Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その15

携帯さん
2014-03-26 08:11:41

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

キヨヒサさんの御言葉より引用しました。

800
一休さん
2014-09-20 06:21:47

アリババ引け 93.89ドル
801
ちょこっとトレーダー
2014-09-20 09:56:28

ナイトは若干不安な動きだったようですねえ。

でも、総じてまだ強い状況だと思います、ボリバンからの見解ですが、まだ通常範囲よりも上にいます、大きく下に動かない限りは大丈夫でしょうか^^

ちょこっと前までレンジでしたよね、これが上抜けを果たしてブレイクは明白??

16500円がやっと視野に入って参りました。

ちょこっと押しただけでここを目指して350円あたりへの試しが入ると思われます、昨日一度入っていますし。

ただし、為替のほうがピークアウト感が出ているように思いました。

これが実際に足を引っ張るような形にならければ、ということが前提の予想です^^;

それにしても、6年10か月ぶりの高値なのですねえ・・。
リーマンショック前の相場に戻ってきました。

これから期待したいのは円安による輸出企業の上昇でしょうか、特に寄与度の高い銘柄に関しては注目しておきたいところです。
802
個人投資家
2014-09-20 13:20:46


大引け終値と安値で夜間計算
16159~~16249.606

同じく夜間終値と安値で翌日計算
16160.84~~(16205)~~16259.56~~16293.27

ドル円109.06
803
一休さん
2014-09-20 18:53:36

しばらく忙しく、久々に場を見ることができました。
見ると+3σ、16300に触れてから落ちているので、アリババの株価のニュースを見て売りました。
確かに月曜のソフトバンクが跳ねる可能性もありますね。
ちなみにYahoo! Inc. は$40.93で$1.15(2.74%) 安でした。

昨日は探せなかった、yahooとアリババの株価の動き
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=YHOO&t=1d&l=on&z=l&q=l&c=BABA%2C%5EIXIC
804
個人投資家
2014-09-22 07:26:35


買い再開中
ストップ15900(≒15898.878)

cme 16200
USD/JPY 108.92
EUR/USD 1.2829
EUR/JPY 139.87

16283~~16229~~ 16183
805
一休さん
2014-09-22 10:12:08

16200Sは16160買戻し、+40
16190Sは16170買戻し +20
なんかドルが強いので
806
一休さん
2014-09-22 11:19:16

後出しゴメン
ドル/円も予想通り下げてきたので、ミニ16145s.16135s
807
個人投資家
2014-09-22 11:24:59


夜間 引け値、安値の中値で再計算すると
16101~~162130~~16220.8~~16263.243
808
個人投資家
2014-09-22 11:45:49

>月曜のソフトバンクの荒れ様が楽しみ。ギャップアップ後ドスンか空中戦か。
当たりでした。指数44円のさげらしい。
ここ2,3日ばたばたしてましたので、あっち向いてホイの状態でしたので集中力に
かけてました。大変失礼しました。
809
個人投資家
2014-09-22 11:52:07


10月末はHFの換金売り開始時期+QE3終了
(過去QE1、2とも終了直後に大き目の調整下げがあった)が重なっております。

これから9月末から中旬にかけ商品先物と日本株先に売られる。
810
個人投資家
2014-09-22 12:07:23


朝早く出かけてましたので、読み流すか無視してください。
寄り16180で再計算try
16057.3~~16189
811
もず
2014-09-22 13:21:16

個人投資家様
手間の掛かる計算を何度も掲載頂き
真にありがとうございます。
812
もず
2014-09-22 15:01:39

個人投資家様
上昇途中ですが終了致しました。
朝からの下落と、昼からの上昇で
充分に頂けました。

何時もありがとうございます。
813
個人投資家
2014-09-22 16:39:46


日中引け値
15950~~16171~~16241
814
もず
2014-09-22 17:51:11

個人投資家様
上昇途中ですが終了致しました。

手間の掛かる計算をして頂き
本当にありがとうございます。
815
個人投資家
2014-09-22 20:48:45


安値と引け値との中値で計算で検証
(6080)~~16134.08~~16184.24~~16255
816
もず
2014-09-23 01:48:07

個人投資家様

下落途中です終了致しました。
休日の分まで頂くことが出来ました。
本日もありがとうございました。
817
個人投資家
2014-09-23 08:31:08


cme16100と夜間終値で検証、休日ですので気楽に。
中国指標もありますのでドスンも、大きな変化あれば修正します。
(16x割れば15968)~~16002~~16046~~16110~~15163
818
個人投資家
2014-09-23 08:33:07


(16x割れば15968)~~16002~~16046~~16110~~16163に訂正
819
個人投資家
2014-09-24 07:27:25


買い再開中
ストップ15950(≒15944)

15927~~16025~~16132

cme 16020
USD/JPY 108.86
EUR/USD 1.2848
EUR/JPY 139.85
820
個人投資家
2014-09-24 08:13:07


朝出し
CME引け値16035と現値で計算してますので正確性にかけるかと。
15962.51~~16025~~16102~~16150.5
821
晴朗夢
2014-09-24 09:10:02

>>798の続き

(3月限)

新規16000L

現在のポジション
15365S
15100S
16000L
16170L
822
晴朗夢
2014-09-24 15:16:54

16000L ―> 16080C
823
もず
2014-09-24 16:18:53

個人投資家様

何時もありがとうございます

朝の上昇を逃してから手が出ず
一日中チャートを眺めていました。
824
個人投資家
2014-09-24 17:20:28


大引け
16021~~16174

高値安値で
16006~~16194
825
個人投資家
2014-09-24 17:26:46


安値と引け値
16060~~16169
826
もず
2014-09-24 20:32:29

個人投資家様

上昇途中ですが、終了しました
本日もありがとうございました。
827
もず
2014-09-24 23:51:09

個人投資家様

高値安値で
16006~~16194
到達しました
いつもながら精度が高いのには
本当に驚き感服致します。
ありがとうございました。
828
晴朗夢
2014-09-25 01:35:04

日中の16000で底打って、また高値更新か?
NYが引けてみないことには、明日以降上昇にはずみがつくかどうかわからないが、
それにしても買玉のスイングは、いつあるかわからない暴落が気になって持ち越しづらい。
829
個人投資家
2014-09-25 02:18:36


(200超えれば)~~16260.841がありました。いまさらですが。
830
個人投資家
2014-09-25 07:25:04


買い再開中
ストップ15970(≒15968.025)

cme 16235
USD/JPY 109.08
EUR/USD 1.2779
EUR/JPY 139.36

16146~~16302
831
個人投資家
2014-09-25 07:50:00


朝出し
16113~~16247中値~~16298~~(300超で16323)

 
明日の4-6月期GDP、月替わりを契機にリスクポジションの巻き戻しと
値幅調整もありか。
832
もず
2014-09-25 15:04:15

個人投資家様

先程、終了しました
ありがとうございました。
833
個人投資家
2014-09-25 16:36:38

日中引け
(200割れれば16183.5)~~16260~~16334
834
個人投資家
2014-09-25 16:58:47


引け値と安値との中値
16365~~16236.2
835
もず
2014-09-25 17:12:07

個人投資家様
引け値と安値との中値
16365~~16236.2

上昇途中ですが終了しました
本日もありがとうございました。
836
個人投資家
2014-09-25 17:15:47

ZAIfxの今井氏(fx出身の維新の代議士?)

2002年に135円、2005年に101円、2007年に124円、2012年に76円。
そして、今回の上昇トレンドです。
115円~120円程度までの米ドル高・円安はありえるとのこと。

 2~3年後には空洞化の逆回転あるでしょうか。
837
もず
2014-09-25 23:02:08

個人投資家様

引け値と安値との中値
16365~~16236.2

安いところで終了出来ました
今日は、思いの他多く頂けました。
今日も真にありがとうございました。
838
個人投資家
2014-09-26 01:44:49


16055~~(16236中値)~~16365
839
個人投資家
2014-09-26 07:31:30


買い再開中
ストップ16040(≒16047.312)

cme 16135
USD/JPY 108.73
EUR/USD 1.2750
EUR/JPY 138.64

16020~~16286.591
840
個人投資家
2014-09-26 07:43:52


朝追加
(16000割れるなら15992)~~~16020~~~中値16186.66~~~16286.591

売り仕掛けが入るなら16,000円前後下ブレ。
841
もず
2014-09-26 09:16:55

個人投資家様

~~~中値16186.66~~~
おはようございます
ありがとうございました
先程終了しました。
842
個人投資家
2014-09-26 14:16:05


16186中値に再検証
16115~~16256.80
843
あん
2014-09-26 15:09:44


個人投資家様


これから娘が孫を連れて泊りに来ます。
こちらは土、日曜と秋祭りです。
少しおもちゃを買ってあげようかな。

今週もありがとうございました。
844
個人投資家
2014-09-26 16:41:37


16120.57~~~(中値16230)~~~16.294.70~~~(300超あれば16319)
845
もず
2014-09-26 17:24:27


個人投資家様

~~~(300超あれば16319)

上昇途中ですが終了しました
今週も、本当にありがとうございました。
846
個人投資家
2014-09-26 20:41:51


夜間8:40時に計算してみました。
ドル円109.11
ダウ先物上昇中
16371.26~~~中値16296.6~~16177
847
個人投資家
2014-09-27 08:06:02

>夜間8:40時に計算してみました。

22:40頃のダウ開始発表時間で再検証すれば正確性がでるのでしょうが、
早朝未明の歩きとその後24時間営業のカフェーで新聞読みがありますので
10時には寝ますので無理です。

16350cme終値でしたが、高値16425までいってました。
夜11:07時に付けた16350で計算tryしてみると上限16425つけてます。中値16326でした。

No.843 by あんさん
秋祭りですか、いいですね。
越中おわらに昔からいってみたかったのですが、有名なりすぎでなかなかです。
我が家も今日長女が2歳7ヶ月の孫を預けに来て泊まると電話あったようです。

No.845 by もずさん
着々と手堅く儲けておられるようですね。
頭と尻尾はくれてやれを実践されてるようで鷹さんの教えどうりですね。


848
もず
2014-09-28 00:34:23

個人投資家様

何時もありがとうございます。

私は、一日50円幅 一ヶ月で1000円幅を
頂ければ充分だと思っております。
貴方様が、計算される数値で優位な方向性が判り
ますので、自分の手法で事務的に売買をしています。
今後とも宜しくお願い致します。
849
個人投資家
2014-09-29 07:35:49


買い再開中
ストップ16080(≒16079)

cme16365
USD/JPY 109.43
EUR/USD 1.2678
EUR/JPY 138.76

16381~~(中値16313.78)~~16242
850
個人投資家
2014-09-29 07:58:58


朝出し
(16416.7>if16402)~~16379~~(中値16320)~~16260.4
851
個人投資家
2014-09-29 08:03:04


16428天井だろうと思っているそんな時は「まだはもうなり、もうはまだなり」の格言
852
晴朗夢
2014-09-29 09:14:17

>>821,822の続き

(3月限)

新規16350S

現在のポジション
16350S
15365S
15100S
16170L
853
もず
2014-09-29 13:37:26

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
午前中は手が出ず、午後からの
売買でした。
ありがとうございました。
854
個人投資家
2014-09-29 16:37:19


大引け時点
16377~~(中値16312)~~16246
855
個人投資家
2014-09-29 16:50:34


寄りから検証計算
16315~~(中値16300)~~16202.63
856
もず
2014-09-29 16:52:15

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
ありがとうございました。

本日のノルマは達成できましたので
気持ちが楽になりました。
857
一休さん
2014-09-29 18:32:38

住友商事、今季利益予想を2500億から100億に修正!!!
シェールオイル事業などの減損損失で・・・明日が怖い!
858
一休さん
2014-09-29 20:11:53

ミニ16225S
下がると思っているなら売るべきと思い、売りました。
859
個人投資家
2014-09-29 20:56:08


16202.63割れましたので
下限16133.887までいきますか。
あとは明日朝の結果次第。
860
もず
2014-09-29 21:56:59

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
本日も ありがとうございました。
861
一休さん
2014-09-29 23:13:27

あれ、さっき投稿したはずなのですが・・
16195,16205で売り戻し。+30,+20
862
一休さん
2014-09-30 00:31:44

もう一度、16260S
明日の楽しみ。
863
一休さん
2014-09-30 01:15:45

>861 売り戻し⇒買い戻し
864
個人投資家
2014-09-30 07:34:01


ストップは16110

cme 16270
USD/JPY 109.44
EUR/USD 1.2688
EUR/JPY 138.84

16182~~16321
865
個人投資家
2014-09-30 07:42:18


朝出し
16174~~16252~~16335.5
866
個人投資家
2014-09-30 08:27:13

住友商<8053>はADR1234円。
この水準で寄ると指数を5円ほど押し下げる効果に留まること指数への影響は限定的。
867
個人投資家
2014-09-30 08:43:19


安値+引値中値16215で計算
16299~~16172
868
晴朗夢
2014-09-30 09:02:36

>>852の続き

(3月限)

16170L ―> 16350C

現在のポジション
16350S
15365S
15100S
869
晴朗夢
2014-09-30 09:03:40

訂正 16235C
870
もず
2014-09-30 09:09:55

個人投資家様

下落途中ですが、終了しました
ありがとうございました。
871
一休さん
2014-09-30 09:25:40

16195買い戻し+65。
16180L
もずさん早!
872
もず
2014-09-30 10:44:30

一休さん 

おはようございます

私は、一日に50円幅頂ければ
充分なので早めに利食いさせて
頂いています。
873
晴朗夢
2014-09-30 10:45:48

(3月限)

新規16155L
ヘッジ

874
もず
2014-09-30 11:17:44

個人投資家様

2回目 10日移動平均線 近辺まで
来ましたので終了しました。
本日もありがとうございました。
875
個人投資家
2014-09-30 11:23:13


暫定安値と前引けから16100で計算しましたが、ストップにかかりそう。
16153~~16047
876
個人投資家
2014-09-30 11:56:31

後場、ETF買いが入って戻してからもう一回下攻め、あるでしょうか。
ターゲット15820、その前に安値の16000.とか言ってるわたしがいます。
877
もず
2014-09-30 12:11:42

個人投資家様

了解いたしました
本日は、終了しようと思っていましたが
監視いたします。
ありがとうございました。
878
もず
2014-09-30 16:24:32

個人投資家様

16190円が戻りの限界のような
気もしますが???
ナイトが始まってから考えます。
879
個人投資家
2014-09-30 17:20:22


引け時点
16043~~(中値16168)~~16271
880
一休さん
2014-09-30 17:34:53

住友商事の件は、それなりのニュースになるので、全体が下がるとみてました。
でも、原因としては1企業の問題なので、あまり尾を引かないと思います。

今朝はもずさん、寄り付きで売って8分位で50円利確ですか?
効率良いですね。

もずさんにつられたのか、予定より買い戻しが早くなってしまいました。
戻って来たところで追撃買い。現在、L玉平均単価@16160。

早めに16200に戻ってほしい。
881
もず
2014-09-30 17:56:12

一休さん 

私は、手堅い所で一日に 30円幅2回でも
取れれば充分だと思って売買しています。
ナイトも崩れて来れば売ろうとは思っています
26日の安値を割れていますので上昇すれば見送り
崩れるのを待ちます。
882
よしこ
2014-09-30 18:24:11

はじめまして、もずさんのトレードを拝見して売買のIN,OUTを教えていただきたくお願いいたします。
参考にさせて頂きたくお願いいたします
883
もず
2014-09-30 19:00:43

よしこ さんへ

どのようにお教えすれば良いのでしょうか
私は、売買が約定すれば決済をするまで
他の皆様のように、投稿をする余裕がありません。
売買は、単純移動平均線とオシレーターだけです。

孫と間違えられる程に遅く産まれた子供に、残すもが
ありませんので子供のために考えた単純な売買手法です
小学6年生になりましたので、春から金曜日のナイトだけ
ミニで売買させていますが、ゲーム感覚で売買し数十円幅
程度は取っていますので、手法は簡単なのだと思います。

884
よしこ
2014-09-30 19:10:56

突然の不躾な質問にお返事頂きありがとうございます
教えていただけるようでしたら、INとOUTの値段をできれば時間を教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします
885
もず
2014-09-30 19:25:48

よしこ さんへ

本日でしたらインは朝の寄り付きと
二回目は、10時40分です。
朝の分は、深夜02時55分に二番天井を
付けた時点でも売っていますので、何時よりも
早めに決済しています。
アウトは、投稿した時間の直前です。
886
よしこ
2014-09-30 19:39:04

もずさん、ありがとうございます

もし、よろしければこれからも記載いただければ参考にしたいと思っています
887
もず
2014-09-30 19:52:21

よしこ さんへ

毎日の記載等はご容赦下さい
為替の売買もしていますので余裕が
ありません、申し訳ございません。

新大阪駅に、行き先の書いていない新幹線が
ホームに止まっていたら、東京に行くのか九州
に行くのか判らないので乗れないと思います。
自分の行きたい方向に、動き出せば乗れば良いと思います。
相場も、同じだと思います。
888
よしこ
2014-09-30 21:00:47

ご指導ありがとうございます。
889
もず
2014-09-30 22:14:20

個人投資家様

16043~~まで行きそうですね
監視していて良かったです
ありがとうございました。

早く下がって決済が出来ますように
眠くてしかたがありません。
890
もず
2014-10-01 00:17:08

目が覚めたら大きく戻っている
一度利食いが出来たのに大失敗です。
891
もず
2014-10-01 03:00:40

 個人投資家様

おはようございます

居眠りで利食いのチャンスを逃しました。

9月度も、充分に頂けました 心よりお礼を申し上げます。

寒くなり、夜明けも遅くなりますので早朝の散策には
気をつけて下さい。

今朝、相場が始まるまでに目が覚めるか心配です。
892
個人投資家
2014-10-01 07:23:52


買い再開中
ストップ16010

 cme   16195
USD/JPY 109.64
EUR/USD 1.2627
EUR/JPY 138.45

16223~~(中値160170)~~16097

893
個人投資家
2014-10-01 07:38:26

朝出し
16254~~(中値16170)~~16111

FXでは中値重視されます。中値から高値、安値と、、、
894
個人投資家
2014-10-01 07:49:35

No.891 by もずさん
有り難うございます。
冬でも続行継続でもう8年目になります。
山で脳梗塞で倒れリハビリ後18年も歩いてる方86歳もおられます。照明付きのグラウンドです。
5~6人は常時います。最高齢90歳と病持ちでゆっくり歩く今度80になる方もおられます。
最近は団塊の世代の引退で朝ラジオ体操は元気に大賑わいです。小生はもうカフェーで
モカストレートで新聞読みです。
895
もず
2014-10-01 09:11:24

個人投資家様

昨夜からの持ち越し分終了しました
ありがとうございました。

本日は、休息日にします。
896
あん
2014-10-01 12:14:53

先ほど決済しました。

為替が110円つけました。
その後の見当がつきません。
110を少しこえて押して来るのかな。
それから上昇?

わからないので早めの夕飯の準備をしましょう。

もう少し為替とか経済?のこととかわかるといいのですが…
ただチャートを追うだけです

個人投資家様 いつもありがとうございます。

もず様 本日は、休息日にします。
えらいなあ。
897
個人投資家
2014-10-01 15:31:41

16100売り転換
898
個人投資家
2014-10-01 15:58:02


ド転売り
ストップ16310

16217~~中値16150~~16056
899
もず
2014-10-01 19:26:38

個人投資家様 
いつもありがとうございます。

パソコンを開きましたが、直ぐには
下がりそうにないですね?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。