Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


513
とことんツイテル
2015-06-11 15:00:45

20360円で手仕舞い
514
とことんツイテル
2015-06-11 15:09:28

20430円でミニ売り10枚約定
515
とことんツイテル
2015-06-11 15:14:16

20360円で手仕舞い

完璧や
20382円で日経引けて
先物20355 20360 1分程あった
そこで変更や
516
パーリーおやじ
2015-06-11 15:18:29

よー、よー、
俺のパーリー銘柄来てんじゃねーかよ

よー、よー、ですよー

やっぱり俺のパーリー銘柄来てるよな!

よー、よー、ですよー

ですよーの最近はええ事ばっか。
517
とことんツイテル
2015-06-11 16:51:26

あかん
今回は全く想定外 負けや
518
とことんツイテル
2015-06-11 22:13:32

ringoさん
参考までに利食いペプチドしたら教えてや
519
とことんツイテル
2015-06-12 08:54:46

20430円でミニ売り10枚
20400円で利食い指し値
520
ringo
2015-06-12 08:59:42

おはようございます^^

>ringoさん
>参考までに利食いペプチドしたら教えてや

了解です。
でも来年の今頃かもしれませんよ?^^
の~んびり屋なもので。

私の昨年のヒット、タマちゃん(6838)2年近くもってましたから。
3枚で(その後分割)あと1万円で100万円と言うこところで、板見てたら怖くなって手をうってしまいました。
3桁の大漁旗上げたかったなぁ・・・><
まるで、自分の人生そのものでした。
み~んなでくじ引いても私だけハズレクジ、と言う・・・。
一度でいいから「大当たり~」引いてみたい・・;;
521
とことんツイテル
2015-06-12 09:02:29

上記変更

20415円で利食い
522
とことんツイテル
2015-06-12 09:09:58

プラス678・2

あかん 先物ごときに翻弄されてるで
ちょっとずれて来たな

ringoさんは長期でも行けるおもたら長く持つんやな

俺もSoftBankは数年持ってるし売る気も無い
何か色々勉強なるわ


  • 拡大

    1.0

名前