Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ13

猫爺
2014-09-09 08:59:08

なぜ勝てぬのか?
日常生活には、怒り、悲しみ、苦しみ、悔恨がつきものである。
我々はそれを表に出さず、笑ってごまかしているのだ。
そして心は抑圧されて病気となる。
買いたくもない時に衝動的に買い、売りたくない時に発作的に売り
そしてトレードは惨敗となる。
絶叫しよう!
抑圧から開放されて自由になろう。
冷静な心を取り戻そう!


850
you
2014-11-19 10:34:22

1404タッチで17420Cギリギリ刺さりました。
危ないなぁ~
なんとかターゲット達成しました。
この後、何か発表ありますかね?
もう様子見で終わりにします。
851
nakasann
2014-11-19 10:46:01

youさん

さすがです。

私も17400割れましたので、逆張りで380 370 360 350L
で遊んでしまいました。

半分400C 半分410Cで終了、下半分残して450狙ったのですが、どうも
市場に迷いを感じました。

どうでしょう。
852
nakasann
2014-11-19 11:45:48

下値予想17350割れてしまいました。

MP的に言うとターゲット17250ですね、やはり17220でしょうか?

振るい落として一気に17500も、私たち皆が下と思ったら上が市場で逆もあり。
853
nakasann
2014-11-19 11:49:04

17320 打診L 350を下げて入力分。
854
nakasann
2014-11-19 11:55:05

360C 様子見ます。
855
you
2014-11-19 12:08:40

nakasannさん お疲れ様です

フラットで発表待ちですね。
今のところ、上下テール付きのノーマルデー
短期トレンドライン超えは買いで入る予定です。
どうでしょうね?
856
you
2014-11-19 12:14:55

17360L 
嫌~な上髭ですが・・・
LC付きで

12:30まで待てばよかったかな。
あぁぁぁ・・・
857
you
2014-11-19 12:24:21

17350LC 仕切り直します。
858
nakasann
2014-11-19 12:25:01

youさん

先ほどは400を抜けきれず、今回は380を抜けるか、為替はフォロー
5分足チャート何回目の下げですか?

859
nakasann
2014-11-19 12:37:47

なんか後だしで申し訳ありません。

17300L 17340C しました。

2時過ぎまで休憩。

17260L 17230LL しております。
860
you
2014-11-19 12:52:17

nakasannさん

現状維持で↓でしたね。
トピ先は安値割れしていませんので
私は戻してきたところ17330入り直しました。

17380半分C リベンジできてヨカッタです。

残りは1399.5われまでホールド予定です。


861
nakasann
2014-11-19 13:14:40

さすがに youさん トピ先を完璧把握されてます、NT倍率が
少し変化しているそうですが影響はありませんね。

為替との連動が弱くなってきています、市場の思惑がむんむん。
400を再度とるか、300を割るか、上が強そうですね。

youさんの勝ちです。
862
you
2014-11-19 13:29:48

nakasannさん

1405ターゲットでしたので
先程と同じ17420でおしまいにしました。

下タッチの時間ですが、ショートは見送りで
またタッチしたら考えます。
863
教えて大望さん
2014-11-19 13:29:54

叫んでばっかりいないで、教えて大望さん^^
これからどっちへ行くのーーー

為替ばっかり頑張って、個別はいまいちだし。
捨て子線でて、明日は陰線ってことないよねーー
ぎゃぁぁぁぁぁーー
864
you
2014-11-19 13:46:38

1400タッチ完了
17400以上はやはり重いですね。
ドスっ売りが出てきます。

ロングは見送りでおしまいの予定です。
865
you
2014-11-19 14:25:18

トピ先
1403で141
1402.5で177
1402で39

まとめて一気に17380まで持っていきましたが
なんだったんでしょうね?

1400割れLC付きで17350L
866
you
2014-11-19 14:35:06

17340LC -10 
同値降りできず残念無念・・・
おとなしく終わりにします。
お疲れ様でした~
867
nakasann
2014-11-19 14:58:29

昼寝(居眠り)、起きたら300L刺さってました、320C。

250目指しませんか。
868
you
2014-11-19 15:13:27

nakasannさん

トピ安値割れなかったので
私ももう一度入ってみました。
17310L引け成り注文中

LC分の+10取りに行って
マイナスになるのはご勘弁を…
869
nakasann
2014-11-19 15:15:11

M時間 短期筋の思惑は 乞うNSをで。
870
nakasann
2014-11-19 15:21:13

youさん

youさんには相場様も「まいりました」。

先の下値290Lも刺さりましたが私は根性無しで340C。
よもやの初値で おしまいとは。
871
you
2014-11-19 15:24:32

ラッキー!17370C 

よくわからない動きで
本来は見送りが無難な日でしたね。

結局、買い戻しで上げて
あとはダラダラ下げただけの印象です。

nakasannさん、うたたね気持ちいいですよね。
書きながらのトレードは、
さすがに神経倍増本当に疲れます。

今日は選挙で↑かなと買いに絞ってましたが、
普段通りに売りのほうが楽な感じも。(苦笑

明日は所用でお休みします。
きっと大きく動きますよん

20日の高島さん
軟弱日 戻り売り方針良し

お疲れ様でした~


872
nakasann
2014-11-19 15:35:34

youさん

才媛youさんの凄技を拝見しました、310Lの引けなり判断と実行力と
胆力には私も 「恐れ入りました」。
久しぶりのライブ売買、暇と暖房で寝て起きたら3時45分少し焦ってしまいました。

250は無理でした、残念。
873
1年生
2014-11-19 17:08:42

youさん、 nakasannさん
今日もお二人に感謝申し上げたい気持ちです。
本当に有難うございました。
874
大望
2014-11-19 19:13:05

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ナイトになってまた上げ上げ祭りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・評価損大きくなる一方じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・NYも欧州も上げ上げ上げ上げ上げ日経も上げ上げ上げ上げ・・・インチキ騰落レシオは130超えてるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・相場は全部上げ上げ上げ上げ・・・私の保証金下げ下げ下げ下げもうなくなくるうううううううううううううう・・・私の人生も下げ下げ下げ下げ・・・・くそうどこで間違ったのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
875
大望
2014-11-19 22:17:45

 ぐしゃああああああああああああ・・・今晩もNY上げ上げ祭りがはじまるぅううう・・・為替は一直線円安ドル高・・・欧州もダウ先も上げ上げ上げ上げ・・・今晩はFOMC議事録で一段高、大爆発高だああああああああああああああああああ・・・ダウは今晩にも18000、日経も来週中に18000円確実だああああああああああああああああああああああああ・・・上げ上げ上げ上げ・・・
 下がることはありえない相場だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・買っときゃアホでも儲かる相場だああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・たぶん何十年に一回の大相場なんだあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・売るバカがどこにいるのだあああああああああああああああ・・・ここにいるのだ・・・家・屋敷・畑みんな吹き飛ばして残ったのはサラ金の借金だけじゃないかああああああああああああああああああああああああああああ
876
大望
2014-11-20 00:07:23

結局、ドテンしましたあああ・・・あああまさか下げたりしない・・・よね
877
大望
2014-11-20 10:50:44

ぐしゃあああああああああああああああああああああああああ…ああああああああああああああ買ったコールの下げきついいいいいいいいい…評価損はんぱじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…もう血も出ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…ボロボロだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああ 何で買ったらいつも下がるンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
878
大望
2014-11-20 10:51:47

もうダメだあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
879
大望
2014-11-20 14:33:47

もしかして日本売りの悪い円安?
880
一休さん
2014-11-20 15:50:16

大望さんの行動パターンが逆張りの手本ですかね。
そうでもないか、寄りで利確できたのに、それを逃すパターンですね。
881
好き者
2014-11-20 16:38:31

日経平均は小陰⏀
あれ、変換ミスです。
882
nakasann
2014-11-20 17:17:44

今日の為替とNKの非連動は注意を!

現物のないNSを使ってきました、17220割れると17100 17000

25MA乖離率 5%以上は日銀砲のフォローなしでは調整が必要、ただし総選挙。
本来16800~16400がほしいのですが。

18000へみんなの頭がいくと足元すくわれます、逆もありで買いはLC入りで
いきます。
883
nakasann
2014-11-20 17:19:21

失礼、もう割れました。

お客さんが5時前にあり書き込み遅れました。
884
大望
2014-11-20 19:27:36

 ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 売ってるときは上がるだけだったのになんで買ったとたんに下げるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ しかも大下げじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ暴落くるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 私の頭はくるうううううううううううううううううう 助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ もう保証金もたないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 担保の我が家が飛んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 相場のバカヤロウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
885
大望
2014-11-20 21:01:21

 下えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ マジ来た暴落ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 逆指標炸裂うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう なんで今頃下げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 涙も出ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 乞食になるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ウウウウウウウウウウウウウウウ誰かタスケテエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええ 殺されるウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 気が狂いそうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ え?もう狂ってる?
886
nakasann
2014-11-20 23:27:34

一日で為替が 1円も上下するのは 魑魅魍魎の思惑、日本売り?

今夜は17100までで 堪忍してやって、いつも夜間にHFが持っていく。
887
黒財
2014-11-20 23:46:56

今日、ネットで来年は1ドル=130円?の記事の見出しを見てビックリしています。
時間がないので、内容は読んでいませんが、おそろしい状況です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

個人的には、先日の17060L指値に後100円かな…と思ってみています。

お休み野菜 ( ゚∀゚)ノ

888
大望
2014-11-21 12:37:47

日銀砲来たか…がんばれええええええ 売ってる奴らを撃ち殺せええええええええええ…撃って撃って撃ちまくれえええええええええええええええ
889
nakasann
2014-11-21 13:14:01

大望さん

頑張りましょう、17100でお許しいただけました。

解散の日、17350~17400へ戻せるか。
890
nakasann
2014-11-21 13:29:33

解散の万歳と同時に下へは行かせません、17150絶対維持して日銀砲で
何処まで戻すか。
はっきりするまで様子見。

暗黒(安倍・黒田)コンビが麻縄をなって誰を何を捕まえるのか。
891
nakasann
2014-11-21 14:08:46

大望さん  

17220Lで上、公式どうりです。
日銀砲が発射されました、よく耐えられました。

第一目標、17350クリア、17400まで行くか。
892
nakasann
2014-11-21 14:57:09

17400予想的中、17240L→17350C 17340L→17380C

893
nakasann
2014-11-21 16:59:12

あ~あ、日銀砲が無くなったとたん、待ってましたのHF。

17300、17280を維持できれば来週17500も、下なら17000で直し。

何方か、NY何処までいくか 教えてください。
894
you
2014-11-21 19:46:55

ダウ滝登り・・・
19:30何かありました?
ダウに飛び乗り17410L⇒17500刺さった
嬉しいけどさすがにビックリ
さすがに売りはできず。
今日はできなかったので
ちょうどチェックしてついてました!

895
you
2014-11-21 19:53:30

11月21日(金)
        フィラデルフィア連銀景況指数<米国>
 00:00   ○予想+18.0⇒実績+40.8%

        中古住宅販売件数<米国>
 00:00   ○予想515万件⇒実績526万件

        景気先行指数総合指数(前月比)<米国>
 00:00   ○予想+0.6%⇒+0.9%


違うなぁ、タダの上離れでしょうか?

nakasannさん、今日は読み通りでしたね。
いつもの指値がピリッと効いて
参考になった方も多かったのでは?
896
you
2014-11-21 19:56:19

トピ先は年初来高値更新です。
大望さん、ヨカッタですね!
897
大望
2014-11-21 20:15:11

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 流れきたあああああああああああああああああああああ 評価益バクバクだああああああああああああああああああああああ 天国の週末だあああああああああああああああ 夢ならさめないでくれええええええええええええええええ
898
晴朗夢
2014-11-21 20:18:46

youさん、はじめまして。
集中力すごいですね。
モニターは複数台開いているのですか?
899
you
2014-11-21 20:39:25

19:30のニュースを調べてみましたが、
ECB総裁、追加緩和の可能性に言及
インフレ期待 過度に低い

これかな?

17490L ⇒ 17520



  • 拡大

    1.0

名前