Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その15

携帯さん
2014-03-26 08:11:41

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

キヨヒサさんの御言葉より引用しました。

1000
一休さん
2014-10-07 17:48:26

>947 by もずさんの
>買いは早めの利食いをお勧めします。
この忠告を聞いておくできでした。

昨夜は突っ込みから回復したので上と思っていたところ、思いがけない下げにビビり、深夜に15790でカットしました。ノーポジです。
今は、ファンドの決算対応でしょうか。ダウが下げトレンドですね。日経はダウの下げに引っ張られて上に行けない感じです。時間があれば1日単位位でのスイングが面白そうです。
1001
もず
2014-10-07 17:52:10

個人投資家様

下落途中ですが一先ず終了しました
ありがとうございました。
1002
もず
2014-10-07 18:00:49

 一休さん様

 若い頃に泉証券の御老体に

 利食い千両 無欲万両 

 お前は欲が深すぎると諭された時の
 事が、未だに夢に出てきます。
1003
はる
2014-10-07 18:05:31

もずさん
初めまして
すごく懐かしい今は無き泉の名前が出たので参上しました
1004
晴朗夢
2014-10-07 18:16:32

続き

(3月限)

新規15715L

現在のポジション
16350S
15365S
15100S
15395L
15715L
1005
もず
2014-10-07 18:17:50

 はる様

古い証券会社の名前で
お互いの年齢層が判ってしまいますね。
1006
はる
2014-10-07 18:25:57

もず様

実を言いますと泉の社員でしたので・・・

懐かしく思ってしまいまして

私は、五十路過ぎのおじいちゃんです(笑)

相場に関係のない話で申し訳ございませんでした
1007
もず
2014-10-07 18:34:56

 はる様

 私も五十歳台後半です
 泉証券の 忠多様と言われる(字が違うかもしれません)
 方に、大変お世話になりました。
1008
一休さん
2014-10-07 22:12:40

基準ポイントを下回ったので15715ミニS
1009
一休さん
2014-10-07 22:20:47

追撃15675S
何かありました?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。