Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

202
天の邪鬼
2015-02-24 23:12:54

18660売ってみました、
そろそろ一休みあってもよい頃かな。
203
夢みる想い
2015-02-25 00:38:20

18635円売り発注27時まで6月
204
天の邪鬼
2015-02-25 10:05:13

おはようございます。
日経 強いですね !
狙いは下の窓辺りでなんですが、一応同値に逆指値しています。
205
夢みる想い
2015-02-25 18:49:03

以下全て6月限です。予想として高値(18620円)から300円近く下げるのではないか?18320円前後まで落ち、その時にさらに下がるのか?一旦戻すのか?の選択だと思う。今回のあげは16000円台後半からで2000円棒あげしている。この間100円程度の押しはあったが調整と言うか大きな下げはない。今日下げたが今日の下げで連続上げは一応収まったとみる。ここ2~3日は50円戻ったら売り→下値を利食いにて手仕舞。下げた後100円戻ったら売り→下値を利食いにて手仕舞!でいいのではないか?調整もなく上げ続ける相場はなく 資金管理さえ しっかりしてれば (途中評価損の状態があっても)最終的に勝てる相場に思う。コンピューターが売買してると言っても指示は人間が出してる訳で 人の心は今 どうやって下げてやろうか?買い玉の利食いタイミング、積み上げた買い玉を減らし 逆に売り玉を積み増そう!の時に来てると思う。
6月限で言うなら18500円台売りを保持してれば 2~3ヶ月でかなりのパフォーマンス得られる と思う。繰り返しだが 玉の保持は最小枚数にしたい! 売り玉保持~と言っても玉数増やせば (証拠金不足から)高値全玉踏み上げにもなりかねない!最悪退場の憂き目にあう。資金管理万全 なら 怖くない相場。チャンスの相場とみる!
206
またたび
2015-02-26 05:48:03

夢みる想い さん
いつも解説ありがとうございます
先物とOPの手口出ていますがそれだけ見てもわかるものなんでしょうか?

今から下がるならどんどん、売って行くべきですか?
プット買うとか。。。。教えて上手い人大望さんの真似です
207
ピンクレイン
2015-02-26 10:17:08

6月限18605円売りました。
208
ピンクレイン
2015-02-26 10:24:12

>207 18600円決済しました。
プラス5円です。
209
ピンクレイン
2015-02-26 12:56:46

6月限18670円売りました。
210
ピンクレイン
2015-02-26 14:08:29

>209 18665円決済しました。
プラス5円です。
211
天の邪鬼
2015-02-26 14:52:15

売り玉18660は同値決済されてました。
調整が有るならこのタイミングかなとの 思いでイタズラしてみましたが、、、、。
下に4っつも窓を開けて一つも埋めないとは、明日は例のドレッシング日 逆らわない方が良さそうですね。
格言 窓埋めしない相場は強い 失礼しました。
212
夢みる想い
2015-02-26 20:14:52

高値から300円押しはあると思います。6月限18770円、これが高値なら18500円程度までありです。現在18535円売り持ち。1枚なので焦ってません。
ピンクレインさん上手いですね~。今はピンクレインさんの手法が一番いいと思います。
213
夢みる想い
2015-02-26 20:35:30

いつも思うのですが心のやすらぎ 安定 健やかさ が一番大切に思います。225先物は少ない資金で短期的での取引です。なのでいっそうの冷静さが必要に思います。

相場が上がって 上がって 上がって来ました。でも冷静さ失わず 食事は美味しいか?睡眠は?健康に留意しているか?人との会話は楽しいか?いまも女性を美しく 可愛らしく やすらぎを覚えられるか? 景色や花や鳥は~ そう言った心の安定さこそ 必要と。相場に勝つとは そう言う事かも と思います。上がっても冷静でいられる心。評価損(6月限18535円売り)を抱えながらも 笑って 楽しく行きたい!そんな自分がいます。評価損額2万と少し。まっいいか!カントリー・ソングでも聞いて気楽に行きましょう~ そのうち なんとかなりますから・・
214
夢みる想い
2015-02-27 04:48:39

CME225は18900円台から現在18835円へ下落(3月限)。6月限は18750円前後
215
夢みる想い
2015-02-27 05:10:50

3月限での数値押しても18700円あたりかも。なら一旦利食い(ないしは両建の買いを入れ)戻り待ち後、売り直しの作戦(両建買いは利食う)
216
夢みる想い
2015-02-27 05:16:25

>215 18700円と書いたが18600円あたりまでもが考えられエントリー時は見極めが必要~
217
夢みる想い
2015-02-27 05:26:23

押し後の展開。一時的に戻り下へストーンか?本格戻りで19000円抜けか?
とりあえず今押している、どこで止まる、どこまで落ちるか?の判断。18830円3月限現在
218
夢みる想い
2015-02-27 05:43:53

戻ってる、現在18875円。今回の上げは経験則が全く通用しない未知の相場だ。このまま2万円へも考えられる!が、一方こうも考えられる。未知の相場だからこそ・・そのような観点が見えて来たらかこそ・・今なんだと・・つまり天井は近いんだと!

今の相場は勢いがあり、押さない。完全に需給で動いている。材料は全てあと付けの需給相場。全ての材料に需給が優先する相場。はっきりした需給相場。
で今、もう少し上がる気がする。なんとなくだがもう少し上がって天井圏形成。そんな気がする。押さない相場がそう俺に教えている。そう思う!
219
夢みる想い
2015-02-27 05:46:58

今の時間、日本は開いてないので以上のような書き込みできるが 本当は日中いつも思っている。戦い!戦争だと思ってる!相場の事を~ 相場が大好きだ!愛してる!
220
夢みる想い
2015-02-27 05:54:29

冷静なのか?熱いのか?
両方を同時に持っている。
敵が味方になり、味方が瞬時に敵になる世界 相場の世界。我が人生において相場と関わった事に幸せを感じる。生きている証、それが相場。だからこそ冷静に張りたいと思う。冷静さと熱狂。
221
夢みる想い
2015-02-27 06:20:54

現在18870円。締め付けが終わってない。上げ相場で売った向きの買い戻し・踏みが終わってない。続いている。上がったら売り、上がったら売りと 売りが入るので その売りに対する買い。売りが終わらないので踏み上げが続いている。買い方は回転が効いており買い方利益、売り方赤字の状態が継続。締め付けが終わらないと上げ相場は終わらない。締め付けは続いており、今現在は終着駅が見えてない。逆リーマン・ショックの状態。じり高なのでサーキット・ブレーカーは発動しない~ (天井近しと予想するも)19000円越えは時間の問題。今現在後者の立場である!
222
またたび
2015-02-27 06:34:15

年金が10兆円の運用資金ですと。他も?
なので、今日も上がるそうです。
証券会社は毎日電話かかってきます。2万行くのでしょうね。
223
夢みる想い
2015-02-27 06:37:37

100円押してたのが50円押しななり やがて30円押し 今や20円押しか10円押しで 次の段階 上へ行っている。売り方は買いたくない水準。買い戻したくない価格帯。ムムムでも買わなければならない地獄相場。いつかこの真逆の相場くるが 今はその時ではない (売り方が)買いたくない 買い戻したくない 踏みたくない そんな相場は 今も続いてます。19000円越え必死とみる(今は)
224
夢みる想い
2015-02-27 06:58:23

ただあれですよね。一旦18300円位まで落ちた時に あああの時(18900円)売っておけばな~ 売り保持のままならなぁ~ と思うのが相場の世界 一夜にして 1日にして 半日にして 18300円や18000円だって無きにしもあらず。16000円台後半から調整なく2000円上げたので一気に1000円安もあります。そうなったらなったで そうだよな~ そんなに調子よく 上がるわけ無いもん。やっと正常になったんだ!とその時言えるかもしれません。そしてそんな日が来週にも ひょっとしたら今日がその日かも?です。さぁ皆さん週末金曜日 今日も1日 頑張って行きましょう~(朝倉慶さんの物真似)
225
夢みる想い
2015-02-27 07:10:23

19000円乗せ必死とみるも 1000円安が今日か週明けにもある~!と予想!(てか、どっちやねん?と自己突っ込み!)
226
ピンクレイン
2015-02-27 09:36:06

>212 ~ 夢みる想い様
ありがとうございます。
5円で薄利ですが運良くプラスになれただけなので褒めていただけて恐縮です。
夢みる想いさんの心の余裕ある相場の考え方素晴らしいです。
私も夢みる想いさんのように心に余裕のある取引をしたいですが…まだまだ修行が足りません。
227
夢みる想い
2015-02-27 11:19:49

完全に戻り売りパターンですね。戻ったら売り(→下値買い戻し)。戻ったら売り(→下値買い戻し)。戻ったら売り(→下値買い戻し)で取れる相場に思います。
228
夢みる想い
2015-02-27 12:24:04

>227 日銀追加緩和(4月末)の情報もあり 売りは必ずしも推奨できません。10月末の緩和が頭をよぎります。取引はご自身の判断で!
229
Dトレ
2015-02-27 23:13:32

18840売りました。
LC18900。
230
Dトレ
2015-02-27 23:25:46

LC間違い、
18940。
売りやや多め。
231
Dトレ
2015-02-27 23:33:39

18840売り追加。
本数は書きません。
多めです。
232
Dトレ
2015-02-27 23:39:16

追加売り指値。
18870。
これで打ち止め。
233
Dトレ
2015-02-28 01:30:00

18850売りました。
18870売り指値キャンセル。
LCは18940に変更。
眠くて眠たくて、
起きているのが辛いです。
寝ます。
234
夢みる想い
2015-02-28 05:41:00

おはようございます。今週あるいは来週は荒れる!の予感です。高値圏で推移(3月限18800円台6月限18700円台)してますが行き過ぎ上げ過ぎの是正がまだなされてない!とみます。どこまで 荒れるのか?下げるかが自分の中での焦点です。
相場ですから上も考えないといけないのですが、可能性は少ないとの判断です。では判断ミスで上へ行ったとします。19000?19100?19200? 上へ行けば行く程、過熱感とか騰落レシオの世界です。間違ったらゴメンナサイですが・・戻り売り~!!これで行きます!
235
夢みる想い
2015-02-28 06:04:27

今日は櫻井英明さんの講演を聞きに行ってきます。皆さん、良き週末を~
236
夢みる想い
2015-02-28 13:17:08

豊川市民プラザ、来ちゃいましたよ~ 櫻井英明氏講演会
櫻井氏1980年明治大学卒業 日興証券で機関投資家の運用トレーダー等を経て現在ラジオ日経で兜町カタリストとして活躍されてます。今日はどんな話が聞けるか?凄く楽しみです。
237
夢みる想い
2015-03-01 07:15:22

田原証券 豊川営業所25周年記念 櫻井英明氏講演に行って来ました。豊川市民プラザ4階の会場は200人入れるでしょうか超満員でした。聞き手のお客さんは年配の方が多かったです。櫻井氏の講演内容、年内相場は強い!との事でした。企業業績が来期も好調14.7%増益で平均株価は年内23000年がメド!と教えて頂きました。兜町カタリストの異名を持つ櫻井氏は実に勉強家で可能な限り会社訪問されていて ご自身の目で身体で知り得た情報を元に話してくださいました。USS 日本マイクロニクス トレンドマイクロ アルコニックス ヒューマン・メタボロ アンジェスタ・エムシー Hibino 日本ヘルスメアリート 等等の銘柄がポンポン出てきます。ホワイトボートを使っての1時間半の講演、勉強になりました。あまりに講演内容が良かったので講演後櫻井氏と握手して帰りました。講演内容を聞き、目先はともなく相場は今度も強い!との思いを今以上に強く心に刻みました。櫻井英明さん、田原証券さんありがとうございます。
238
夢みる想い
2015-03-01 07:20:46

↑(23000年ではなく)23000円です。(今度ではなく)今年です。失礼しました
239
Dトレ
2015-03-02 08:31:50

一旦、LCを外します。
危険かもですが、上限をみて考えます。
240
Dトレ
2015-03-02 09:08:16

買い持ち18850
同値指し値決済。
241
Dトレ
2015-03-02 09:24:11

18980売り指し値しました。
242
Dトレ
2015-03-02 09:59:56

始まりの一瞬で18990ですから
名目高値は達成のようです。
兼LC狩りだったようです。
現状維持で夜を待ちます。
243
Dトレ
2015-03-03 00:14:50

18850再度
売りました。
244
Dトレ
2015-03-03 00:55:43

これ以上売り上がりません。
完全な持久戦に入ります。
245
夢みる想い
2015-03-03 09:10:29

9時4分18895円3月限ミニ10枚売り、5分18885円買い戻し注文入れたら18880円で約定してました。1分で15円取りました!
246
夢みる想い
2015-03-04 09:44:16

>200 18530円買戻しました。ノーポジ
247
ピンクレイン
2015-03-04 09:48:23

18545円売り、18540円決済しました。
プラス5円です。
248
夢みる想い
2015-03-05 02:27:06

6月限18590円売りました
249
Dトレ
2015-03-06 10:31:42

18850売りました。
うんざりしながら
下げを待ちます。
250
夢みる想い
2015-03-06 16:06:07

>248 あと3ヶ月あるので充分利食えます
251
Dトレ
2015-03-06 23:08:53

19060売りました。
18950も売りました。これまで。
252
夢みる想い
2015-03-09 17:49:34

現在6月限18670円。上には行けない!行ったら売られる!だから行けない!そんな感じがしてます。現在値は高過ぎる!そう思います。戻り売り方針!
253
夢みる想い
2015-03-10 01:18:11

18775円売りました
254
夢みる想い
2015-03-10 01:35:08

>253 18770円買い戻し+5円。18805円売り発注27時まで
255
夢みる想い
2015-03-10 02:09:59

>254 26時2分18805円売り約定は同5分18800円買い戻し約定+5円6月限です。18835円売り発注27時まで
256
夢みる想い
2015-03-10 02:50:03

現在のポジ。18590円売り1枚ミニ6月限。3ヶ月先までには利食ってると思います。
257
ピンクレイン
2015-03-10 09:22:28

去年取引した17505円買い、17010円売りを18880円で決済しました。
マイナス495円です。
悔しいですがこれが実力なので今度はプラスになれるように頑張ります。

258
ピンクレイン
2015-03-10 13:27:38

18605円売りました。
259
夢みる想い
2015-03-10 13:33:48

18560円買い戻しました。ノーポジ。戻り売り目線でいます、戻りは売ります!6月限での18000円割れもありか?位に思ってます。
260
ピンクレイン
2015-03-10 13:37:44

18595円決済しました。
プラス10円です。
261
夢みる想い
2015-03-10 13:39:03

18655円売り発注6月15時15分まで
262
Dトレ
2015-03-10 14:14:43

18620売りました。
18000割れは大蟻だと思ってまーす(笑)。
263
Dトレ
2015-03-10 14:16:44

3限で売ってしまったけど
大丈夫と思います。
264
ピンクレイン
2015-03-10 14:33:17

>259 夢みる想い様

おめでとうございます。
上がっていた時も下がると思うぶれない考え方。おみごとです。
夢みる想いさん、Dトレさんのぶれない考え方見習いたいです。
265
夢みる想い
2015-03-10 15:26:19

>264 ピンクレインさん、ありがとうございます。少しずつ取り返していけばマイナスはプラスに。そのプラスを少しずつ積み重ねていけばやがてチリも積もれば山となる。小さな利益の積み重ねが長い間には非常に大きなものになる!そんな感じがしてます。ご健闘ご活躍を祈ります。
266
Dトレ
2015-03-10 17:36:42

18600一旦、決裁。
+20。
6限で売りなおします。
267
ピンクレイン
2015-03-10 22:10:55

>265 夢みる想い様

ご返事ありがとうございます!
ご返事いただけて嬉しいです(^^)
これからも宜しくお願い致します。
268
Dトレ
2015-03-11 08:56:04

始まり成り行き売りました。
269
Dトレ
2015-03-11 09:10:56

18540売り追加。
270
Dトレ
2015-03-11 09:13:28

成り行き売りは
18580で約定。
271
夢みる想い
2015-03-11 10:21:12

18645円売りました
272
Dトレ
2015-03-11 10:43:43

怒り心頭ですが夜まで待ちます、。
下げると思っています。
273
夢みる想い
2015-03-11 15:11:12

>271 18605円買い戻し+40円
274
夢みる想い
2015-03-12 11:31:37

18840円売りました
275
夢みる想い
2015-03-12 11:32:37

6月です
276
夢みる想い
2015-03-12 13:11:44

18920円追加売りました。平均18880円売り2枚ミニ6月
277
夢みる想い
2015-03-12 15:30:00

引けで売りました。18925円
278
夢みる想い
2015-03-12 15:47:10

>277 が、やや後だしぎみになりすいませんでした。引け成りで売ってます。約定後、ほかの作業に追われ書き込み遅くなりました。すいませんでした。ポジミニ3枚
279
夢みる想い
2015-03-12 16:42:22

18925円売りは18920円買い戻し。残2枚平均18880円売り
280
夢みる想い
2015-03-12 16:47:31

18995円売り発注(約定前の訂正・取消もあり)
281
夢みる想い
2015-03-12 16:58:09

>279 18840円2枚買い戻し。ノーポジ
282
Dトレ
2015-03-12 19:01:55

3限売り持ちは明日決裁されます。
運を天に任せるしか泣いです。
スイングは不向きです。
283
夢みる想い
2015-03-12 19:25:30

18955円売り発注
284
夢みる想い
2015-03-12 19:36:20

>283 18955円売り約定は18950円買い戻し+5円
285
夢みる想い
2015-03-12 19:42:25

18975円売り発注
286
夢みる想い
2015-03-12 21:22:23

>285 18975円売り約定は18970円買い戻し+5円。得意パターンの取引です。
287
夢みる想い
2015-03-12 21:50:16

>280 取消しました。寝ます、おやすみなさい~
288
夢みる想い
2015-03-13 05:56:48

おはようございます。寄り付き売る予定でいます(訂正により約定は寄り後になるかも?)CME19195円。今日は瞬間19500円近くまですっ飛ぶかも?を覚悟してます!
289
夢みる想い
2015-03-13 08:51:32

寄り付き成り行き売りますand19155円売り発注
290
夢みる想い
2015-03-13 09:00:30

>289 19070円で売れました
291
夢みる想い
2015-03-13 09:33:13

>290 19045円買戻しました+25円。19155円売りは取り消し。ノーポジ・ノー注文
292
夢みる想い
2015-03-13 10:10:06

19095円売りました。and19225円売り発注
293
夢みる想い
2015-03-13 11:44:30

19195円売り発注
294
夢みる想い
2015-03-13 11:54:37

>293 約定
295
ピンクレイン
2015-03-13 12:31:31

19205円売りました。
296
夢みる想い
2015-03-13 12:37:36

>294 19195円売りは19190円買い戻し+5円。ポジ19095円売り1枚
297
夢みる想い
2015-03-13 13:33:34

ミニ1枚売り持ち大賛成です。19095円売り保持。上げるはジワジワ、下げるはまっ逆さまストーンなので19000円割れは勿論18500円さらには18000円前後までの1000円安、たった1日で来るかも?の相場つきです。あげたとして19500円は現値から300円程度上の水準。その過程でふき値売り下値買い戻し利食いを繰り返せば実質売り値は上がります。大丈夫~ 心配なしの相場に思います!
298
鷹さんファン
2015-03-13 13:37:27

相場は常に正しい!
売り厳禁
299
夢みる想い
2015-03-13 13:48:43

ここには書けない、間に合わない取引がいくつもいくつもあります、たくさんあります。5円利食い10円利食い15円利食いetc 1分とか2分ほんの数分で利食っており後だしになるので書いてません。19095円売りは評価損ではなく現値19180円は利益評価です。今日・今晩は細かい取引続きそうなので実質売り値は上がります。細かい利益つみ重ねるので、相場は常に正しい!俺も鷹さんと同意見です~!!
300
夢みる想い
2015-03-13 14:26:59

>292 19225円売りは19220円買い戻し+5円。19285円売り発注15時15分まで
301
ピンクレイン
2015-03-13 15:11:34

>295 19195円決済しました。
プラス10円です。
302
夢みる想い
2015-03-13 18:16:45

ピンク・レインさん良かったです。利食いおめでとうございます。応援してます!
Dトレさんも応援してます!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。