

同値撤退
うぬぬぬぬぬ!!!!
715
大望
2015-07-22 06:00:13

むささびさん、傷なく撤退したんですか?? 私はコール買い増し、評価損がハンパなく大きくっています・・・
 
 ぐうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ドテンするんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(以下また書くの省略)往復ビンタくらったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
 なんでいつもこうなるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・今回は事前にドテンを書いていたいたのになんでだれも止めてくれなかたんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
716
大望
2015-07-22 11:11:44

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・コール全力買いプット売り持ちで暴落きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・評価損でビンビンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・なんでドテンしてしまったのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私は世界一アホだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまだ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
717
大望
2015-07-22 17:55:47

コール、ナイトの寄り付きで総投げしました。大出血損切りです。あろうことか、その後、反発しているううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…ううううう何で売ったら上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
718
ふたたび
2015-07-22 18:41:17

これでは大望さんが可哀想ではありませんか?
719
大望
2015-07-22 20:16:42

少し下がってきたので、コール買い直しです。もっと下がってくれえええええええええええええええええ
720
大望
2015-07-22 22:05:57

 コール買い直し、約定中・・・きょうもドタバタしたがこれから22000円に向けて上がれば結果OKだ・・・
 でも、買ったとたんに評価損でてるうううう・・・いやな予感??これはもしかして大暴落の序曲??・・・真夜中の絶叫はさせないで、頼むから上がってくれええええええええアップル
721
大望
2015-07-24 01:18:15

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアメ暴落きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・気がつけばコール全力買い状態いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・評価損すってんてんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬうううう助けてええええええええええええええええええええええええええええ・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
722
大望
2015-07-24 01:23:55

こ、こ、これは大暴落くるううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・世界の破滅だあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・その前に私が破綻だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんでいつも買っているときは暴落で売ってるときは暴騰するんだよう・・・相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううう
723
大望
2015-07-24 08:38:33

今回の下げは、米企業決算に起因? 商品先物下落の波及? いずれにしても、ギリシャ、中国問題よりは市場内部要因のため、陰性?の大下げが来そう。ここは、プット買いに再ドテンするところか? 教えてうまい人
724
ふたたび
2015-07-24 10:21:23

上手い人は何も教えないんだね
これでは大望さんが可哀想です
725
大望
2015-07-24 15:42:41

たいへんだあああああああああああああぁあああ…結局、上海もマイ転しているううううううううううううううううううううう…世界同時暴落くるうううううううううううううううう…ううううう全世界の大量売りに私の竹槍コールがこっぱみじんだあああああああああああああぁあああ ナイトが恐いいいいいいいいいいいいいい…死ぬうううううううううううううううううううううううううううううSOS SOS
726
大望
2015-07-25 07:52:57

結局、ドテンせずコール全力買い状態のままです。下げ足を早めるNY、まさに世界同時暴落の引き金はひかれました。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでだあああああああああああああああああああああああああああ先週はプット買い状態だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 流れと見事すぎる逆ポジだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもつもいつも(以下省略)コール全力買いのときに暴落くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
727
大望
2015-07-25 07:57:20

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん 私の建玉、評価損の嵐だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 借金して全力で買ったコールは軒並み半値以下だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 22000円はムリでもせめて21000円にならなくては投入金額ゼロになるううううううううううううううううううう 21000より20000円割れが目前じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううう死ぬうううううううううううううううううううううううううううう死ぬううううううううううううううううううううううううううううううう
728
大望
2015-07-25 08:07:39

株、商品先物などリスクのあるものから安全なものに資金が流出している世界規模のグローバルな大変動中・・・巨大ファンドのぼう大な売りははじまったばかりだ マジ世界恐慌くるううううううううううううううううううううううう 全世界の株、商品はすべて大暴落 立ち直れない世界恐慌にはいったああああああああああああああああああああああああああああああああ ピストル日銀砲ではとても対抗できない その前に私の竹槍コールは木っ端みじんに砕け散ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ でもどこかに売りで儲けて笑いが止まらん奴がいるぞ くそう なんでいつも笑われる側なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
729
s
2015-07-25 17:05:58

大望さん。オプション売りで儲けましょう。
730
大望先生応援隊
2015-07-25 18:04:14

>>株、商品先物などリスクのあるものから安全なものに資金が流出している世界規模のグローバルな大変動中・・・巨大ファンドのぼう大な売りははじまったばかりだ マジ世界恐慌くるううううううううううううううううううううううう 全世界の株、商品はすべて大暴落 
世界恐慌 大暴落は大袈裟かもしんねーけど そこまで読めてたら さっさと怒転せんといかんとちゃうのおおお でも 日本企業の業績えーから21000円じゃあとか言うとる評論家もおるねえええ 大望先生の敵である売り専ファンドが売り売りちゅうか 利確モードに入ったかもしれんすね まあまあ 健全な調整の範囲でしょ 利の乗った買いものはみんな売り払っちまうのよね 売ってるもんはみんな買い戻すね 買い持ちのドルは売るしね 売ってる円は買い戻すしねえ そうやって 出せる利益はみんな現金にすんのよねええ んでまああ 日経は10%2000円ぐらい下げてくれるかしらね 19000円割れてくんろね 
731
大望先生応援隊
2015-07-26 10:45:08

大望先生 ギリシャ、中国問題よりは市場内部要因のため、陰性?の大下げが来そう。これ これ これっすよね さすが 大望先生の予想はすごい 陰性の大下げって 大望先生は大嫌いなのよね 大望先生は陽性の大上げが大好きやかんね じーんと来るうううう そやけど 売り専ファンドのやつらは 夏休みらしいね 出てこい出てこい売り専ファンド まじめにやれええ 
732
s
2015-07-26 18:57:11

大望さんへ
売ってください。
733
大望
2015-07-27 22:35:40

ぐうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 全世界同時大暴落マジきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 中華、欧州に続いてNYも底が抜けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ブラクマンデー再来だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ コール全力買いの私の建玉、軽く吹っ飛んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ えええええいもうどうにでもしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
734
おくら
2015-07-27 23:58:46

大望
やった!
大望は退場!
もっと下がれ!
地獄に落ちろ!
大望が負けていると気分がいいw
旨い酒が飲めるw
もっと下がってくれ!
735
ふたたび
2015-07-28 00:04:02

大望さんは自分勝手な頑固な取引はやめて上手い人の言うことを聞くべき。鷹さんのma5スレのほうに昨日から上手い人が現れたようだよ。
736
mj
2015-07-28 00:49:27

ふたたびさん
また、荒れるからやめようよ。
ゴッドはただの曲がりやだから。
737
ぽp
2015-07-28 00:53:22

ひゃひゃひゃもっと下がってくれ
くれは広島  相場の馬鹿やろう。たまりません。
738
くまさん
2015-07-28 13:24:09

ゴッドさんは曲がってねえよ
739
大望
2015-07-28 14:32:07

ひええええええええええええええええええええええええええええ…失敗したああああああああああああああああああああああ…今朝の安いとこで打って、イヤ売ってしまったあああああああああああああああああああああああああああ…何で今ごろ噴き上がるんだああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううう…あああああああああああああああバカ野郎は自分だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ208コール3枚も売り建てたあああああああああああ評価損だあああああああああああああぁあああ損失無限大だあああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううう死ぬううううううううううううううううううううううううううううう死ぬうううううううう
740
大望
2015-07-28 19:27:19

 何だってええええええええええええええええええええええええええええええええ きのうまで先物売っていた野村がきょうはドテン大量買いしているううううううううううう 私のドテン売りを見透かしたような卑怯な買いだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ おかげでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(以下書ききれないので省略)流れと逆ポジになってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 私が売ったら上がり買ったら下がる・・・相場を私の逆に動かしているのは野村だったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそう 野村のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
741
ぽp
2015-07-28 21:04:44

大望ちゃーんうっふんいやーんもっともっと負けてよ
今宵も酒が旨いよ。退場ようっふん。もっと叫べもっと叫べ私の酒のおつまみになって
742
ぽp
2015-07-28 21:15:38

大望ちゃ^^^-わーんうふんばかばか^^^また少しあがってきたわよ。
どてんなんかするからよ、うっふん、どう?苦しいでしょもっと叫んでよ苦しいなら我慢しちゃ駄目ようっふん
絶対我慢しちゃ駄目ストレス発散しなさいたまらないわ」
743
ぽp
2015-07-28 23:58:10

大望ちゃわん
あなたおじさんでしょう。そのわりに精神年齢低くない?借金地獄なの?金利は?アイフル?
かわいそうなおっちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^いつもこんなことしてるの?
結構疲れるね^ これを毎回してるの?疲れるでしょう?私は疲れたわ
うっふん^^
744
ぽp
2015-07-28 23:59:14

てか  お手手疲れない?リアルなしつもんよ?
745
ぽp
2015-07-29 00:06:42

大望ちゃん周りがなんといっても大望ちゃんは叫びつづけるべきよ^^^^^
少なくても私は酒のあてに」なるもの退場したらもっと最高^^
746
大望
2015-07-29 00:09:45

 ひいいいいいい 新しいオカマタイプのアラシきたああああああああああああ アラシに負けずオカマに負けず 絶叫は続くよどこまでも・・・
 でも、さきほど損切りして現在ノーポジですわよ これから上か下か目が見えなくなったわ 教えてうまい人 かわいがってたくましい人 ひいいいん オカマ病がうつったあああん あん 
747
ぽp
2015-07-29 00:33:51

大望ちゃん損切りしたの?どう?苦しい?地獄はこれからよ^
これからこの世の地獄をあじうんだから^^^相場の退場と人生の退場もね^^^全力買いは大丈夫?証拠金大丈夫?口座番号教えてくれたら20円振り込むわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーー疲れた
疲れない?それより早く次のポジ建ててまた負けてよね^^退場よ
748
ミニ
2015-07-29 12:04:23

なんかSっぼいわネ❤︎
749
大望先生応援隊
2015-07-29 12:41:43

大望先生 おかしなのに付き合ってたらダメでしょう 上か下かだったら ミニでやった方がええじゃないの。上下分からんかったら 適当に買って売って 利益出たのをどんどん利確してさあ 負けたらささとロスカットしてさ 最後どうなるか知らんけど そっちの方がおもろいよ でも ミニの枚数限定でね
750
くまさん
2015-07-30 10:43:39

やはりゴッドさんは鋭いよ
大望もゴッドさんを参考にすれば?
752
大望
2015-07-31 09:22:45

きのうからコール買っています。さっそく評価損ううううう…全国の投資家の皆様に暴落警報の発令をお知らせします。
753
ミニ
2015-07-31 14:53:14

えー?買いなんだ。なんか落ちそうだけどね。
754
大望
2015-08-01 02:10:23

 気がつけばコール全力買い状態・・・NYの上げ下げに一喜一憂する眠れない夜です。今夜のカラオケは早めに切り上げ、家でパソコン画面見ながら一人うめく・・・いや叫んでいる・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 ギリシャがすんでも中華、原油・・・と売り専ファンドのネタは次々に発生する・・・頼むから叩かないでくれえええええええええええええええええええええええ・・・売り専ファンドとアラシ・・・
755
またたび
2015-08-01 06:07:38

・売り専ファンドとアラシ・にも負けない大望さん、がんがれ~~~
21000円目指してますか~~~TPPが終わればきっと、上がる。絶対に上がる
けど、私はすってんてん。なのに、なぜ、大望さんはいつもいつも、ザックザックとお金が出てくるの?不思議です。私はお金貸してくれるところも無いし、借金の催促と(勝手に引き落とされている)と裁判所?どうしたらいい?教えて大望さん
756
大望
2015-08-01 07:00:56

 借金してるとどうしてもあせってしまいます。何とか損を取り戻さないといけないと思い、ノーポジでいれらなくポジ持つとまた損する・・・の繰り返し・・・ギャンブル依損症、いや依存症だとわかっているのですが・・・金利を払うためにまた借金の自転車操業ですが、まだ裁判所からみの督促はありません。

 ところで、結局NYは原油安からドスンが来て終わってしまった。原油ともども株を叩いてやろうというファンドの悪の汚い手口がまる見えだ・・・そんなに私を苦しめたいのか 神様、助けてえええええええええええええええええええええええええええ・・・Help
 くそう 誰か売り専ファンドに鉄槌をくだしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・その前に私が売り専ファンドが振り回す悪の鉄の棒で倒れてしまいそうだああああああああああああああああああああああああああ
757
くまさん
2015-08-03 23:40:22

ニューヨークはゴッドさんの言う通りに落ちていく
やっぱりすごいね。ゴッドさんは
758
大望
2015-08-04 03:05:34

最近、カラオケでクマムシの「あったかいんだからぁ♪」ばかり歌っている私に「くまむしさん」というあだ名がつきました。ホンモノのクマムシさんは歌が上手ですが、私はお笑いレベルです。

 え?私の建玉もお笑いレベルです。全力買いしたコールはことごとく粉砕されて、評価損すさまじい・・・笑いごとじゃない、深刻なのだ・・・深夜の絶叫いきます。ぐううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああNYドボン、私のコールもドボン、人生もドボン転落だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・え?もともと転落してるって??うるさい!! 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううHelp 私の叫びのほうがうるさいか
759
大望
2015-08-04 21:15:28

げええええええええええええええ…ナイトに入り売り攻撃にボロボロだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…上がる要素がなにも感じられてないぞおおお…もうダメだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…頼むからたまには上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエ
760
大望
2015-08-05 06:51:25

NYは安かったがCME225は底固い感じで返って来ました。為替に反応したのか・・・ここ数日の日経は20500円前後のもみ合い、上放れるか下放れるか、私がコール全力買いしているので、下放れそうなムードである。また、ヨコヨコもアウト、とにかく上放れてくれないと助からない厳しい建玉です。
761
大望ファン1
2015-08-05 11:34:18

大望先生! 上がってるネ。

応援してるヨ!
762
くまさん
2015-08-05 12:00:58

ゴッドさんの言ってた通りになったよ
下値で拾って上げてくるってね
大望さんも感謝しないとね
764
くまさん
2015-08-05 13:27:41

ゴッドさんの凄さがわかってない奴っているのだね
765
ぽp
2015-08-05 15:13:52

ゴッドさんのアルバイト何人いるの?みえみえ
766
教えて
2015-08-05 19:51:59

アルバイト代っていくらなの。メール投稿一通につき、ミニ一枚分なら、私もやります。だけど、ゴッドは何でアルバイトを雇うんだ。教えてくれ!
767
くまさん
2015-08-05 20:53:34

なんか頭の悪そうなのがいろいろ出てきたじゃん
相場をやってない嵐は暇でいいね
768
大望
2015-08-05 22:48:40

よっしゃああああああああ 流れ来たああああああああああああ 歓喜の?叫びでした

頼むからもうあと200円上がってくれええええええええええ
769
大望
2015-08-05 23:06:27

リアル私の現在。たまには評価益が出て気分がいいときのも貼っておこう。プット203の買いとコール212の売りは、ヘッジのつもり?だったけど無意味なことでした・・・
元のサイズの画像を表示
770
くまさん
2015-08-05 23:30:52

なんだ大望さん破滅だああとかいいながら結構玉を持ってんじゃん。安心したよ大望さん
大口さんはやっぱ下値で集めてたんだよ。ゴッドさんの見立てどおりだ。大口の観察が得意なんだよね。おのお方は。大望さんも参考にすればいいと思う
771
くまさん
2015-08-05 23:51:11

年初来高値を今週中にも狙ってくるんかな~
いやいや21000を狙ってくるんか
大口さんは何考えてるんやろね
772
栄太郎
2015-08-06 00:42:46

No.768 by 大望

書込み時間から割り出したが、
大望さん、
ドンピシャの可能性ありだ!
システムでは大望さんの願い通りが今回の
上げMax値だよ。
注目してるよ、ガンバレ、大望さん!!
773
システム
2015-08-06 01:37:13

大望さん
上げ上げおめでとうございます

ところでvisual cでシステム使ったり作ったり

しているのですか?

写真に写っていてしなんか気になったもんで


774
携帯
2015-08-06 13:22:34

大望さんはシステムエンジニアだったのか
775
大望
2015-08-06 17:00:40

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…喜んだのは朝だけ、明智光秀より短い半日天下だったあああああああああ…ああああああああああ売っときゃよかった…あとで気がつくヘボ売買 評価益ともバイバイだ…ああああああああああアホや 頼むからもう一度上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええ

そうだ、相場を上げるには私が売ればいいのだ ミニ売り約定
776
くまさん
2015-08-06 23:41:14

ゴッドさんが今日は下がるって言ってたけど
ホントに下がったよ。大望さんも聞けばよかったのに
だけど大望さんは相変わらず頑固に人の言うことを聞いてないな
自分の力だけではきついよ
上手い人教えてっていうけど頑固な人には教えてもしょうがないのかも
777
大望
2015-08-07 09:23:27

くまさん、ゴッドさんの予言はどこ見たらわかるのですか?ちなみにきょうの予言は?

 きのう売り建てたミニ、買い戻しました。とにかく上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ああああああ期待と常に反対に動くのはなぜだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
778
またたび
2015-08-07 09:28:52

くまさん。
ゴットさんの名前を書くのはやめて欲しいです。
何回もほかの人も言ってるでしょ!?が!
ゴットさんなら他に書く所あるっしょ!
大望さんは誰の力も借りなくても我が道を行くですから。
借金も嘘かも知れないし、お金は有り余って損はいくらしても良いみたいやし
うちでの小槌で出てくるからどんどん、使わないと、後から出てきませんから~~~
振って振って又振って~~~~小判ザクザク出てこいよ~~~
私?リーマンの借金から減らずに増えてます。どうしてこうなるの?
ならなきゃーいけないの?それは小槌がないからです
779
またたび
2015-08-07 09:30:52

黒財 さんの所ではないですか?
780
携帯
2015-08-07 13:22:20

大望さんがんばれ
だれか大望さんに援護射撃ををを
781
大望
2015-08-07 13:40:49

 212コールの売りも返済買いしました。まさしくコール買い一本勝負の超キケン・ポジです。良い子はマネしないでね。あ、だれもマネしないか・・・
 きょうのクロトン実弾射撃はなかったが、会見での口先援護射撃に期待・・・
782
信じないでね!
2015-08-07 13:59:04


ストックボイスからの情報。(昨日と本日)

1.最近の売買代金3兆円越え連発。
  しかし、信用買い残は増えていない。
  つまり現物買い。短期筋の可能性低い。

2.野村の手口コールオプション21000円に大量持ち。

3.プットオプション全体的にスカスカ。

4.結論 → 本日の雇用統計後、あく抜けとして来週SQに向けて高値更新21000円を
       目指すのでは。

くれぐれも信じないでね。個人責任ですよ。

大望先生! 応援してるよ!
783
くまさん
2015-08-07 18:48:44

大望さん
ゴッドさんはね、いろんなスレで書いてるよ笑
あと明示的にはっきりと下げとか上げとかは言わなくなったよ。最近はね。だからニュアンスから上げ下げを読み取らないとだめだよ。はっきりと言わなくなったのは嵐対策だと思うね
最近のゴッドさんの発言を整理するとニューヨーク発の暴落を予言しているように感じるね。でも今すぐではないかもとな
784
ゴッドハンド
2015-08-07 20:32:35

こんばんわ です。

先物手口を見ると
久しぶりに上昇過程の公的売り外資買いの構図です。

これって売り方にはきびしく公的の利食い売りは
相場を壊さず下値を支える事を外資は知っているので
バリバリ買ってくる
ただ、昨日から米国では不穏な展開が起きており
NYの中身はかなり歪でありポジション整理に入っていると見ております。

米国は買い手不足 日本は売り手不足

徹底的に売り上がるか
トレンドを信じて買うか?

為替が黒田ラインを抜けないと21000円超えての推移は難しいと見ております。
米国S500で2057以下の推移ともなれば
225も逆行高とも行かなくなるでしょう

雰囲気は踏み上げられる可能性が高いが
吹いても21000円が壁と見て
売り上がります。

先手を切って売られるのではなく
吹かして最後売られそうですが、あくまでも下手の推測です。
785
大望
2015-08-08 02:13:05

ぐうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・NYドボンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・原油と株を叩いて儲けている悪のファンドが暴れまわっているううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・助けてえええええええええええええええええええええええええええ・・・もういい加減で叩くのやめてええええええええええええええ・・・私はまだ死にたくないいいいいいいいいいいいい・・・
786
大望
2015-08-08 02:16:53

中華みたいにWTIも売りファンドを締めあげてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・早くしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・来週はじめまでにカタつけないとマジ死ぬううううううううううううううううううううううううううううううう・・・ううううう売り専ファンドさん許してええええええええ
787
大望
2015-08-08 06:20:44

ひゃああああああああああああああああああああああああああああああ・・・評価損すさまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・マジ激ヤバだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・墜落したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええSOS、SOS・・・
788
大望
2015-08-08 06:23:09

NYは7日続落だって?うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・雇用統計良かったのになんだこのザマはファンドに叩かれ放題じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・やめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
789
大望
2015-08-08 06:26:12

SQ21000円なんて夢を信じた自分がバカだった・・・悪い奴らはもう売り抜けてるぞ来週は20000円割れ安値SQだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬううううううううううううううううなんでいつもいつもいつもいつも逆に動くんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
790
ミニ
2015-08-08 23:25:57

今週も大望さんの絶叫、ナイスね。これからはもっと変わったヘンな絶叫も待ってまーす!
791
くまさん
2015-08-10 15:07:31

大望さん
良かったな。またあがったぞ
それにしてもゴッドさんは当たりまくりだな
20900もあるようなことも言っている
そうなれば年初来だな
792
くまさん へ
2015-08-10 21:54:01


いい加減にしなさい。 ゴッド氏に迷惑掛けているのが分からないのか。
793
くまさん
2015-08-10 22:58:53

何をいいこちゃんぶってゴッドさん側に回ったつもりで
注意してんのかな?
本当にゴッドさんのためを思うのなら
ゴッドさんがいろんな人から曲がり屋よばわり
してて弱ってるときにかばうなりの発言をしろよ
今のゴッドさんは当たりまくってるから精神的に余裕が
あるのよ。そんなときにかばう発言はあまり必要ないの。
おわかり?
ゴッドさんが嵐に見舞われたときにゴッドさん側に
まわってくれ。嵐の危険がないときに急にええ格好
されても偽善者に見えてしまうよ。実はゴッドさんに
文句ばかり言ってた奴だと予想してるよ



794
くまさん へ
2015-08-11 02:04:27

了解。 但し、くまさんの予想は外れ!
795
大望
2015-08-11 06:35:08

 二日酔いの朝です。きのうはカラオケ・スナックでちょっと飲み過ぎました。いつもはノンアルコールですが、きのうは勝利のひとり祝杯?をあげたのです・・・きのうはKANの「愛は勝つ」を歌ったよん。「愛」を「買い」に変えてね・・・みんなが「は?」という怪訝な雰囲気・・・

 ♪どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に買いは勝つ・・・

 いつ以来だろう、爆益?のパソコン画面見るの・・・ってまだ売ってないしいつ反転するか怖い・・・頼むからあと100円上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・くれは広島
796
大望
2015-08-11 11:45:35

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…爆益だったのが評価損甚大に一瞬で落ちたあああああああああああああああああああああ…ああああああああああ売っときゃよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…天国から一気に地獄に戻ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああああああああアホや
797
大望
2015-08-11 11:50:33

きのう儲けてもないのに、評価益に酔いしれた私がバカだったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…酒飲んで油断してしまったああああああああああああああああああああああああ…うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…死ぬうううううううううううううううううううううう…何が買いは勝つだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…負けてばっかりだああああ変な歌作りやがってKANのバカ野郎うううううううううううううううううう
798
ふたたび
2015-08-11 12:18:05

大望さん
だまし上げだあああ昨日はだまし上げだああああ
これでは大望さんが可哀想です
799
ふたたび
2015-08-11 12:19:51

1ヶ月ぶりの激下げ
ふたたびか???
800
逃亡者
2015-08-11 12:57:17

この下げをチャンスと見るか、逃げるか
おらは逃げる。逃げるが勝ちという場合もある
801
大望
2015-08-11 19:45:25

 ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・欧州もダウ先も暴落、全世界同時暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・人民ショックだああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・しかし全世界を暴落の恐怖に巻き込んでいる当の中華は全然下がってないぞ 自分勝手な人民だ 
 私のコールの天下は一晩だけだったあああああああああああああああああああああああ・・・天国から地獄へ一瞬で墜落したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の建玉、私の人生、ボロボロにしやがって・・・くそう中華のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・
802
大望
2015-08-11 19:49:21

 私に残された命はあと2日しかないのだ 21000円はムリでもせめて20800円にはなってくれ そうしないと全力投球している私のコールが泡になるううううううううううううううううううううううううううううう 
 頼む 相場の神様 一生のお願いだ 私を助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私はまだ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 
803
携帯
2015-08-11 21:27:17

だれか大望さんに援護射撃をお願いいたします
でないと大望さんが投稿できなくなってしまう
804
またたび
2015-08-12 08:27:11

大望さんばくえきの時になんで売らんのかなー買いはSQでは消滅よ。
それに、下がってもヘッジがあるっしょ!
プットの買いとコールの売りが!
又、貼り付けてチョー。1日に50回はどうなったの?
カラオケ行っていても商いやってると言ってたことない?
805
ふたたび
2015-08-12 10:23:34

劇下げきた
ふたたび
806
逃亡者
2015-08-12 12:58:21

泥船が沈むぞー逃げろー政府艦隊はどうした?お盆休みか?
807
逃亡者
2015-08-12 13:03:19

2万切る切らないの攻防になりそうなきがしてきた
やっぱ逃げるにかぎるよ。今日のダウは恐ろしいよ


  • 拡大

    1.0

名前