Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

513
夢みる想い
2015-05-25 11:11:06

###さん。売りでも買いでも数十円取れればたいしたもんですよ。
###さんは今の相場、いついくらで買うおつもりですか?
514
栄太郎
2015-05-25 11:54:39

売れちまったよ。
だが、
あの凄い方、とことんさんの書込み見ると、
なんだか・・・・
同じ気持ちで行くしかないか。
515
♯♯♯
2015-05-25 12:14:42

デイトレの意味を理解するべし。
516
♯♯♯
2015-05-25 12:33:22

鷹氏ならば、もうは、、、とでも言うところか。
鷹氏の教へ、実践しておる者は一握りか。
517
♯♯♯
2015-05-25 15:03:50

引けで決済も有りかと。
あくまでデイトレに拘ってみる。
518
栄太郎
2015-05-25 16:34:40

一旦、同値で降りた。
System睨んでやりなおしだあ。
519
栄太郎
2015-05-25 16:35:29

一旦、同値で降りた。
SYSTEM睨んでやりなおしだあ。
520
夢みる想い
2015-05-25 17:08:54

20465円売った、9月
521
栄太郎
2015-05-25 17:34:00

んー。
向こうのスレで火あぶりとか読むと、
喉が渇いて来て、相場よりビールが飲みたくなった。

親分のダウはMemorial Day で休場だし・・・・
鬼のいぬまにずうずうしく上げられても癪に障るし・・・・

今夜は飲んでゆっくり寝るわ。

522
栄太郎
2015-05-25 19:57:41

夢見さん。
飲んでボー と眺めてると、
520辺りもありそうだ・・・・・
明け方かなあ?

下は380も疑問。
400より下げさせないように見えるよ。

よけいなことかも・・・
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。