Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その17

宝島
2014-09-12 03:55:09

孤高の男
不動産屋さんはスーパームーンか?
誰も手が届かないのか?
チャレンジャーよ、いでよ!

21
携帯Dトレ
2014-09-17 01:34:44

15860買いはNS終了で決済します。
15810買いは持ち越します。
寝ます。
22
焼肉店長
2014-09-17 02:00:08

携帯Dトレ様

お見事です!
23
宝島
2014-09-17 02:33:54

お見事!
24
不動産屋
2014-09-17 02:53:05

今週、来週で大きな利益にとの思いで一杯です。
25
携帯Dトレ
2014-09-17 08:38:25

NS決済分。
+30で終了。

買持ちも本日決済したいです。
近年、スイングは苦手です。
26
携帯Dトレ
2014-09-17 08:56:40

15890買い指値ました。
27
携帯Dトレ
2014-09-17 09:06:41

??15880の買いで約定してました。
??
28
獅子丸
2014-09-17 10:18:00

不動産屋さん
いつもお世話になります。
ためになる書き込みに常日頃感謝しております。
「今週、来週で大きな利益に」とありましたが、私も同じ思いです。
そろそろ日柄的にストンと落ちると思うのですが
そのまえに少し上がるので注意しながら臨んでいるところです。
予想はともかく、大きく振れたところ引きつけるだけ引きつけて
うまく逆ばりできたらと思っております。
これからも宜しくお願い申し上げます
29
こんにちは
2014-09-17 12:51:23

獅子丸さん、いつも損も得も包み隠さず投稿くださり、敬服しています。今後の展開、全く同感です。ただ、少し上がってからの上がり、もしかしたら今回はないかもですね。またよろしくお願いします。
30
こんにちは
2014-09-17 12:53:53

言葉足らずでした。少し上がってから下がるの上がりの部分が、という意味です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。