Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ13

猫爺
2014-09-09 08:59:08

なぜ勝てぬのか?
日常生活には、怒り、悲しみ、苦しみ、悔恨がつきものである。
我々はそれを表に出さず、笑ってごまかしているのだ。
そして心は抑圧されて病気となる。
買いたくもない時に衝動的に買い、売りたくない時に発作的に売り
そしてトレードは惨敗となる。
絶叫しよう!
抑圧から開放されて自由になろう。
冷静な心を取り戻そう!


970
一休さん
2014-12-01 19:47:32

神様に、自分が買ったから上げてくれとか願うのはバチあたりじゃ。
せめて、精進しますから自分が相場師として生きていけますようにと願うべきではないか。

神様だって、人により上げてくれ、下げてくれという願いを同時にかなえられるわけがない。
そもそも、神様は日経先物の上下など興味がないと思いませんか?

それに、日本の神様は寛容ですが、キリスト教は一神教なので、他の神様と同列に扱えば天罰が下ります。
972
一休さん
2014-12-01 21:37:53

>970 ナーンて、真面目ぽいこと書いたけど、大望みさん、今まで通りでやってください~
973
てんとう虫
2014-12-02 08:43:58

大望さんがんばってください!
974
大望
2014-12-02 17:10:58

爆益?来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…盆と正月とGWが一緒に来たああああああああああああああああああ…神様が微笑んでくれた…でも評価益だけで売ってないいいいいいいい…夢なら覚めないでくれえええええ
975
携帯5号
2014-12-02 17:12:17

来たな、大望の天井予想。
976
爆益
2014-12-02 17:27:08

大望先生、遂に来ましたね
どうか早いとこ利確して下さい
これが先生の実力だあ!
977
パーソナル
2014-12-02 17:31:14

さすが大望さん いつもピンチからの逆転ホームラン よいですね♪
978
大望
2014-12-02 18:16:46

結局、半分、利食いました。倍になっています。利食い・・・ん~なんていい響き・・・久しぶりに自己陶酔にひたっています。そうだ、きょうはウイークデーだけど、カラオケスナックへ行こう。歌はもちろん、「恋するフォーチュンクッキー」だよん。

 ♪恋するフォーチュンクッキー 先の展開 神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
979
大望
2014-12-03 10:10:26

 大望、いや待望の爆上げ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・きのう半分近く売って、さらにさきどどまでに残り半分売ったので、三分の二以上売りました。軒並み3倍以上になっています・・・利食い・・・その言葉に再び自己陶酔・・・神様が最後に助けてくださった。感謝・・・
980
爆益
2014-12-03 16:20:04

先生、おめでとうございます
また下げて来ましたよ
一発バズーカをど~んと
期待してます


  • 拡大

    1.0

名前