Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ12

なみと
2014-06-10 00:01:48

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…
---ゆうとれーどのyou様の温かなお言葉です。---

☆---☆---☆

よしを名人 作

逆らわず〜

老いと相場は〜

川の水〜

☆---☆---☆

■簡単なルール説明
 下記のルールを守り、楽しく投稿しましょう。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。
・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

800
ちょっと
2014-07-18 09:34:51

みんな事の重大さをわかってないですよ
無関心の人もいますが
危険な違法行為です
一人見られてるならイコール全員見られてます
全て見られてるのですよ
エロサイトくらいなら問題ないがプライバシーの部分
例えばネットバンキングやパスワードのかかったサイト等
不正アクセスされてますから
不正アクセス禁止法に該当します
この手の輩は知識を持ってるので侵入だけでなく悪戯もしてきます

不安の方もいらっしゃいます全員の問題です
管理人には調査・報告のアナウンスをお願いします
801
ちょっと
2014-07-18 10:11:47

これは異常事態です
追跡された人は「本当に恐怖におびえています。」と精神的な苦痛を負っています
早急に警察に行かれたほうが良いと思います
このような手口はかなり悪質な手段を使ってるはず
リカバリしてもだめ、パソコン買い換えてもだめ、電話回線を新規に替えないと
個人では対応できません
警察の力でないと解決できません
皆軽く見すぎてます
ネットはLAN一本で外と繋がってます
セキュリティ入れても対応出来ません
1件の行為と10件の行為は罪の重さが違います
早期対応が必要です
802
占い師
2014-07-18 10:22:07

水晶玉計算機によると目標値は14810円か。
三連休、プットでも買うかと思いきや、結構な値上がり。
ボラ、ガンマが上がったとこで買うのは不利だ。
素直に少数枚先物売っておくか。ヘッジに○○も買っておこう。
803
ちょっと
2014-07-18 10:46:06

危険人物です犯罪者です
未だに投稿がされてます
どういうことでしょう?
管理人さん回答を願います
804
ちょっと
2014-07-18 10:51:35

話を摩り替えて反論してますが
自分の違法行為には触れず
追跡された人の投稿はまったく荒らし投稿ではないです
異常者です何とか人格障害者かもしれません
805
ゴン蔵ファン
2014-07-18 10:54:34

ゴン蔵さんは以前1500程下がると書かれてた それが始まったのか? 
ゴン蔵さん よろしくお願いします。今から売っても1000円程取れるでしょうか?

なにとぞよろしくお願いします
806
ショーター
2014-07-18 10:57:08

書き込み増が天井だった?
三尊だったらいいけどまだ15100、15000と割れないとなんとも言えないですよね。
ナイト370Sで久々に持ち越し。今日のIR上ブレイクまでは放置しときます。

馴れ合う必要は無いと思いますがあんまり汚い言葉や中傷は運が逃げますよー。
気にいらなければ見ない、書かない、って選択肢もあるんですし!
807
SP
2014-07-18 11:00:11

他人のPCに入り込み覗き見したのは紛れもない事実。
断固たる処置が必要、警察が一番いい。
808
村上
2014-07-18 11:05:29

気に入る気に入らない見る見ないの問題ではないでしょ
犯罪を見逃す訳にはいかないでしょ
809
待ち人
2014-07-18 11:08:47

ほんの少しの人しかまともな人がいなくなって残念。
負け犬ばかりの投稿など見たくない。
ここは先物の掲示板、ここでバカなことを書くのを止めて欲しい。
ゴッドさんたちがまた戻ってくることを祈っております。
810
町民
2014-07-18 11:09:28

怖いですね。このような事があるのですね。しかも今までここにいた人が・・・
811
MGMG
2014-07-18 11:13:59

この掲示板怖すぎハッキングされてるとは。
812
占い師
2014-07-18 11:14:36

夏の円高がどこまであるか。
101円割れれば買い、100円割れれば大きく買い。
政治と相場は夜動く、か。
昨日の深夜の取引で眠い。
資金管理と体調管理。
少し水晶玉の中で寝るwww
813
アンオニオ猪木
2014-07-18 11:16:43

鷹ファンさん、すぐに警察に行ってください。
814
よしを
2014-07-18 11:20:58

いや〜酷いねえ〜
単に公開されたIPを辿っただけだろ〜

根拠もなく犯罪者呼ばわりとは、これは名誉毀損だろうねえ〜
815
田中総理
2014-07-18 11:23:37

信じられない
犯罪者は即退場!
816
アントニオ猪木
2014-07-18 11:25:46

よしをさん、それは違うよ。
817
占い師
2014-07-18 11:26:21

190買い
利確は書かないよ
818
ちょっと
2014-07-18 11:29:33

事の重大さが判らないのでしょうか??
819
ちょっと
2014-07-18 11:31:37

よしをさん

>追跡された人は「本当に恐怖におびえています。」と精神的な苦痛を負っています

これについてはどうお考えですか?
820
よしを
2014-07-18 11:34:02

まずは追跡された根拠と証拠を提示しなさい〜

そうしたら質問に答えてあげるよ〜
821
ちょっと
2014-07-18 11:36:45

よしをさん

論点がすり替わってますね
私の問いかけにお答え願いないでしょうか
822
ちょっと
2014-07-18 11:41:26

私はただ吼えてるだけではないです
健全な掲示板に戻ってほしい思いからです
823
よしを
2014-07-18 11:44:39

根拠のない話しに意見を求められてもそれには無理があるだろう〜

架空の話しに対してワシは意見しないよ〜
824
ショーター
2014-07-18 11:44:54

ワロタw

370S-200C うーん。戻り強かった。
825
ショーター
2014-07-18 11:45:35

あ、よしをさんにでは無いですよー!
826
あらら
2014-07-18 11:53:29

No.719 by ゴッドハンド 2014-07-16 22:00:50投稿 - 削除依頼
鷹ファン=AUによる荒らし


削除理由・詳細・その他:
GL6 連続投稿・重複

レス番9にて誘導済み
2012/12/22(土)

2CHで荒らせなくなりこちらに出没?
No.720 by ゴッドハンド 2014-07-16 22:02:51投稿 - 削除依頼
鷹ファン さん

あなたの追跡はガンガン出来るよ。
どのようなサイトで
どのような書き込みをしているか
全て分かる。
いい加減にここは辞めたほうが良いよ。
No.721 by ゴッドハンド 2014-07-16 22:06:30投稿 - 削除依頼
22時05分にエレガンとかよくわからない
SMサイト見て
ここで荒らす意味がよくわからない。
ダウが始まるのにエロサイト見ている場合じゃないと思うが。

脅迫にみえるがそのへんはようわからん
少なくとも威嚇だろうね

時間とサイト名まで把握してるならハッキングじゃないの?
法律しらんけど
827
ショーター
2014-07-18 11:54:14

ちょっとNN村議員を思い出してしまったw

何か管理人さんに要望があるならここじゃなくて問い合わせフォームへ。
身の危険を感じたのなら警察へ。

ここにはポジとか売りか買いかとか書くようにすると健全な掲示板に戻ると思いますよ。
多少のピンク話もカード累積しすぎなければおkだと思いますしw
828
よしを
2014-07-18 11:54:53

ショーターさん〜

当然わかっとりま〜
829
ちょっと
2014-07-18 12:00:58

ショーターさんの仰るとおりでした
わかりました
熱くなってすみません
スレ汚し失礼しました
もう止めます
830
占い師
2014-07-18 12:05:01

寝る準備をしていたら嵐さんの書き込みがあり読んでいたらチャンスが
来た。
買った、
儲かった。
嵐さん、ありがとう。

831
よしを
2014-07-18 12:49:28

ちょっと興奮した人が去って落ち着きましたな〜
832
ショーター
2014-07-18 13:09:15

よしをさーん

窓開いてその中に5MAと25MA。戻りは叩けば良さそうだけど、年金とアメリカ次第のNKでは
今はあまりMA関係無しですか?

ここはyou姉さんのピンク書き込みで和ませてほしいものですw

占い師さんおめです!
833
占い師
2014-07-18 13:20:38

ありがとう。
834
獅子丸
2014-07-18 13:20:39

僭越ながら先程、このスレの初めにある「簡単なルール説明」に違反する内容のスレについては、削除依頼を出しました。
後は管理人の方にお任せしたいと思います
835
よしを
2014-07-18 14:18:13

ショーターさん〜

難しい質問ですね〜

本日15,100円で止まったのは大きいですね〜

ワシは現在デイしかやってないので、日足はあまり意識していませ〜ん
意識しているのは女の子の事ばかりで、ボーッとしていると、たま玉数テック良い方に動いてくれますう〜
来週には方向わかるんではないでしょうかああ〜
836
みてるだけの素人
2014-07-19 00:05:26

ゴッドさんみてるだけの素人です。馬鹿どもは相手にせずに投稿お願いします。いつも参考になります。
837
猫爺
2014-07-19 00:32:01

15300円  買い  先出しガチンコリアルトレード
スイング予定
838
猫爺
2014-07-22 09:04:18

買い玉  同値撤退
nyが下げたから逃げ・・・
839
猫爺
2014-07-23 10:50:25

15345円  買い
840
猫爺
2014-07-23 16:59:45

買い玉  同値撤退
逃げ、逃げ・・・
841
猫爺
2014-07-23 17:03:22

難しい場面だ、最終的にはどちらへ行くのか。
しばらくは様子見。
842
猫爺
2014-07-24 00:02:44

15355円  買い
デイ
843
猫爺
2014-07-24 09:55:19

買い玉  同値撤退
様子見
844
龍神
2014-07-29 20:41:11


『夏草や兵どもが夢の跡』  芭蕉 

思い起こせば1年ほど前のこと、某サイトにおいて裏社会のやりとりかと思えるバトルの末に、ボッコボコに叩きのめされたG氏を快く受け入れたなみとさん、人として心の優しさと懐の深さを強く感じておりました。
と同時に一抹の不安と危機感は常に抱いておりました。
杞憂であってほしかった。
荒れてしまった掲示板を見てヤッパリ来たか、残念という思いでいっぱいである。
845
大望
2014-07-29 21:01:12

 げえええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・どこまで上がったら気が済むんだああああああああああああああああああ・・・

 絶叫はさておいて、デイトレスレで不動産屋さんの目標値が15220円! 市場は総強気、すぐにでも16000円まで跳ね上がりそうなのに・・・私のポジは、やっぱり16000円です・・・時間軸が違うのかもわかりませんが、ここで売りで入ってきっちり成功させる不動産屋さんには感嘆しています。
846
大望
2014-08-01 20:21:21

 ぐわあああああああああああああああああああああああああああ・・・ホンモノ暴落きたああああああああああああああああああああああああ・・・・今回はホンモノ絶叫だぞおおおおおおおおおおおおおおお・・・
 しまったああああああああああああああ・・・買ったまま放置してしまったああああああああああああああああああああああ・・・
 げええええええええええええええええ・・・欧州が下げ止まらないいいいいいいいいいいいい・・・パニックだあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・欧州発世界経済の破滅だあああああああああああああああ
 さらにアメリカの雇用統計、これからじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・破滅の夜だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・助けてえええええ
847
猫爺
2014-08-05 09:21:53

15480円  買い
久しぶりに買い出動、さてどうなるか
848
猫爺
2014-08-05 10:56:46

買い玉 損切  -40円
思わぬ展開になった
無念
849
猫爺
2014-08-05 14:04:42

15400円  買い  先出しガチンコトレード
ああ、エライところで買っちまった。
やめておけばよかった。
850
猫爺
2014-08-05 14:26:12

買い玉 損切 -40円
しまった。
状況の変化についていけなかった。
400円が底だと思い込んでいた・・・笑
甘くはない
851
猫爺
2014-08-05 14:40:59

ここから爆上げするかも知れん・・笑
もう仕掛ける気力がない・・・笑


852
猫爺
2014-08-06 17:31:26

14810円 で買い注文を出しておいた。
15000円でもいいんだが用心のため。
私はオネンネ。
853
大望
2014-08-07 01:32:14

げえええええええええええええええええええ・・・押し目かと思ったら暴落の初動にすぎなかったあああああああああああああ・・・うわああああああああああああああああああああ・・・下げ止まらないNY、欧州・・・・・・・日本は欧米じゃないぞ、アジアだぞ・・・欧米を気にすなあああああああああああああ
854
大望
2014-08-07 14:24:10

ぐわあああああああああああああぁぁ、15000円割れは確実と思って、ドテン売り転換してしまったああああああああああ。とたんに、日経、火を噴いたああああああああああああああああああああああああああああ…
買ったままで助かってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…なんてバカなんあだあああああああああああ…わざわざドツボに落ちたああああああああああああああああああああああああああ…
855
大望
2014-08-07 15:27:12

押し目買いすべきところをわざわざ売るバカがどこにいるんだああああああああああああああ…がまんし続けた買い玉を底寝、いや底値で投げてしまったああああああああああああああああああああああああ…何で今ごろ上がるんだああああああああああああああああああああああ…下がってくれえええええええええええええええ
856
猫爺
2014-08-07 16:04:49

ま、今夜のny次第では14800も有り得るけどね。
それを狙っているのだが・・・
857
猫爺
2014-08-07 16:46:44

いったい何の上げだったんだあれは?
カワセミでも飛んだのか?
面倒だから見ないけど・・・笑
後が困るなあ
あげるのか下げるのか
大海にクラゲが一匹・・・
858
猫爺
2014-08-07 23:22:00

15175円  買い
まだ一波乱ありそうだが買ってしまった。
ny頼みだよ
859
猫爺
2014-08-08 00:01:31

おりゃああああああああああ
買ったとたんnyがナイアガラだあああああ
860
猫爺
2014-08-08 01:41:28

買い玉 損切  -110円
エライ目にあった
nyはまだ調整を終わっていなかった。
いくのが早すぎた
ああ
861
猫爺
2014-08-08 02:10:18

もう、当分の間様子見
862
大望
2014-08-08 07:08:22

 うわああああああああああああああああああ・・・売り玉に利が乗ってる・・・って別に絶叫することじゃなかった。しかし、外部情勢は予断を許さないのに、日本は国をあげて買い支えようとしているので、なかなか底は固いかも・・・
863
ゴン蔵
2014-08-08 07:57:46

猫爺さん あなたのはトレードとは言わないよ。金がもったいない
864
猫爺
2014-08-08 09:21:21

ヘボkよ、よかったなあ
15000円台を割り込んでいくかも知れんなあ
わしは全然だめだったが・・・
865
猫爺
2014-08-08 09:34:26

迷える羊のゴン蔵か
まあ、ひとによってやり方が違うだけのことだ。
負ける時はキッチリ負けておかねばならんのだ。
そういうこと。
そのかわり勝つ時はそんなもの、ドドドーンと・・・
まあそういうこともだ、あるやも知れん  笑
調子はどうだ?
866
大望
2014-08-08 10:17:50

15000円割れたので、売り玉、利食いました。でも、ここからが下げ本番の悪寒…
867
ゴン蔵
2014-08-08 10:59:31

負ける時はキッチリ負けておかねばならんのだ。

取引内容を見てて、素人さんだったので親切心で書きました。
868
大望
2014-08-08 13:11:26

ひいいいいいいいいいいいい、売り玉を買い戻したら、即、暴落じゃないかああああああああああああああ…何で今、暴落するんだあああああああああああああああああ…頭と尻尾はくれてやれと言うが、私はいつも頭と尻尾しか取れないじゃないかああああああああああああああ…中身のおいしいところはみな他人が食べてしまううううううううううううううううううううううう…
ううううううううううううう、涙のノーポジだあああああああああああああぁあああ…損は大きく儲けは少ないいいいいいいいいいいいい…いつもバカばっかりしているうううううううううううう
869
猫爺
2014-08-08 15:10:28

14755円 買い  先出しガチンコリアル素人トレード
870
猫爺
2014-08-08 15:24:05

ヘボkよ、いいぞ絶叫最高だ
リアリティーに満ちている
人生そのものだ
ここの掲示版でリアリティーがあるのは
不動産屋とヘボkの投稿だけである。(キッパリ)
ではまた・・・
871
猫爺
2014-08-08 17:38:07

買い玉  決済  +25円
スイングのつもりだったのだが
nyが調整中なので怖くなって降りた  笑
様子見しかないなあ、こりゃ。
872
猫爺
2014-08-09 01:29:25

14880円 買い 先出しガチンコトレード
nyが反発してるからいけるだろ。
873
猫爺
2014-08-11 12:26:33

大引け15145円で毛抜き底の完成となるが・・・
はたしてどうなるか・・・
874
大望
2014-08-13 19:56:53

 うわあああああああああああああああ、今朝の寄り付きで全力売りしてしまったああああああああああああああああああああ・・・しまった、しまった、しまったああああああああああああ・・・GDPマイナス拡大で、アベノミクス失敗じゃないのかああああああああああああああ・・・鬼畜外資は売り浴びせるどころか買っているじゃないかあああああああああああああ・・・・
 げえええええええええええええええええええぇ・・・ナイトに入って、さらに噴き上がっているうううううううううううううぅ・・・私の評価損も噴き上がっているうううううううううううううう・・・なぜ上がるんだ嗚呼ああああああああああああああああああ・・・保証金が破裂するううううううううううううう・・・助けてくれええええええええええええええええええええ・・・
875
大望
2014-08-14 02:23:41

 ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・欧米一段高で全世界同時株高きたああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・もうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
876
携帯さん5号
2014-08-14 02:34:32

また大望がぼろ儲けか…。
877
大望
2014-08-14 03:10:05

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・売りと買いを逆にしてたらボロ儲けだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・なんてバカななことしたんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・わざわざ自滅しに行ったああああああああああああああああああああああああああああ
878
猫爺
2014-08-14 08:03:26

ヘボk、がんばれ~
オプションで挽回だ~
879
大望
2014-08-15 20:01:14

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ・・・ナイトに入って噴き上がってきたあああああああああああああああああああ・・・落ち着いていたのは昼間だけだったあああああああああああああああああああ・・・助けてくれえええええええええええええええええええ・・・
 今夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・頼むから下がってくれええええええええええええええええ、NY。これ以上、上がるとマジ破綻するううううううううううう・・・ああああああ買っときゃ今ごろホクホクだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・売った私がバカだったあああああああああああああああああああああああああああああああ
880
てんびん座
2014-08-15 23:11:13

昨日と比べ100円くらいしか上がってないのに、破たんしそうですか?
881
猫爺
2014-08-16 00:01:40

買い玉  決済  15300円  +420円
何が起きたのか?
ナイアガラだあああああああああああ!
882
猫爺
2014-08-16 00:16:49

ぶん投げてやった!
くそ!
883
猫爺
2014-08-16 00:35:31

どりゃああああああああああああ!

884
猫爺
2014-08-16 00:59:05

大暴落だあああああああああああ!
どりゃああああああああああああ!
885
大望
2014-08-16 01:00:39

 ぐうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・上げに耐え切れず、ドテン買いしたら、突然、暴落したしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんなんだあああああああああああああああああああああああああああ・・・いつも相場が私の逆をいくうううううううううううううううううううううううううううううう・・・じゃない、私が相場の逆をいくううううううううううううううううううううううううううう・・・・うううううううううううううあまりにも見事すぎるうううううううううううううううう
886
雑草
2014-08-16 10:56:52

絶叫スレだけど、どんな表現してもいいのかな?

あまりに見苦しい表現が多いな(;-;)
887
除草剤
2014-08-16 12:51:46

なかなか面白いとみていた一人です。
>あまりに見苦しい表現が多いな(;-;)
とはちと厳しいと思います。
888
傍観者
2014-08-16 14:48:13

MAC張り
直近15戦
1勝14負
逆指標としてかなり効果発揮
889
猫爺
2014-08-16 17:55:08

凄い数字ですね、これは・・・
逆指標だね、参考にします。
ありがとう。
890
コピペ
2014-08-17 07:49:09

「チャート分析はオカルトなので無意味!」

株式投資を大局的に分類すれば、企業の財務分析を判断材料にする「ファンダメンタル派」と、チャートや統計データ的な手法を判断材料にする「テクニカル派」に分かれます。そしてテクニカル分析の中でも、RSIやボリンジャーバンドなどのように、確率・統計的な数値を重視する考え方と、ゴールデンクロスや逆三尊やグランビルの法則から「エリオット波動」なる怪しげな名前の手法など、株価チャートの形を重視する考え方があります。

そして結論からいうと、チャート分析は株価の予想にはほとんど役に立たず、単なるオカルトに過ぎません。

チャート分析の書籍では、チャートの形を分析して成功した結果を載せています。しかし、全ての銘柄でその法則が成功するとは限りません。チャート分析の書籍では、失敗例が載っていることはありませんし、一体何%の確率で成功する法則なのかも知らされていません。

一方で同じテクニカル分析でも、チャートの形では無く、統計的分析の手法では、信憑性があるものもあります。例えば斉藤正章氏の提唱する「25日移動平均乖離法」では、1983~2005年までの全銘柄を対象に検証したの結果として「勝率78.7%、平均損益+7.58%」という数値が明らかになっています。20年以上にわたり全銘柄の株価を対象とした数値ですから、非常に信憑性があるデータといえます。

「成功例のチャートだけでは「勝率」は分からない」

ところが「グランビル」だの「酒田五法」だの「エリオット波動」だのといった、チャートの形を分析する手法では、このように実際の成功確率などのデータが明らかになっていません。成功例のチャートから説明されればもっともらしく聞こえますが、一体それがどれだけの確率で有効なのか、どれだけ失敗するのかが語られていませんから無意味なのです。

明確なデータや根拠が示されない以上、チャート分析はそれを作った人間が恣意的に生み出した手法に過ぎない、つまりは占いや競馬の出目予想などと同じで、単なるオカルトであるといえるでしょう。

ちなみに前出の斉藤氏の書籍では、最も有名なチャート分析の指標である「ゴールデンクロス」についての検証が成されています。それによると、1983~2005年の期間で、全銘柄でのゴールデンクロス売買を検証した結果『勝利は27655回で負けは53932回(勝率33.9%)、平均損益+0.59%』だそうです。株式ニュース等でも語られることのあるゴールデンクロスですが、データからはほとんど儲けは出ないことが分かります。
891
コピペ
2014-08-17 08:14:21

3.  過去の人物が残してきた手法は信じるな!

僕も昔そうでしたが、手法というのはその人が手を動かして作り上げてきた方法なので
あなたが簡単に使いこなせるものではありません。

そもそも値動きの概念さえ理解できない人に手法は使えないし、作り出すこともできません。

さらにその人物はトレーダー(過去にそうであった場合はその限りではない)でない場合はなおさらです。

例えば、有名なエリオット波動を考案したエリオットは、トレーダーでもアナリストでもないので
エリオット波動は使えません。(そもそも明確な起点の説明もないし、数え間違えたら
すべて変わってしまうものは手法として未完成です)
892
猫爺
2014-08-17 09:38:12

科学的思考を根拠にした投稿、貴重ですね。
ここはオカルトの総本山。
これからも気軽に投稿してもらえたら幸いです。
893
大望
2014-08-18 21:27:26

 先週末に買い転換したら、きょうのナイトに入って、利が乗ってきた・・・薄利で売り処分するか、大利をめざして持続するか、悩ましい。 え?きょうは絶叫しないのかって?・・・評価益のときはしないです、当然。
894
猫爺
2014-08-18 22:49:43

15375円  買い 
895
農園
2014-08-18 23:21:45

本当の大望さんはどっち?買い転換ってOP買いですか?売りですか?
先物買いですか?なんなんでしょうか?
896
猫爺
2014-08-19 00:12:13

-100円で逆指しlc入れとこう。
暴落コワイ!
897
大望
2014-08-19 00:46:00

農園さん、どっち?って、私は一人ですけど・・・で、まじめな話、前にも書いたことあるんですけど、私の手口は約定が多すぎて、いちいち書くのが面倒なので、書いてないだけなのです。きょうも今まで20件約定がありました。注文中のがありますし、午前3時までにまだ増えるかもしれません。すべてOPです。たまに、気分転換やヘッジを兼ねて225ミニもありますが・・・で、買い転換ってのは、目標株価を上目線にしたってことです。ですので、今は、コールの買いですね。で、だいたい私の目線と逆に動くことが多いので、絶叫してしまうのです。
898
農園
2014-08-19 05:57:19

大望さんお返事有難うございます。
不動産屋さんにOP買いですか?なんてきかれていたことがおありでしたので
お伺いいたしました。たいていは相場は損から始まりますね。
辛抱していたら儲けになってるって事になると思われます
その、辛抱が証拠金不足でやられるのがデリバティブですよね
なので、デイトレになってしまいます。
持ちこたえれない。

不動産屋さんに聞かれてもお答えされませんでしたね。
私は不動産屋さんならばOP売りではないだろうかと思いました。
売っていれば儲かる?
間違う事もおありでしょうが。なので、デリバティブは怖いですね。大望さん
899
猫爺
2014-08-19 09:06:23

買い玉  決済  15445円  +70円
手堅くいってやった。これでいいのだ。


  • 拡大

    1.0

名前