Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

707
獅子丸
2015-02-17 15:38:09

アンメルツ
ニューヨーク始まるまで続くかな
708
獅子丸
2015-02-23 00:02:23

日経平均の移動平均乖離率
25日プラス3.82%
75日プラス5.50%
200日プラス14.32%
TOPIX
25日プラス5.36%
75日プラス7.11%
200日プラス14.63%
JPX日経400
25日プラス5.30%
75日プラス6.90%
200日プラス14.33%
東証一部の騰落レシオは132.59

ドル建て日経平均は約153.96ドル
(ザラ場高値154.21ドル)

709
携帯さん
2015-02-23 06:57:01

今月も25日が接近してきました。
不動産屋さんの過去ろぐによるとOPの仕掛けは、25日からSQ週までが勝率が高い?
メモを読み返したら書いてありました。
私はオツムが足りないので、理解しきれていません。

以前、有料系ネタでは書きませんでしたけど
トレーダー(相場師)と名乗ることは、実質的に自由である!
ネット上で昔から呟かれていることです。

これはあながち「嘘」ではありません。
某社に某著名トレーダーの「資格証明」ついて質問したら、
2ちゃん風の表現だと「腹筋崩壊」の御返事がきました。

信じすぎる鴨は騙されやすい。
人を騙す古典的な技、本当と嘘を織り交ぜることです。
あまり過激なことを書くと荒れるので、ここまでしときます。

失礼します。m(__)m



710
獅子丸
2015-02-23 11:18:38

そう言えば、以前不動産屋さんがそんなことを言っていましたね?
オプションは私にも良くわかりません。
やるとしたら宝くじ感覚ですの 苦笑

良くわかりませんが、自由に自慢話や愚痴をこのスレでは語ってください。
もちろん予想でもなんでも歓迎です
711
獅子丸
2015-02-23 13:48:23

後出しです。
寄付きの売り玉を決済したところです。
これから出かけるかも知れないので利確しました。
セオリーでは引けまで引っ張るべきです
712
獅子丸
2015-02-24 11:20:40

イエレン証言まで昼寝したりサウナ行ったり。
おやすみなさい
713
獅子丸
2015-02-24 15:44:44

売り上がり失敗
平均18591で曲がっています
714
またたび
2015-02-24 20:44:44

イエレンさんは一体何を言われるのか
715
獅子丸
2015-02-25 00:34:13

利上げがいつかですよね
716
またたび
2015-02-25 08:07:17

結局ははっきりしないで、毎月、検討すると言って先延ばしですね。
日本の消費税と同じですね。
と、言うことは、ダウ、日経共に、20000円まで行かせる気かも?
717
獅子丸
2015-02-25 09:29:00

そうですね。
FRBは市場に急激な影響を与えないように気を遣っていますね。
本日は、調整ですかね。
自信がないので昨晩売りあがったものを全て利確しました
718
またたび
2015-02-25 09:50:51

御目です。
上がれば売れますからね。
700円以上きましたね。
下がっても買えないですね。もっと、下がるかと思うと。
いいところまで来ているような感じがしますしね。
800円もあるかもと。6月でじっくり、持つとか。
わかりましぇん
719
獅子丸
2015-02-25 10:28:45

そうですね。
相場は分からないという事を認識するのは大切ですね。
ご指摘ありがとうございます。

分からないから自分で勝つ確率が高いと思うところのみストップをかけながら
入っていくしかないんですよね。
そこがギャンブルと違うところです。
勿論ギャンブルも投資と捉えて儲けている人もいますので、ここで言うギャンブルは一か八かという事です
720
またたび
2015-02-26 18:13:10

なんで、こんなに強いの?
721
獅子丸
2015-02-26 18:29:40

明日は18900かなあ?
722
またたび
2015-02-27 01:49:07

今夜18900円きましたね。
明日は19000円ですよ~
しかし、RSOも100だし、ストキャも100で、騰落レシオも150で
バブルか!バズーカか!
何時になったら下がるのでしょうか?
アメリカ山は日本を買ってるんですね。
コールを買いまくってるんですね。普通、今の時間は昼休みで動かないのに動くし、しかも上。
2時からどんな動きになるやらこのままだと19000円突っ張りそうですううううう
723
獅子丸
2015-02-27 02:59:29

どうでしょうね。
25日線から+5%以上の乖離になってきたから、そろそろ一度調整があるはずです。
それまではチキンレースなのかな
724
またたび
2015-02-27 06:37:58

獅子丸さんは冷静ですね。
専業と見受けましたが、

※25日線から+5%以上の乖離になってきたから、そろそろ一度調整があるはずです

いろんな分析もされてるし、勉強家ですよね。今日は黒田さんの発言もあるとか、
上げ上げですね。果たして押しはあるのかないのか。。。。。教えて上手い人
725
携帯さん
2015-02-27 07:08:22

失礼ですが「教えて上手い人」の表現は、読み手によって
2ちゃんねる用語の変形であり「嫌悪感」を持つ人がいます。
悪意が無いのは分かりますが、鷹BBSではあまり使わないほうが
宜しいかと思いますよ。

726
携帯さん
2015-02-27 07:25:05

キツイことを書いたので、相場のまともなネタをひとつ。
日経平均と乖離率について。
±4%程度で足踏みすることは多い。

±7%で天井や底打ちの倍意がある。
注・普通の地合いの場合。

±9~10%は、ほぼ間違い無しの異常事態!
この状態が長続きすることは、まずありません。
この水準前に、流れが逆転することも多いですけど。

逆に言えば、ここから逆張りで新規に仕掛けるなら、
失敗の可能性は低いです。
余裕ある資金と心が前提条件です。

過去のチャートを見て、御自身の目で確認してください。


727
配当
2015-02-27 10:14:11

>726
これは何との乖離でしょうか?
728
携帯さん
2015-02-27 10:46:50

>No.727 by 配当さんへ

大事な主語が抜けており失礼しました。
日経平均の日足チャート25日線の±乖離率です。
523ショックの時は↑10%に達しましたが、その後は
あの「急落劇場」でした。

日経平均だとほぼ「鉄板」の信頼性がある指標で、
BB±3なみだと思います。

ただし例外として「東日本大震災」の超絶急落や、
市場が自己崩壊しかけたリーマンショック時は、↓10%を超えたかもしれません。
言い訳がましくて申し訳ありません。
729
配当
2015-02-27 11:02:57

>携帯さん
返信ありがとうございます。
ざっと見ると2009/03の底打ち反騰では14%超とかありました。
730
獅子丸
2015-02-27 11:06:53

みんな同じ指標を見ているのに儲ける人と損する人がいる。それが相場ですよね
731
獅子丸
2015-02-27 14:03:45

後出し報告です。
昨日の18765の売り玉を利確しました。
昨日、深夜に焦ったのであまり引っ張れませんでした。
ただトレンドが転換したわけではないと思いますので安全を取るしかないと思います。
昨晩の深夜に売り始めた人はさすがですよね
732
またたび
2015-02-27 14:41:04

携帯さん失礼しました。
せっかく教えて頂いたのに書き方訂正いたします
中々貴重なご意見です。移動平均もボリバンと同じなんですね
733
携帯さん
2015-02-27 17:13:58

>No.732 by またたびさんへ

私も先般、断りを入れた上ですが「腹筋崩壊」を使用してます。
どうこう言う資格は無いかもしれません。
ここは「鷹さん」のブログに集まられて方が、相場の話を真面目に
する場として設立されたのが、最初のきっかけだと認識してます。

過剰な悪ふざけは好ましくないと考えています。
郷に入れば郷に従え。親しき仲にも礼儀あり。
これを基本としてます。

テクニカルですが、2008年のチャートを確認したら
25日線↓15%を軽々と突き抜けてます。(添付チャートを参照願います)
近年では最大の異常事態でしたが、それでも「異常事態」は長続きしませんでした。
その見極めが難しいですけど。

さてBBバンドと移動平均線は、特性は違いますが、
限界領域を探る、ツールとして有効なものです。
使い方を理解してるのが前提。

RSI(14日ベース)も90を超えてますが、教科書を参考にすると
ここが、売り場ではありません。
70を下回ってからが転換の確認となります。

それでは相場の天井では売れない?
ええそうです。
まず相場の「天底」で売買することに「心血」を注ぐことを
止めることです。

それを予測して、ドテンするのが「名人」だと考える人も多いでしょう。
別にそれを否定しませんが、天井や底はあとで「確定」するものです。
仮に当たってもそのポジを維持できるのは、ごく僅かな人だと思います。

東日本大震災時後のある日(原発が爆発した日)に、CBの最大限界領域の7795円(ミニ)だったかな?
そこで冗談で指値した新規買いが成立しました。
しかし数分後に逃げました。
スットップ安に張りついたらの「恐怖心」に耐えられませんでした。

そのままキープすれば、特大の金の卵に育ったんですけど。($・・)/~~~
残念ながら、甘チュアの私は我慢できませんでした。(-_-;)
余計な自分語りを失礼しました。m(__)m
元のサイズの画像を表示
734
またたび
2015-02-27 18:12:28

震災の時私も見ておりました。なのに、すぐに下げなかったからあれ?下げないのかな?って楽観ししていました。遅かりしです。損切りすれば良かったのにしなかったのは(*´д`)?
リーマンも経験したのに、いつも、喉元過ぎれば忘れ去ってる。今回も下げるのでしょうか?
何時でしょうか?今?
735
獅子丸
2015-02-27 18:54:27

皆様充実した書き込みありがとうございます。
またたびさん 225は値動きが速いのでストップはエントリー時に決めていた方がいいですよ。
移動平均線は逆バリのエントリー探し ボリバンは順バリのエントリー探しに使う事が多いですが皆様はどうですか?
736
またたび
2015-02-28 01:40:33

余裕ですね。
今夜からよく動いてるように思いますが。いかがでしょう。
737
獅子丸
2015-02-28 01:52:16

お疲れ様です。
先程、少し動いた時に少し取りました。
明日早いのでねます。
また月曜にがんばります
738
またたび
2015-02-28 08:13:10

.
お疲れ様です.
739
獅子丸
2015-03-01 10:11:21

月曜下がるかな?
740
獅子丸
2015-03-02 08:20:04

10営業日くらいで5千円くらいドカンと落ちるかな
741
携帯さん
2015-03-02 09:23:12

所要があるので乱雑に書きます。
キーワードは、価格調整と時間調整。
日経は歴史的な18300を割らずに推移してます。

ファンだ無視のテクニカル屋だと、新規買いのチャンス到来です。
高くかって高く売り抜ける!手法があります。
通常の消費生活の慣れた思考では理解できないかも知れません。
失礼します。m(__)m
742
獅子丸
2015-03-02 14:45:17

動き出すまで待ちます
743
獅子丸
2015-03-04 15:54:52

動かないので確定申告の作業をやっていたら下がり始めたみたいですね。
でも集中できないので少しお休みです。
皆様、調子はいかがですか?
昨日、寄付き直後に18910でその前の日の高値18990を超えないところで売りで入れたら最高でしたね。
チャートを今見るとそうなりますが、これは結果論。
後出しだから言えることですが、もし、確定申告の作業をしていなかったら買っていた気がいたします
744
獅子丸
2015-03-05 00:09:03

トレンドがはっきりしないので
18580 買い → 18590 売り決済
また確定申告作業に戻ります
745
またたび
2015-03-05 06:14:21

お出かけしていました。
OPの儲けどきは今からですね。
それまでに、資金飛ばしてしまいました~~~~
取っても5円です。ううううう
746
獅子丸
2015-03-05 14:06:42

OPは相変わらず良くわかりませんがそうなんですか。
確定申告の作業続けます
747
獅子丸
2015-03-05 15:17:01

15:09 18771売り<なぜか半端な数値> → 引け 18765 決済
本日はこれだけ
748
獅子丸
2015-03-06 02:21:02

18885の売り玉を18880で決済した途端、下がりだした。
こんなもんです
749
獅子丸
2015-03-06 20:18:58

18970から19010まで売りあがった玉を18980で薄利決済。
雇用統計までは様子見です。
来週から6月玉かな
750
獅子丸
2015-03-06 23:00:36

良くわからないのでボラで20円幅とってやめにしました

********
平均時給

前回:0.5%
事前予想:0.2%
結果:0.1%

こちらは悪い結果に。

民間部門雇用者数
前回:26万7000人から23万7000人へ修正
事前予想:22万5000人
結果:28万8000人

製造業雇用者数
前回:2万2000人から2万1000人へ修正
事前予想:1万人
結果:8000人

労働参加率

前回:62.9%
事前予想:62.9%
結果:62.8%
751
獅子丸
2015-03-09 17:28:11

デイの引け 17795 買い → ナイトの寄り付き 17815 売り決済
決済後、ナイトが急に値を下げているのをみてゾッとしました
752
獅子丸
2015-03-11 10:38:03

そろそろ上昇の戻りもいっぱいとおもい
6月限に切り替えて売ろうと思ったら
3月限を18755で売っていまい、18750で慌てて決済しました
753
獅子丸
2015-03-11 11:08:28

これだけ大きく動く中で朝から5円幅で3回取りました。
そろそろドカンと持っていかれそうなんで確定申告の作業に戻ります
754
獅子丸
2015-03-11 15:21:00

引けの指値が5円差でささりませんでした。
また作業に戻ります
755
獅子丸
2015-03-12 13:07:56

あがりますね。
朝、売ったのをドテン買いしてリベンジ利確したのでしばらく眺めていることにします。
売り方は苦しいでしょうね
756
獅子丸
2015-03-12 16:48:23

デイの引けで18925で売った玉を18920で決済したらまた下がっています。
まあいいか
757
獅子丸
2015-03-13 00:53:05

夜ちょっと出かけて戻ったら随分と上がっていますね。
NYが爆上げみたいですね。
ここは明日の朝から順ばりで買っていくのがセオリーですので、もう寝ます。
おやすみなさい
758
獅子丸
2015-03-13 10:34:36

昨晩の遊びの疲れで朝起きれず、順ばりのタイミングを逃しました。
19160 売り → 19150 決済
これでしばらく休みます。
ああ 疲れた
759
獅子丸
2015-03-17 23:29:37

確定申告も終わり、準備体操のつもりでデイのヘラタイム 引け ナイト寄り付き後と売り上がり19380で決済したらまださがりましたね。
準備体操なので薄利でも良しとします。
明日は下がるかな?
760
獅子丸
2015-03-18 12:56:43

19370で再度エントリーしたら約定しましたがなかなか下がらないので19365で決済してしまいました
761
獅子丸
2015-03-18 14:40:54

19410 買い → 19420 売り決済
早かったかな
762
獅子丸
2015-03-19 10:06:42

この下げは何が理由でしょうか?

19255 買い → 19270 売り決済しました
763
獅子丸
2015-03-19 10:32:34

19295 売り → 下げトレンドに確信が持てないので19280で買い決済 
764
獅子丸
2015-03-19 11:09:11

19350 売り → 19345 買決済
765
獅子丸
2015-03-19 12:36:44

午後から公的資金がどっと注ぎ込まれて
急騰するかもしれないと思うと怖くて売れませんね。
様子見にいたします
766
獅子丸
2015-03-19 22:35:12

夕方上がったところで売って少し下げたところで買い戻しました。
10円幅ですが。
トレンドが不明瞭なので今晩は部屋の片づけでもします。
大きく動いたらエントリーを考えます
767
獅子丸
2015-03-20 13:19:12

19400 売り → 19390 買決済
アンチで入りましたが、はっきりしたトレンドが出ていないのでさっさと決済して図書館と銀行に行ってきます
768
獅子丸
2015-03-20 15:00:21

19475 売り → 19465 決済
769
獅子丸
2015-03-20 15:03:28

ここから買う度胸はないですが
19550くらいの引けを予想しています
770
獅子丸
2015-03-20 15:15:10

買わなくて良かった
19550はナイトに持ち越しです
771
獅子丸
2015-03-21 00:40:10

鷹スレの方々はこの上げ相場で売っているのでしょうか?
売るときにはストップをかけているのでしょうか?
私は売るのは月曜の朝からでも遅くないと思いノーポジにしております
772
晴朗夢
2015-03-22 03:21:31

日足チャートを見れば明らかだけど、今は、18000を越えた場面でも買い、
ホールドしながら、その後も追撃買いをしまくっている人が、一番上手。
773
獅子丸
2015-03-22 13:59:30


その通りです
774
獅子丸
2015-03-22 20:40:54

お彼岸のお墓参りに行ったら足が棒のようです。
明日の朝はトレードは10時以降かな
775
またたび
2015-03-23 09:29:47

正解ですね。最近は10時から方向転換みたいな?所あるかな?って思ってました。
776
獅子丸
2015-03-23 10:12:12

19620でさがったところを買いましたが19630で売ってしまいました。
もっと引っ張らないとだめですね
777
獅子丸
2015-03-23 14:22:37

まだ外出中ですが
引けにかけてブレイクするか楽しみにしています。
それとまも朝に上げ過ぎたでしょうか?
778
獅子丸
2015-03-24 14:43:30

19625 買い → 19640 売り決済
頭が痛いので今日はこれでおしまい
779
獅子丸
2015-03-24 17:18:58

米株価高過ぎ、大規模な調整発生の可能性=前ダラス連銀総裁
2015年 03月 21日 00:39 JST 記事を印刷する | ブックマーク | 1ページに表示 [-] 文字サイズ [+]

[20日 ロイター] - 今週米ダラス地区連銀総裁を退任したフィッシャー氏は20日、米株価は「あまりにも高過ぎる」とし、米連邦準備理事会(FRB)が低金利を長期間維持したことが一因との見解を示した。

フィッシャー氏はCNBCとのインタビューで「われわれは著しい市場の調整に脆弱と確信している」と語った。

「かなりの規模の調整が発生すると想定し得る」としつつも、それに対応するためにFRBが金融政策を緩和すべきでないとの考えを示した。
780
またたび
2015-03-24 18:15:44

それにしても下がりませんね。みんなが売るから上がるのでしょうか?そんな気がしてきました。
781
獅子丸
2015-03-24 20:24:43

欧州やや上がり気味なのでまた明日 上げますかね
782
獅子丸
2015-03-25 09:31:42

昨晩
19625買い → 19630と19645で決済
風邪で就寝

今朝
19965 買い → 頭がフラフラするので19975 売り
これでまた横になるかも知れません
783
獅子丸
2015-03-25 10:15:33

寝る前に下がったので
19920で買ってしまいました。
上がらずに待ちくたびれたので19925で決済。
ますます頭が痛くなってきました。
もうそろそろ寝ます
784
獅子丸
2015-03-26 11:57:33

さあ買いだ買い と思い名がら度胸がなくて買えない自分がここにいます
785
またたび
2015-03-26 12:50:54

そうですよね~
日経のアナリストは今度は下がると言ってましたからね。75日線まで?薬のバブルだとか
786
獅子丸
2015-03-26 13:02:11

朝から密かに買い下がっていた平均買い単価19393の玉を耐え切れず19420で利確しました。
後出し御免
787
獅子丸
2015-03-26 15:17:43

携帯の時刻合わせを忘れて時間を間違い引けで買えませんでした。
その前に
19320から19295まで買い下がり19325で売ったので良しとします
788
獅子丸
2015-03-26 18:18:32

ナイトで19145で買って19165で売り決済しましたが
その後さらに急降下
背筋が寒くなりました
789
獅子丸
2015-03-27 13:37:07

19575売り → 19515 決済
その後の方が幅が多いですね。
頭としっぽの方が大きかった感じです
790
獅子丸
2015-03-27 16:35:09

19180 買い → 引けで19310 売り決済
その間にチョコチョコ損をしてトータルマイナス
激しい動きはやたらに手を出してはいけませんね
791
獅子丸
2015-03-30 10:52:10

ハッキリしたトレンドが見えないですね。
寄付き直後 19625買い → 16930売り決済
さっき 16960 売り 16945 買決済

これから様子見ですね
792
相場観
2015-03-30 11:42:34

やっぱり後出しはレスもつかないね~
まっ、当然かぁ~
793
獅子丸
2015-03-30 13:38:41

19450 売り → 19430 買決済
794
またたび
2015-03-31 03:07:54

嫌味な人はいるもんですなー
だからー本当のことは書きたくないのよね
795
またたび
2015-03-31 03:09:17

相場観さん先出し書いてみなさいよ
796
携帯さん
2015-03-31 07:12:12

またたびさんへ

おはようございます。
嫌がられるのを承知で書きましょう。
常々、感じるのは人を信じ過ぎる人が多いということです。

リンク先は以前、獅子丸さんが有料サイトは「優良」と盲信しているようなので
注意喚起の意味で張ったものです。
私自身が有料サイトで勉強したこともありますし、あることに気がつかされてから
有料(無料を含む)サイトへの接し方が慎重になりました。

あるFXの大会(公開口座)の記録です。
まとめの文章が秀逸で笑えます。
公開口座で後悔した・・・(-_-;)

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65595393.html

何か気がつきましたか。
この大会では、無名の本物も多数、出現しました。
その一人がキヨヒサさんで昔から知ってます。
メルマガ「相場生活入門」を長く続けている方です。

大会の後にセミナー開催の誘いを受けたそうですが、
当人は断ったそうです。

理由は、まだ「未熟者」だからそうです。
これだけの成績を出しても、人前で教えるに値しないそうです。
他にも理由はあるそうですけど。

大会の時もリアルでメルマガを購読してました。
やはり良い成績を残したい!良い格好を見せたい!が出るの趣旨を述べてましたね。

同じく商品先物のリアルトレードの大会の著書も持ってますが、
やはり似たようなことが書かれてます。
人前だと見栄を張ったり、普段の自分ならやらない「無理な売買」を
してしまうそうです。

公開口座のリアルトレードは色々な意味で面白いうですね。
あまり過激なことを書くと荒れるのでここまでにします。
気が向いたら、盛り癖や虚言癖について書きたいと思います。

駄文・長文を失礼しました。m(__)m
797
獅子丸
2015-03-31 10:51:57

またたびさん
携帯さん
どうもありがとうございます。
携帯さん リンクもありがとうございます。
現在も色んなサイトを見ていますが、段々と自分の手法が固まってきました。
トレードは孤独な作業なのでサイトや鷹スレで意見交換をしたり、他の方の意見を見る方がいいと思ってはいますが、盲信しては駄目ですね。気を付けます。自分の手法とどう違うかを考えながら見るようにすればいいのかなと思っています。

このスレはタイトルの通り、後出しの自慢や愚痴だけではなく、これからも自由なご意見を宜しくお願い申し上げます。勿論、先出しもかまいませんが、私はトレードの決断をするときに
先出しすると、自分の書いた内容に引っ張られて柔軟な対応ができなくなく気がするので
決済するまでは、あまり書かないことが多いです。だけれども意見交換はしたい その思いから建てたのがこのスレなんです

798
またたび
2015-04-01 05:39:49

おはようございます。
掲示板に頼るなと言われてもね~無理です。値動き見てる時、他の人はどうしてるのかなー
なにしてるのかなーって気になってみてますが値動き見るときにパソコンに集中ですから掲示板だけ覗きます。いつも、見てるところだけですから、他には自分に合うようなコメントとか書いている所は探せません。有料とかにすぐに、なってしまって、見るなと言われても無理ですよ。
みてしまいます。獅子丸さんも同じような気持ちなので安心しました。
まともな人そうなので(騙しでないことが解りますから)信じてロムさせて頂いてます。
携帯さんのコメは私には難しいです。ごめんね。けど、獅子丸さんには良かったようですね。
私は単純にポジを聞きたいだけです。ポジが膳をモノがったってくれると思いますから。
しかも、リー速ですね。後、不動産屋さんのことが気になっていますが、先出しなのにあれこれ言われて去っていかれましたが、この掲示板に取って良かったのか、悪かったのか、自由ですから、どうでしょうか。
799
獅子丸
2015-04-01 10:46:32

またたびさん
いつもお世話になります。
私こそ同じようなお気持ちの方がいらして安心しました。
その中で一つ私が注意していることは、自分と同じ考えの人をあまり探したり、恐れ多くも神様にお祈りするような気持ちになった時は、正常な判断が出来ていない可能性があるので注意しています。
朝から買い下がりチョコチョコと損をしていましたが、18975で買って19040で売り決済し取り戻しました。その後、この書き込みを書いている間にさらに上げていますね。惜しかった気もします。

ところで、リー速とは、ググったのですが意味が良くわかりませんでした。決済したらすぐに報告の意味ですか?
不動産屋さんは、実際の利益は順ばりのシステムトレードで得ていたと思っています。あの派手な逆ばりは見ていて面白いですが、証拠金取引では危険です。
証拠金取引ではまずは生き残ることを考えるべきです。
実際、不動産屋さんは、書き込みをしていないだけで順調に儲けているのではないでしょうか
800
またたび
2015-04-01 11:02:04

獅子丸さんコメありがとうございます。
私もカキコしている間に指値全部とうりこして上げてますね。損切りも入っていたのでショックかもです。早かったですね~1時間くらいですか?30分ですか?

リーソクっちゅうのは私のイメージですが今の獅子丸さんのようなのがリーソクですよね。
大きなトレンドでなくて、さっと、リグう。その時ですよね。
最高の瞬間でしたね。
この前の下げもその前も出かけていて、知りませんでした。
けども、指値が通っていてあれ?どうしたのかな?間違ったのかな?って携帯で見ていました。
スマホでないとダメですね。出かけていると。
今日は、もう一度、19000円割れてくれーそうしたら買うからそんな気持ちですよ。
損している、ポジは書きたくないですね。
何故か、損してますからね。皆さんそうでしょうね。
でも、獅子丸さんは生き残られていて慎重ですよ。
頑張っている姿が尊敬できます。
余計なこと書いて申し訳ありませんでした。リーソクはリーチ、即決済ですよね。麻雀用語です
長引かないと言うことでしょうか?
801
またたび
2015-04-01 11:17:41

マネックスで負けてばかりいたから松井に切り替えて見たのですが数量の所で間違えやすいです。なんでか100枚になっていたり、買いが売りになっていたり、1枚買いなのに7枚になっていたり、気をつけなければいけません。注文は早いですね。約定も。マネックスはまじ?本当?みたいに遅いです。パソコンが古いからかなと思っていたのですが、そうかな?セブンだって、松井は8になったから?普通インターネットは遅いのですよISUSの安物パソコンですから。3万でした。十分です。使い方が始め分からなくて1ヶ月は使いませんでした。
松井の値段が解りにくいですが、言うより、夕場と日中の区別が出来ないので困っています。
頭弱いお馬鹿ですから獅子丸さんよく、お付き合いしてくださって感謝です。
松井お金出したいのに中々出ません。
1日取引しないでおかないといけませんね。やばいな。すぐに、やってしまうから
802
獅子丸
2015-04-01 11:51:47

またたびさん
私も人に自慢できるような状態ではないので気軽にお付き合いください。
ただ、思ったことをスレに書いているので、またたびさんに限らず異論反論、是非教えて下さい。

昨晩深夜からSBIがスマホで取引できなくなりました。
また、スマホでの取引は相場の急変時に対応できなくなることがあるので注意が必要です。
私は、ポジを持った途端にストップをかけるようにしています。ストップにかかった損失であれば
復活が可能だからです。
松井証券は分かりませんが、マネックスは遅いですね。SBIに買えたのは遅いからです。SBIは速いですが、それでも雇用統計発表直後など注文が入りづらくなりますね。
個人投資家は高額なシステムを購入維持できないですから、そう言う高額機を使っているファンドと速さで勝負してはいけないと思っています。
これからも宜しくお願い申し上げます




803
またたび
2015-04-01 12:29:05

余談ですが松井は早いですよ。松井なのにロゴが○六なので、聞いてみたら初めに6人で立ち上げたからだそうです。
804
獅子丸
2015-04-01 12:57:16

参考になる情報ありがとうございます。
松井検討してみます。
口座だけ開設したのですが、見づらいと思ってそれから開いていません
805
携帯さん
2015-04-01 15:56:39

お邪魔します。
盛り癖や虚言癖について書こうと思いましたが、話が上手くまとまりません。

とりあえず「演技性人格障害」の説明をお読みください。
リアルの知人・会社の同僚や上司に実在しました。
もしかしたら掲示板にも・・・

https://www.mental-g.com/kensaku/a_gyo/a_009.html

806
獅子丸
2015-04-01 16:08:14

携帯さん
ありがとうございます。
ネット上には時々こういう人いるのではないでしょうか。
鷹スレにも残念ながら時々いるみたいです。
また、バーチャル取引で煽る人も中には。
でも目的は自分のトレードをキッチリとすることです。
煽る人がいても自分の手法をブレなく貫けるくらいでないとだめだと分かってはいますが
自分は弱い人間だと思うことがあるので注意しています
807
またたび
2015-04-01 18:18:45

携帯さん私とは真逆ですね。
人の中傷は良くないです。相場が、どう、動くのかそれが知りたいだけです。


  • 拡大

    1.0

名前