Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

21
一休さん
2014-06-07 01:51:44

獅子丸様、ご返事遅れて失礼しました。
おーなー様、御苦労さまです。ここにいるということは先物オーナーでもあるのでしょうね。

一休はLホジなので、上がる方が嬉しいのですが、なんか冷めてます。
でも来週は9月物に乗り換えないといけないので、変動を利用して乗り換えながら利益を出そうと考えています。
来週は少し緊張して場を見ようと思います。

所で今、日経平均は三空どころか五空なのですよね。
来週は六空目を見せてくれそうな気がしています。
22
いたち
2014-06-07 03:34:25

獅子丸さん、損切り残念でしたね
来週頑張りましょう
23
いたち
2014-06-07 03:55:36

天の邪鬼さん、未来の事はもう神様しかわかりません。
”親切な人、詳しい人”に頼るのは非常に危険な行為
だと思います。
自力本願でいくしかないと思います。
24
天の邪鬼
2014-06-07 04:34:57

いたち さん はじめまして
アドバイス ありがとうございます (^.^)(-.-)(__)
自分の気持ちは決まっているのですが 、視点の違う人の意見も参考にしたいとの思いです 。
私の本心は再来週辺りかなと思うのですが、、、。
ちなみに私の指値 同値なのに刺さらずです 、
ついてるのか ついてないのか 、、、。
25
獅子丸
2014-06-07 11:37:50

一休さん
天の邪鬼さん
いたちさん
オーナーさん

ありがとうございます。
確かに見切り百両かも知れませんね。
このスレがあるので損ぎりがテキパキ出来るようになったとポジティブに考えます。鋭気を養いますのでこれからも宜しくお願いします。
オーナーさんもお疲れ様でした
26
獅子丸
2014-06-08 00:57:57

本日ゆっくり鋭気をやしないました
何か来週こそは自慢できる気がしてきました
27
獅子丸
2014-06-09 10:10:42

あーせっかく売りサインが出ていたのに指値をちょっと欲張り刺さらなかった。
成行きにすればよかった
28
獅子丸
2014-06-09 12:25:54

15170 買い
15145 損切り

週初めの挨拶代りの損切り
これから取り返します。
ストップがかかっただけなので冷静に後場の始まりを待ちます
29
獅子丸
2014-06-09 13:14:59

ああ損切っておいてよかった。
しかし売りを新規で入れなかったのは悔やまれる。
やはりサイン通りにやるべく反省しております
30
獅子丸
2014-06-10 14:16:04

連稿すみません。
書かずにはいられなくなりました。
現在、先週末、夜遅くまで眠い目をこすりながらロスカットした値を超えてきました。
下手にドテンして往復ビンタをくらうこともあるので、それよりはましですが
なんとも悔しいですね。
こういう精神状態の時こを落ち着こうと思います


  • 拡大

    1.0

名前