Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

606
むささび
2015-07-08 16:10:45

ヤバイことになってきたぞ
損切りすべきだった
迷ったのだ
ああ!
607
むささび
2015-07-08 16:44:57

損切り ―400円
痛てえ!
まいったあああああああああああ!
608
むささび
2015-07-08 17:05:45

うぬ、うぬ
切ったとたんに戻しやがった
うぬ、うぬ・・・・
609
むささび
2015-07-08 17:18:35

我、木鶏たり得ず・・・
くく、くく・・・
610
むささび
2015-07-08 17:36:54

後悔している・・・
木鶏でなければトレードでは勝てぬのだ!
ああ・・・
ああ・・・
611
逃亡者
2015-07-08 19:40:01

みんながんばれ~大望船長がんばれ~
sq通過までの辛抱だぞ~
そうなりゃ流れも変わるよ
我慢しろ~

泥船は不死身だ~
612
大望
2015-07-09 06:15:37

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・何だってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・CMEマジかよもうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああプットとコール逆だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいつものことだけど・・・コール買った途端に泡のように消えていくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・出ないパチンコの台と一緒しゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私のおカネが一瞬に消えていくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・誰だ下がって儲けているヤツは!!!!笑っているヤツ殺してやる!!!地獄に落ちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・ああああああああああああああああ私が先に地獄行きだああああああああああああああああああああああ
613
大望
2015-07-09 06:21:10

今朝もこれだけは叫ばせてくれ ギリシャのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 中国のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう え?世界一バカなのは私 私の船に乗ったら最後よ いっしょに叫びましょうね 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
614
むささび
2015-07-09 08:58:41

はてさて、今日はどうなるか。気を取り直していってみよう
上海の中華屋は果たして開店するのかなあ?
ny店は夕べ、半日店閉めてたぞ!
東証店は大丈夫か?あやしいもんだぞ!
615
むささび
2015-07-09 10:10:02

わしのテクニカルでいくと買いなんだが・・・
こっこっこっこっこっ、怖くて買えん・・・
チキンじゃあああああああああああ!
616
大望
2015-07-09 11:24:26

来たか日銀救助船
617
大望
2015-07-09 11:37:45

何だ上海の自立反発か 信用ならん
618
大望
2015-07-09 15:18:53

うわ奇跡…日経と共に私の評価損がプラ転
619
むささび
2015-07-09 15:23:45

大望先生、よかったですね。
620
大望
2015-07-09 16:48:05

ナイトに入り、再びマイ転 しまくらを叫ぶパターン?
621
むささび
2015-07-09 17:30:46

19400円に買い指し入れておいた
622
大望
2015-07-09 22:12:01

本日も泥船・大望号にご乗船いただきありがとうございました。船長の絶叫にあわせて乗客の皆様が発した絶叫は中国にまで届いたようです。沈没を奇跡的?に免れ、21000円に向けて航行中です。
623
たいお
2015-07-09 22:22:44

私も、この嵐であやうく船から転げ落ちて、詩にかけたところ
奇跡的な上げで、何とか生き延びました。

大望船長、この船は21000円まで、無事たどり着けるのでしょうか....
624
pop
2015-07-09 23:20:17

ホントにくだらない馬鹿ばかりですね。
625
pop
2015-07-09 23:21:20

ばかが三人います
626
pop
2015-07-09 23:22:53

しかも還暦前
日本はどうなることやら。
627
大望
2015-07-09 23:32:36

再びアラシが来たあああああああ・・・怖いよううううう
628
大望
2015-07-10 05:20:32

うわあああああああああああああああああああしまったああああああああああああああああああああ・・・やっぱりきのうの午後3時に売っとくんだったああああああああああああああ・・・、ナイトに入りマイ転したあと評価損拡大してるじゃないかあああああああああああああああ・・・助かったと思ったのは午後3時のはかない夢だったのかああああああああああああああああああああああああああ・・・痛いいいいいいいいいいいいいいいい評価損とアラシの攻撃・・・
629
むささび
2015-07-10 10:56:14

上海が底を打ったぞおおおおおおおおおおお!
630
またたび
2015-07-10 11:17:19

大望さんおかしいぞ。OPは8月ですか?
7月は今朝で消滅するでしょ。!
631
大望
2015-07-10 11:44:34

今、保有してるのは8月限です。当たり前。何かおかしい?
632
またたび
2015-07-10 13:34:22

そうなんですか?失礼しました。いつも、切羽つまった雄叫び声なので。
評価益と損が、毎日代わる代わるですから。
遠ぎりならそんなに動かないだろうと思っただけです。
買いだけなのなら切迫つまりますが、合成なら余裕ですよね。
8月ならまだ、始まったばかりだしね。
633
大望
2015-07-10 13:54:12

いえ、切羽つまっています。借金してるせいかな…
8月限の売買はじまったばかり? いえ、かなり前からしていますけど…
634
大望
2015-07-10 14:01:26

コール買い増ししたらストンと落ちた まあ、買ったら下がるのはいつものことだ

でも、ギリシャ合意がちらついて、買わずにいられなかったあああああああああああ…
635
大望
2015-07-10 19:47:43

 泥船・大望号の現在の建玉です。21000円つければ豪華客船に変身する後悔、いや航海中です。
元のサイズの画像を表示
636
大望
2015-07-10 19:51:00

ままたびさん、現在は合成ではなく、コール裸買いオンリーです。ナイトに入っても、評価損になったり評価益になったり・・・225の値動きよりOPは激しく動きます。
637
大望
2015-07-11 05:54:27

 上記画面掲載直後、日経が19900円に乗ったので、コール売り処分、プットにドテンしました。ギリシャネタは何度だまされたことか・・・
 でも、その後、日経20000円に乗せ、今回は本当にギリシャ合意の情勢になってきました。そう、私はいままででも最大のチョンボをやったみたい・・・

 ぐうううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああ だ、だ、だい、大失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああアホやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
638
大望
2015-07-11 05:56:35

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんん・・・往復ビンタ痛すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・最後の最後になって何で逆ポジなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ頼むから決裂してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
639
大望
2015-07-11 06:06:25

 上記画面のママだったら爆益だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・現実は評価損の嵐だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・いつもいつもいつもいつもいつもいつも逆ばっかじゃいかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ムリか週明けも暴騰、私の全力買いしたプットが紙くずになるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・死ぬううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう生きているのがイヤになってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・もうやめてやる・・・もう投稿もやめじゃああああああああああああああああ・・・さよなら
640
大望
2015-07-11 10:08:40

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええギリシャ議会可決だってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・もう私のプット助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・ノーネクタイの最後の裏切りにやられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ああああああああああああああああああああああああ週明けマジ暴騰くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・うううううううううギリシャのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううう
641
大望
2015-07-11 10:19:13

 昨夜午後8時前、調子こいてこの掲示板に画像貼ったのが間違いのはじまりだったあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・画像貼った直後、コールからプットに大ドテンしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・しまったあああああああああああああああああああああああ・・・しまったああああしまった・・・そのときはギリシャがまた決裂すると勝手に読んでしまったああああああああああああああああああああああああ・・・我ながら見事なドテンだとうぬぼれていた 全国のみんなに自慢するつもりだった ところがどうだ 売ったコールはみるみる上がり買ったプットはみるみる下がる 気がつけば日経20000円回復してた・・・だけど時間は戻らない・・・流れは決定的になり私は大失敗を犯したことに気がつく・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああタイムマシンがあったらきのうの午後8時に戻してくれえええええええええええええええええええええええええええええええ
642
大望
2015-07-11 10:33:19

 そうだ まだメルケルは「うん」と言ってないはずだ 彼女が筋をとおしてギリシャを見捨てたらまだわからんぞ 私が助かる可能性は残っているかもしれない がんばれドイツ がんばれメルケル ギリシャをぶちこわしてしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
643
大望
2015-07-11 10:47:51

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああむなしい 相場休みでゆっくり過ごせる休日が昨夜の大失敗のせいで一睡もできず ただパソコンに張りついてギリシャ関連のニュースをチェックする むこうは夜なのに 入ってくるのは悪いニュース(私にとって)だけ 本当は世界経済にとっていいニュースが私にとっては悪いニュースなのだ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何でこんなことになったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 一夜で状況は変わった ドテンしようにも相場休みで何もできない ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悲しい
645
大望
2015-07-11 11:11:05

うううううううううううううううううううううアラシもまたわいてきた
646
大望
2015-07-11 11:21:18

おいアラシ、お前こそ退場しろ
648
大望
2015-07-11 13:41:00

飽きたら、来なくていいよ
650
ミニ
2015-07-11 18:20:32

もしかしたら、このスレあのパニック伝説みたく有名になるかもね。。
651
大望
2015-07-11 19:38:21

 ええええええ・・・有名っていい意味じゃないよね 考えてみたらやりすぎていたかもしれない やっぱり引退しよう 向いてないから 相場も投稿も・・・さよなら 
 最後にこれだけは叫ばせてくれ    アラシの大バカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
653
ミニ
2015-07-11 22:53:08

大望さん、ガンバー
by コバンザメ
654
栄太郎
2015-07-11 23:43:21

p0よ。お前のスタンスを明かせ。
大望さんは赤裸々に明かしているぞ。

批判、中傷はどんな馬鹿にでも簡単に出来る。
しかし、それは卑怯というものだ。
お前が他人を斟酌できる根拠となるものを披見してみせろ。
655
ミニ
2015-07-12 10:15:19

栄太郎さん、ナイスタイミング。カッコいいー。

コバンザメより。
656
さゆり
2015-07-12 10:49:49

栄太郎さん素敵ー、アラシを退治して下さい
657
消耗
2015-07-12 14:27:20

大望さん ギリシャ揉めてるよーん 明日の朝までに交渉まとまらず 再びどぼーんかもね ほんまに 大望さんって はらはらどっきり 外してばかりなようで 当たりそうで そいでまた 外れそうで 当てたり 外したり ほんまに どきどきどっきり ノーネクおとこ 目る蹴るおばはん もめにもめてくれるといいっすね 毎週月曜はギリシャショックや 2度あることは 3度あるもんね そやけど 妥協案成立で暴騰ってこともあるしね やきもきしても仕方ないない 
658
損耗
2015-07-12 17:11:21

二度あることは三度ある 三度目の正直 どっちやろかい?大望さん こんなことで徹夜続いたら 体毛 みんな抜けてしまうよ 円形脱毛になってなあああいいい????
659
耐乏
2015-07-12 20:42:41

ただいまのところ大望先生の勝利の可能性が高まっておりやすね。協議まとまらず失望売りあられ 大望先生よかったですねえええ 明日の朝どうなってるかわかりませんけど。 ドイツもこいつも あのノーネクタイ野郎に頭にきてるから 簡単には許せん 幽枦から早う出てけえええええ おいらも あいつのせいで ヒデー目にあったああ ギリシャは早いことデフォルトさせて 安楽死させた方がよいよねええ どう考えてもお 借金返せる見込みないぜよ 神は大望先生の味方かもお
660
耐乏
2015-07-13 11:00:37

あちゃちゃ あたうるぱ ゆたんぽ 大望先生の期待は外れたかいな ノーネクタイ野郎に最後通牒だああ お前の信用ゼロ 幽牢からさっさと出て行っていいよ!!市場はもう驚かないってか あちゃぱー 
661
ミニ→コバンザメ
2015-07-13 12:43:00

大望さん、出番ですよー。
662
大望
2015-07-13 12:54:45

はい、いきますよ。叫ばずにはいられない。ぐうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…暴騰してるじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…メルケルおばさん、ノーネクタイに体力負けしたのかあああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああフランスに裏切られたあああああああああああああああ…あああああああああああああああプットが紙切れになるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…ドテン大失敗だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううう死ぬううううううううううううううううううううううううううううう死ぬうううううううう…あああああああああああああああ
663
むささび
2015-07-13 13:03:27

中華屋のインチキ上げが効いたな
664
大望
2015-07-13 13:07:14

やっぱり相場は上立ったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…茶番劇にだまされたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううう…ECのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…
669
大望
2015-07-13 13:33:10

ぐうわあああああああああああああああ…アラシまた来たああああああああああああああああああああああああああ…相場もメチャクチャ評価損の嵐だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…助けてえええええええええええええええええええええエエ
672
大望
2015-07-13 14:04:33

少し下がった。ドテンしよう
676
大望
2015-07-13 14:46:02

しかし、アラシしつこいね。粘着性すごい。相手にしたらのさぼるので、無視します。管理人さん、まとめて削除お願いします。
678
配当
2015-07-13 15:11:39

p0どん
貴殿の書き込みを家族や親戚がみたら悲しむと思うぞ。

大望どん
貴殿の書き込みを家族がみたら赤くはなるが悲しむことはなかろう。
679
?
2015-07-13 15:18:26

>あなたがあらしなの解りますか?

ここは、大望さんが叫ぶスレですよ。


poアラシさん

あなた、相場退場者でアラシ専門でしょう。
アラシのプロ。

680
大望
2015-07-13 15:21:22

ひぇええええええええええええええええええええええええ…プット売ってコール買ってたら下がったあああああああああああああああああああああああああ…これでドボンきたら往復ビンタよりひどいトリプルビンタだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…ドテンするたびに実現損、今の手持ちは評価損、損、損、損の嵐だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…頼むからたまには思い通り動いてくれえええええええええええええええええ
681
むささび
2015-07-13 15:42:50

な、な、なんというリアリズム!
ここだけで味わえるものだ
他のスレに欠けているものはこれなんだ
シビレル~~~~~~!!!
682
ミニ→コバンザメ
2015-07-13 15:47:36

コバンザメの私が言うのもなんなんですが、大望さんは負けてる人の大便者だと。。アレ?
683
大望
2015-07-13 16:33:22

よっしゃあああああああああ…てんぷら、もといプラ転したぞ 今晩は天ぷら定食にしよううううう今までの損大きすぎ
684
むささび
2015-07-13 16:42:30

どうした?このguは?
俺はポジないからいいのだが・・・
動き激しいねえ・・・
見てるしかないよ、もう・・・
686
大望
2015-07-14 00:27:15

なんだ文句言ったのはアラシだったのか・・・
687
赤狐
2015-07-14 15:38:08

そうそう、親分も大望さんは認めています
文句言ってるのはオケラだけ
オケラはここも、あちらも出入り禁止だ
誰からも承認されない奴”オケラ”
ゴッドのコシギンチャクになり果てたオケラ
カワイソ!
688
むささび
2015-07-14 15:39:00

売り
689
むささび
2015-07-14 15:41:33

間違い、結局売れなかった
なにか強いねえ
迷ったよ
690
大望
2015-07-14 18:51:42

きのう買ったコール205、208はきょう売り処分、薄利ですが久しぶりに?利食いできました。いったんノーポジになりましたが、その後、212L、215S、217Sの合成ポジになっています。まあ、あまり意味のないポジで、感覚的にはノーポジに近いです。なので、今夜の絶叫はたぶんありません。ここから暴騰したら、くやしさの絶叫するかも・・・今夜はカラオケで絶叫しよう。歌は?・・・まだ決めてないよん
691
ふたたび
2015-07-14 18:57:38

p0ってゴッドの手下だったの?
なんかすごいね
692
たいお
2015-07-14 21:31:56

p0は心を病んでいる、かわいそうな人だから

触らないであげて
693
p0さんへ
2015-07-15 02:28:05

心が病んでいるのですか? 叫んで下さい。思いっ切り絶叫して心の病を吹き飛ばして下さい。絶叫の仕方は大望先生が教えてくれます。カンバレp0、心の病に負けるな!
694
大望
2015-07-15 05:09:49

 管理人さん、アラシの駆除、ありがとうございました。アラシは去ったが、ホンモノの嵐(台風)がやってきそうな日本列島です。

 昨夜、その後、プット買ったら、噴き上がったあああああああああああああああああああああ・・・コール側と合わせて、評価損なうううううううううううううう・・・・それときのうのコール買い玉の売り返済が早すぎの大失着だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・NYこんなに上がるなんてええええええええええええええ・・・ひいいいいいいいいいんんんん頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
695
失望
2015-07-15 20:14:47

大望先生、ギリシャ国会で緊縮関連法案を否決とかになるのに期待してるううですかああ
696
大望
2015-07-16 06:49:27

きのうは、コール売りを手仕舞い、新しくコール買いを追加、上方向へドテンしました。いったんは20000円近辺まで押すとみて下方向のポジだったんですが、このまま21000円へ走りそうに感じたので・・・チャートの根拠など何もないヘボのあてずっぽう感覚です。でも、まだプットも残していて今のとこ全力買いポジ状態ではありません。こう書いても、ちょっとわかりにくいかな・・・ともかく今は、頼むから上がってくれえええええええええええええ・・・です。

 ところで、本物のアラシ(台風)がやってきそうです。みなさまのご無事をお祈りします。え?一番危ない人間の私が言うなって?・・・すみません
697
大望
2015-07-17 06:05:41

 リアルのアラシ(台風)の上陸を食らっている日本列島、くれぐれも被害にあわなようにお気をつけください。

 きのうの日中、上値が重いと感じたので、そろそろ天井かなと判断(じつはこれが致命的判断ミス)、ナイトの寄りでコール買いをすべてトントンで売り処分、プット買い増ししました。でも、ナイトがすすむにつれ、日経は上値追い・・・そうです、売ったコールは上がり買ったプットは下がる・・・評価損のアラシに見舞われています。はい、いつものごとく逆をやらかしました。ここでいつものごとく叫べば、いつものごとくアラシがわていてきて叩かれる・・・毎回毎回同じことの繰り返し・・・でも、いきます、絶叫・・・これが私のスタイルですから・・・アラシが怖くて絶叫できるかい
698
大望
2015-07-17 06:12:32

 げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・何でこんなに上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私がプット買ったときに限って何で暴騰するうううううううううう・・・
 日経ダウナス欧州為替それに中国もすべてカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ・・・全世界から売りが消えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・全世界の買いに私の竹槍プットが無惨に消滅するううううううううううう・・・
 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん・・・外は嵐、私は評価損の嵐だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・うわあああああああああああああああ助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
699
大望
2015-07-17 15:41:34

ぐしゃああああああああああああああああああああああああ…中華も下がってほしいときは下がらないいいいいいいいいい…下がってほしくないときは暴落するくせにいいいいいいい…ホントにくせの悪い上海だあああああああああああああぁあああ…あああああああああ頼むから下がってくれえええええええええええええええええ
700
大望
2015-07-17 15:43:38

全世界の買いに対抗した私のプット撃沈
701
またたび
2015-07-18 07:21:53

長~いようせんが立って21000円超えそうだぞ~~~
魔に受けないでね~
702
大望
2015-07-19 09:41:08

 ええええええええええええええええええええええええマジくる21000円・・・コール買ったままにしとくんだったあああああああプット買うんじゃなかったああああああああああ・・・またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまあたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(またをいくら書いても追いつかないので以下省略)逆ポジになってしまったあああああああああああああああああああああああああ・・・
 私が高いところ(日経は安いところ)で買ったプットこのままだと投入資金(ン十万円)ゼロになるううううううううううううううううううう・・・三連休でも相場が気になって仕方がない・・・まあ、気になるようなポジを持っていること自体がヘボの証拠です・・・ああああ結局自虐
703
大望
2015-07-19 10:06:37

 そうだドテンしよう 流れに逆らってはいけない 目標は来月のSQ22000円だ まだ3週間あるから出血ドテンしてもじゅうぶん間に合うはずだ 今週中に21000円は確実にくる、その後押しを入れながら来月SQは22000円だ 
 と言うことは21000円コール今なら18万してるのが来月には軽く?100万になる・・・借金して無理してでも10枚買っとけば1000万ゲットです・・・これで借金完済、私の人生バラ色だ・・・大望流の資金5倍戦略を無料で伝授しました・・・え?そんなのおカネもらってもいらない??
704
ミニ→コバンザメ
2015-07-20 00:37:19

なになに?SQ22000円行くって聞こえてきたけど、
と言うことは。。。大変だよ、火曜日から売りなの?^o^
705
大望
2015-07-20 14:57:14

ぐしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…SGX 20700軽くオーバーしてるじゃないかあああああああああああああああああ…あああああああああああ明日はこのまま21000くるううううううううううううううううううううううううううううううううう…ううううう日本はお休みでドテンしようにもできないじゃないかあああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬうううううううう…ううううう暗黒の祝日だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…頼むから私がドテンするまでは下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
706
大望
2015-07-20 19:32:29

 ひゃあああああああああああああああああ・・・20800うかがう勢いだああああああああ・・・欧州も火がついたあああああああああああああああああああああああ・・・日本が休んでいる間に全世界がカイカイカイカイカイカイカイカイカイ・・・誰かかゆみ止め持ってきてくれええええええええええええええええええええ・・・あすは日経も21000円へ大噴火、売り方丸焼けだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の保証金も丸焼けだあああああああああああああああああああああ・・・助けてくれえええええええええええ感電死するうううううううううううううううううううう・・・頼むから下がってくれええええええええええええええ
 せっかくドテンしようと決心したのに、休場で何もできなかったあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・海の日作ったヤツ出てこいいいいい・・・海外が働いているのに日本だけ休みにしやがって、海の日か山の日かしらんがなんにもうれしくない祝日だああああああああ・・・くそう祝日なのに何がめでたんだああああああ


  • 拡大

    1.0

名前