Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

377
爆益
2015-02-22 17:39:28

ノートンのせいか!
焦ったぜい・・・
リカバリなんかしたくもないぜ
ユダ金の陰謀かも知れん
なおったからよかった
378
教えて大望さん
2015-02-23 06:48:51

23(月) 1月20・21日開催の日銀金融政策決定会合議事要旨 

24(火) 米 イエレンFRB議長が上院で半期の金融政策報告に関して証言(25日0:00)

25(水) 中国2月HSBC製造業PMI(10:45)
     米 イエレンFRB議長が下院で半期の金融政策報告に関して証言(26日0:00)

379
大望
2015-02-23 09:41:46

朝から動いています。192コール売り、183コール買い、約定値はほぼ現値です。ミニ売りは放置です。
380
大望
2015-02-23 10:17:25

192コール175売りは170で返済
381
大望
2015-02-23 10:41:08

ミニ18495円で1枚売り乗せ
382
またたび
2015-02-23 11:16:05

大望さん
中々下がりませんね。
引け頃には下がるかも?辛抱してくださいね。
コールも19500円くらいを売れば?SQまでには上がらないでしょうよ
383
またたび
2015-02-23 11:35:20

最近、夕場で上がりますね。
NYがNKよりも安いから上がるかもです。
NYはNKに負けませんから。
NYダウが上がればNKも連れ高です。
何時下がるのかな?25日以降かな?解らないですが
384
またたび
2015-02-23 12:41:50

急落モードですが何があったのですか?
385
大望
2015-02-23 23:52:41

 ナイトでミニ1枚、売り乗せました。現ポジ 183コール@395×1L ミニ@18460×3S です。当然のごとく?評価損、両建両損だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
 今朝、192コール買い戻したのが失敗だった。ミニ売り乗せてもヘッジというには役不足だし・・・まあ、きょうは約定もひとけたでおさまったのは、打診レベルの軽い?売買だったからです。全力モードになると、約定数が増えてとても投稿が追いつかなくなるのです。後だしはけしからん、ポジを全部書かないのは信用できんなどととおしかりうけますが、ご容赦ください。
386
大望
2015-02-24 08:38:34

昨夜というか今朝2時前に183コール買い指値入れて就寝したら入ってしまった。寄り付きでミニ1枚売り乗せます。


  • 拡大

    1.0

名前