Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場

ゴッドハンド
2014-07-22 16:16:16

どのような理論でも良いと思います。
また、理論は当たり外れどちらでも良いと思います。
儲けててナンボ(^^)
LCや両建ても作戦の一つ

ポジの「後だし」「先だし」どちらでもOK

有意義な意見交換ができれば幸いです。


991
ゴッドハンド
2014-09-29 16:26:21

ネットには乗っていない
経団連のある人の言葉だが
「実体経済は決してよくない。」

そろそろ、1000だ閉鎖に近づいてきたな。

なみと さん

一度は出てくれると思ったが残念だった。
992
携帯
2014-09-29 18:38:47

>964

ゴッドハンドさんの225の売買はヘッジだったのですか?



ヘッジのポジをずっと書き込みしてたの?


なんでもありだね



993
シルバハンド
2014-09-29 18:45:01

そうですね、信用した人がバカなのか?
994
ゴッドハンド
2014-09-29 19:55:15

下げると困る勢力の荒らしによって
また、話がぼやかされるから
再投稿。
ABCDEを12345と置き換えるならば
3波(C)が1800円の上昇

すると一旦のメドが4波(D)から1800円で、16460円

これが、同等比

1.382倍(2487で17147円)や1.618倍(2912で17572円)なども有りますね。
ミクロ計算上はこのようになりますが

b波イレギラートップは17200円(最高高値)辺り

レジスタンスラインも10月半ば辺りでそのような価格帯に推移しております。
本日で言うならば16800円辺り
高さを追いつかせるか?
勢いが無くなってきているのか?

鍵は、寄与度の高い銘柄の推移と見ております。

この場合E波は5波にあたり、最終上昇である。
つまり、次は月足でC波入りする事を意味する。
また本日で上昇34日営業日が終わった。
ダウは9月25日で立会い34営業日に当たっていた。

元のサイズの画像を表示
995
高田
2014-09-29 21:34:13

妄想が過ぎるのが勝てない原因
思惑はあるが、大義ない

為替、NY天井から目先は1000円程度押し目がありそう
Good Luck!
996
ゴッドハンド
2014-09-29 21:50:13

高田 さん

高値っていくら?

また、下げだしたら高値から1000円じゃ収まらないよ。
997
安倍
2014-09-29 22:07:34

どこまで下がるかな。
http://nikkei225jp.com/nasdaq/

日経は16000??
998
高田
2014-09-29 23:20:27

あくまで、上昇相場の押し目で、7月31日から8月8日までと同程度の1000円くらいの調整がありそう、という意味です


相場を読めてないので踏まれるのでは?
1000円で収まらない???

999
ゴッドハンド
2014-09-29 23:28:19

高田 さん

>>上昇相場の押し目で
政府に踊らされているだけ

以前のPKO時も同じ投稿をYAHOOで見ておりましたが
上昇時はPERなど当てにならない
政府が吊り上げるとか、、、、

デイトレを短期 3ヶ月を中期を鷹BBSでは認識されていますが
一般常識は3ヶ月まで短期 6ヶ月中期 1年以上長期と表現するのが普通です。

指数は単体だけで動いているのではなく225銘柄の結集です。
上がり続けたり下がり続ける事は絶対になく必ず高値から半値戻しは有るのです。
それを上手く利用するトリックです。

優れたトレーダーの投稿が集まらない理由は、あまりにも短期トレーダーの馬鹿げた投稿が
多いことです。

中期の話になると無理やり短期の法則に当て嵌め罵倒する。
話にならなくなるんです
1001
ソフト
2014-09-30 00:23:52

ゴッドさん、優れたトレーダーとはどういう方ですか?
利益を出している方ですか?それとも理論がしっかりしている方ですか?
ゴッドさんは先物だけでも2000万以上の資金で運用されているようなので、凄いと思います。

私はエリオットは後付け要因が強いため、あまり参考にしていません。
今はQEの終わりと年金の資金の流入の間で資金を投入しようと思っています。

下がり始めたら売り、上がり始めたら買い。
切り替わりのポイントを狙うのは苦手です。


  • 拡大

    1.0

名前