Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ11 

なみと
2014-05-21 00:43:57

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

このスレは、基本的に、ポジショントークを楽しむスレです。
それゆえ、ご投稿者は、まず最初に、自分自身のポジションを投稿するということを先ず最初に念頭においてご投稿ください。
私の場合、自分の建玉を掲示板に投稿することは、とても勇気が必要でした。
今も下手なままです。たまに、掲示板に投稿せずに売買すると、とても成績が良い場合があります。私の場合、投稿した時は、良いところを見せようとして無理をしてしまうようです。
それゆえ、後出しが当たり前くらいの気持ちでご投稿していただけたらと思っています。数字を書くのがおっくうな場合は、買いか売りかだけでも書いていただけましたならば、幸いです。

自分の建玉を一度も公表することなく、買いか売りかも一切書かずに、他のことをご投稿なさる方は、自分の建玉を見せられない玉無し野郎!と呼ばせていただこうかしら、などと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。


200
なみと
2014-05-26 02:57:55

よしをさん

ベトナム投資、懐かしいですね。

私は、藍澤證券に口座をつくりました。
その後、ホーチミンまで行って口座を作る計画を立て、
ミクシーなので情報を集めたのですが、
結局、何もしないうちに、ベトナムバブルが去ってしまいました。

北京オリンピックの前でしたっけ?
なつかしいですうう。
あああ~

201
なみと
2014-05-26 03:00:01

No.198 は、勢い余って書き過ぎたので、削除依頼を出しました。

お騒がせしました m(_ _)m


202
とことんツイテル
2014-05-26 08:55:34

寄りミニ売り建て100枚指し値注文
楽勝
203
なみと
2014-05-26 14:04:35

youさん

youさんの投稿で、嫌な気持ちになどなっていませんのでご安心ください。

むしろ、とても貴重な有難いお言葉だと思っています。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


今日は、欧米休みのところが多く、このままヨコヨコの可能性が高いでしょうから、
ご参考になるかどうかわかりませんが、ロシア関連の記事を貼ります。

----------------

◆なぜ今、ロシアそしてバルト海なのか? プーチン脅威説を越えて
 「これから起きる本当のこと」を考える


「今年もまた『あのフォーラム』がロシアで開催された」

22日から3日にわたりロシア・サンクトペテルブルクで第18回目となる
「サンクト・ペテルブルク国際経済フォーラム(SPIEF2014)」が開催された。
私は、我が国本国から唯一のパネリストとして招かれ、専門家としてこれに
出席した。華々しく我が国でも協力企業たちによってPRされている「世界経済
フォーラム(通称「ダヴォス会議」)に比べると我が国では全く知られて
いないこの国際会議であるが、ロシアが官民の総力を挙げて開催している
のみならず、毎回、プーチン大統領自身が出席し、世界中から集まった出席者
たちに対して直接演説するという点に特徴がある。

特に今回の会合ではウクライナ危機の真っただ中ということもあって、
プーチン大統領がこの危機に関する見通しについてどのように語るのかに何と
いっても注目が集まっていた。そしてそれを大前提としながら、米欧そして
我が国による「金融・経済制裁」を通じて明らかにショックが生じてしまった
ロシア経済をどのように修復し、回復させようとしているのかも注目点で
あった。


「国際会議における『論調』を知り、それを共に創り上げる重要性とは」

こうした国際会議を私は「定点観測(fixed point observation)」するよう
心掛けている。なぜならばそこで重要なのは何といっても、米欧を中心に事実
上織り成されている国際的な論調(narratives)を肌感覚でつかむことだ
からだ。

続きは以下ULRからお読みください。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/haradatakeo/20140526-00035666/
(Yahoo!ニュース 個人 原田武夫の連載コラムより)


204
大望
2014-05-26 15:06:52

ぐわあああああああああああああぁぁ、引けにかけて最爆発したああああああああああああああああああああああああ…先週の安値で全力売りしてしまったああああああああああ…国策に逆らってしまったああああああ
評価損うなぎ登り、もうダメだあああああああああああああぁあああ…なんてバカなんあだあああああああああああ…国賊は死ぬしかないのかあああああああああああああああ…外人は売ってるふりして実は買ってたんだあああああああああああああああ…ああああああああああああああまたまたまたまたまたまた騙されたあああああああああ
205
ゴッドハンド
2014-05-26 19:30:32

嫌な予想が当たっています。
まずは、3空を否定にて高止まり

明日で上昇の勢いは一旦弱くなる

水曜の押しはどのくらいか?

つまり本日の3空否定で個人に買わせ

明日、明後日、売り方の踏み上げ&利食い

マスコミに相場の転換と提灯をリーク

206
ゴッドハンド
2014-05-26 19:43:54

しかし○氏のブログは5ヶ月間に渡り押しだ買い場だと言って

あれで、顧問が成り立ち自らをプロと称しているんだから不思議だ。

マスコミ同様に相場の転換と訳のわからない事を公開して何が目的なのだろうと

考えてしまう。

相場の転換は15000円が底堅い状況から始まる。

転換に期待して買うのではなくレンジ内での動きでリバウンドの域

本当に転換ならば本日は14900円~15500以内にいるはず。
207
なみと
2014-05-27 00:09:24

こんばんは。

今日のナイトは、レンジ幅30円のヨコヨコですね。


こんな日は、皆さん、早寝するのでしょうね。
私も寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m
208
ゴッドハンド
2014-05-27 02:38:03

国内利食い中

HFは未だお買い上げ

いつも思うが、順張りだからなのか、HFは下げるまで買い続けるのか?

いや~不思議です。
209
獅子丸
2014-05-27 07:39:11

ギャッとアップですね
210
大望
2014-05-27 08:33:51

ひいいいいいいいいいいぃ、CME16000円軽くアップだああああああああぁ…私の保証金もアップアップだあああああああああああああぁ もう破滅だあああああああああああああぁあああ
うううううううう…買い本尊さま、許してくださいいいいいいいい
211
よしを
2014-05-27 08:58:53

大望さああん

余程儲かってるみたああい

ウハウハですなあ〜
212
SIGE
2014-05-27 08:59:09

売り上がりはたのしいね
暴落きたら大儲け
213
よしを
2014-05-27 09:09:22

日中は650を試して〜あって700かああ〜

あ〜
214
よしを
2014-05-27 09:16:19

噴いとる〜

660の節抜けたああ〜

チャート的には15,190を目指す展開かああ〜??

雰囲気的に売れなくなったああ〜

油田でも出たかああ〜

ああ〜
215
よしを
2014-05-27 09:19:01

ワシは歴史に詳しいが〜

歴史的になみとさああんが暴走気味になるとお〜


相場が動くうう〜

ワシは歴史に詳しいい〜


あああ〜
216
デイトレ
2014-05-27 09:19:44

今日は730円から売り待ちしてます
217
よしを
2014-05-27 09:28:55

ワシはノートレ〜

コーシー落として眺めてますわ〜

あ〜
218
デイトレ
2014-05-27 09:39:56

まだ私の順番きませんw
219
ゴン蔵
2014-05-27 09:47:07

上がるなんておかしい 相場が間違っている!
上昇の理由も見当たらないし、ここからは売り売り売り!
みんなで売って儲けましょう
220
よしを
2014-05-27 09:47:33

おや?

動きそうかな〜
221
よしを
2014-05-27 09:50:49

相場が間違っていれば騙しになるしい〜

それは後からわかる事ですなああ〜

今はわからあああん

あ〜
222
よしを
2014-05-27 09:58:55

掲示板のマインドだと相場はまだ上かなああ〜
223
ゴン蔵
2014-05-27 10:29:16

ここから売り売り! みんなで 売りナンピンぜひ実行してください!
224
獅子丸
2014-05-27 10:41:28

数時間単位のMy売りサインが点灯しました。
これで数時間後に上がるとさらに強いMy売りサインになります。
プットを買いました
225
SIGE
2014-05-27 10:50:08

ゴン蔵さんと大望さんは買ってるとみた笑
226
よしを
2014-05-27 10:53:13

踏ませようって〜?

昔よくあった手法ですなあ〜
227
ソフト
2014-05-27 10:57:44

皆さん初めまして。
いつも拝見させていただき参考にしています。
私は「頭としっぽはくれてやれ」と思っているのでまだ静観です。
228
よしを
2014-05-27 11:00:03

いやいやいや

もう身の部分でしょうう〜
229
獅子丸
2014-05-27 11:16:54

超短期のMy売りサイン終了です。
これからは分かりませんので様子見です
230
よしを
2014-05-27 11:20:28

50円幅のボックスになりました〜

昼休み動くかなあ〜
231
ソフト
2014-05-27 11:27:37

よしを さん
小心者なので私の身は小さいんです笑
232
デイトレ
2014-05-27 11:34:49

順番来ました♪
233
よしを
2014-05-27 11:35:10

細身なんでつねえ〜

ワシぽっちゃり〜
234
ゴン蔵
2014-05-27 11:35:26

現在高級フランス人形2体確保可能 一気に3体無理か 

皆売り売り売り!
235
デイトレ
2014-05-27 11:37:03

この後740円超えるようだと本当に強い・・・しかし超えるとは思えないので売りw
236
よしを
2014-05-27 11:54:18

しかす誰なのチミら?
237
デイトレ
2014-05-27 12:12:39

よしをさん、すいません、いつもこっそり覗いてるやからですw
たまにはコメントしたくなりまして、、、
238
よしを
2014-05-27 12:15:49

ゴン蔵さんの煽りは太鼓男以来だなあ〜
239
大望
2014-05-27 13:07:40

げえええええええええええええええええええええええええええええええええ…追証ハンパじゃなくかかりそうだああああああああああああああああああ…助けてええええええええええええええええええええええええ…
240
大望
2014-05-27 13:09:53

もうダメだあああああああああああああぁあああ…頭が朦朧としてきたああああああああああああああああああああ…終わった
241
よしを
2014-05-27 13:13:08

大望さんは儲かってる仕方がないか〜

ワシもああなりたいなあ〜
242
ゴン蔵
2014-05-27 13:44:04

13500円も年内あり~ 間違いない
243
獅子丸
2014-05-27 13:53:52

ゴン蔵さんがカキコしたら下げ始めました。
Myサインも売りが点灯しました。
どこまで続くか分かりませんが
244
ゴン蔵
2014-05-27 14:54:33

13500はまだまだ先~

フランス人形3体目目指してるで~ 皆は売り売り売り! 壮絶売りナンピンでもやってろ
245
ソフト
2014-05-27 15:05:13

14800くらい来るのかと思ったらそこまではいかないんですね
246
よしを
2014-05-27 15:06:48

金曜日と同じ足になりそうだなあ〜
247
よしを
2014-05-27 15:12:43

鞘寄せろおお〜

あ〜
248
とことんツイテル
2014-05-27 15:25:05

ポジ 14476円ミニ売り建て350枚
楽勝含み損486万最後は利食い
249
ツイテル!
2014-05-27 17:10:13

ゴッドハンドさん、こんにちは。
お見立て通りの推移、本当にすごいです。

なみとさんのセンスも凄いなと☆

そして、こんなニュースが。
副総裁、金融引き締めに言及。
[東京 27日 ロイター] - 日銀の岩田規久男副総裁が26日の講演で、物価が目標の2%を超え続ける ようなら現行の量的質的金融緩和政策(QQE)を縮小すると発言した。物価が上がり出した今年に入っ て、日銀首脳が具体的な条件を明示し緩和政策の縮小(テーパリング)の可能性に言及したのは初めて。
250
よしを
2014-05-27 17:42:15

ふう〜

ようやく現物に鞘寄せええ〜
251
ゴッドハンド
2014-05-27 21:53:26

ツイテル! さん

お疲れ様です。

今回は、上昇を甘くみて途中から分析をしていきましたから
何とも言えないものですが。

本日、高値からの200円近い下落はやはりHFの売買は激しいですね。
機関は、途中休憩せずに買い上げてきますから
乗った時には安心なんですけどね。

また、本日は国内も便乗買いがチラホラみたいです。
HF系も未だ買い意欲はあるものの本日みたいな押しがあると言う事は
調整も近いですね。
せいぜい14900円台にて買い意欲が一旦無くなるとは思いますが
現在は、いつ失速してもおかしくなく
売られる時は一斉に来るはずです。

みんなで、暗示をかけてLの馬場抜き合戦でもしますか?(^^)
冗談はさておいてS方は今しばらくの辛抱ですね。
もちろん、突き上げた時のSもデイトレで有効です。
Lで安心できる価格帯でもなくなっております。
252
ゴッドハンド
2014-05-27 21:58:37

追伸、、、

米の10年債を無視しての無理上げなので、利回りが上がれば、まだまだ
ですが、結構元気のない状況でもあります。
あれが、大きく低下すればこの相場はひとたまりもないと思います。
253
ゴッドハンド
2014-05-27 23:45:49

SSSSSSです。

分足のチャートが馬鹿っぽいのでついていけません。(笑)
254
なみと
2014-05-28 01:12:10

youさんが投稿しなくなったので、私の書き方が良くなかったのかな・・と反省しています。

今年に入って、知り合いが4人亡くなりました。
年齢は、34歳~61歳です。
人って、亡くなる時は、あっという間に亡くなることがあるのですね。
そんなこともあり、本業も、さらに忙しくなりそうですし、
引越しの準備も始めなければなりませんし、
勘の良い人ならば、なんとなく感じていたかもしれませんが、
しばらく休もうかなと思っています。

何を休むのかは、とてもあいまいですが、ここへの投稿もポツリポツリになるかも知れません。
少なくとも、6月13日金曜日には、買建するつもりではいますが、
東京オリンピックに向けて、個別はすでに資金全部使いきりましたので、
それまで、なにもしない選択肢もありかな、という状況です。

株は半年先を読むと言いながらも、自分の気持ちを先までは読めませんので
あいまいなままです。

以前も書きましたが、私は、お金は父親と関係していると思っています。
自分の父親が大好きな人は、お金のことを大好きで、金儲けも上手な場合が多いのではと思っています。
個人的なことですが、私は、昔は、自分の父親を殺したいと思ったことがあるくらいで、
その思いを自分の意識に表面化するまでは、反権力バリバリの思考でした。
ああ、自分は、自分の父親を殺したいとまで憎んでいる気持ちが、自分の心の中にあるんだと気がついた時、いつも給料をその月に全部使ってしまうような自分の行動パターンの原因がわかったような気持ちになりました。
お金=父親を憎んでいたのです。だから、自分がお金を持つことを嫌っていたのです。
それからは、自分の父親に対する憎しみの気持ちと付き合うようになりました。
自分を見ていると、人間って、自分勝手な生き物だとつくづく思います。
物事を、全て自分の都合の良いように解釈して、自分に都合の悪いものは、全て排斥しようとします。
そんな、自分の理不尽な行動を見ながらも、少なくとも、お金を貯めることをしようと思いました。
そして、○千万円と貯まったお金を見てびっくりして、それまで、コツコツと行っていた株に全額投資し、倍以上になった後でほとんどを無くしたりもしました。
今、振り返ると、私は、お金を生かすことを全く考えていませんでした。
外回りの時のご飯は、いつも立ち食いそばか牛丼です。自分自身にお金を使うことができないのです。妻と一緒に行くおそば屋さんであっても、私一人の時は、入ることができません。妻は、一人で行くことがあります。これは、単なるケチではなく、自分の為にお金を使うことができない、つまり、お金を生かすことができていないのだと思います。

幸せは、お金では買えないんだよなぁって、お金持ちになって言ってみたい、という宝くじのCMが、私は好きです。

自分の父親を憎んでいたら、その憎い父親が生んだ子供である自分を好きになることはできません。坊主憎けりゃ袈裟憎し、父親憎けりゃ子も憎し、です。
父親が憎い間は、お金持ちにはなれないんですよね。

良い機会ですので、しばらく、憎い父親と思う自分の思いと見つめあいたいと思います。

余計なことを書いてすみません。
雑談スレなので、皆様のご寛容なお気持ちに感謝します。
ありがとうございます。
255
なみと
2014-05-28 01:38:55

ツイテル!さん

金融緩和政策縮小の情報、ありがとうございます。
日米欧の金融緩和政策で、どこが最後まで残るか、つまり誰がババを引くかが今後の一番のポイントですので、日本にとっては、大朗報ですね (^_^)V

日本の年金暮らしをさせていただく身の上としましては、米国がババ抜き合戦からいち早く抜け出た今、米国に続いていち早く日本に抜けて欲しいと切望します。
日銀は、来年それを言い始めるのかなと思っていたのですが、クロトンすごい!です。
それをクロトンが言ったら株価が下がるので、副総裁が言うというのは常套手段なのですが、これから7~9月にかけて景気が良くなると予想されるこの時期に言うなんて、クロトンって、ちっぽけな私の想像をはるかに越えてすごいなあと思いました。

クロトンがますます頼もしく思えてきましたので、6月13日を待たずに、明日14600円くらいで買建しようかなとも思うくらいですが、来週一週間はお休みして、6月9日に売ろうかなというのが当面の予定です。

利確できる日が一日も早く来ることを祈っています。


256
個人投資家
2014-05-28 07:59:17

>今年に入って、知り合いが4人亡くなりました。
>年齢は、34歳~61歳です。人って、亡くなる時は、あっという間に亡くなることがあるのですね。

諸行無常
沙羅双樹(ツバキの一種。お釈迦さまが死を迎えるとき白くなって枯れた。)の花の色は、
春の夜に見る夢のようだ。荒々しい強者もゆくゆくは滅びてしまう。
いかにも風が吹くと飛んでいく塵と同じだ。

いまさらじたばたしてもなんになるのか?とわが身に振り返る自分です。
257
you
2014-05-28 08:44:21

なみとさん おはようございます

心の闇がどれほど深いものなのか
他人にはわかりませんが
少しでも晴れるように願っております。

本業や引っ越しなどでお忙しいとのこと
色々と大変かとは思いますが
掲示板への投稿で
貴重な睡眠時間を減らすことが
ないようお願いしますね。

しかし…
仕事で●千万も儲けているのであれば
奥様がおっしゃっていた通り
仕事ができる方なのは間違いありませんね。

昨晩はなみとダウボリン法で
短時間で儲けさせていただきました。
本当に使えると思います。
ありがとうございます。


相場高島暦
「安値にある時は急伸す」


258
ショーター
2014-05-28 09:16:25

おはようございます。
昨日の高値越えられなければそろそろか、と思いたいですがどうでしょう。

youさんが優しい方なのでお子さんも心優しく育っておられるようですね!
中学生ぐらいまでは運動ができちょっとだけ勉強ができるとそれだけで人気者になったり発言力が増したりしますよね。その中でGKの気持ちを慮って発言した息子さん、優しいですね。
将来よしをさんなみのモテ男になること間違いなしです!!

今日も誘いの売りには乗らないよう気をつけます!
259
大望
2014-05-28 09:23:54

ええええええええええええ、また噴火開始? 許してえええええええええ、これ以上上がったら破綻するううううううううううううううう
260
you
2014-05-28 10:23:01

ショーターさん ありがとうございます

後ろからひっぱたいてやりたい気分でした。
私、そんなに懐広くありません(笑

今日はトピ先のナイトセッションなしの
チャートをみるとやりやすいと思います。
すべて高値は頭を押さえられているので
ここに到達すると爆弾みたいなのがおちてきます。
Sはできるだけ引き付けたいところですが
ちょっとやりにくいですね。

261
you
2014-05-28 10:31:10

トピ先のNSなしが見れない場合、
TOPIXの5分足でもOKです。
トピ先チャートほどピッタリはきませんが
なんとなくイメージがつかめるかと。

上に行くには75MAを
強く抜けてこないと行けません。
昨日からトピ先主導なので
抜けるのも先行する可能性が高いです。
262
ショーター
2014-05-28 11:29:52

優しい肝っ玉かあさんすばらしい!w
トピ先情報ありがとうございます。
今チャート確認できなので後ほど確認させて頂きます!
263
よしを
2014-05-28 11:42:06

前場は出掛けててノートレ〜

後場ワントレードしたいねええ〜

現在またはらみでつかああ〜

あ〜
264
you
2014-05-28 12:21:59

こんな感じです
くっついちゃった・・・

200日線攻防のはらみですね。
元のサイズの画像を表示
265
ツイテル!
2014-05-28 12:45:08

ゴッドハンドさん
米長期金利が下げ止まらないですね。
266
ゴン蔵
2014-05-28 13:25:16

これで人形2体確定 雲行き怪し
267
よしを
2014-05-28 13:35:12

引っ越しって普通大きな変化がないとしないだろうし〜

なみとさん色々悩みもおありなんでしょうねえ〜

ネットで明るく振る舞っている人は〜

心理の裏返しで悩みを抱えている人も多いからなあ〜

なみとさんは強いから大丈夫でしょうう〜

ああ〜
268
小僧
2014-05-28 14:02:46

なみとさんの悩みが大きくなりませんように
269
よしを
2014-05-28 14:14:34

後場からS690:670〜

20円〜


今日はこれで終わりい〜

下に走りませんなあ〜

あ〜
270
芥川賞選考委員
2014-05-28 14:23:57

なみとさん、それだ、そのテーマがあれば十分選考対象となれる。
若い人にも理解できるように赤川次郎のようなタッチで人の内面性を書くべき。
人はみなジキルとハイドの面を持っている。SとMの面を持っている。
60代前後の日本人はみなそういう悩みを持っているもの。普遍性は十分にある。
逆に40代とその子供にはそういった面はないそうだ。
また江戸末期に育った人にもそういった面は無く、明治維新から大正にかけて
育った人に屈折している人が多いとの記述をどこかで読んだ。
なかなかのテーマだと思います。
ぜひ小説化してください。そしてご自身の心の昇華に充ててください。
別に商品化されなくとも書くことで目的を果たせればいいかもしれません。
271
なみと
2014-05-28 14:31:47

ありがとうございます。

昼間なので、簡単に。

私は、悩んでは、いません。

以前、日本酒のCMにありましたが、自分の悩みを人に言うだけで、悩みは半分解決するというような言葉がありました。

頭の中で考えるのが「脳」であるならば、
心の中で考えることが「悩」だと思っています。

つまり、悩みとは、人に言えずに、一人で心の中で考えている状態であると、私は個人的に定義しています。

昨晩私が書いたようなことにまったく気が付かないと、
私の課題の場合には、強迫神経症のような状態になります。
鍵を閉めたことを何度も確認するような動作です。
これは、性格の一部として見られますが、
程度が進むと病気になります。

そのような時に、心の奥底で自分が父親を殺したいほど憎んでいるということに気が付くと好転します。病名が付くほど程度が重い場合でも、友人の精神科医から、同じような症例を聞いたことがあります。

無意識で何かをしてしまう、という言葉がありますが、自分の無意識に気が付かない時が、悩みの状態だと思っています。

少なくとも、自分の親の育て方に満足している子供は、皆無なのです。
人として生まれた場合には、全員が、自分の親に対して不平不満を持ちながら育ち、その不平不満は、大人になると、自分の心の奥底にしまい込んでしまいます。

現実的には、その心の奥底にしまい込んでいるものが、今現在動いているか動いていないか、で悩んでいる状態か悩んでいない状態がに分かれると思っています。

悩みを抱えているという言葉の表現であれば、自分の心の中の、自分の親に対する気持ちに気が付いていない人は、全て全員が悩みを潜在的に抱えていると思っています。

このことで、深刻になる必要性はなく、今この現実を楽しむ、相場で言えば、楽しんで相場を張ることができれば、人生を歩んでいる道の途上で、知らず知らずに溶解していくことが多いと思っています。

その意味合いにおきましても、みなさん、楽しんで、相場を張りましょう。
このスレは、とても楽しいので、自分の心の中を吐露しても大丈夫であろうと安心して昨晩書きました。

よしをさん、小僧さん、ありがとうございます。


272
ゴン蔵
2014-05-28 14:32:18

No.270あほ それで彼の苦悩が減るのか
273
なみと
2014-05-28 14:37:17

芥川賞選考委員さん

小説ですか?
時間がないんですよねぇ~。

全くの冗談ですが、何かの賞を取ることができた暁には、このスレの皆様を受賞記念パーティーに無料ご招待します。

このくらい、ホラ吹き男爵になってみたいものです。

芥川賞選考委員さんって、けっこう小説を読んでいそうですね。
今度、好きな小説家の名前を教えてください。

274
なみと
2014-05-28 14:43:25

ごん蔵さん

もしそういうことをすれば、
具体的に言うと、自分の悩みを箇条書きであっても、実際にペンをとって紙に書く作業をすれば、心の昇華が起きると言われていますよ。

こういう事は、頭で考えても理解できず、体験学習の中でしか学ぶことができません。

もしご興味があれば、実際に、何かを箇条書きに書いてみてはいかがでしょうか?

それはさておき、このヨコヨコ、今晩のダウで動くんでしょうかねぇ~。
275
you
2014-05-28 14:49:29

なみとさん こんにちは~

ヨコヨコな感じがしますけど
朝からキレイに安値切り上げて
トレンドライン割れしていませんよ。
上下の振り幅が大きいので
今日みたいな日はSでもOKですね。

さすがよしをちゃん!

トピ先は現在1202.5Wトップ
1199ネックラインです。
前場の抵抗線が支持線になっているので
ここを割れてこないと下になりません。

276
よしを
2014-05-28 14:51:44

はらみで終わるのか〜

今日も最後に垂れる〜?
277
よしを
2014-05-28 14:59:54

また最後乗れなかったあ〜

姉さああん


最後の下落は乗るべきでしたああ〜

ああああ〜
278
ショーター
2014-05-28 15:02:19

しかしよしを兄さんもyou姉さんも凄すぎです!!!
かっこいい~~~!!!
279
ショーター
2014-05-28 15:11:20

あ、リロードしないままだったら・・・空気読めてない投稿ごめんなさい!
280
よしを
2014-05-28 15:11:39

最後〜690入らなかった〜

680の板にぶつけるべきだったああ〜


感じとして昨日と同じ筋っぽいねええ〜
281
よしを
2014-05-28 15:14:09

690はそのまま指してあるけど無理だなあ〜
282
you
2014-05-28 15:14:57

よしをちゃーん

14680Sしたけど同値おりでしたよ~
カバサンはきちんと+20でも取らなきゃですね。
もしかして↓?と期待してしまいました。
いや~残念!

よしを兄さんだって
Yys 3兄弟?

皆様、お疲れ様でした~
283
とことんツイテル
2014-05-28 15:15:22

引け成り100枚売り建て約定
284
とことんツイテル
2014-05-28 15:17:50

トータル14521円ミニ売り建て450枚これが最後
後は利食いするだけ
285
よしを
2014-05-28 15:25:58

いや、ワシは18歳だし末弟でしょうう〜

姉さあん〜ショウタ兄さあん〜焼き肉おごってええ〜
あ〜


ワシも引け売りがよかったかなああ〜

ハラミがどちらに抜けるかですなあ〜

あ〜
286
芥川賞選考委員
2014-05-28 15:42:48

なみとさん、大人になってからはほとんど読んでいませんよ。
最近はいろんなコンテンツがあるので自分で進めていてなんですがほとんど読んでいません。

この映画もいいですがこういうのもいいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=fOvhVc7GQ3s

相場のほうはだいぶパターンが読めるようになってきました。
こちらの方々のおかげです。
当たれば楽しくはずれれば悲しいですが、淡々とできるようになりたいです。
今日はレンジと予想しながら620円で買えず680円で売れず。
入れても10円-20円こちらの皆さんより遅いようです。
1勝2敗のトントンでした。逃げ足だけは早いようです。(笑)
287
ショーター
2014-05-28 16:27:15

僕は永遠の14歳です(知能が・・・)!!

またナイト安寄りしてモリモリいくのか
そろそろそのままズドンいくのか・・・

とことんツイテルさん心強いです!
288
よしを
2014-05-28 16:49:45

昨日と同じパターンならここらから戻すんだけどなああ〜

やはり引け売りが美味しかったのかああ〜

あ〜
289
ショーター
2014-05-28 18:23:13

相場とは全く関係ありません。
こんな記事を見つけました。

作家の中村慎太郎さんが、自身のブログ「はとのす」にこんなことを書いていました。曰く、「2014 ワールドカップ ブラジル大会の日本の初戦、コートジボワール戦は6/15(日)AM10:00からの放映。地球の裏側で放映されることを思えば、日本人にとって願ってもいないゴールデンタイム。にもかかわらず、“グラウンドの予約が取れたから”“対戦相手が決まったから”と、その日のその時間帯に練習や試合のスケジュールを組み込む少年サッカーチームの指導者が多い」とのこと。

youさんのところはどうでしょうか。
是非子供達にこそリアルタイムで見て欲しいですよね。
僕も1986年のメキシコ大会。あの神の手、5人抜きマラドーナの大会でしたが、プラティニ率いるフランスのお洒落なパスサッカーに子供ながらすっかり魅せられてそれからサッカー好きになりました。

先物、落ちませんね~。
290
ゴッドハンド
2014-05-28 19:35:17

とことんツイテル さん

お疲れ様です。

国内外の筋は本日も買っていますが
かなり、勢いが弱くなっていますね。
野村なんかは、昨日買っていますが
その分を本日売ってきたような感じです。
HF系も細り始めているが昨日より、出来高は増えています。
これって、個人が買っているのでしょうか?
どこが、買ってきているのか分りませんが
仕掛けて来たところの買いは細ってきているので、
インチキあげても目先は800~900程度
600~700辺りからの吹きあがりは売りで行けると思います。
ただ、月末のお化粧には気をつけないとですね。
明日吹きあがるより明後日金曜に買い上げてきそうです。
もし、それがあれば絶好の売り場です。
291
you
2014-05-28 19:49:27

ショーターさん

ありがとうございます。
10:00からなんですね。
知らなかったのであやうく
予定を入れるところでした。

うちは多分試合のはずです。
確かにサッカー少年はリアルタイムで
見せてあげたいですね。
でも、こんなに早くちゃビール飲めないわ(笑

ダウ先が5/14の16694までもう少し…
16691まで付けました。
ナイトセッションどうなるでしょうね。

292
獅子丸
2014-05-28 21:59:46

何があったんでしょね。
NYは上がっているのに急に円高が進み、タガが外れたように225が下がり始めています。
逆ばりで買ったプットのオプションは上がりませんが 泣
293
ゴッドハンド
2014-05-28 22:04:46

獅子丸 さん

米10年債利回り低下⇒円高
294
RSI
2014-05-28 22:21:12

ゴッドハンドさん

おひさしぶりです
時間調整でしょうか?価格調整でしょうか?
さすがに6連騰で明日は調整ありで
14800~900で価格調整期待してます

円高は独逸の失業率予想外に高かったそうです
ユーロの利下げは?

窓14390にありますが期待しすぎでしょうか
明日のポイントは14530維持とみてますが少々の↑↓は可で

295
you
2014-05-28 22:22:59

ゴッドさん こんばんは

ありがとうございます。
なるほど、それで円高になったのですね。
今日は指標ないので何かな?と思っていました。

見た時にちょうどトピが1193つけたので
14590Lしましたが14610C
怖い~

ノーポジで開場待ちたいです。
296
獅子丸
2014-05-28 22:32:31

皆様
ご教示ありがとうございます
297
ソフト
2014-05-28 22:39:29

ようやく落ちてきましたね。
明日の朝に何処まで落ちるのか楽しみです。
14670S保持
298
you
2014-05-28 22:39:54

1193割れたので
今度は14600Sですが
どうかなぁ…
もちろん戻ればLCします。
299
なみと
2014-05-28 22:44:47

ダウ、開場後、4分間もみあって、ようやく-10以下になりましたね。

先週の水曜日は、ダウ下げがなかったので、
今週の水曜日ダウ下げの確率が高まり、
自分の予想を確かめたく、売ってみました。

妻が呼ぶので、手仕舞いしました。

14610S --> 14585C

離れます。



  • 拡大

    1.0

名前