Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ13

猫爺
2014-09-09 08:59:08

なぜ勝てぬのか?
日常生活には、怒り、悲しみ、苦しみ、悔恨がつきものである。
我々はそれを表に出さず、笑ってごまかしているのだ。
そして心は抑圧されて病気となる。
買いたくもない時に衝動的に買い、売りたくない時に発作的に売り
そしてトレードは惨敗となる。
絶叫しよう!
抑圧から開放されて自由になろう。
冷静な心を取り戻そう!


1
猫爺
2014-09-09 09:17:01

絶叫は心のリカバリだああああああああああ!
2
大望
2014-09-09 09:49:40

えええええええええええええええ、円安、CME高で、助かると思ったのは、朝の一瞬だけの打ち上げ花火だったああああああああああああ…私の評価損は減ってないいいいいいいいいいいいいいいいいい…うわああああああああ…また今日も陰線地獄じゃないかあああああああああああ…頼むから噴き上がってくれえええええええええええええええ…助けてええええええええええええ…、
3
大望
2014-09-09 11:58:38

もうダメだあああああああああああああぁあああ…ドテン売りしか助からないいいいいいいいいいいい…プット全力買いで最後の大勝負かけたああああああああああああああああああ!! これで負けたらいよいよ首吊りだあああああああああああああぁあああ
4
大望
2014-09-09 12:09:28

私が売り転換して、気のせいか先物が持ち直してる気ガス。今さら暴騰なんてやめてくれよ。気が狂ってしまうから…週末のSQ.15500円割ったら助かるのだ…ワッハッハ
5
大望
2014-09-09 12:25:28

15500プット28円で20枚購入。でも、買ってから下がる一方(先物は上がる)じゃないかああああああああああああああああああ…最後の勝負なんだから勝たしてくれえええええええええええええええ…頼むから下がってくれえええええええええええええええ
6
名無し
2014-09-09 12:57:08

youさんの復活希望!!
7
nakasann
2014-09-09 22:20:25

猫爺さん

なみとさんの 『想いと火』 引継ぎ有難うございます。
8
nakasann
2014-09-09 22:29:47

一言

為替106.3でNK先物15750、多聞に15500との駆け引き
と思料、SQ後に急伸を期待(リスク管理をしっかりして)したい。
9
大望
2014-09-09 23:19:14

ナイトに入り順調に下降中。SQは15500どころか15000割れるかも…外資系は下げで儲かるポジションを毎度組んでいるから。儲けるって簡単だったんだね
10
大望
2014-09-09 23:37:01

うわああああああああ…全世界同時株安だああああ…あすの東京も暴落?流れに乗るって、気持ちいいね


  • 拡大

    1.0

名前