Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

11
獅子丸
2014-06-05 21:24:36

もうすぐ雇用統計発表。
なんか損切りになるかもしれないから深追い止めて、心の準備します
12
獅子丸
2014-06-05 23:04:32

珍しく225の頂点で一時期プットを買いました。
でも全然値上がりしてくれません 泣
13
いたち
2014-06-06 03:18:44

結局-80円で撤退。
+の時は寝てた・・笑
nyが強いから300円台までいくかも知れん
次回も売りで挑戦予定
14
天の邪鬼
2014-06-06 03:35:24

獅子丸さん
私は狙い撃ちが好きなもので 指値届かずは日常茶飯事でして、
なのに逆指値は しっかり 天井 底 で刺さるんですわ (T-T)
これは日頃の行いが悪いのか はたまた前世の祟りなのでわ ないかと思ったりしております … 。
期先15190 S 指値しました さて、、、。

15
獅子丸
2014-06-06 11:09:33

いたちさん
残念でしたね。
でも次の売りでは思いっきり儲けてこのスレで初の自慢話を投稿してください
16
獅子丸
2014-06-06 11:11:29

天の邪鬼さん
それ良くわかります。
それでもって逆指値が刺さったところが大底や天井だったりして。
利確の指値はわずかに届かないなんて私もショッチュウです。
でも逆に言えばリスク管理がしっかり出来ているってことではないでしょうか
17
獅子丸
2014-06-06 13:23:08

あーそれにしても大きく日経平均が動かないのでプットの買玉がドンドン腐っていくぅ
18
獅子丸
2014-06-07 00:15:55

たまには自己満足の書き込みをしたいのですが見事にロスカットです。
雇用統計後、上がり続けるので週が明ける前にプット玉全て損切りました。
来週頭に急落するのではと祈りながら寝るのは止めました
19
おーなー
2014-06-07 01:16:12

夜になってから、テナントから「室内に水が入って来る」と連絡有り。
夜では業者は動かないので、しょうがないので自分で行った。
床が水びたし。
ベランダを見ると20センチ位のプールになっている。
ベランダに出て、排水口を手探りでさがし、溜った土を掻き出す。
グオーと音を上げて水が流れる。
おそらく十年位掃除してないのだろう。風で飛んで来た葉っぱが腐葉土になっていた。
ベランダの防水はプール並には出来ていない。気付いていたらこのプールの水を流せよな。
その後、床の水をタオルで拭き取るのが大変だった。
今日は一日出来の悪い契約書を書き直させられた挙句、夜はこれだものな~
他人の尻拭いの一日だった。

切れずににこやかに帰って来たけど、
皆さんも屋上やベランダの葉っぱ、タマには掃除しようね。

20
天の邪鬼
2014-06-07 01:41:59

獅子丸さん
悔しいですね 、でも勇気ある決断だと思いますよ。
チャンスは いくらでも有りますから、、、、。

私は必ず 200MA辺りの押しがあるのではないかと思い 売り上がるつもりでいます 。
それが来週 か 再来週なのか 、、、、、。
何方か親切な人 教えてえ~ m(__)m



  • 拡大

    1.0

名前