Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

71
一休さん
2014-12-06 01:20:36

いよいよ、明日ですね。
楽しくやりましょう。
72
一休さん
2014-12-06 22:14:21

皆様、ご参加ありがとうございました。
無事、歩いて帰宅しました。
信用取引金利や手数料が安いところは、むさし証券です。
口座は作ったけど、まだ取引していません。
73
ソフト
2014-12-06 22:41:31

とても楽しく勉強になることが多かったです。
本当にありがとうございました。
来年まで生き残れるよう頑張ります。
74
トマト
2014-12-06 23:55:51

一休さん、お疲れ様でした。

本日はカレーさんとの同伴出勤になりましたが、まだ特に深い意味はありません。
メルアドも交換したので、この先どうなるかはわかりませんが・・・

雑司ケ谷の鬼子母神神社、なかなかいい選択でしたね。 前回の新宿の雑踏よりは、はるかに落ち着けてゆっくり話せたのではないでしょうか。

今回は、ソフトさんの参加でかなり平均年齢が下がって一気に「おにゃんこクラブ」から「AKB48」に変わった感じでした。 以下、話題に出た「鷹bbs」の投稿者の方のお名前です。

1位 個人投資家さん
2位 不動産屋さん
3位 ゴッドハンドさん
4位 モズさん
5位 大望さん

皆様、来年も、生きのびてお会いできますように!



75
黒財
2014-12-07 01:40:35

皆様、今日は、ありがとうございました。
一休さん、ごちそうさまでした。
来年は、私が余裕で支払えるようにがんばります。

当面、来年こそは花見の幹事をしたいと思っていますので、
米国利上げ発表前の天井付近で売建できれば良いなあ、などと思っています。
今年は、生涯最後の後厄の年ですので、年末までのんびりとします。

皆様、良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。
76
一休さん
2014-12-07 22:30:14

トマトさんに、「これからは逆張り向きの相場ではないですか。」
と言っておきながら、自分が逆張りをやめるのもおかしいと思い、逆張りロジック見直し中です。トマトさんのアウトしない姿勢を参考に、INする機会を増やしたら、同じ資金量で年間収益の向上が見込めそうです。
上手くいけば、ソフトさんに言ったように、3つのロジックの併用が実現します。
短期と長期のトレンドと、逆張りの3つです。
77
ソフト
2014-12-08 11:26:02

皆さんの予想通り18000割ってきましたね。
特に一休さんは絶対下がると確信されていたので流石です。

トマトさん
私はAKB世代ほど若くないですよ(笑)

一休さん
ロジック開発で何年も通用するロジックを作ってみたいですよね。
私も久し振りに影響されてロジック熱が出てきました。
一緒に頑張りましょう。
78
一休さん
2014-12-08 23:31:59

>74 by トマトさん
イエローカードの発言が含まれてます。

>77 by ソフトさん
予想より下がりすぎです。やられてます。
円安の行きすぎが怖いといってましたが、今日は行きすぎの修正が出てます。
ドルが150円とか行ってしまうのも怖いですが、行きすぎの修正も怖かったのです。
でも当面、120円は切らないだろうと考えています。
79
かおる
2017-04-10 21:07:16

今日お花見に行ってきました。
桜は満開で、一緒に行ってくれた人たちは、「かおるちゃんの30年前みたいだ」って言ってくれました。
ちょっと嬉しいような哀しいような・・・
そうなの、私は今はお店では『うば桜』とか『お局』とか言われているのよ。
でも、「お花見に行こうよ♡」って言うと七人も来てくれるんだから、すごいでしょ。
残念なのは、みんな年金族なのよね。
でも、私が今日の満開の桜のような頃はみんなバリバリの現役だったのよ。
みんな素敵な男だったのよ。
惚れた人もいっぱいいたわよ。
大望さんなんかも一度は会ってみたい人よね。
今はどうしてるのかしら。
今の私の一番の楽しみは、お店ね。
二番目は、オプションよ。
いつも読んでるけど、ここの住人さんたち仲良くしてよね。
またね~


80
鷹BBSファン
2017-05-09 21:57:39

祝20000円


  • 拡大

    1.0

名前