Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

21
大望
2015-05-07 13:57:05

ぎゃーあああああああああああああああ…買ったらお決まりのドっすんきたあああああああああああああああ…ああああああああああああああやめてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…え?お前がやめろって?
22
ふたたび
2015-05-07 14:03:57

ま、まずいすよ。
待望の下落が始まるって言うのに~。
あら~。
でも、割れは今日でなくて
SQ日のハイライトに持ち越し?
23
またたび
2015-05-07 14:07:39

300で売り?まさかね~そんなバナナ
24
大望
2015-05-07 14:13:41

ぐしゃああああああああああ…売り方が傘にかかって攻めてくるううううううううううううううう…くるうううう…私の人生狂うううううううううううううううううううううう…え?とっくに狂ってるよね…今さらどうでもいいわ
25
大望
2015-05-07 14:16:40

うわああああああああああああ…日銀砲、弾薬切れだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…ああああああああああああああ私の尻は切れ痔だあああああああああああああぁあああ…尻に火がついたああああああああああああああああああああ…助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…
26
大望
2015-05-07 14:25:07

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい…ああああああああああああああやめてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…セルインメイ?セルイン毎日新聞じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
売り方のみなさん、このくらいで許してええええええええええええええええええええええええ…私はまだ死にたくないいいいいいいいいいいいい
27
ふたたび
2015-05-07 15:17:11

夜間、日銀の援護無いですよ。
売りの総攻撃に巻き込まれる~。
大望さん、死ぬな~死なないで~
28
大望
2015-05-07 15:23:59

マジ引け後のドボンきたあああああああああああああああ…うわああああああああああああ評価損でめまい、動悸、高血圧で倒れるううううううううううう…ああああああああああああああせっかく売りで入ったのに結局、今まで通りコール買いで根こそぎやられるパターンじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
ドテン大失敗だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…わざわざ負ける方に寝返るアホがどこにいる? うううう関ヶ原の寝返り武将の小早川にも笑われるうううううううううううう
29
むじな
2015-05-07 16:14:41

大望さん、がんばれええええええええ
30
大望
2015-05-07 16:30:18

なんのことない、アメも中華も欧州も全世界同時暴落中じゃないかああああああああああああああああ…グローバルに要は株から資金が逃げてるだけ…ポジ逆だったああああああああああああああああ…今からドテン、人生最後の勝負かけるぞおおおおおおお…買えば損する、売れば儲かる、ただそれだけのことだったんだああああああああああ


  • 拡大

    1.0

名前