Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ9

you(なみとさん代理)
2014-03-14 11:02:13

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


900
ゴッドハンド
2014-04-17 05:37:51

気持ち悪いので暫く投稿しません

または、このまま投稿を二度としないかもしれません

何しろ気持ち悪い。


901
ゴッドハンド
2014-04-17 05:39:02

とうぶん鷹BBSを見に来ることもないです。
902
よしを
2014-04-17 09:23:55

噴き上がりピークを売りで狙うかあああ〜

て!

分足レンジ抜けたのかあああ〜

午前中は出掛ける用事があるからあスルうう〜午後からかあああ〜

て!

最近みんな居なくなっちゃって寂しいのおおお〜

掲示板のサイクルかのおお〜

あああ〜
903
とことんツイテル
2014-04-17 09:44:06

14405円ミニ買い10枚 14495円で利食い
904
クレクレしんちゃん
2014-04-17 09:45:51

No.899 by 携帯10さん
期先では夜間は数枚でも ちゃんとアルゴは反応してくれるゾ~
905
よしを
2014-04-17 09:49:32

14500記念売りから14480利食いい〜

出掛けるどどど〜
あ〜
906
ショーター
2014-04-17 09:57:28

よしをさんお見事です。
25MAもあっさりか。売り方に取って魔の木曜ですか。つらいw
907
きりん
2014-04-17 09:59:40


おはようございます、、
ゴッドハンドさん、、

あまり気になさらないで下さい、、
私も板の不自然な動きに
翻弄された経験ありますから

取引得意な私でさえ
買いたい価格を発注する際、
瞬時スルッと板の価格が20~30円程
飛んで行かれます、、
意地になって約定させるまで
何度か粘ったことがあります、、

ゴッドさん
機械による独特な値動き(雰囲気)が
分かりますよね、、
908
くらし
2014-04-17 10:15:50

取引得意な私でさえ

失笑です
909
鬼軍曹
2014-04-17 10:16:26

いつ梯子を外されるか・・・
もう少し上行くと想うのだが・・・

暇だからスクワットでもするか
910
RSI
2014-04-17 10:20:09

麻生氏の囁き作戦か
子分の歳費UPより定数削減のほうが市場にはポジティブ
14520~14580窓?  14500s 14460C
今日は落ち着いていけそう
25MA近辺(14500)注目

ゴッドさん私は14150程度の押しはありと見てます
911
you
2014-04-17 10:33:34

ゴッドハンドさん

お気に障ることもあるかと思いますが、
投稿を待っている方のほうが断然多いので
どうかまたお願いしますね。

よしをちゃーん
ナイスです!私1176(14520S)で待ってました。
欲張りはダメですね。
今の押しはトピ先の25MAまでですよん。




912
ショーター
2014-04-17 10:39:08

25MAおさわりで勘弁してここからナイアガラお願いできないでしょうか。
913
とことんツイテル
2014-04-17 10:45:14

14410円でミニ買い10枚約定
914
とことんツイテル
2014-04-17 10:46:58

訂正14415円ミニ買い10枚
915
とことんツイテル
2014-04-17 10:50:19

14415円ミニ買い10枚 14540円で利食い指し値や 楽勝
916
きりん
2014-04-17 11:01:02

とことんツイテルさん
よしをさん

ナイストレードです、、
利益確定おめでとうございます、、
私の大好きな意欲や情熱を持っている人ですね、、

917
よしを
2014-04-17 11:43:17

みなしゃ〜んありがとうございますうう〜

午後までもたなかったみたいでつねええ〜

今日は忙しいからああ日中はこのまま終了ですううう〜

ゴッドさんはまた来てくれますよおお〜

ワシ昼は行き付けの中華で揚げ焼きそばああ〜

ああ〜
918
鬼軍曹
2014-04-17 12:18:10

強烈な冷やし玉
一時はどうなることかと思ったが精神修行の賜物
腕立てでもするか
919
とことんツイテル
2014-04-17 12:30:34

14415円ミニ買い10枚 14425円で利食い 無念
920
とことんツイテル
2014-04-17 12:33:22

きりんさん!こんにちは。精進します
921
とことんツイテル
2014-04-17 12:34:18

14395円でミニ買い10枚約定
922
なみと
2014-04-17 13:04:42

午前中に14500円まで行ったのですね。

ゴッドハンドさんの予想通りの動きですね。

ゴッドハンドさんの「なにしろ気持ちが悪い」と言う気持ちは、掲示板を見ていて良くわかります。
ストーカーにつけられているようにな気持ち悪さだと思います。

ゴッドハンドさんの予想を再び読むことができる日を楽しみにしています。(^_^)


923
とことんツイテル
2014-04-17 13:36:47

14395円でミニ買い10枚 14460円で利食い
924
とことんツイテル
2014-04-17 13:40:50

9424 390円で買い約定
925
よしを
2014-04-17 14:52:41

午後ダブルトップううう〜

ここでカバさんがくるううう〜

あああ〜
926
よしを
2014-04-17 15:00:14

ギダー

あああ〜

姉さあああ〜ん
927
とことんツイテル
2014-04-17 15:14:33

引け成りミニ買い50注文
928
とことんツイテル
2014-04-17 15:18:49

14380円ミニ買い50枚約定 明日からの上昇とるで
9424も楽しみ
929
you
2014-04-17 18:53:30

よしをちゃーん

ごめん、出かけてた。
カバサンきましたか!

カバサンと言えば、私とよしをちゃんのおすすめした本を
またアマゾンで買って久々に読もうとしたら
なんと16237円でしたよぉぉ~
うそでしょ、定価1300円ですよ。

絶版本だからここでおすすめして高値ついたのかな?
ひどい話ですね。

1300円だからよいのであって
プレミアム価格で買う必要はありませんからぁぁぁ…
是非、お近くのBOOK OF●で見つけてください。
930
ふむ
2014-04-17 18:57:44

ミニ先物14/6に2274も買数量あるのに動かない。
これなんでしょうか?
931
よしを
2014-04-17 19:16:03

姉さんひゃっはあああ〜

わはは〜

そんな高値になってるんでつかあああ!

ん?姉さん何で持ってないのおおお??

手放したあああ??

ワシの本は状態良いからああコピーしてええ一部9,980円で売りに出すでつううう〜あ、消費税は外税でもらわないとおおお〜

大儲けええ〜

中古は前に定価より安く出ていたと記憶しているけどなああ〜

この前姉さんが載せてから急騰したのかもしれませんねえええ〜

元々は地蔵一派というのが存在したらしいですがああ、ワシらは地蔵一派第二世代ですかねええ〜

あの本に出ていた福永さんは今も第一線でご活躍ですねえええ〜

あああ〜
932
きりん
2014-04-17 19:36:22

ふむさん

アルゴ取引の事でしょうか?


933
鬼軍曹
2014-04-17 20:02:04

ミニ2000枚程度で10円抜き繰り返しているやつがいるんですよ
現在は14380で買いだしている
約定したら14390で売るつもり
さっきから何回も10円抜き繰り返している
934
よしを
2014-04-17 20:17:20

個人かああ

だめなら5円で逃げられるしいい〜
935
とことんツイテル
2014-04-17 21:54:14

14380円ミニ買い50 14425円で10枚利食い
936
とことんツイテル
2014-04-17 22:44:27

14380円ミニ買い40枚 14430円で10枚利食い
937
とことんツイテル
2014-04-17 23:12:59

14380円ミニ買い30枚 14420円で20枚利食い
938
なみと
2014-04-17 23:14:54

youさん

株の中古本が10000円以上って、ビックリですね!

ネットで、地蔵」さんの「勝つポイント10」を見つけましたので、コピペします。

1/勉強や研究はしない
    トレードは予測ではなくて値動きに従う

2/朝1回のトレードで勝つ
    勝ちやすいときだけトレードする

3/「小さなカバさん」をトレードする
    10時半以降に20円動いた方向に乗る

4/「大きなカバさん」に乗る
    2時半以降に20円動いた方に乗る

5/20円以上の儲けを夢見ない
    地味で確実性の高いことを繰り返し行う

6/ダメな日は休む
    46時中売買してはいけない

7/値ごろ感は持たない
    その時々の価格こそがすべて

8/遊ぶ予定を常に入れておく
    際限のない欲望は負け戦の元

9/流れに逆らわない
    短期、順張り、小さく勝つ、が重要

10/ぐうたらになる努力をする
    自分の心に規律をもたせよう


オプション入門書をまだ読みきっていないようなぐうたらな私にピッタリの投資法です。
是非読みたいです。
よしをさんのコピーが500円まで値下げするのを待とうかな・・・。(冗談です)

939
とことんツイテル
2014-04-17 23:16:49

14380円ミニ買い10枚 14425円で利食い
940
とことんツイテル
2014-04-17 23:20:23

14370円でミニ買い30枚指し値注文就寝
941
you
2014-04-18 00:43:46

よしをちゃん

ずいぶん前に手放してしまったので
どうしてもまた読みたくなって
ちょっと前にヤフオクで買いましたよ。
「地蔵一派」なんていらしたのですね。
その本しか読んだことがなかったので全然知りませんでした。
ちょっと強面な感じなので、私たちは対抗して
「おいなり一派」なんてどう?

なみとさん
コピーありがとうございます。
この本は地蔵さんの著書というわけではなくて
地蔵さんは個人投資家代表の一項目なのですよ。

その他、福永さんや藤井さんなどアナリストの方との
対談方式で個人投資家の利点を生かした手法や
プロの手法を理解して負けない投資家を目指そう…
と言った感じで実戦で使えることがとてもよくまとまっているんです。

主なテクニカル手法も見開きでたったの7ページですが
ポイントを押さえていて私の今の手法になってますよ。

当時は気付かなかったことですが、今改めて読み返してみると
どうして相場が動くのか?とか本当に必要なことが
サラッと書かれていたりするのですよ。

「初心者でもナットクのトレード手法万歳」との副題ですが
プロではなく個人投資家にしかできない勝ちワザが
優しいながらもしっかりと書かれています。

…なので、雑誌みたいだからとバカにしないで
初心者の方には是非読んでいただきたかったのですが
手に入らないことには仕方ないですね。

942
なみと
2014-04-18 01:37:58

youさん

よしをさんのコピー本の値下げに期待しましょう (^_^)

943
なみと
2014-04-18 02:55:39

14485円、ちょびっと売りました。

今まで仕事です。
ネット時代は、インターネットという仕事が増えて、大変です。
しかも、これからは、インターネットの時流に乗ることが、必須条件ですので、ますます大変です。

944
きりん
2014-04-18 07:33:46

おはようございます、、

とことんツイテルさん
利確おめでとうございます、、
初めてまともな事を
ご質問させて宜しいでしょうか?
人それぞれに得意な分野と能力があるように
得意な分野で勝負するものだと思います、、

まず私から、、、
取引が得意分野は、
数秒から数分間で決済するスキャルピングです、、
スキャとスイングやスプレッド取引を分散して
長い期間で国内外の現物、先物、オプション、
為替など国内外に運用しています。

あなたの金融取引で
得意分野は何でしょうか?
差し支えなければ、教えていただけますか?

youさん
昨日中、
利確おめでとうございます、、
楽しいお話
ありがとうございます、、
貴方のトレード内容の
書き込みを見ていて安心が出来るし、、
トレードを評価しています。
花が咲くでしょう、、

なみとさん
youさんは大事な情報だけを
取捨選択して認識出来る能力に
長けていますよ、、
その人について行って
自ら精進なさって下さいね、、

地蔵さんの「勝つポイント10」について
面白そうですね、、

10/ぐうたらになる努力をする
    自分の心に規律をもたせよう

という部分だけ
やっぱり私の大嫌いな言葉です(笑

なみとさんが
オプション入門書を未だ
読みきっていないと
おっしゃられているようですが、

ぐうたらオプション取引に
向いていると思います、、
長い期間で見ると毎年プラスに結びついて
将来においても十分利益は
確保出来るかと考えています。
(コール買いかプット買いという
シンプルな方が長く運用出来ます)

ミニ先物が
とてもお好きな(多分辞めれないでしょう)ようなので
分散して投資を始めて見たらどうでしょうか??

分散投資という大切さを 何も知らないという方も多い
世の中です。
自覚して徹底して研究を重ね、
出来る人になって欲しいですね、、

ぐうたら投資(ゆったり)と
一生懸命本業に専念して下さいね、、


それでは
良い日であります様に、、( ・ω・)ノ
945
よしを
2014-04-18 08:28:59

海賊本1冊2,000円んん〜

2冊で3,500円んん〜

5冊以上、大口のお客様には澤上さんの本をプレゼントおお〜

これであなたも全ての時間軸を網羅あああ〜

あああ〜
946
とことんツイテル
2014-04-18 08:59:11

きりんさん!おはようございます。後ほど書き込みします。
9424 390円本日ストップ高で2割利食い指し値注文
947
とことんツイテル
2014-04-18 09:02:12

14380円 ナイトで利食い失敗やった
9924 ストップ高で利食いて アホかおもてるやろ?
それはストップししろいうことや
948
鬼軍曹
2014-04-18 09:19:52

また昨夜のミニ2000枚野郎が現れた
どこかの投資クラブか?

14470で買い 14490で決済しようとしたが
一瞬下に触れたので14480まで指値下げてきた
949
なみと
2014-04-18 09:20:10

ドル円が、日足一目曇下の102.44円を軽く越えましたね。



  • 拡大

    1.0

名前