Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

990
逃亡者
2015-09-08 08:37:56

やはり火曜朝までのプット売りは正解だった
火曜日中まで引っ張ってもももしかしたら大丈夫かも
怖い時ほどプット売り

ではプットを買うのはいつか?
まだ少し早い気がする
今日の深夜か明日の朝ではないか
991
逃亡者
2015-09-08 13:23:55

ブット買うのは今日だったか
992
逃亡者
2015-09-08 14:30:07

ブットは高値で買ったがなぜか更に上がる
普通ならブットの高値買いはすぐ失敗するんだけど
993
大望
2015-09-08 20:00:29

 ん?いったいどうしたんだ・・・ナイトに入って急反発・・・今度こそ、底打ったか?? また、だましか・・・
 きょうの午後の下げで最後のとどめ刺されたと観念、いよいよ破綻が現実のものとしてやってきたと思いました。暴落に次ぐ暴落・・・コール買っては投げ買っては投げの繰り返し・・・実現損はふくらむ一方、保証金は減る一方・・・最後に残った183コールもきょうの午後14円まで下げ、まじ西成行きを覚悟しました。でも、どうせ捨てた勝負、最後の最後まで粘ってやろうと決めました。
 で、みなさんご期待?の絶叫は、リアル破滅の恐怖に投稿する余裕はありませんでした。本当に追い込まれると、掲示板の投稿はできません。悲鳴があがっているときはまだ生きているときで、生死をさまよっているときは弱って声が出ないものです。まあ、こうやって投稿できるのも、一時的?に上がったからです。頼むからあと1000円上がってくれええええええええええええええ・・・
994
大望
2015-09-09 10:09:54

183コール売り返済。きのうの安値から10倍になってるううううううう
995
携帯さん
2015-09-09 12:24:06

マジ?売る金ねーだろ
996
ジェラード
2015-09-09 12:30:18

船長やった!
一千万が一億だあああああああああああああ
997
大望
2015-09-09 12:32:00

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん、売ったら上がったああああああああああああああああああああああ…爆上げじゃないかああああああああああああああああああああああ…やっぱり私の売りは上げをよんだあああああああああああああああ

まあ、こうやって絶叫できるのも幸せなことだなと感じてます。地獄では息ができず、声も出ませんでした。難破船大望号は傷だらけの船体で、再び嵐の中へ出航するのでした。
998
逃亡者
2015-09-09 12:36:32

おれはあかんかったが船長が無事なようで良かったよ
999
またたび
2015-09-15 14:19:44

大望さんいないんですか~
北海道から帰ってきましたよー寒かったし台風やったし~
初めての北海道は広くてどんならんかった。やっぱり、地元がいいやけど、雨でも、東京がヨカバイ


  • 拡大

    1.0

名前