Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場

ゴッドハンド
2014-07-22 16:16:16

どのような理論でも良いと思います。
また、理論は当たり外れどちらでも良いと思います。
儲けててナンボ(^^)
LCや両建ても作戦の一つ

ポジの「後だし」「先だし」どちらでもOK

有意義な意見交換ができれば幸いです。


1005
携帯
2014-09-30 02:24:08

デビルさんの投稿は全てが当たってるな。

間違ってるところは一つも無い。
1006
ゴッドハンド
2014-09-30 02:29:06

No.1005 by 携帯

コバンザメ

その行為はダサいぞ

そろそろ閉鎖だから

こてハンで出てきなよ。

間違った事を投稿するからステハンだろが。
1007
携帯
2014-09-30 02:34:02

すみません。

ダサいですか?

もう、やめると何回も言いながら、何回もでてくるよりダサいのですか?

1008
ゴッドハンド
2014-09-30 02:38:00

No.1007 by 携帯 

恥ずかしいやつだな(笑)

ダサいよ

おっさんにもなって親のすねっかじり丸出しだぞ。

そんな性格だよ

ダサイ ダサイ

1009
ゴッドハンド
2014-09-30 02:41:08

No.1007 by 携帯

ホレホレ

隠れハン使わず

こてハンで出て来い

それじゃダサイの代名詞

男なら堂々と名乗ってから文句付けて来い!

隠れハンで、なおかつ人のフンドシ遣うな。
1010
携帯
2014-09-30 02:44:53

なるほど。

大きく下がるわけがない   というハンネを名乗っておいて

暴落すれば、しれっと  二個間天下  とか名乗るよりダサい事なんですね。

わかりました。
1011
ゴッドハンド
2014-09-30 02:49:19

No.1007 by 携帯

ごめんね

ちょっと言い過ぎたよ

あんなトンチンカンな発言でも賛同する意見も有るのだね。

良く分かった。

ただ、人を攻めるときに誰だか分からない様にステハン使うのは卑怯者だぞ。

直さないと人生が狂うぞ

掲示板は怖いもので罪悪感を失わせてしまいリアル社会では使い物にならなくなるぞ。

警告しておく。
1012
ゴッドハンド
2014-09-30 04:20:51

警告しておく

NYの本格調整が始まった。

今は、その入り口。

以上
1013
ソフト
2014-09-30 10:34:27

本格調整にはまだ早いと思われます。
10月の二週目の前半に一度調整しそうです。
1014
プロ中のプロ
2014-09-30 16:26:21

1000スレを超えていますので規則により新スレを建てました
あしからず
今後は新しい2の方へ投稿願います
以上


  • 拡大

    1.0

名前