Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


422
ringo
2015-06-05 11:00:40

>リアルワールドは2097円でもってまっせ

そうなんですね、上手いなぁ~
まねっこしよ^^


季の庭

銀座店もあります。

バブルの頃作ったんでしょうね。
7年がぐらい前初めて行った時、TOTOの自動開閉蓋&流すの体の冬自由な方にも優しいトイレでビックリ。
これみたのバブルの頃でした、たしか100万円もして。

http://www.tokino-niwa.jp/kanda/

とことんさんだったら日本橋の高級居酒屋「蔵」がいいかもしれません。
毎年、優待で使ってますので板さんと顔見知りになってしまいました・・・^^;
こんな東京のどまんなかで、贅沢に5倍もの空間を使ってて、なのに、下町の故、普段着姿のお得意さんがべらんめい調で喋ってたりして。
ガイジンさんに「日本の文化」を紹介するのにもってつけです。

共立メンテの飲食店、まとめどうぞ
http://www.ichigoichie.jp/
423
とことんツイテル
2015-06-05 11:25:19

3912

平均2415円で1000株
2540円で100株利食い
424
とことんツイテル
2015-06-05 11:28:27

ringoさん おおきに
映画行くし 後でゆっくり見るわ

39122415円で残900株
2568円で100株利食い残800株
425
とことんツイテル
2015-06-05 11:30:26

3912

2415円で残800株
2567円で100株利食い
残700株
426
ringo
2015-06-05 12:54:55

テクノス、買いました、3405円刺さってた・・。
3000円当たりまで引っ張りたかったのですが・・。
日経1000円ぐらい調整したら買いましします。
月足の波高し線が気になる・・・。
427
ringo
2015-06-05 15:14:17

スミマセン飛ばしてました・・^^;

>No.407 by とことんツイテル 2015-06-04 21:10:07投稿 - 削除依頼
>6670それだけ利食い出来れば充分
>俺は女性の繊細さ 手堅さを身に付けたいと思ってる
>男とは何かが違う
>それを学びたい
>故に今回のインはringoさんが見習うべき所は何も無いはずや

とことんさん、褒めていただいてありがとうございます。
でもね、私全然繊細じゃないですよー。
不動産屋さんや超超さんのカキコにケチつける人に立ち向かっていったこともあるし^^
「女のくせに株やるなんて生意気だ!」とも書かれたこともあります。
でも最近ではウルフ村田さんという、澤穂稀さんのような逞しい女性トレーダーも出てきて、嬉しいですわん。

私は、日、週、月足を見て、調整十分、飛び立ちたくてウズウズしてるのを探します。
「お願い、僕も陽の目をみたい、イナゴ祭りに参加したい。誰か僕を見て!」と言ってる声がきこえるのです^^
でも一度途中下車するとなかなか再度ご乗車できず・・・。
それが今年のIoT祭りのアイドル、ITbook。

業績イマイチですが、自動運転
300~400円台でコツコツ拾いました、昨年の今頃から。
月足見て、ひとまず1000円かな?と思い手前で利確、何日もS高しててくれたため。
「でも、1000円超えてからイナゴ祭りになるのかも?」
は頭をよぎったのですが、3倍近くになると現金化したくてしたくてうずうず・・・。

お先に下車してみたその通り、あとは「もうこんな怖いの乗れない」・・・><

一度下車しても再度乗車、この技を身につけたいです。
ですから、とことんさんを始め色んな方のやり方勉強してます。

ではね、皆さん、雇用統計祭り、楽しんでください。
いってきまあ~す(^^)/~~~
428
とことんツイテル
2015-06-05 16:34:25

20380円でミニ買い10枚

20460円で利食い

プラス610・5万
429
とことんツイテル
2015-06-08 09:38:45

3913
4010円で1000株 300株は利食い済み
本日 5580円で100株利食い
残600株


本日のテンションは久しぶりの負けなし銘柄8の一つ
3664
877円で残1600株

後 IPOから持っている3905は久しぶりに来たな
元のサイズの画像を表示
430
とことんツイテル
2015-06-08 09:51:32

ringoさん
おはようございます
食事の件ありがとう
何時もあんなお洒落なとこで食べてるんやな
今度東京行った時に行くわ おおきに

それはそうとringoさんもテクノスジャパン参戦してくれたか嬉しいな

一度下車して再度乗車の場合
前回手仕舞いした値段より低い値段で再度インする様にしてるで

たまにルール違反有るけど

前回損切りした後の再度インは
絶対ルールや

4593 ヘリオスIPO当たったけど
何か嫌な予感するで
431
とことんツイテル
2015-06-08 10:14:14

20645円でミニ売り10枚

20410円でミニ買い10枚指し値注文


  • 拡大

    1.0

名前