Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ9

you(なみとさん代理)
2014-03-14 11:02:13

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


100
獅子丸
2014-03-17 02:13:39

ゴッドハンドさん
いつもお世話になります。
HFとは何の略ですか?
101
ゴッドハンド
2014-03-17 02:33:28

HF=ヘッジファンド
102
ゴッドハンド
2014-03-17 02:48:29

225はダウに影響されるのでダウの今週は
陰線と推測です。
ただ、日足ベースでは陽の時も推測できますので
上げていった処では、すかさず叩き売られてしまう週末予想です。
ダウの週足ダブルトップ推測変更無。
103
研究
2014-03-17 04:39:20

獅子丸さん、HFはまず{HF 株}で検索してください。
104
獅子丸
2014-03-17 09:08:54

No.101 by ゴッドハンドさん
No.103 by 研究さん
ありがとうございます。
HFはヤフーの知恵袋にもそのままありました。
どうもお手数おかけいたしました
105
なみと
2014-03-17 09:21:51

寄り成行14185円、買いました。
LC 逆指値14105円です。
106
you
2014-03-17 09:25:52

おはようございます

朝の戻りは1154まで。
トピ先のポイントでキレイに動いていますので
今日は1148キープできるかどうかに注目です。

・・・とは言っても
これから外出するため見れませんが(涙

今週もヨロシクお願いします。
107
獅子丸
2014-03-17 09:32:20

朝からなんだか良くわからない動きです。
評論家は方向感のつかめない動きとか言っていれば良いのでしょうが我々投資家は様子見をしなければいけませんね。
我こそは方向性を掴んでいらっしゃる方いらしたら教えて下さい
108
MC
2014-03-17 09:47:08

おはようございます

この動きはBOXかペナントになる可能性が高いですね
分足の話です
109
MC
2014-03-17 09:53:12

ゴッドハンドさん

そうですね、もしあれば数年その値段では買えなくなくかもですね
来るのであればロシア以外の悪材料が出てきた後ではないかと思ってますが、、、。
まぁ大まかな展開はそんな所を考えてます
予想は嘘よですが・・。
110
MC
2014-03-17 10:23:50

14200L 14185L → 14255C 出来ました
どちらに抜けるんでしょうね
111
獅子丸
2014-03-17 10:32:47

MCさん
さすがです
112
MC
2014-03-17 10:56:14

獅子丸さん
ありがとうございます
その後20円やられました・・
今はちょっと手が出ないです
113
MC
2014-03-17 11:00:12

こういう日にトレンド系でデイトレすると
大ふくビンタ貰いますね
MAでもMACDでもGCが売り場になったりしますので。
売り有利ですが160-290のBOXという事もあるので静観です
114
MC
2014-03-17 11:43:59

トレンドが出つつ有ります
190割れると怪しくなります
180割ればまた160の攻防戦になりそうです
205Lしました
115
MC
2014-03-17 11:46:50

240で半分手仕舞いです
上に抜けて欲しいところですが、、、
116
ゴッドハンド
2014-03-17 11:49:34

吹いた処はS
または適当にS玉持っていれば楽だと判断します。
一分の寄与度が高い銘柄だけの上下です。
全体の地合いは悪いです。

117
ゴッドハンド
2014-03-17 11:57:27

インチキ上げを利用してLで取るのも
良いと思います。
総じて地合いが好転し225が上げている訳ではないので
インチキ上げには注意が必要となります。
118
MC
2014-03-17 12:03:11

240抜けで成買いし上で一旦全て手仕舞いし235で買い直しました
まだBOX中なので安心できません
次210割れると買いは出来ないです
では失礼します
119
ゴッドハンド
2014-03-17 12:15:34

MC さん

こんにちわ(^^)
同意です。
5分足の買いサインで
突き上がりますが、SQ値を取りに行ける程の
地合い好転はしておりませんね。
SBの材料で買い仕掛け入っているだけで
他の銘柄は無反応。
後場はどうなるかわかりませんが
週ベースで見るならば、14500を取りに行くような
動きが有っても良いかなとも思いますが
一部の銘柄で上げただけならば、反動安にて13500~13700程度まで
下げてしまうでしょうね。

120
MC
2014-03-17 12:21:16

235L→215C
残念でした

ゴッドハンドさん
そうですね。しばらく様子みます
ありがとうございます
121
獅子丸
2014-03-17 12:23:10

インチキ上げとはいいネーミングですね。
ソフトバンクが上がっているみたいなのでそれに引っ張られているだけなのかも知れませんね
122
ショーター
2014-03-17 12:25:12

ゴッドさんの見立てに同意。
スケベLは時間軸短めに。
123
MC
2014-03-17 12:29:58

ゴッドハンドさん

SBも75MAできっちり抑えられてますね
デイトレはなるべく別の頭で考えてますが、
今日の動きは買い方は嫌になります
もしこの動きが一日続くのならNSで大きく動いてくる事も多いので
あまり無理せずにと思ってます

あら、210以下を下ヒゲにしてきました・・・
やられました
124
ゴッドハンド
2014-03-17 12:30:02

MC さん

現在の日経平均のチャートは悪い中ですが
決してSも面白い展開ではないので
強いと言えば強いのかもと
SもLもMCさんのおっしゃられる通り
非常にリスキーな処で止まっていますね。

小回りを利かせれば結構ストレスなく
面白いですね。
125
ゴッドハンド
2014-03-17 12:45:47

テクニカルの話になりますが
そこから推測しますと
今週は非常に危険な展開予想で
週ベースでのカギ足では
腰のラインを割ってしまう処
ギリギリにいます。
逆に抜けてしまい14000円辺りで切り返せば
リバウンドの期待も大きいのですが
中途半端な下げ止まりが一番問題ですね。
元のサイズの画像を表示
126
MC
2014-03-17 12:55:20

ゴッドハンドさん

逆張りの上手な方なら何度も取ってそうですね
私はトレンドを意識した途端にやられました
340くらいまで上げるかと思いましたが後場は静観きめこみます
127
獅子丸
2014-03-17 13:04:56

またちょっとエッチ上げがありましたね。
いきそうでいかないインポ相場です
128
とことんツイテル
2014-03-17 13:09:34

金曜日ナイト14290円でミニ買い10枚 14195円でロスカット トータル金曜日チャラ
14200円でミニ買い20枚指し値注文
129
とことんツイテル
2014-03-17 13:27:57

約定
130
なみと
2014-03-17 13:42:43

14185 --> 14210 +25

しばらく、半日トレードです。
1日持ち続ける勇気がありません。
131
とことんツイテル
2014-03-17 13:45:20

14200円でミニ買い20枚 14220円で10枚利食い
132
ショーター
2014-03-17 14:06:40

今日はボーナスステージですね。
ショートでしか取ってませんが、往復取れてるスキャルパーたくさんいるでしょう。
133
獅子丸
2014-03-17 14:19:25

段々下がってきましたね。
14,000円割るか引けにかけて注目です。
本日は、トレードなしです
134
ロンガー
2014-03-17 14:36:35

ショーターから宗旨替え。ここからはロングで行きます。
135
獅子丸
2014-03-17 14:41:45

Lの方もいらっしゃるようですが
この後、ナイアガラに一票
136
ロンガー
2014-03-17 14:46:34

エグジット。
毎日今日ぐらい分かりやすいとありがたいのですが。
137
とことんツイテル
2014-03-17 14:54:29

14200円でミニ買い10枚 14205円で利食い
138
ショーター
2014-03-17 15:01:18

引けSでナイトに挑みます。
書き込み失礼しました。
139
なみと
2014-03-17 15:05:42

14200円で売りました。
LC 逆指値14280円です。
140
とことんツイテル
2014-03-17 15:08:04

14250円でミニ買い10枚約定
141
獅子丸
2014-03-17 15:11:11

ナイアガラ外れました。
お騒がせしてすみません。
売らなくて良かった
142
とことんツイテル
2014-03-17 17:08:18

14250円でミニ買い10枚 14275円で利食い
143
とことんツイテル
2014-03-17 17:09:50

14230円でミニ買い10枚指し値
144
とことんツイテル
2014-03-17 17:24:19

14290円でミニ買い10枚約定
145
とことんツイテル
2014-03-17 17:26:57

訂正14295円でした
146
とことんツイテル
2014-03-17 17:30:24

14295円ミニ買い10枚 逆指値14195円でロスカット
147
MC
2014-03-17 17:41:04

後場雑用で観てませんでしたが
110あったんですね・・

スイングの080Lは380Cしました
148
よしを
2014-03-17 17:42:03

諸君〜

夜間ぶっ飛んでるぞお〜い

強いぞおおお〜

あああ〜
149
とことんツイテル
2014-03-17 18:29:17

14295円ミニ買い10枚 14410円で利食い指し値注文


  • 拡大

    1.0

名前