Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

367
大望
2015-02-20 11:58:33

18345ミニ売りは18315で今、決済。ミニのデイトレって簡単だね。でも、1枚じゃ緊迫感がなく眠たい。絶叫とはほど遠い遊びです。
368
大望
2015-02-20 12:30:44

再びノーポジにになって30分経過。ここからどう動くのか全然わかりません。教えて、うまい人。
369
大望
2015-02-20 14:16:29

しかし、この強さは何なんだ? 全然ダレる気配がない
370
大望
2015-02-20 14:58:36

ノーポジで相場を見てるだけの午後です。で、退屈しのぎに投稿してるようなものです。過熱してるはずなのに、全然下がりません。もしかしてもしかすると、このまま一気に20000円つけるかも…売る人がいませんから…不動産屋さんならここで、18350円大きく売り…かもね。カムバックしてほしい…
371
大望
2015-02-20 22:03:18

ノーポジのまま週末を迎えました。たまにはいいかも…今週は特に連日激しく売買しましたから…今はカラオケスナックにいます。歌はもちろん、恋するフォーチュンクッキーだよん
372
大望
2015-02-21 07:25:33

 げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・18390円でミニ売り指値が入ってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・
 
 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・深夜までカラオケに興じてて家に帰ったら18300円割れてたんでまさか売り指値が入るとは思わずそのまま寝てしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダウナスCME大暴騰じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・いったい何が起こったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

 ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジ20000円くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・何もせずコール売らなかったら爆益だったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・このまま20000円来たら追証で破綻だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
373
またたび
2015-02-21 07:28:34

大望さん
ノーポジおめでとうございます
正解でしたね。18500円になりましたね。
19000円目指しそうですね。19000円はまさかと思って190C売ってるとインして大変でしたからね。
カラオケなんか行ったりしてよっぽど儲けてご起原なんですね
1日60回もどうやったら出来るものなんですか?
何処をどう動かせば。動かない相場だったような木がするけどなー
利食いできるような相場付きでもなかったようなけどなー。横横で毎日トレード50回もできるなんて。相場激しくなると100回は出来るのでは?
374
大望
2015-02-22 06:50:30

 またたびさん、ノーポジは1日もたず、売り指値が入ってしまい、売りポジのままオーバーウイークです。私が売ると上がる大法則は、すでにCMEで炸裂しています。月曜の寄り付きは18500円?さらに一直線で上を目指す??・・・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 1日60回約定・・・買ったのは失敗だったと売ってその売りはやっぱり失敗だったと買い直す・・・その繰り返しです。要は、信念がなくその場の気分と思いつきで売買を繰り返しているのです。
375
またたび
2015-02-22 07:07:10

大望さんまじですか=
売りは見に1枚と書かれていますからそれなら大丈夫ではないですか?
6月切りで売っていきましょう。
夢見る思いさんのように資金管理されれば、1000円上がった時の検証をしてみましょう。
騰落レシオも160まではありますからね。
月曜日で140くらいですか?
ストきゃも100に近いし、押しはあると思いますが。
今度こそ、ノーポジでおられるか。
まず、相場に向いてないですね。自分も同じなんですが
376
付和雷同
2015-02-22 11:56:40

他のスレには書き込みをしない宣言は、一ヶ月で反故ですか?
ところで不動産担保ローンのは大丈夫ですか~。


  • 拡大

    1.0

名前