Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その17

宝島
2014-09-12 03:55:09

孤高の男
不動産屋さんはスーパームーンか?
誰も手が届かないのか?
チャレンジャーよ、いでよ!

11
天の邪鬼
2014-09-15 13:42:39

不動産屋さん

お心遣い感謝致します。
つなぎを入れながらリスク管理致します。
これからもご指導頂ければ幸いです。
ありがとうございました 。 (^.^)(-.-)(__)
12
獅子丸
2014-09-15 13:49:58

不動産屋さん
いつも大変お世話になります。
不動産屋さんは、大きく振れたところを逆ばりにするスタンスが絶妙のタイミングですね。
いつも参考にさせていただいておりますが、まだ私は未熟者ゆえ、先走ってシコリ玉を抱えることが多いです。
これからも宜しくお願い申し上げます。
私は、CFD225の取引はしていませんが、この休み中に15600まで届くのを「動かざること山の如し」で待つとは、肝の据わった取引だと思います。
見習います

13
ピンクレイン
2014-09-16 10:44:49

15815円売りました。
14
獅子丸
2014-09-16 12:47:50

地震時に15770円で利確しました。
売り上がりが下手だったので平均売り単価は15781円だったので薄利ですが
15
ピンクレイン
2014-09-16 18:13:26

15810円で決済しました。
プラス5円です。
16
獅子丸
2014-09-16 19:02:52

デイの引けで15850で売りナイトの寄りで15830で買い決済しました
17
携帯Dトレ
2014-09-16 23:05:08

遅れましたが
15810買いで入ってます。
18
携帯Dトレ
2014-09-16 23:30:30

15900超え狙ってます、が。
どうでしょうか。
19
宝島
2014-09-17 01:06:42

十分いけますね
ny好調
20
携帯Dトレ
2014-09-17 01:20:31

15860買い追加しました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。