Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

503
栄太郎
2015-05-22 16:52:33

朝からの売り指し
20310
未だ約定せずだよ。
504
素人さん
2015-05-22 20:37:18

今日はまいった、黒田さんの記者会見にあわせて午後一の火柱。

今週はETF買い無しかと思いきや、TOPI -0.35でやってくれました。
一旦130まで振って?270まで、その後も強かったですね。
午前TOPI -0.3以下は午後一100取り挑戦。

NY・中国・EUネタがなかったら20500は行きそう。
5月調整は大きくはなく6月に21000とってから利上げネタで調整かも。
505
夢みる想い
2015-05-23 05:08:10

225採用銘柄 双日285円 みずほ248円 日軽金207円 いずれも100株単位
少し前までこれらの株価に100を掛けたのが日経平均でした。双日などは3月に150円、2ヶ月で約2倍です。出遅れていた感のある銘柄ですがこれら3銘柄の動きに特に注目してます
506
夢みる想い
2015-05-23 05:13:41

失礼。双日3月は170円台でした
507
夢みる想い
2015-05-25 08:25:48

9月限、寄り成り行き売ります
508
栄太郎
2015-05-25 08:33:29

やっぱし、
430売り指したよ。
509
夢みる想い
2015-05-25 09:24:03

>507 20345円で売れました
510
夢みる想い
2015-05-25 10:21:51

20465円売り発注9月、15時15分まで
511
♯♯♯
2015-05-25 10:48:35

買いが本手。

売りでは所詮数十円てところか。
512
新宿事務所
2015-05-25 11:06:46

いくらで買って
うくらで売るのか

書けないくせによくいうよ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。