Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


503
ringo
2015-06-11 12:53:59

>No.500

いえいえ、とんでもない。
かいかぶりしすぎですわーー。

このペプチも4/30の外国企業との提携ニュースで暴騰した寄りに、「売ろうかな・・」と思いつつ、頭に「2万円」の数字が横切り、また、100万円超の株って一度降りると2度と乗れないので、そのまま・・・。
イナゴさんなら、4/30で利食い、その後の下値ウロウロで拾い、昨日の12000円以上で利食い、今日拾い・・とフットワーク軽いんですけど・・・><

地震後、大好きなファナックを1万円ギリギリで拾い、20万円ぐらいの利で下車したら、その後、全然下がらず、あれよあれよとなんと今でははるか彼方、上場来高値!じゃないのーーー^^;

もうご乗車できない・・・。

とことんさんのような、「エイヤ!」という勇気が欲しい・・・。



504
ringo
2015-06-11 13:00:20

>No.502

おめでとうございます!^^
上手いなぁ~。
さすがだわ~。
真似っこしたい・・。
505
ringo
2015-06-11 13:17:57

おりやーペプチ、売り方踏みつぶせーー。
でございますわん^^
これ「一発芸」チャートだったのは、売り浴びが容赦しなかったのです。

週足、抜けた。
506
とことんツイテル
2015-06-11 13:24:18

あかん

利食い早まったな
もう一回入るで

押し目ないやんけ
507
とことんツイテル
2015-06-11 14:05:09

20360円でミニ売り10枚約定
508
とことんツイテル
2015-06-11 14:09:49

又ピンポイントちゃうやろな

20310円で利食い指し値
元のサイズの画像を表示
509
とことんツイテル
2015-06-11 14:16:32

上記3枚利食い指し値
510
とことんツイテル
2015-06-11 14:42:28

上記
取り消し
511
とことんツイテル
2015-06-11 14:45:45

4587

13250円で買い約定
512
とことんツイテル
2015-06-11 14:51:20

上記
13460円で利食い


  • 拡大

    1.0

名前