Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ13

猫爺
2014-09-09 08:59:08

なぜ勝てぬのか?
日常生活には、怒り、悲しみ、苦しみ、悔恨がつきものである。
我々はそれを表に出さず、笑ってごまかしているのだ。
そして心は抑圧されて病気となる。
買いたくもない時に衝動的に買い、売りたくない時に発作的に売り
そしてトレードは惨敗となる。
絶叫しよう!
抑圧から開放されて自由になろう。
冷静な心を取り戻そう!


21
大望
2014-09-12 11:36:21

関ヶ原で破れた西軍、戦いの途中で寝返りがあったのが原因と言われています。私の場合は、買いのままにしておけば、大勝利だったところを、わざわざ売りにドテンしたため、保証金が根こそぎなくなる大敗北となりました。勝ち馬に乗るのではなく、わざわざ沈みゆくタイタニックに乗ってしまったのでした。SQが終わり我が建て玉は消滅し、残ったのは借金だけ。焼け野原と化した戦場で、なお生き延びている自分の心境は、仇をとるまで死ねないということです。
22
大望
2014-09-12 11:48:11

ここ数ヶ月、調子が良くって、今年の負けを取り返していたのですが、この9月は壊滅的な大敗北となりました。敗色濃厚なところに、原爆を落とされた日本はポツダム宣言を受け入れ、終戦を迎えました。でも、私の場合は、ボロボロになっても、戦いを続ける決意なのです。
23
猫爺
2014-09-12 11:48:50

よかった、生きているじゃないか!
私もなあ、何かトレードに迷いが出てきたのだ。
攻略法が通じなくなって来たのだ。
新しいやり方を考えているのだ。
しばらくは様子見だ。
24
宝島
2014-09-12 15:35:17

♪ わ~れは行く 心の命ずるままに~
  わ~れは行く さらば~スバルよ~ ♪
 ♪ 飲もう、飲もう、カラオケに行こう ♪

♪ ヘボkよ!がんばれ~! ♪
25
故人凍死家
2014-09-12 22:45:33

・・・死んでます。

大望さんは年金投資家かな。
毎月資金がどこかから補給される。
26
大望
2014-09-15 13:34:13

えええええええええええええええええええ…きょう祝日なので、日本はお休み。でも、海外では、CMEが急落してるじゃないかああああああああああああああああ!! じつは、金曜日に建玉消滅したあと、相場は強いと見て、全力買いしてしまったああああああああああああ…
これからは静かにやっていこうと思ったのに、早くも叫びたくなったああああああああああ…あああ、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた逆をやってしまったのかあああああああああああああああああああああああ…助けてえええ…休みも全然休めないじゃないかああああああああああああああああ…
27
大望 ファンその1
2014-09-15 13:43:30

大望せんせえぇぇぇぇ、、、、、、、、、頑張れぇぇぇぇぇ、、、、、!
28
猫爺
2014-09-15 14:50:15

それにしても3連休は長いなあ
日本の取引所は休みが多すぎるぞ
アメリカなんかめったに休まんぞ
29
猫爺
2014-09-15 14:54:45

大望せんせいは大丈夫だ
資金の豊かさは掲示板随一
余裕、余裕・・・

30
大望 ファンその2
2014-09-15 14:57:13

大望せんせいいーーー。
ポジション持ったらコソっと書き込んでください。

大望せんせいは、天才的です。

この掲示板の誰よりも確かな指標であることが実証済みです。

応援してます。


  • 拡大

    1.0

名前