Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

1
なみと
2014-03-20 02:08:26

まず最初に、2014年のお花見の会のアンケートをとらせていただきます。

開催日と場所についてのアンケートです。
年度の改まった4月5日か6日が良いのであろうかと思っています。
また、場所も、気分転換に新宿以外でもいかがでしょうかと思っています。
以下の番号をお知らせください。

1、4月5日(土)昼間
2、4月6日(日)昼間
3、4月5日6日以外の日

A、上野公園 → 上野近辺のお店
B、新宿御苑 → 新宿近辺のお店
C、上野と新宿以外
  ※雨天決行

い、トマトさんが10連勝しなくてお花見に参加しない場合は、お花見の会は中止。
ろ、トマトさんが10連勝しなくてお花見に参加しない場合でも、お花見の会は続行。
は、トマトさんが10連勝しなくてもお花見の会に参加するように強く嘆願する。

その他、ご意見がございましたならば、屈託の無いご意見をお待ち申し上げます。

よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

2
なみと
2014-03-21 03:44:51

なんとなく、唐突過ぎるスレ立てだったような感じです。

トマトさんが参加されない場合は、
トマトさんが10連勝するまで延期しようかな、とも思っています。

今までのオフ会に参加された方々のご意見をお待ち申し上げます。

また、オフ会参加者の最長老であられるパリさん。
是非、ご長老のご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
3
パリ
2014-03-21 16:15:53

今年になってからの陰陽±勝負の成績が示すように、トマトさんはじめ
私もそうですが恐らく皆さんの戦績は相当苦しいのではと推察致します
(陰陽±勝負が全くのバーチャルであればそんな心配は無用かも知れませんが)。
トマトさんが10連勝し三度全員分を気前よく出したいなと思っちゃうまで
待った方がベターかと思います。
相場はなくなりませんので皆さんが元気でいる限りまた会うチャンスはあります。
昨年のトマトさんの戦績を見る限り、10連勝は遠くない時期に達成出来るものと
確信しています。その時、祝勝会を兼ねてオフ会をしましょう。
その際、三度トマトさんにお願いするというのも申し訳ないので、自己申告で
一番勝っている人が気前よく払ってくれるといいな。
4
一休さん
2014-03-21 19:56:13

良い天気の日に、ここの花の下で花見をやっている人達をみたことがあって、自分もやってみたいと思ったことがある。
http://blog.livedoor.jp/jusa_log/archives/26213466.html

この人達の座っているところはウッドデッキになっている。
各自、弁当(食べたいもの)持ち込みでどう。

場所がなかったら、簡単に引き上げられるようにして、シート引いて場所取りしているところにちょっと座らせてもらおう。
最近、お酒は禁止になったらしい。こそっとなら・・・
雰囲気だけ味わったら居酒屋へ移動かな。

参考情報でした。
5
なみと
2014-03-21 22:50:14

パリさん

ご投稿、ありがとうございます。

今回は、私が幹事ですので、私が全員分を出すつもりです。
上野の居酒屋も、すでに検索して探してあります。

パリさんは、延期が良いと思われるのですね。

私は、昨年証拠金を追加して、最初の証拠金の金額をほぼ失った時に
先物を止めようかなと思ったのですが、皆さんの顔を思い出して復活できました。
私も、かなり負けていますので、元気良く参加はできないのですが、
苦笑いしながら皆で会うのも良いかなと思いました。

ご長老のパリさんのご意見を参考にさせていただき、
2014年お花見の会は、2015年に延期にさせていただきたいと思います。

ありがとうございます。
6
トマト
2014-03-21 22:57:04

なみとさん、パリさん、一休さん、こんばんは。

「トマトの10連勝」のことは、忘れて下さい。10年早すぎました。
代わりに、以下のような開催条件はいかがでしょうか。 はるかに確率は高いような気がするのですが。

1.「鷹BBS]が先物さんのSEO技術で株ブログトップ3入りする

2.パリさんが、スキャルピングで30連勝する。 10連勝はいつもされてそうなので

3.理論派の一休さんが、余裕で1000円抜きをする。 本当にそろそろありそう

4.若くて美人のカレーさんが、相場様とジッコンになり、豪華な新居をかまえる

5.最近姿を見せないhawks-fanさんが、実は勝ち組でひそかにお船購入の仮契約をする

6.なみとさんが野生の勘をを取り戻し、寄り勝負で10連勝する(10円抜き可)

7.弧突さんが、225必勝システムを完成しその披露の場にオフ会を指名する


8~10もありそうですが、ロマンチックがかぶるといけないのでとりあえず・・・
7
なみと
2014-03-21 23:08:08

一休さん

お花見の情報、ありがとうございます。
私は、上野公園でない場合は、新宿御苑を考えていました。

今回のお花見の会は、私が全額支払うつもりでしたので、費用の問題ではなく、
トマトさんが出席するかしないかが一番の問題でした。

パリさんのご意見を参考にさせていただき、今回は延期することにしました。

鷹さんがおっしゃるように、4月末が年初来安値になれば、
4月のトレンドが一方向になる確率は高く、皆さんも負けを挽回できる可能性も高まり
5月中旬か下旬には、皆さん笑ってオフ会に参加なさることと推測し、
5月24日(土)大安の日を次回オフ会候補日第一候補にしたいと思っています。

会費は、私が払いますので、あらかじめご了承ください。

今回は、残念ですが、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
8
なみと
2014-03-21 23:37:42

トマトさん、こんばんは。

私が一休さんへの投稿を書いている間に投稿なさったのですね。
途中、タバコを吸っていたので、投稿の間があきすぎました。

トマトさんの7つの選択案、おもしろいですね。

今回のお花見の会は、パリさんに尋ねましたので、再度パリさんのご意見を伺いたいと思います。

1の株ブログトップ3は、かなり厳しいですね。

6の私の寄り勝負は、決済する時刻を午後の1時30分までとして行ってみようと思います。

また、オーバーナイトの10連勝も追加していただけませんでしょうか?
私は、以前、先物が午後7時までの時に、オーバーナイトしていて、
たしか1年半の間だったと思いますが、一度だけ11連勝したことがあります。
張る枚数を少なくして、挑戦したいと思います。

よろしいでしょうか?
ご検討をお願い申し上げます。
9
一休さん
2014-03-22 00:13:12

4月5日6日まで相場は後10日、1000円抜きは難しそうです。
色々あって、しばらくノーポジのままかもです。

カレーさんの意見、聞いてみたいですね。
カレーさんがやろうと言えば、トマトさんも来るような気がします。
なみとさん、私は自分の分払わせてくださいね。sakimonoさんの分もね。
10
トマト
2014-03-22 00:53:29

なみとさああん

10連勝なら、なんでもOKですよおお 期待してますうう

一休さああん

じゃくてん見破られましたああ  するどいい~


  • 拡大

    1.0

名前