Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

101
ピンクレイン
2015-02-13 17:46:27

18010円売りました。
102
夢みる想い
2015-02-13 19:21:23

18040円売りました
103
夢みる想い
2015-02-13 19:34:43

>102 同値撤退
104
夢みる想い
2015-02-13 19:40:18

18090円売り発注27時まで
105
ピンクレイン
2015-02-13 19:59:06

18045円決済しました。
マイナス35円です。
106
Dトレ
2015-02-13 23:10:19

今、PCに戻りました。
遅れましたが、
全決済と同時に
17780半力買いしています。
107
Dトレ
2015-02-13 23:22:36

CFDも今
18052買いました。
108
Dトレ
2015-02-13 23:38:07

18100以上を狙っています。
LC17940設定しました。
109
Dトレ
2015-02-13 23:53:34

今夜はお祭りになるのでしょうか?
いい感じがします。
無責任で申し訳ないですが。
110
Dトレさんのファン
2015-02-14 00:12:38

Dトレさんは、買い転換したのですね!!
たしか16000円台の売りもあったような?
すべてロスカットしたのでしょうか?
111
Dトレ
2015-02-14 00:27:23

はい。
その通りです。
去年末に懲りて球数は少ないです。
しかし、痛手です。
不向きなスイングは暫く、好機を選べるまで自粛します。
112
Dトレ
2015-02-14 01:12:17

300の上がターゲットになっているような??
見えてしまいます。
自己責任でお願いします。
現今、狼男の虚言です。
113
Dトレ
2015-02-14 02:13:13

去年、CMEの最高値に日経はとどかなかった記憶あります。
早朝のCFD高値拾いの可能性に備えて寝ます。
起きれればですが。
LC17970に切り上げ。
CFDでみると安定感あります。

114
夢みる想い
2015-02-14 03:32:08

上げピッチが速すぎます。(速すぎるので)週明け調整必死とみます。
ミニ先物15時10分17925円。同15分窓開けで17960円。16時30分さらに窓開け17990円(夜間安値は同44分17965円)夜間一本調子の上昇は高値18090円。27時引け18075円です。スローな上げ方しないと相場持ちません。15時10分の17925円からしてすでに高いです。高いと言うのはその前日、一昨日からして高いです。外部環境一服で、よしっ!この機に上げてやろう!上げておこう!そんな上げに思われます。CMEがいくらで終わるか?帰ってくるか?ですがCME終値高ければ、週明け絶好の売り場面に思います。18100円前後でも売りチャンス到来とみます。18200 18300と押しも無く上げて行くのか?・・その可能性は非常に低いとの読みしてます!
115
うみんちゅ
2015-02-16 17:32:05

夢みる想いさん、見事な読みでした。またお願いいたします。
116
うみんちゅ
2015-02-16 17:45:21

今日のナイトは、米国休場のため大きくは動かないとみますが如何に。
117
うみんちゅ
2015-02-16 18:08:38

だとすれば、狭いレンジ内でのちょこちょこ売買が今夜は有効?(あくまで自己判断でお願いします。)
連投失礼しました。
118
夢みる想い
2015-02-17 19:15:41

18060円売りました
119
夢みる想い
2015-02-17 19:43:15

>118 18050円買い戻し+10円
120
夢みる想い
2015-02-17 19:46:09

18130円売り発注27時まで
121
Dトレ
2015-02-17 22:53:51

金曜以降、LCを切り下げて逃げまわっていました。
今晩に決済してプラスで仕切り直したいです。
122
Dトレ
2015-02-17 23:50:21

18020決済。
17980買い+40
18052買い-35
ノーポジ。
休んで体調整えます。
123
夢みる想い
2015-02-18 06:13:48

おはようございます。CME18170円があって現在18110円。
今日は高そうですね、新値追い~
銀行株とか最近高いですね。メガバンク3行が売買代金上位。商社株も高い。全体底上げの感。
(225採用銘柄)みずほ、双日、日軽金HD 各100株ずつ買っても6万円でおつりがきます。
配当も魅力!
124
夢みる想い
2015-02-18 06:47:51

今回の山は18300円程度に思います(アベノミクス相場の大天井はもっと先)
今日か明日中にも18300円前後到達の勢いです。噴き値・上昇値を売りで待ち構えてます!
125
夢みる想い
2015-02-18 10:01:29

18120円売りました。
126
Dトレ
2015-02-18 12:58:09

18160売りました。
127
夢みる想い
2015-02-18 14:45:37

18190円売りました。ポジ18120売り、18190売り
128
Dトレ
2015-02-18 16:34:14

決済。
18210。
-50。
129
Dトレ
2015-02-18 16:51:45

18250買いました。
130
夢みる想い
2015-02-18 16:55:25

18250円2枚売りました
131
Dトレ
2015-02-19 00:16:13

18300決済。
+50。
132
Dトレ
2015-02-19 00:23:49

18290売りました。
133
Dトレ
2015-02-19 04:45:36

FOMC議事録で下げたようです。
134
Dトレ
2015-02-19 09:03:47

18250売り追加。
下の厚みは時間稼ぎがせいぜいのもの。
135
Dトレ
2015-02-19 15:12:10

18250売りは
18240決済。
+10。
136
Dトレ
2015-02-19 17:36:39

遅れましたが、
18240売り追加しています。
137
夢みる想い
2015-02-19 21:09:15

18330円2枚売りました
138
夢みる想い
2015-02-19 21:50:26

今は陰の極の逆バージョン。売り持ちの人、大丈夫ですよ、下がってきます。資金管理はしっかりやりましょう。評価損で担保不足にならぬよう。18330円2枚売りました。平均18270円あたり。
139
夢みる想い
2015-02-19 21:50:42

今は陰の極の逆バージョン。売り持ちの人、大丈夫ですよ、下がってきます。資金管理はしっかりやりましょう。評価損で担保不足にならぬよう。18330円2枚売りました。平均18270円あたり。
140
夢みる想い
2015-02-19 21:51:27

すいません、ダブりました
141
夢みる想い
2015-02-19 22:09:39

21時10分の瞬間18360円が今の相場を物語ってます!瞬時に直後18300円割れまで落ちました(現在18330円あたり)つまり伸びて18400行くぞ18500行くぞと見せかけて行けません。もう上がらなくなって来ているのです。直ぐには下がらないにしても2~3週間後には18000円割れるでしょう。6月限売って2~3週間、1ヶ月程度持つのもいいかもしれません。チャートを見れば答えが書いてあります。今は強気の人が多いですが、市場関係者もほとんど強気一辺倒ですが、こんな時こそ売りです。
142
夢みる想い
2015-02-19 22:41:11

強気宣言と弱気宣言。今強気宣言する人は17000円割れ寸前(18000円割れではありません)になった時弱気を主張する人です。なら今言うべきです。今強気の人は16000円台後半の時に強気宣言すべきです、これから先上がるだろうと。
今はヘッジファンドが買い玉を積み上げてて、そのひとつの区切りが今です。やがて彼らは売り玉を積み上げるようになり、これでもかこれでもかの下値がきます。ほんの2~3週間前ニューヨークダウが17000円とび台で大台割れ寸前の時、日経先物もダブルトップをうち非常に(チャートが)悪い形でした。長期調整必死みたいな~ 今は立ち直りましたがまた、今度は下がる番です。断言します!もしアヤで18400 18450 行くようなら(多分行かないと思いますが)絶好の売り場です。今は心理的に売れない、だけど売り場です。今強気を言うのは簡単だけど相場はひとつの天井圏に来てます。歴史(2~3週間後をみててください)が証明します!今ここに、現在は天井圏である。と、断言します!売り場です!
143
夢みる想い
2015-02-19 22:54:14

Dトレさん、18250円の買い、18300円の利食い売り。お見事です!敬服します!お仕事を持たれての相場取引素晴らしい成績に思います。Dトレさん応援してます!
144
夢みる想い
2015-02-19 22:56:44

ピンクレインさん応援してます!ピンクレインさんの書き込み楽しみにしてます!ご活躍を期待してます!応援してます!ピンクレインさん
145
夢みる想い
2015-02-19 22:58:43

うみんちゅさん、コメントありがとうございます。たいへん嬉しいです。うみんちゅさん応援してます!
146
夢みる想い
2015-02-19 23:12:23

18235円売り発注、ミニ6月限1枚
147
夢みる想い
2015-02-19 23:15:12

おもしろい事に気がついた。3月限と6月限は90円のさやがあった。今80円。やがて75円になり時として70円になる事もある
148
夢みる想い
2015-02-19 23:20:58

もうひとつおもしろい事。書き込みできる時と出来ない時。今は相場が動かないからできる。激しく動いてる時は当然出来ない。3分程度で4利食う時出来ない。全部後出しになる。実際の取引に忙しく書き込んでいられない。ミニは60秒以内で利食う。
149
夢みる想い
2015-02-19 23:25:32

建て玉全玉18250円で利食う。明日も発注。約定すればノーポジ おそらく明日には利食えるであろう
150
夢みる想い
2015-02-19 23:42:56

相場は決めてかからないと駄目でリスクがあってもエントリーすべき!今は動かないが下へ行くのはわかってる!上には行かない!
151
夢みる想い
2015-02-19 23:46:53

と書き込んでるうちに18235円ミニ6月限1枚が約定。すぐさま18230円買い戻し発注しました
152
夢みる想い
2015-02-20 00:08:56

なかなか18230円(6月限)買い戻せないが好都合かもしれない。と言うのも27時までに約定しなければ明日寄りで18150円(3月限で言う18240円あたり)で買い戻せるからだ。
153
夢みる想い
2015-02-20 00:21:27

松井証券の1日先物について述べよう。利点もあるが難点もある。1枚35万円の証拠金(通常今は63万円)は魅力だがセッションで手仕舞なければならない。27時とかでだ。あと1日先物か通常かどちらな一方を選択さないといけない。つまり今は高値だから通常で売り玉を保持しつつ1日先物はできない。つまら通常をノーポジにしなければ1日先物に切り替えれない。両方を同時に保持はできない。ただミニが35000円で建てれるのは魅力。レバFX並みに高い。50倍 以上
154
ピンクレイン
2015-02-20 01:14:55

>144 夢みる想い様

応援してくださってありがとうございます(^^)
夢みる想いさんの投稿とても参考になります。
これからも宜しくお願い致します。

遅くなりましたが6月限で18260円売りました。
155
夢みる想い
2015-02-20 05:17:05

ピンクレインさん、ありがとうございます。非常に嬉しいです。
今の相場は売りでいいと思います。共に励まし合い頑張りましょう。
良き日がくる事を祈りましょう。勝利の日は遠くないと思います。
夜明け前が一番暗い!今の相場は夜明け前に思います。夜明けは近いです。
ピンクレインさんを応援します!
156
夢みる想い
2015-02-20 05:38:54

今の相場は100メートルを全力で走っているようなもの。その全力スピードでマラソンを走ろうとしている様なもの。オーバーペースは勿論、途中でダウンします!300円安や500円安は1夜でやってきます
157
夢みる想い
2015-02-20 07:20:53

18380円で8枚売ります。まだ大丈夫です。18500円くるともう一度売ります。それ以上はもう一度出来ます。平均18320円台に~ 18300円で利食えます
158
夢みる想い
2015-02-20 07:51:49

為替も原油もウクライナもギリシャも関係ない!今はニューヨークだけニューヨーク高ければ225高い。安ければ安い。ニューヨーク離れはしそうでしない。日経平均今日1日は高いだろう。しかし今日が最後。来週からは大きな調整に入る18000円割れは勿論、17000円接近。17000円も割れるかもの調整。よって今は売りが正解。売り持ちはばら色の日々となるであろう!
159
夢みる想い
2015-02-20 07:56:46

メガバンク3行は目先天井圏とみる。メガバンク株の頭打ち調整入りをもって日経平均も調整入りするであろう!
160
夢みる想い
2015-02-20 08:08:27

大丈夫~ 今まで大損した人も取り戻すチャンスがやって来ました。
ミニ1枚売りを持ち、例えば18100円買いにて両建て、その買いを18200円で利食い。18000円来たら買いで両建て、18100円で利食い。それを10回繰り返せば1000円とれる。売り玉2~3ヶ月持つのも良い。誰がなんと言おうが今は断固売りです。頑固なくらい 頑固に売りだ~と断言する。
161
夢みる想い
2015-02-20 08:13:37

騰落ルシオ136の過熱感~ と、株どっとこむ証券の女性が言っていたぞ!
162
夢みる想い
2015-02-20 09:28:40

18350円に訂正売りました。平均18306.166666円売り、3月限り
163
夢みる想い
2015-02-20 09:48:37

6月18230円買い戻しミニ+5円
164
夢みる想い
2015-02-20 09:49:24

3月18300円で買い戻します
165
天の邪鬼
2015-02-20 09:54:33

おはようございます。
2016年 3月期 日経平均の予想一株利益 1250~1300だそうです、
Per15倍で18750~19500に成ります。
確かに騰落レシオは過熱気味ですが 今其を織り込みに行っているとしたら、、、、、、、、。
私は5月までは押し目買いが有利ではと思っていますが、、、さて。
余りに 売り 売りなので、、、、、。

166
配当
2015-02-20 10:07:18

少なくとも今売建てるのは順張りではありませんね。
順張りもそれ以外も各人それぞれです。
しかし流れに逆らっての鞘が10~50円だとすると分が悪い戦に僕は思います。
繰り返しますが各人それぞれの考えがありますので、それを否定するものではないですよ。
167
配当
2015-02-20 10:11:15

失礼しました。ここはデイトレスレでした。
168
ピンクレイン
2015-02-20 12:32:18

>155 夢みる想い様

ご返事ありがとうございます。
気にかけていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願い致します。
18230円決済しました。
プラス30円です。
また上がったら売りで入ろうと思っています。
169
夢みる想い
2015-02-20 13:04:05

>168 ピンクレインさん、おめでとうございます。利食いはピンクレインさんの実力です。本当に良かったです
170
夢みる想い
2015-02-20 13:06:06

18300円で全玉利食い、買いにて返済しました。戻りはまた売ります!現在ノーポジ
171
夢みる想い
2015-02-20 13:11:13

ピンクレインさんやDトレさん、皆さんが利食えて儲かって実りある事、願ってます。非常にそれが嬉しいです。自分も利食えて嬉しいです。
そして最近掲示板が荒れないのが嬉しいです。大きい相場が動いても荒れない!大事に思います。
172
夢みる想い
2015-02-20 13:14:34

天の邪鬼さん、コメントありがとうございます。押し目買い。そうですね場面場面では私も買いたいです。色々な意見ある方が嬉しいです。コメントありがとうございました!
173
ピンクレイン
2015-02-20 14:31:19

>169 夢みる想い様

ありがとうございます(^^)
夢みる想いさんもプラスで決済できていて嬉しいです。
私も夢みる想いさん、Dトレさん、最近投稿がありませんが弧突さんや皆さんがプラスになれる事を祈っています。
174
Dトレ
2015-02-20 23:16:00

遅れましたが、
CFD18348売りました。
175
Dトレ
2015-02-20 23:27:18

あわよくば
ですが
CFD18425売り指し値しました。
176
Dトレ
2015-02-20 23:40:36

18310売りました。
売り保持ばかりです。
177
夢みる想い
2015-02-21 00:10:10

6月限18205円ミニ売りました
178
夢みる想い
2015-02-21 00:14:49

>177 18200円買い戻し+5円
18215円売り発注6月
179
夢みる想い
2015-02-21 00:16:49

持たざるリスクの逆バージョン。
(売り玉を)持ってないのはリスクだ!そんな相場に思います。
180
夢みる想い
2015-02-21 00:55:21

>178 売り約定。18335円売り発注6月ミニ27時まで
181
Dトレ
2015-02-21 01:07:41

CFD指し値キャンセル。
18393売り約定。
182
Dトレ
2015-02-21 01:38:25

売り出動は打ち止め。
静観します。
183
Dトレ
2015-02-21 08:14:40

ギリシャ・ウクライナ・為替、関係なし。
ダウ・ナスがよれても、日経は関係なし。
なにがあろうと
唯我上昇の趣あり!!ですかね。
眉に唾をしたり
目を何度も擦ったりして考えますが、
本物のデカップリングかも知れません。
願わくばその前に一旦の調整が欲しいですが、
来週一挙に18700と強烈に締め上げて畳み込まれるかも知れません。
資金充当して備えます。
怖いです。
184
夢みる想い
2015-02-21 08:39:02

>180 売りは取り消しました。現在18215円売り6月1枚ミニのみ保持。CME3月18505円6月18430円ですが、大丈夫に思います。3月19000円来ても大丈夫です。
大丈夫は資金管理大切ですね。仮に18500円売った1枚。上がった19000円。ここで2枚売った。下がった18750円。3枚手仕舞った。結果250円の利益です。ミニなら500円のやられ(18500円→19000円)は5万です。相場を考えれば19000円がたいした押しもなく2万円行くとは考えられません。押しはあるし調整ならたった1日で500円安もあります。今は買いの回転が効いているので上値思考ばかりが目につきますが、下がった時、やっぱりね!株は甘くないよ、買って損した!評価損・塩漬け・損切り・投げになります。冷静に考えれば19000円はあっても今直ぐに2万円はありません。自分は今も売りでいます。売りでとります。18215円売りは月曜日寄りで買い戻し、同時に寄り成り行きで売ります!手数料だけ損ですが、心の清らかさが大切。それで行きます!月曜寄り成り売りの玉持って楽しみにします。えっ?さらに上がったら?買い戻して同値で売る。ないしは売りナンピンです。もう一度言います、心の清らかさが大切!これで行きます!
185
夢みる想い
2015-02-21 08:52:43

あと売り派ですが、売りっぱなしの売り派ではありません。売ったら下値を買い戻します!売り派です。この買い戻すと言う行動、買い戻しつまり買う訳です。売り玉を買い戻すにしても、買い戻し事態は買いの行為であり、売りっぱなしではなく、買う、買い戻す事前提の売りです。当たり前の事ですが、買う人も買った人も売ってきます!利食い売り。売るんです。強気の人も買いっぱなしはいません、現物ならともかく現物でも利食い売り入れてきます!ましてや先物、必ず売ってきます!その(買い方が)売ってくる、利食ってくるタイミングこそチャンスなのです。そのチャンスは刻一刻と近づいきてます!上がったら上がったらだけ。その時は近づいてます!いったんトレンドが下になるば 1000円安あります!売り派の皆さん夜明けは近い!ですよ。買い方はおっかなびっくりで急落におびえてます!売りの時は近いです。
186
夢みる想い
2015-02-21 08:59:45

あと何度も書きますが資金管理大切です。自分はミニ1枚なので500円担がれても5万円・・この程度の評価損です。
まだ500円担がれてもませんし255円程度。25500円。なら旅行に行っておいしいもの食べた!と前向きな考えでいます。資金管理できてれば暴走相場全然怖くないです!
187
夢みる想い
2015-02-21 09:09:55

相場は心の広さです。心の広さが勝利に導きます!買い方はいいんだろ~な~本当にいいのか?買ってて?のおっかなびっくりの買いです。暴落を恐れてのこんな高い所買って大丈夫なんかいな?上がったら直ぐ売ろう!利食ろう!の買いです。売り方はどうぞあがって来てください。あがってきてくれないと困るんです。売る機会が到来しないと困るんです。だからあがってください!待ち伏せ売りです。心の余裕は売り方にある~そんな今の相場つきです。
188
大望
2015-02-21 10:11:15

 夢見る想いさん、売り方の心構えの解説、ありがとうございます。私は今回の上昇、最初は買いで入ったのですが、おととい木曜にフラット、きのう金曜で売り方になってしまい、見事に踏まれています。買いホールドのままだったら、爆益だったものを、現実は評価損で真っ青になっています。あああああああああああああ・・・なんてへたくそなんだああああああああ
 すみません、ここ絶叫スレじゃなかった。今回も後悔と自己嫌悪の週末でした。儲けは少なく、損は大きいへぼ取引は、絶叫スレに実況しているとおりです。夢見る想いさんの心の余裕がうらやましく思いました。
189
携帯さん
2015-02-21 10:50:49

相場は常に正しい。
鷹さんの有名な御言葉ですが、それを忘れていませんか?
天井や底は後から分かることです。

1989年に日系平均は39000弱の史上最高値をつけました。
そしてバブル崩壊で下落につぐ下落。
某新聞社の大底宣言は確か?20回を超えたはずですが、
全て外れたと何処かの読み物で見た記憶があります。

経済の専門家ですら、食い物にされるのが当たり前の世界です。
2008年ほどでありませんが、最近のWTI相場の下落を思い出してください。

相場は常に正しい。
そして極限状態ほど、異常な高値(安値)をつけるのも相場の常です。
スレチ投稿を失礼しました。m(__)m


190
ピンクレイン
2015-02-22 22:47:26

>184~ 夢みる想い様
夢みる想いさんのブレない考え方、素晴らしいと思います。
投稿してくださってありがとうございます。
私は取引してしまうとすぐに自分の考えに自信がなくなってしまうくせに欲をだし結局薄利で決済してしまいます。
だから見ていない時の方が結果が良かった時があります。
まだまだ精神力もなく未熟な私には夢みる想いさん、他の皆様の投稿とても参考になります。


191
Dトレ
2015-02-23 08:39:37

18520LC設定。
その前で見切りかも。
ここまで来るか?甚だ疑問ではあります。
192
夢みる想い
2015-02-23 09:36:20

6月限18415円売り9時 同2分18405円買戻し+10円。18415円売り9時4分 同5分18410円買戻し+5円。18415円売り9時10分 同11分18410円買戻し+5円 
現在18215円の売り保持、これ以下に下げた所で利食うか 少し上で損切るか考慮中。
相場は200円程度下げたところから上に行くんじゃないでしょうか?
193
Dトレ
2015-02-23 09:55:40

寄り付きのわずかワンタッチで、なんというか、LC。

たぶん、本日高値と思います。
今日は失意で寝てます。
194
夢みる想い
2015-02-23 12:58:29

>190 ピンクレインさん、ありがとうございます。コメント返して頂き非常に嬉しいです。

6月18330円、下がってきて・・・なんとなく安心してます。下げてくれるなら6月18200円まで来てほしいです。そのときもう一度、上か?下か?考えたいです。
195
夢みる想い
2015-02-23 13:10:36

>188 大望さん、ありがとうございます。絶叫スレみてますよ。楽しみに見てます。大望さんのご活躍期待してます。利食える事、儲かること。勝つこと、狙い通りな動きになったこと、なる事。相場に勝つことを祈ってます。
196
夢みる想い
2015-02-23 13:23:44

>194 じゃ18200円前後まで下げなくて上がっちゃったらどうするの? うぅ~ん、その時はその時に考えます。今(6月18340円)はただ18200円まできてくてないかなぁ~との願いです。願いはかなうのか? 
197
夢みる想い
2015-02-23 16:12:52

6月18215売りは引け18375円で買い戻し損きりました。ただ今日何度も何度も何度も売りから入り、買いからも入り プラスを繰り返し繰り返しており ほとんどの取引が1分とか2分せいぜい5分程度であり それらを正解に書くと 全てが後出しになりますので やめました。小刻みプラスがたいへん数多く 損きり幅は 極々小さな数字です。ノーポジになりましたが これからコツコツ取れば チリも積もれば山となる! その気持ちでいます。
198
ピンクレイン
2015-02-23 23:57:36

18380円売りました。
199
ピンクレイン
2015-02-24 09:07:17

>198 18370円決済しました。
プラス10円です。
200
夢みる想い
2015-02-24 15:12:14

18535円売りました
201
夢みる想い
2015-02-24 16:12:01

>200 6月ミニ1枚です
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。