Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ12

なみと
2014-06-10 00:01:48

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…
---ゆうとれーどのyou様の温かなお言葉です。---

☆---☆---☆

よしを名人 作

逆らわず〜

老いと相場は〜

川の水〜

☆---☆---☆

■簡単なルール説明
 下記のルールを守り、楽しく投稿しましょう。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。
・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

100
よしを
2014-06-12 14:00:07

ぶーめらん


塩めーらん


ぶーめらん


味噌めーらん


きっとあなたは今夜ラーメンでしょう〜
101
獅子丸
2014-06-12 14:06:02

ゴッドハンドさん
皆さん

いつもお世話になります。
最近、レスしておりませんがいつも読ませていただいております。
ゴッドハンドさんの先程のトピックスが変に強い理由のご解説ありがとうございます。
非常に分かりやすく、その後、その通り動いておりますね。
おかげさまで225を売りあがりナンピンし、薄利ですが逃げられました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
本日はダッチロール状態になってきました。
こういう時は様子見かなと思っております


102
ショーター
2014-06-12 14:38:53

ぶーらーめん

といえば やっぱりとんこつ?
103
なみと
2014-06-12 18:39:41

14875L --> 14990C

早めの利食いをしました。

今晩、再度安いとことで買えれば・・と思っています。

ひとまず、14950円買い指値しました。
104
なみと
2014-06-12 18:46:50

先日、nakasannさんの久兵衛のお寿司の話を読み、お寿司が食べたくなりました。

昨晩、妻と外食した後、スーパーに行き、ライチが1袋198円と安かったので買い、
その後、10巻555円のお寿司が30%引き、12巻780円のお寿司が50%引きで、
どちらにしようかしばらく悩み、780円50%引きにしました。
その晩に食べてしまったので、食べすぎです。

今晩は、ラーメンを食べたくなりました。
105
なみと
2014-06-12 22:52:12

こんばんは。

ダウ下げ、ドル円102円を切っているのに、日経225は強いですね。

今晩は、ひと時ではありますが、キリスト教徒になったような気分になりました。

空を見て、アーメン と言いました。

見 空 アーメン

おいしかったですが、食べすぎです。
106
なみと
2014-06-12 23:11:08

今日は、14950円買い指値のまま、しばらく様子見です。

先ほど、一瞬、ダウボリバンの下線にふれましたが、また下に行きました。

15000以下で買える、最後の時になる可能性はないのだろうか、などと考えると
14990円くらいで買ってもいいのでは、と思うのですが、まだ11時ですので
しばらく様子見します。

と書きつつも、眠いので、このまま眠ってしまいそうです。
107
なみと
2014-06-12 23:31:47

14970円に変更して買いました。
108
なみと
2014-06-13 00:14:13

ダウボリバン、ようやくバンドインしてくれました。
一服してきます。

109
なみと
2014-06-13 00:37:33

コーヒー入れてきて、PCを見て、結局タバコに行くことができません。

今、14930L --> 14955C してタバコに行きます。

14930L ? 落ちるナイフをつかんだのです。
はずかしくて書けません。

110
なみと
2014-06-13 01:19:52

先ほどのは、
15970L --> 14955LC
14955L --> 14930LC
14930L --> 14955C
でした。-15

タバコから帰ってきて14955L。
逆指値14920

これを書いていて、14930円まで下がって冷や汗でした(^-^;

今日は、売り禁と決めているので、手持ち無沙汰です。

そろそろ寝ます。

ゴールドマン 15038
JPモルガン 15006
明日のMSQは、15022前後かな??
111
なみと
2014-06-13 06:00:17

引けで100上がることを期待したら、100下がりました。ショックゥウウウー!

メリルリンチが14881円で、そこまで下げないだろうと思っていましたが、甘過ぎました ・・・(;´Д`)
112
ゴッドハンド
2014-06-13 06:41:24

おはようございます

久々にモーサテは楽しめました
っているかその話は遅いと言えますが

最新情報を教えてくれたのは他でもなくyouさんでした。

昨年は、5/23の下げもしかり利食いばかりしていたGPIFが
利食いを入れずに上値を買ってきている。

戦略では、外資が付いてくると思ったのだろうか?
また、枠が広がったとは言ってもバランスシートを無視してのお買い上げはできない。
買う時も幅が広がったが利食いも広がった。

8月までには一発大きいのが有りそうですね。

政府方針決定時に一旦利食いが入るのかな

上がりすぎるのも日銀は困るはず。
なぜならば売らないといけないからだ。

14000~15500まではGPIFが売らずにいられる価格だろうか?
113
ゴッドハンド
2014-06-13 07:32:03

昨年11~12末まで外資
今年5 ~今現在までがGPIF

力の差がハッキリ出ている。

外資の入ってくるタイミングが決め手だが
金融緩和以外に何が有るのだろうか?

確かに、減税効果の理論は18000円は有るが
理論だけでは無理
需要をそそる出来事

やはり、これだ! よしを さん の ユンボで掘って隠した埋蔵金の存在だ。(^^)
114
you
2014-06-13 07:59:10

ゴッドさん おはようございます

今朝は5:00からサッカー見ていたので
モ―サテ見ませんでした。
何か面白い話題があったのですね…

昨日発表、外国人投資は総合で買い越し継続ですね。

投資主体別売買動向6月第1週(6/2~6/6)

外国人投資家は3週ぶりに現物買い越し
買越額は2516億円
(買い越し額は4月第1週(3923億円)以来、2ヵ月ぶりの高水準)
総合でも買い越し継続

年金基金の動向を反映する信託銀行は
6週連続で現物買い越し 買越額は1113億円
先物は売り

個人投資家は4週連続で現物売り越し
売越額は4380億円
(売越額は4月第1週(4412億円)以来、2ヵ月ぶりの高水準)
先物は買い



元のサイズの画像を表示
115
ゴッドハンド
2014-06-13 08:23:06

you さん

おはようございます。

すごい情報ありがとうございます。
下がらない訳ですね。

するとSQを低く抑えてきたのは何故だろう?と
考えると意味不明です。

外人現物買いはトピ銘柄ですね。
内需関連を売る理由も有りませんからね(笑)

基本的に225の比率をかなり抑えての個別買いに走っている毎日です。(^^)

信用売り残が直近のウルトラ高水準なので暫くは戻り売り基調が強いのかなと。




モ―サテ では

GPIFの昨年から今までの売買手口をグラフにして説明しておりました。



116
ゴッドハンド
2014-06-13 08:30:42

御三家 S安気配

あのまま寄り付きまで行ったら相場がメチャメチャになりますね(笑)
あり得ないが
リーマンショックを思い出しました。
117
you
2014-06-13 08:45:54

ゴッドさん、

ホントだ!
久しぶりに見ました(苦笑

またイラク不安が出てきましたけど
原油高がすごいですね。
ガソリンが高くて困ります。

トピックスが強いのは良いのですが
私はトピ先見ながら225をトレードしているので
動きがチグハグになるとやりにくいのです。

このような動き、直近だと去年の12月と同じです。
あとは去年の5月とか…
裁定取引の関係なのでしょうが
そのあと大体、大き目の調整が入ってしまうことが多いので
株価を支えるならば腕の見せ所ですね。

今日の黒田会見ライブをみるならこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/nikkei-channel-business
LIVE! 黒田東彦 日銀総裁会見 まるごと配信
15:30~


118
よしを
2014-06-13 08:47:52

なんだこの板の気配は〜!



ゴミを出しにきたらゴミが散乱してて凄い気配だあ〜

獣の仕業かああ〜

ゴミステーションの板が〜

散らかっている〜

外来種の手口かあああ〜


パイナップルの皮がああ〜


あああ〜
119
ゴッドハンド
2014-06-13 09:05:20

SQの下げは買い...で、気持ちよく利食い(^^)
120
ゴッドハンド
2014-06-13 09:07:42

SQは14807円前後が予想らしい
800割ったらうれしいが....
121
ショーター
2014-06-13 09:13:50

おはようございます。

MSQ通過後どうなりますか。

陰線で上げて陽線で下げる。日足のチャートがなんとも・・・。
122
ショーター
2014-06-13 09:15:16

SQ値14807.72ですか・・・。
低いですね。
123
大望
2014-06-13 09:20:31

うわあああああああああああああぁぁ…こんなに安くなると思わなかったSQ。150プットどころか、148までインしたのかああああああああ。かえすがえすも150は持っておくのだった。先物オプション市場における売り方をなめてはいけなかった。
124
とことんツイテル
2014-06-13 09:30:29

14531円ミニ売り建て450枚SQで清算
125
ゴッドハンド
2014-06-13 09:33:35

大望 さん

当たらない予想

さらに大外れでした。

「ごめんなさい」m(_ _)m

本日はわかりやすく

日銀に何も無ければ14800を割る可能性が大きく

あれば、15000円吹っ飛んでいきますね。

自分がOPをいじらない?いや、いじれない理由は予想が当たったためしがない(汗)

しかし、ガックリな勢いのない展開でしたね。
126
ゴッドハンド
2014-06-13 09:37:47

とことんツイテル さん

利食いおめでとうございます。

世界を歌うGPIFもこんなものかと少しガックリですね。

楽天は持っていると思いますが、地合いに負けておりますが

今しばらくですね。

ただ、終値ベース1188割るとヤバイけど無いとみております。
127
ゴッドハンド
2014-06-13 09:39:06

とことんツイテル さん

ごめんなさい、売り建てですか?

あれ、どこかで買っていませんでした?
128
よしを
2014-06-13 09:41:43

本日13日の金融日で満月だぞ〜


がお〜
129
とことんツイテル
2014-06-13 09:45:25

ゴッドさん!おはようございます。先月からずっと売り建てです久しぶりに先物でやられました
それにしても新興銘柄強い
今日は出遅れ感タップリ クルーズ寄り買い
130
暇人
2014-06-13 10:26:39


youさん
よこスレ(代理)
FSは 2159 フルスピードのことでしょう
フリービット傘下。田中社長が出向き再建中・・・

14650でお茶とお菓子を用意して待っておりますが、今日も無理のようです。
131
ショーター
2014-06-13 10:30:39

暇人さん

ぜひお酒に豪華ディナーも用意して早いところ客人を無理やりにでも招いて頂けませんか?w
132
よしを
2014-06-13 10:40:18

今日はどうもタイミングが合わないなあ〜


クロQ前で小動きかあ〜
133
you
2014-06-13 10:45:27

ひまさん

ありがとうございます。
助かりました。

今日のトピ高値は9:20 日足5MA まで
昨日と同じようなしかけがあるなら
11:00あたりで上に来そうな感じですが…
どうでしょうね?
134
暇人
2014-06-13 10:50:32

ショーターさん
こんにちわ
SQ後はやっぱり上かもです---

クロさーん 今日はポジ発言出さないでくれー

you さん
 どういたしまして
 あの方今日は集中してましたから。
135
よしを
2014-06-13 11:19:40

本日ワシの笑えるポジション聞いて〜


まんず寄り〜
寄り前800買い指し〜10円落ちず不出来〜

揉み合いで一旦840買い〜 上値重く同値撤退〜


一旦下に振れるだろうと820買い指し〜820まで来るも不出来〜


今度は上田馬之助だ〜840買い指すも〜不出来〜


りんごっと蜂蜜〜
それはヒデキ〜


引けのワンチャンスを取るぞ〜

あ〜
136
ショーター
2014-06-13 11:53:41

期待されてなかった分現状維持でも下げずですか・・・
137
you
2014-06-13 11:58:48

よしをちゃん

10円違い残念でしたね
カバサン来るといいですね。
私、75MA狙いで14640L中
でも5日線割れなので
同値もしくは-10で撤退です。

それよりも…

ひまさ~ん
フリービット前日高値を超えそうなので
落ちてきたところで拾ったらフリーズ!?
と思ったら前場クローズでした。
イヤハヤ振興株なんて5年以上触ってないので
捕まってしまいビビっております。
ちゃんと逆指値設定しているけど
ランチタイムがあったのをすっかり忘れてました。
先物よりも恐ろしいです。
GDになりませんように…ナムナム

しかし、とことんツイテル!さんは
本当に銘柄選びのセンスがありますね。
感心してしまいます。
138
暇人
2014-06-13 12:32:02

youさん
フリーズ笑っちゃいます。

FB 思い出させないで下さいよー。
石田社長の大風呂敷には翻弄されました。
IPアドレス枯渇対応ソフト、中国進出案件等々、アップルの社長気取りのプレゼン・・・

14900L   同値撤退
139
you
2014-06-13 12:58:07

ひまさん

フリービットはLCとなりました。
後場明けプラスだったのに欲張りました。
久々の新興株デイトレは残念ながら約-10000円です。

14840L→ 14890 +50

トピが1233を超えてこないと抜けません。
140
獅子丸
2014-06-13 13:11:26

14970円で折り返すと予想しています。
外れたら笑って下さい
141
ゴン蔵
2014-06-13 13:15:07

では笑います 

買い買い買い
142
you
2014-06-13 13:19:40

1233抜け一気に行きましたね。
トピ先5日線抜けです。
14910L → 14940

残念ながら早手じまい~

幻のSQ値になりそうですね。
今日は所用でここまでにします。

皆様お疲れ様でした~

よしをちゃん、カバー頑張ってくださいね。
143
ゴッドハンド
2014-06-13 13:25:50

ひとまず
気持ちよく利食いました
144
よしを
2014-06-13 13:31:00

居眠りこいてたら〜

えらい上がってたあ〜


姉さあん〜あいあいさ〜


引けで一回転狙いまあああす


ああ〜
145
獅子丸
2014-06-13 13:31:43

はい。ゴン蔵さんが笑って正解です。
さらに大笑いされてしまうか焦っています。
売りあがる予定です
146
ゴッドハンド
2014-06-13 13:34:23

昨日の高値を抜いたら
気をつけて下さいね

深追いは危険
147
獅子丸
2014-06-13 13:36:29

ゴッドハンドさん
ありがとうございます
148
ゴン蔵
2014-06-13 13:51:39

売ってはいけないと以前書きました
149
獅子丸
2014-06-13 13:54:42

売り値を下回ったので勝ち逃げするか迷い中


  • 拡大

    1.0

名前