Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ

黒財
2015-04-10 00:09:16

MA5/10GC/DCのみ張りに関するご質問は、過去ログをお読みください。
私は本業が忙しく、ご質問にお答えする時間がありません。
本業が忙しい人のための張り方がMA5/10GC/DCのみ張りです。
よろしくお願い申し上げます。

11
黒財
2015-04-22 01:15:47

現物
2.5MA 19751
03MA 19732
05MA 19790
10MA 19840
25MA 19615
○MA2.5/10 ↓
○MA3/10 ↓
○MA5/10 ↓

先物
2.5MA 19769
03MA 19753
05MA 19802
10MA 19856
25MA 19610
○MA2.5/10 ↓
○MA3/10 ↓
○MA5/10 ↓

今日は、上がっても19800~19880くらいで、
4/13、4/14、4/15の三日連続のMP19900の上抜けは無かかんべぇと思っていたら、
ナイトであっという間に20000円越えしていてビックリです。

0時頃に場を見て、今朝売った19755を20015でLCし、
20000円越え記念に20010で売りました。

以前指値した20150円売り指値は、そのまま継続中です。

私の当たらない予想は、上昇相場がこのまま続くと、
5月12日に21270円くらいになるかな、などと思っています。

±100=0 とするMA5/10GC/DCのみ張りなので、のんびりいきます。

と言いながらも、今年のMACのみ張りの収支を書きます。

19755売建 20015LC -260



12
黒財
2015-04-22 01:48:05

ダウは、利上げ発表前のジリ下げ状態が続くと予想します。

ドル円は、米国のドル高期待せず発言により、
1ドル=122.011円が今年の高値の予想のままです。

米国利上げ発表後に高値から10%の下げを期待しています。



元のサイズの画像を表示
13
黒財
2015-04-23 01:43:59

2015年4月22日(水)

現物
2.5MA 19956
03MA 19892
05MA 19843
10MA 19874
25MA 19639
○MA2.5/10 GC
○MA3/10 GC
○MA5/10 ↓

先物
2.5MA 19987
03MA 19910
05MA 19860
10MA 19890
25MA 19637
○MA2.5/10 GC
○MA3/10 GC
○MA5/10 ↓

明日、
現物 20150
先物 20140
以上になるとGCになります。

昼間に場を見て、高値20170円だったので、20150円で売れたと思ったのですが、
私の指値は9月限だったことを思い出し、慌てて9月限を見ると高値20150円です。
売れたか売れないか微妙と思いながら、ログインしてドキドキしながら見ると売れていました。
そんな喜びも、ナイトで吹き飛び、今は20200円を越えています。

水曜日のダウ下げを期待していたのですが、期待はずれでした。

明日GCならば、GC翌日寄りで買建するかしないか迷います。
目をつむって買っちゃおうかなぁ~、という気分になれれば良いのですが・・・。



14
黒財
2015-04-24 02:03:03

2015年4月23日(木)

現物
2.5MA 20132
03MA 20100
05MA 19918
10MA 19915
25MA 19666
○MA2.5/10 ↑
○MA3/10 ↑
○MA5/10 GC

先物
2.5MA 20118
03MA 20076
05MA 19903
10MA 19899
25MA 19667
○MA2.5/10 ↑
○MA3/10 ↑
○MA5/10 GC

MA5/10は、現物、先物共にGCになりました。


>No.374 by 個人投資家 さん 2015-04-21 09:35:06

>SMBC日興証券のテクニカルレポート
>当面は20,280円どころまででいったん頭打ちとなると予想している。

今日、本当に20,280円で頭打ちとなったので、びっくりです。
明日は金曜日。いわゆる利益確定の売りが出やすく、
もしそうであれば午後から下げる可能性があります。

明日のGC翌日寄り買建は見送ることにします。

以前、GCの時に売り、DCの時に買って正解だったことがあります。
三日前のDCも将にその時と同じです。
5日間よりも短いサイクルで上下する時に、このような現象が起こるようです。

一番忘れてはならないことは、今現在「金融相場」であるということは言うまでもありません。
金融相場は、市場が株価を決めるのではなく、政府が株価を決めると思っています。

明日か月曜日までには、買建するか見学するか見極めたいと思います。

15
黒財
2015-04-24 02:38:36

>No.335 by 鷹 さん 2015-04-12 23:07:22
>単なる勘だが、ここから3ヶ月以内に高値と安値を付けるのではないか???


鷹さんの勘を元にして、予想ではなく、単なる夢物語で高値安値を推測しました。

高値 5月12日(火)21,270円

安値 7月23日(木)16,480円
   7月21日(火)~7月23日(木)の三日間は、怒涛の下げが来るとしての安値です。

自分で推測して、笑っちゃいました。7月21日に大地震がくるような値です。
まあ、私の予想は誰も参考にしないので、気楽に推測して楽しんでいます。

4月20日からの円安は、政府が為替介入しているかのような動きのように感じました。
米国の意向により、120円を天井としているような感じです。
ドル円1ドル=120円で日経平均をこれ以上に押し上げる為に、
どのような政策発表をするのか興味深々です。



16
黒財
2015-04-24 22:30:18

2015年4月24日(金)

現物
2.5MA 20108
03MA 20113
05MA 19977
10MA 19910
25MA 19686
○MA2.5/10 ↑
○MA3/10 ↑
○MA5/10 ↑

先物
2.5MA 20118
03MA 20126
05MA 19990
10MA 19923
25MA 19688
○MA2.5/10 ↑
○MA3/10 ↑
○MA5/10 ↑

MA2.5n波が陰転しました。
GCの翌日に陰転とは・・・。
それでも、統一地方選の直前に20,000円台で引ける事ができたので、
目標達成という感じがします。

選挙翌日の月曜日に、20010円でドテン買い指値しようかと思っているのですが、
まずは今晩の様子見をします。

私の当たらない予想は、30日にクロトン砲が発射されて上がり、
ゴールデンウィークは閑散に売りなしになるかもと思い、
月曜日に安いところで買建したいと思っています。
17
黒財
2015-04-24 22:31:19

MA2.5n波が陰転しました。 → MA2.5の波が陰転しました。
18
黒財
2015-04-27 01:18:33

20000円でドテン買い指値しました。
19
黒財
2015-04-28 00:09:16

2015年4月27日(月)

現物
2.5MA 20032
03MA 20063
05MA 20046
10MA 19918
25MA 19695
○MA2.5/10 ↑
○MA3/10 ↑
○MA5/10 ↑

先物
2.5MA 20049
03MA 20073
05MA 20070
10MA 19930
25MA 19700
○MA2.5/10 ↑
○MA3/10 ↑
○MA5/10 ↑

GC 20000買建

DC 19755売建 20015LC -260
20010売建 20000買戻 +10
20150売建 20000買戻 +150
合計 -100

クロス後の最初の建玉の先頭に GC あるいは DC とつけることにしました。

今回は、GC翌々日の指値でした。
せこい!
小ざかしい!!
と、我ながら思ったのですが、ちまちまと行きます。

20
黒財
2015-04-28 00:28:41

「そこまでやるか政権」と呼ばれている安部政権に期待すると、買建中に妙な安心感があります。

SMBC日興証券のテクニカルレポートは20,280円なのだそうですが、
日経新聞に、みずほ証券の人が、21,500円まで行くかもと書いてありました。

「そこまでやるか政権」が、5月中に21,500円まで上げていただくことを期待しています。

当面は、明日の4月28日は、安値20020円くらいで踏みとどまり、
4月30日のクロトン砲炸裂で20,300円を一気に越え、
20,500円くらいでゴールデンウィークに突入してくれないかなぁ
などと、私は、すでに寝言を言い始めています。
寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m


  • 拡大

    1.0

名前