Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

519
獅子丸
2014-09-29 20:29:06

naksannさん
パラボリックは、SAR(Stop And Reverse)という指標を使用して、相場のトレンド転換点を計るトレンド追随型のテクニカル指標で、常に買いか売りのポジションを持つ「どてん(途転)」のシステムです。どてんのポイントは、相場の値動きとSARが交差した地点なので一目でわかります。
例えば、買いポジションを持っていたものが、トレンド転換時に売却だけでなく、空売りポジションも同時に取ります。
逆に、空売りポジションを持っていたものが、買い戻すと同時に買いポジションを取ります。
のことです。
http://www.sevendata.co.jp/shihyou/technical/para.html

結構、単純な指標だと思いますが、使いこなすのは大変です
520
腐葉土
2014-09-29 21:37:05

お疲れ様です 獅子丸さん、茶碗陣さん、Nakasannさん

日中下値ナイトセッションでブレイク売り上手くいきました

日経225mini 12 先物 売 2014/09/29
2014/12/11 20枚
16,200円
16,280円 +160,000 円

今月ラスト1日ありますが先週の途中経過より利益増えました(笑)
「獅子丸さんの16095で底を打った・・茶碗陣さんの押し目買い実行中・・」
これが利益積み上げの助っ人になり感謝です。

2014年09月 損益(参考)計 +2,178,980円
521
あさひ
2014-09-29 22:10:16

腐葉土さん。。

素晴らしい成績で、おめでとうございます。
522
nakasann
2014-09-29 22:28:31

腐葉土さん

さすがです、おめでとうございます。
逆張りで少しずつですが・・・。
やはり200切りました、素直に私も280sでした。
NYまた何かに反応してますね~。

120Lでお風呂です。
523
nakasann
2014-09-29 22:49:59

No.552の冗談は止めておきます、失礼しました。
524
獅子丸
2014-09-30 00:55:34

腐葉土さん
ずばらしいですね
525
かかし
2014-09-30 05:14:04

16280Sです。
一旦、数日の調整かと考えてます。
あとは、神様のみぞ知る。
526
ゴッドハンド
2014-09-30 07:15:44

破綻顕在化するアベノミクス

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/hatankenzaikasuruabenomikusu.html

なぜ日本株やダウが上がるか理解するだろうと思う。
今の国会をとおして後に前回と同じ事をしようとしているが
今度は売り当てられるだろう。
なかなか上手く表現されており
日本の事実は大不況とハッキリ見抜いている。

いかに今の上昇が日本の国益を損ねているか?

短期トレードには関係ないかも知れませんが、知識として、、、

株価は常に正しい方向に修正される。
市場は常に正しい。
527
ゴッドハンド
2014-09-30 07:34:22

今、日銀のばら撒きマネーがアメリカでショートし始めている
それが、ドル建て日経に現れている。
借りたマネーは返さないといけない。
当分これ以上借りられないとすれば売ってくるだろう。
在日外銀の資金もショートしているようだと円キャリートレードも大きく動かない。
アメリカは「失望」としてもっと金をばら撒けと言ったのかもしれない。(難しい処)
失望と言う催促は資金ショートしているに違いない。

今後の動向次第で暴落も暴騰もありえる
どちらでしょうね。(^^)
528
ゴッドハンド
2014-09-30 07:45:28

沈没し始めた日本の箱舟は小さくほとんどの人は海に沈むでしょう。
その時、海外に移住するか?箱舟にのるか?
掲示板で祭り上げられその日暮らし程度の小銭をデイで稼ぐより
この機にしっかりした投資活動で財をなす方が賢明かと思います。

戦ったが分からない人が多いようでした。


  • 拡大

    1.0

名前