Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その15

携帯さん
2014-03-26 08:11:41

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

キヨヒサさんの御言葉より引用しました。

700
個人投資家
2014-09-08 08:03:46


ストップ15600(≒15602.08)
cme 15695
USD/JPY 105.21
EUR/USD 1.2955
EUR/JPY 136.26

13717~~15628~~(15521)
701
個人投資家
2014-09-08 08:08:30

なぜか投稿禁止になってました。数字だけなのに不思議です。

朝出し
15739.41~~15601~~(15537.084)
702
ドクターT
2014-09-08 10:25:21

個人投資家さん いつも有難うございます。

GDPの改定値の発表は呆れました(姑息)
安部さんが内閣府に指示したのか、茶坊主かは?
いよいよ戦前と同じで大本営発表化、もともと-7.1~-7.2の予想
改造前の猫騙しは ばればれ。

NSは560までありましたね、SB次第でもしかするとですね。
703
ソレイユ
2014-09-08 11:35:56

個人投資家さん、ありがとうございます。
704
もず
2014-09-08 11:54:54

個人投資家様
何時もありがとうございます。
日中は、動かないかも知れませんね?
705
もず
2014-09-08 15:30:44

個人投資家様
NSは、どちらに動いても好いような
価格帯で日中終わったように思えます
後は為替しだいでしょうか?
706
個人投資家
2014-09-08 16:56:36


大引け時点
15773~~15613.377
707
ドクターT
2014-09-08 20:04:01

明日はやや大きめに動くのでは
国内は上げたい、外資は下げたい、上げる政策が出でるまで待ちます。

708
個人投資家
2014-09-08 21:08:15


計算式の通常型
15708~~15612
709
もず
2014-09-08 21:23:55

個人投資家様
何時も本当にありがとうございます。

朝の30分程度のIRレンジ内から未だ
抜け出せませが、残りの6時間も動かなければ
明日は動くことと思います。
710
もず
2014-09-08 22:55:53

個人投資家様
ありがとうございました
上昇中ですが終了いたしました。
711
凍死家
2014-09-08 23:24:16

個人投資家さん凄いな。
712
個人投資家
2014-09-09 07:28:14


買い再開中
ストップ15650(≒15656.418)

cme 15800
USD/JPY 105.98 106.00
EUR/USD 1.2897 1.2899
EUR/JPY 136.69 136.72

15821~~15649.325
713
個人投資家
2014-09-09 07:41:37


朝出し
15825~~15660.42

15840超えれば真空地帯
714
個人投資家
2014-09-09 10:00:09

送信出来ないテスト
715
個人投資家
2014-09-09 10:01:50

急に回復した。
15825~~15750.13~~15660.42
716
もず
2014-09-09 15:24:23

個人投資家様
何時もありがとうございます
本日は、手が出せませんでした。
717
ドクターT
2014-09-09 15:45:33

個人投資家様

有難うございました。
もう少し大きく動くと思いましたが、円安がどこで一旦止まるかでしょうか。
718
個人投資家
2014-09-09 17:38:13


大引け時点
15871~~15701.01
719
ドクターT
2014-09-09 18:57:19

3時過ぎの下髭でしたので。
後だしですが、15720、30L  NS寄りなり15790Cしました。
明日は850を抜けないと700割れがあるかもと。
720
もず
2014-09-09 23:01:21

個人投資家様

本日も有難うございました
2時間かかりましたので先ほど
ひとまず終了いたしました。
721
もず
2014-09-09 23:16:12

 何時も精度の高い数値に
 本当に感心しています
 ありがとうございます。
722
宝島
2014-09-10 00:30:34

個人投資家さん、ありがとう
昼間、30円抜きに成功しました。
ごっちゃんです。
723
個人投資家
2014-09-10 07:21:35


買い再開中
ストップ15630(≒15631.97)

cme 15655
USD/JPY 106.21
EUR/USD 1.2935
EUR/JPY 137.39

15802.358~~15632
724
個人投資家
2014-09-10 07:32:26


夜間安値15680と終り値15730の中値で計算してみました。

15665~~15799.47
725
個人投資家
2014-09-10 07:43:08


最悪パターン(ドル円の支えで無いとみますが)
15702~~15540
726
nakasann
2014-09-10 10:09:17

NSの安値埋めました。
トピ先との乖離が大きく少し戻しました。
どうやら下に用ありか。

下で待ちます。
15650でW底ぬければ 600.550.510。
727
晴朗夢
2014-09-10 10:27:23

>>653の続き

(3月限)

15575L

現ポジ
15365S
15100S
15575L
728
宝島
2014-09-10 11:01:11

朝うまく飛びついたが、すぐに振り落とされてチャラ。
下か?
729
nakasann
2014-09-10 12:47:50

為替を使って15720の窓埋めの仕掛けも700で
叩かれるが再再度の挑戦はありませんかね。
730
nakasann
2014-09-10 13:05:03

政権の危機感を察した日銀が
早めの時間にETF買いでしょうか、あっさり埋めましたね。
12時半の先物の値動きと板の歪さが気になりました。
731
もず
2014-09-10 13:38:59

個人投資家様
15802.358~~15632
15665~~15799.47
本日も、精度の高い数値
ありがとうございました。
732
もず
2014-09-10 14:10:31

個人投資家様
770円で止まるかと思って終了したら
800円が着きました。
毎度の事ながら、本当に驚愕致します。
ありがとうございます。
733
個人投資家
2014-09-10 17:19:11


大引け時点
15896.13~~15711.805
ドル円105.65
734
個人投資家
2014-09-10 17:26:33


高値と終り値で計算
15876.04~~15686
735
個人投資家
2014-09-10 17:39:02


105.00のdoll コールを数千本持っている米ファンドが売ってきたら崩れるかも。
どこで売られか。見もの!
736
もず
2014-09-10 18:04:10

個人投資家様
上昇途中ですが終了しました
何時もまことにありがとうございます。
9月03日の高値を越えて来たので
踏み上げになるのでしょうか???
737
個人投資家
2014-09-11 07:33:53


買い再開中
ストップは15650(≒15656.641)

cme 15910
USD/JPY 106.84
EUR/USD 1.2918
EUR/JPY 138.03

15946.08~~15770.00
738
個人投資家
2014-09-11 07:50:28


朝出し
15939.48~~15822~~15794.514
739
個人投資家
2014-09-11 08:24:29


夜間高値と終り値で最大幅の計算
16023~~15963~~15860.68

 
740
もず
2014-09-11 15:20:57

個人投資家様
本日も、精度の高い数値
ありがとうございました。
昼過ぎに、為替を観ていたら日経先物に
乗り遅れてしまいました。
741
宝島
2014-09-11 15:59:55

15860~15900 40円抜き成功
個人投資家さん サンクス
742
焼肉店長
2014-09-11 17:04:25

初カキコです。

個人投資家様の投稿を参考にさせて頂いておりますが、
非常に制度が高く本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。
743
個人投資家
2014-09-11 17:34:12


12月限
15873~~15803.58
744
個人投資家
2014-09-11 18:02:47


大引けの高値と安値との中値で計算
(15917)~~15882~~15762

もっと細かくきっちり書きたいのですが、参考にしておられる方がおられるようですので
もっと精査するとピタッとはまる時もありズレル時もあり、少し幅を広げぎみに書いております。
高値 安値 終値の組み合わせ幾通りもあり、どれが正解か検証中です。
さらして透明化で磨きをかけれるといいのですが、、、、、、。
745
もず
2014-09-11 18:29:28

個人投資家様
毎日、面倒な計算をして投稿頂き
真にありがとうございます。
お会いしてお礼を云いたい気持ちです
ありがとうございます。
746
もず
2014-09-11 22:25:37

個人投資家様
(15917)~~15882~~15762
ありがとうございました
先ほど終了いたしました。

747
個人投資家
2014-09-12 07:33:28


買い再開中
ストップ15690(≒15695.24)

cme 15845
USD/JPY 107.05
EUR/USD 1.2923
EUR/JPY 138.31

15857.55~~15730.94
748
個人投資家
2014-09-12 08:28:54


朝出し
(15914.93)~~15881~~15802.5~~15770
749
もず
2014-09-12 14:00:40

個人投資家様
朝出し
(15914.93)~~15881~~15802.5~~15770
本日も、まことにありがとうございました
昼の、好い所で仕掛けることが出来ましたので
一先ず終了いたしました。
750
いたち
2014-09-12 15:01:56

個人投資家さん、こんにちわ
いつも朝出し、参考にさせてもらっています。
一言お礼をいいたくて投稿しました。
ずっと続けて下さい。
お願いします。
751
一休さん
2014-09-12 19:30:08

ノーポジです。
5日、8日と、これだけ円安なら下がるはずないと思って買えば下がり、下がるかと思えば上がるのでLCの往復を食らってトータルマイナス。
謹慎中です。結局、上げて稼ぎそこないました。興味が別の所に行ってます。

アリババ公開前の現金化でNYは少し下がり始めたるように見えるのですが、
NKは円安とソフトバンクの吹き上がりで上に行きました。
そろそろ一服しても良いのでは・・・

しかし、107円は行き過ぎに感じます。
これもアリババ絡みとこじつければ、黒い目の外人が資金をドルに替えてアリババのIPOに備えたから・・?
だから、その前の現金化で日経が重かったのかも・・・

そうすると、公開後アリババ株が上がれば、相場全体が買い方の回転で活況になる予感。
ただし、少し円高に・・

適当なことを書いているだけですので、相場は自己責任でお願いします。
752
ちょこっとトレーダー
2014-09-13 10:22:44

>751

ここからしばらくは為替も強めに絡んできそうですよね、107円はさすがに意識せずにはいられません^^;

今週は、週前半は日足は陰線ばかりだったのですが後半は日本株だけが上昇という目立つ動きでした。

昨日は米国株の下落と一緒に下落してもすぐに反発、けっこう強い状況です。

下がってもすぐに戻す動きが多いですね、月曜は米だけが動くわけで日経のほうは一度は下げそうですが、火曜のうちに反発する予想を持っています。

チャート上はまだ押していきそうな形に見えますので上予想です^^

別の視点での現在の分析ですが、2年ぐらいのデータで一目均衡を見たところ、なんと転換期にあります。

特に遅行線、これを参考にすると今後はひたすら上がるのでは・・と予想することもできます。

毎度16000円での抵抗がありますので手放しで買っておけというのは危険かと思いますが、気をつけていれば取引は買いで良いのではと。

しばらくは15000円前半まではどこかで下がることは想定内にして、どこかで拾うことが個人的な戦略です^^
753
一休さん
2014-09-14 10:37:12

8月に「アメリカがイスラム国を空爆」の記事のタイトルを見たときに、
「キリスト国とイスラム国の100年戦争のはじまり」というタイトルが頭に浮かんだ。

長い戦いになりそうです。
754
故人投資家
2014-09-15 08:43:19


夜間高値15870と安値15800との中値
CME計算
(15873)~~15830~~15717~~(15700割れば15677)
755
故人投資家
2014-09-16 07:29:32


買い再開中
ストップ15670(≒15667.29)

USD/JPY 107.19 
EUR/USD 1.2936   
EUR/JPY 138.65 138.68

cme引け値15840 高値15845 安値15725で計算
15864.78 ~~15782.5~~157465 
758
獅子丸
2014-09-16 15:31:11

個人投資家様
それにしてもまるで地震の急落を読んでいたかのような正確な読み素晴らしいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
759
携帯Dトレ
2014-09-16 15:58:37

羨望と、尊敬が入り混じって・・…。
ありがとうございます。
760
もず
2014-09-16 16:46:30


個人投資家様
何時も手間の掛る計算をして頂き
本当にありがとうございます。
761
個人投資家
2014-09-16 17:05:37


大引け
15785~~15894.78~~15929(15900こえれば)
762
焼肉店長
2014-09-16 17:10:19

個人投資家様
ありがとうございます。

出来る事なる個人投資家塾に入門して、
自分で計算出来るようになりたいです。。。(^^)
763
一休さん
2014-09-16 20:52:21

15810S
15810の攻防ですね。
一応、私の指標は下なのです。
入るタイミングはチャートを見ていてつい入ってしまった感じです。
今日もナスは下がり、つられてダウも今日は下がるだろう、の予想です。
764
個人投資家
2014-09-16 21:45:56


15860から終り値100下げればストップ接触か急接近と思われます。
可能性高まってきました。
765
もず
2014-09-16 23:21:38

個人投資家様
本日もありがとうございました
最後に少し頂けました。
766
一休さん
2014-09-17 00:41:25

あーあ、またLC
板を汚して失礼しました。

ダウが急に上げたのは、これかな。
[16日 ロイター]
米ユナイテッド・パーセル・サービス は16日、年末商戦に向け、9万━9万5000人の臨時従業員を採用すると明らかにした。
767
獅子丸
2014-09-17 00:57:56

761の個人投資家さんが15900近くを予想していると読みましたので売りは少し待ちました。
よかったです。
個人投資家さん ありがとうございます
768
個人投資家
2014-09-17 07:29:00


買い再開中
ストップ15710(≒15711.514)

cme 15910
USD/JPY 107.13
EUR/USD 1.2956
EUR/JPY 138.81

15801.08~~15963
769
個人投資家
2014-09-17 07:39:17


朝出し
15805.17 ~~15905~~15962
770
もず
2014-09-17 09:10:16

個人投資家様
本日もありがとうございます。

今朝起きて驚きました
15785~~15894.78~~15929(15900こえれば)
何時もの事ですが、精度の高いのには本当に
感心いたします。

771
個人投資家
2014-09-17 16:46:07


大引け時点
引け値高値安値の中値で計算
15789~~15870.11
772
個人投資家
2014-09-17 17:15:45


安値引け値で、
15763.124~~15898

発表まで大きく動かないかも。
773
焼肉店長
2014-09-17 17:18:16

個人投資家様

午後終値ピタリでしたね。
流石の一言ですm(__)m

今後ともよろしくお願い致します。
774
獅子丸
2014-09-18 00:24:46

このナイトセッションはFOMC待ちで横横です。
こういう時にはオプションを売り買い両建てしてもいいのかなとも思いますが
慣れていないのでこのまま寝ます。
どなたかオプションのエントリーをされた方は頑張ってください
775
もず
2014-09-18 01:23:26

個人投資家様
本日もありがとうございました
上昇途中ですが、先日度終了しました。
776
個人投資家
2014-09-18 07:39:55


買い再開中
ストップ15760(15752.94)

cme 15980
USD/JPY 108.50
EUR/USD 1.2845
EUR/JPY 139.32

777
個人投資家
2014-09-18 08:08:22


朝出し
15972~~15882~~15786

or(cme主体に)
15910~~16050
778
個人投資家
2014-09-18 08:15:21

ぎっくり腰ぎみでこれから整形外科にいきますので、落ち着かず失礼します。
今日の数字はあまり当てにっしないでください・
779
焼肉店長
2014-09-18 09:42:20

個人投資家様

ぎっくり腰辛いですね。お大事になさって下さいね。
780
獅子丸
2014-09-18 10:32:12

個人投資家様
お大事になさってください
781
もず
2014-09-18 11:12:59

個人投資家様
体調いかがでしょうか?
私も腰痛持ちでしたが
毎日、鉄棒にぶら下がるように
してから腰痛はなくなりました。
782
あん
2014-09-18 11:26:30

個人投資家様

どうぞお大事になさってください。
783
もず
2014-09-18 13:04:19

個人投資家様
上昇途中ですが、終了致しました
本日も、本当にありがとうございました。
784
あん
2014-09-18 13:34:46

個人投資家様

私も終了いたしました。
少額でどきどきしながらチャートを見ています。
自分でシナリオを描けるようになりたいと思っています。
腰痛 はやくよくなりますように。
785
いたち
2014-09-18 14:41:47

個人投資家さん、はやく良くなりますように。
786
もず
2014-09-18 18:54:27

個人投資家様

腰痛のぐあいは、いかがですか
早く回復するように祈念しております。

本日は、充分に頂けましたので先ほど
終了致しました。
787
個人投資家
2014-09-18 21:29:12


大引け高値と安値との中値で計算
16166~~16106~~15985

すっかりご迷惑かけ失礼しました。
背中の肉離れで炎症防ぎと痛み止めの薬と貼り薬(相撲取りの貼るような大きさ)で安静にして大分よくなってきました。
今朝は3時に起きてじっとドル円cmeをみてたんですが、、、
788
晴朗夢
2014-09-18 23:26:21

>>727の続き

(3月限)

15575L ―> 16135C

新規
16135S

現在のポジション
16135S
15365S
15100S
789
個人投資家
2014-09-19 07:27:33


15610買い再開中
ストップ15800(≒15796.95)

cme 16155
USD/JPY 108.78
EUR/USD 1.2914
EUR/JPY 140.44

16045.957~~16168~~16204
790
個人投資家
2014-09-19 07:45:28


朝出し
16034~16174.49~~10201.209~~16242.538(15200越えあれば)
791
もず
2014-09-19 10:15:19

個人投資家様
その後体調はいかがでしょうか

上昇途中ですが、先程一先ず
終了致しました。
まことにありがとうございました。
792
もず
2014-09-19 10:52:06

個人投資家様
朝出し
16034~16174.49~~10201.209~~16242.538
神技のような精度ですね。
本当に驚愕致します。
793
個人投資家
2014-09-19 14:22:52


>16174.49~~
>10201.209~~16242.538(15200越えあれば)~~16359.92(15300超えで夜間にでも示現か)

まだまだ検証中です。
794
晴朗夢
2014-09-19 16:36:51

>>788の続き

(3月限)

16135S ―> 16205C

現在のポジション
15365S
15100S
795
個人投資家
2014-09-19 17:46:37


大引け
16329~~16303~~16080
796
一休さん
2014-09-20 01:04:23

アリババ92.7ドル
797
一休さん
2014-09-20 02:13:32

16200S,16190S
アリババの初値を見てからです。
798
晴朗夢
2014-09-20 02:38:01

>>794の続き

(3月限)

新規16170L

現在のポジション
15365S
15100S
16170L
799
個人投資家
2014-09-20 03:39:14

アリババ寄り付いたみたい92.7ドル今95ドル。
月曜のソフトバンクの荒れ様が楽しみ。ギャップアップ後ドスンか空中戦か。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。