Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


432
とことんツイテル
2015-06-08 10:17:42

20410円でミニ買い10枚約定
433
ringo
2015-06-08 12:42:44

こんにちは^^

>とことんさん

「季の庭」よかったですよー。
まず、お酒が美味しい、ビールも水増ししてない。
いつも、二人で6000円程度のカジュアル居酒屋の水増しお酒なので尚更、美味しかったぁ~^^
鯵の骨の唐揚げ、30分もかかるから自分では作らないから美味しかったわー。

一年に一度、ゆったりと贅沢もいいものです^^


その共立メンテの総会、25日です。
14~5年という長期株主なので一度ぐらい、参加してこようと思います^^
どうして2分割じゃなく、端株分割なのかと思ったら「無償分割」なんですってね、バブルの頃、流行ってたそうです。
2分割にすると配当が倍になるからですって。

ヘリオスは、全部はずれました・・・。
前評判かなり悪く、でも一枚ぐらいだったらいいかなあ~と思ったのですが、「買いたい弱気」かもしれませんよ~。
当たった方、がんばってください^^

テクノスは3000円、FFは5000円割れ買い、でいいと思います。

それにしても真珠のTASAKI,インサイダーだったのですねー。



434
ringo
2015-06-08 12:49:23

>No.433 by ringo 2015-06-08 12:42:44投稿 - 削除依頼

兜町格言「私が買うと、必ず一回は落ちる」>テクノス・・・
435
とことんツイテル
2015-06-08 13:10:31

ringoさん

ヘリオスあかんか?
やっぱりな

テクノスジャパンは全く心配してないで

436
パーリーおやじ
2015-06-08 13:40:16

Yo Yo

俺のパーリー銘柄が逝ったよー

悲しいけど逝ったよー

Yo Yo ですよー

437
ringo
2015-06-08 13:57:07

山中教授プレミアムはいいと思うのですが、なんでこんな業績で上場できるの?ですよね・・・。
「ヘリオス 初値予想」で検索すると、ネガティブの意見しかでてこなく、ま、でも「ヨソウはウソヨ」ですし^^

http://ipomechanic.com/2015/05/27/ipo-%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9-4593-%E3%81%AE%E7%9B%B4%E6%84%9F%E7%9A%84%E5%88%9D%E5%80%A4%E4%BA%88%E6%83%B3/

こういう「ヨソウ」が超悪かったのが茨城の大企業、ジョイフル本田。
「なんで悪いのよ」と自分の目で確認してる私には信じられず、そうしたら、初日から順調。
今月2分割します。

>テクノスジャパンは全く心配してないで

ありがとうございます^^
頼もしいわ~。



楽天が止まったかしら?
まさかの1800円ギリギリで予約してるの私でーーす。
各新聞の反面広告、三木谷の超自信が感じられました。
26日までまだまだ2週間もありますが、1850~1900円ぐらいかな?
438
とことんツイテル
2015-06-08 14:50:49

ringoさん
情報おおきに
どんな事でも対応してくれるな
懐深いで

おやじ
これぐらいの下げ何とも無いで
この数日の上昇見れば 当然や
439
とことんツイテル
2015-06-08 14:52:24

20410円でミニ買い10枚

20470円で利食い
プラス616・5万

ポジ20645円でミニ売り10枚
440
とことんツイテル
2015-06-08 16:34:54

20375円でミニ買い10枚指し値注文
441
とことんツイテル
2015-06-08 23:00:20

20375円でミニ買い10枚約定

両建て


  • 拡大

    1.0

名前