Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

398
nakasann
2014-09-11 09:00:09

茶碗陣さん

おはようございます。
お初です、初心者さん時代から(最近)獅子丸さんとのやりとり拝見
しておりました。
ニュウHNの意味なにかありそうですね。
上げ相場は順張りに適していると、頑張ってください。
SQ後に急伸と高をくくっていました。

よろしくおねがいします。
399
売り棋聖
2014-09-11 09:20:50

老眼ですかな
400
茶碗陣
2014-09-11 09:27:49

nakasannさん、お声掛け有難うございます。

No.397のHN間違ってました、茶碗陣です。
相場の世界では10億100億運用してる個人の方が大勢いらっしゃいます。
その中では1/10ほどのひよっ子の初心者という意味でした。
サラリーマンの10倍稼ぐの思いで専業になり今は達成してるので満足です。
実は経験は長いです。難しい事は分かりませんが基本だけは勉強してきたつもりです。
宜しくお願い致します。

SQ後に急伸と高をくくっていました。
私もそう考えていました。
しかしSQ16000は無いと感じてます。これはある数値を見て思います。
401
nakasann
2014-09-11 10:56:41

売り棋聖さん

ご指摘有難うございます(悪意とは思ってません)。
ただご本人から訂正がありました。
茶椀陣は言葉がありますのでてっきり、でもやはりでした。

老眼は白内障の手術で視力1.2まで回復しています。
古希で老害年齢ですがどしどしご指摘ください。
402
売り棋聖
2014-09-11 11:02:16

nakasann様 私こそ早とちり失礼しました。茶碗陣という言葉を知りませんでした。流石先輩。
403
ゴッドハンド
2014-09-11 12:15:17

nakasann さん

波動の方向性は理論スレの

No.587 by ゴッドハンド

に書いたとおりです。

ポジは、逆張り派 順張り派 スイング デイトレ 利益の出し方 人それぞれですが。

目先の利益が好きなら押しを拾う処の期間さえ間違わなければ良いかと。

J・ウエルズ・ワイルダー
7・14・42・・・・7の倍数

一目均衡表
9・17・26・・・・自然の摂理に適合した倍数

エリオット波動
5・8・13・21・34・・・・フィボナッチ数

あまり書き込むと目立ちたガリ屋の嫌がらせが始まるのでこの辺で。
404
ゴッドハンド
2014-09-11 12:32:48

現在b-5進行中で
一旦はいつ下げてもおかしくない。

しかし最近の傾向はbでイレギラーを起こす事が多い。

回帰線0σ以上の売りならば何れ必ず利益は出せる。

欲張りなお人は参考にしないでください。

逆張りスイングは、持っていかれて何ぼです。

それでわ。(^^)
元のサイズの画像を表示
405
nakasann
2014-09-11 12:44:57

ゴッドハンドさん

サキュウーです。
暇ですから(失礼)ゴッドファミリー獅子丸さんのスレにお邪魔してます。

ゴッドさんとは二個以来です、こちらに気が向いたらきてください。
待ってます。
423
ゴッドハンド
2014-09-11 14:53:19

長期国債先物に目を向けたらどうか?
425
ゴッドハンド
2014-09-11 14:55:17

この場合は長期国債先物の陰陽を明日見るべきである。


  • 拡大

    1.0

名前